

12月19日 天井寸前どっか~んチャレンジ

カタカタこんばんはメンダコ                にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













今日は全体的に稼働率が悪く、相変わらず獣王、吉宗、まどマギにお客さんを取られていたためあまり稼働できませんでした(ノ∀`)


出来る範囲で稼働してはきましたが・・・やはり平日は厳しいですね(意味深)




さてそんなどうでもいい話は置いておき、タイトルに釣られて来た方もいらっしゃるかもしれませんが、タイトルの稼働内容は本日ラストの稼働となるのでそちらが目的の方はラストまで飛ばしてくださいませ(´ω`)





というわけでそろそろ本日の稼働内容を書いていきます。






















~本日の稼働~










・北斗の拳 リセット台 当日88G 累計88G


122G 画面割れ

135G 天命の刻

139G 強チェリー

155G  天破の刻 +60G→187G(残り28G) 闘神演舞 投資 2000円







※画像撮り忘れ














普段はあまり狙わないゾーンですが、リセット後ということで試しに狙ってみたところ普通にヒットしました(´∀`)



そして早速消化してみたところ、





































P1080906.jpg




















だめだこりゃ












まぁ錬金術師だし仕方ないね。

















あべしチャレンジ無し28G

35G 弱チェリー

43G 弱チェリー


51G ヤメ

90枚交換







即ヒットした割には普通にマイナスになりましたがヒットしただけでラッキーでしたしよしとしておきましょう(´ω`)



























・北斗の拳 前日621G+当日255G 累計876G


278G  天破の刻 +80G→スルー→358G

366G  天破の刻 +745G851G(残り260G、累計1472G) 闘神演舞 投資 2000円


P1080907.jpg

P1080908.jpg










( □)      ゚ ゚








第一第二で30→200と出たので強チェリーで大量に乗ったかと思ったら、まさかの弱チェリーで+700でした(゚∀。)



普通に最深部でのヒットでしたし、非常に有難い限りです(´∀`*)




というわけで早速ATを消化してみたところ、






































P1080910.jpg
















ikaros・・・

















まぁ単発じゃないだけマシですね('A`;)









そしてこの後は残りの260は余裕でスルーし、






















あべしチャレンジ260G→スルー

267G  天破の刻 +60G→スルー→327G

335G  天破の刻 +65G→スルー→400G

406G  天破の刻 +90G→スルー→496G→ゾーン狙い移行




→伝承モード終了  ←珍しく素晴らしいタイミングで終わってくれました(´∀`*)




566G 天命の刻→スルー


588G ヤメ

120枚交換







丁度ゾーン狙いを出来るところで伝承モードが止まってくれたおかげできっちり500のゾーンだけ回してヤメることができました(´∀`)


天命が遅めにきたため若干深めまで追う羽目になりましたが、変に追わされることはなかったので非常に良い展開でした。






























・北斗の拳 前日294G+当日464G 累計758G

498G  天破の刻 +140G→スルー→638G

767G  天破の刻 +75G→スルー→842G

948G 天命の刻→スルー

1012G  天破の刻 +200G→1169G(残り43G、累計1463G) 闘神演舞 投資 10000円


P1080911.jpg









今日はやたらと最深部で当たるのですが、天破さんがかなり頑張っているのでかなり低投資で済んでますね(・∀・;)




というわけで早速ATを消化したところ、







































P1080912.jpg






















ゆるしてヒヤシンスケン















b9485d4b.jpg













もうこの伝承者駄目かも分からんね。

















あべしチャレンジ43G→スルー

61G 弱チェリー


78G ヤメ

100枚交換









見事な爆死ですが、そこまで投資が掛かっていないのが救いですね('A`;)









































・北斗の拳 前日258G+当日470G 累計728G


529G 天命の刻→スルー

617G 天命の刻→スルー

769G  天破の刻(14G) +255G→スルー→1024G

1143G  天破の刻 +75G→1185G(残り33G、累計1401G) 闘神演舞 投資 15000円


P1080918.jpg











最深部多すぎぃ('A`)・・・
















まぁ偏る時はとことん偏るのがスロットですし仕方ないですね(ノ∀`)




というわけで早速消化してみたところ、









































P1080919.jpg










ね?

















あべしチャレンジ33G→スルー

48G ガルダステージ


65G ヤメ

70枚交換







今日は完全に単発の流れのようですね(゚∀。)




























・マジカルハロウィン4 438G


447G 詠唱モード→スルー

479G 魔法陣ステージ→483G どっか~んチャレンジ カボチャ揃い×1 ストック+1


516G マジカルラッシュ 投資 3000円

P1080920.jpg









打ち始めてすぐに魔法陣ステージに移行し、全く期待していなかったら普通にどっか~んチャレンジに移行してそのままARTに繋がってしまいました(・∀・;)



天井がボーナス間の台では非常に有難い展開ですね(´ω`)



というわけで早速消化開始です。


































ART 1連目 カボチャ揃い ストック+1

P1080922.jpg










(´∀`)おほー



































ART 2連目 上乗せ無し


ART終了


P1080923.jpg









はい。

















80Gあるならせめてチャンス目を一回ぐらい引きたかったですね('A`)







そしてこの後は順調にハメ倒し、































633G 詠唱モード→スルー

718G 強チェリー

724G 魔法陣ステージ→730G?(開始は763G) どっか~んチャレンジ
 追加投資 1000円











タイトル通り天井寸前にどっか~んチャレンジ突入です(´∀`)













そして開始が763G(準備中長すぎな件について)ということもありG数解除も確定という激熱の状態なわけで、早速消化してみたところ

































どっか~んチャレンジ継続

dokkankeizok.jpg





※画像はネットから拝借したもの















(´ω`)・・・































P1080925.jpg






※残り1Gの際に撮影したもの

















(´ω`)・・・どっか~んチャレンジ終了時にボーナス告知ですかね?




























どっか~んチャレンジ終了→通常画面へ

04.jpg




※画像はネットから(ry
























20120727014717ff6!?
















 ↓

前兆

 ↓

802G 赤7BIG





※画像撮り忘れ
















突然のWIN
















だったので画像を撮りそこねたわけですが(ぇ











どっか~んチャレンジ中orどっか~んチャレンジ終了時にボーナスが告知されると思いきやどっか~んチャレンジ終了後に前兆を経て告知されました(^q^)







ボーナス確定&ART当選確定ヒャッホーイ!!的な展開を期待したのですが('A`)・・・







調べて分かりましたが、終了後に告知されることは普通に公式サイトに書いてありました/(^o^)\






天井を突破するようならG数解除ではなく最初から777G到達でボーナスorAT確定的な仕様にして頂きたかったです(´・ω・)










というかARTに当選すればART中にボーナス確定だったはずですが、どっか~んチャレンジ30GでARTを引けないヒキに問題が(ry








というわけで結果的にBIGを1回引いたのみで、




















RT中 スイカ

3G スイカ

58G 詠唱モード

62G スイカ

63G 弱チェリー


83G ヤメ

70枚交換







天井突破したら天国に移行しないかな~などという幻想を抱いたまま溺死しましたとさ めでたしめでたし


















イイハナシダナー



















その他の稼働

・スゴスロ 2G 転職マスまであと4G
8Gヤメ
投資1000円


・デビルメイクライ4 62G+254G 累計316G
288G シークレットミッション→スルー
290Gヤメ
投資2000円 


・スゴスロ 59G コイン100 分岐まで12G 良MAP
176Gヤメ(チャンスルート2回、うち1回は通常時)
投資3000円


・AKB48 91G
124Gヤメ
投資1000円










~本日のスゴスロコーナー~



P1080913.jpg

P1080915.jpg







前回も似たようなMAPで同じく分岐点で必要最低コイン100枚が選択されたのですが、今回も同じ展開でした(´∀`)



やはり分岐点手前付近にSPマスや王様マス、姫マスが集中しているMAPだと分岐点での必要コインが優遇されるのかもしれませんね(´ω`)
























P1080916.jpg






チャンス目を引いたせいで無意味でしたけど( ^ω^)





※ちなみにチャンスステージ終了後再びチャンスステージに移行したため多めに回してます





















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-33000円です。


























オワタ有情破顔拳ikaros








※使い回し














というわけで、今日は見事なまでにフルボッコでした\(^o^)/




まぁ大体北斗のせいなわけですが、ほぼ全て最深部まで連れていかれているにも関わらずこの程度で済んだのは不幸中の幸いといったところでしょうか(´∀`;)


今日は全体的に天破さんがいい仕事をしてくれましたし、収支は酷いですがそこまで悪くは無い一日だったと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です~

スゴスロ初めて上乗せ特化ゾーン体験できました
約200G程乗せたんですが、その後バトルには入るものの全く勝てず駆け抜けましたw

AT思ってたよりかなりキツイ仕様でしたね
バトルに入れるのもヒキを要求され、バトルに勝つにもヒキを要求され
上乗せ特化も奇跡的なヒキで転落マスを何回も回避しないとまとまったゲーム数乗りませんw
そして直乗せもなし??まぁあってもほぼないですよね経験ないので(オーブばかり)

さらにガッカリしたのがバトルに入れる→敵のHPあと1まで減らす→負け→バトルに入れる→敵キャラ変更+敵のHP満タン

これはないかなと思いました。シンブレやスナイパイみたいにHPそのままでやらしてくれると思ってましたので

て、事で自分はコイン狙いもかなりシビアにいってます
ただこの機種嫌いではないですねwいつかこいつで5000枚くらい出してやりたいです
万枚出てるの見たことありますがどこでどうなったらああなるのか、、、

No title

すいません、昨日ワタクシメが「復調の兆し」なんぞとノタマッタせいで、あべし寛の機嫌を損ねてしまったのかもしれませんな笑

ヒヤシンスの画像がどうみても阿部寛にしか見えません(^_^)

No title

>ウタ。さん
おつありさまです~(´∀`)

スゴスロの上乗せ特化ゾーンというとあの女神のアレでしょうか?

ぱっと見た感じかなり乗りそうでしたが、普通に200G乗ったりするものなんですね(。・ω・)・・・

しかしやはりというべきか、その後も連続で引けないと駆け抜けるだけで終わるわけですね・・・orz

バトル突入のヒキ、バトルに勝つヒキが必要な上に上乗せ特化ゾーンも転落回避をしないと厳しそう(逆に一回でも回避出来るとすごいことになりそうですが)ですしかなりのヒキゲーですよね(´∀`;)

バトルもHPが元に戻るとなると相当誤爆の敷居が高そうですね(´・ω・)・・・

復帰時に良MAPを引ければ数百G乗ることもあるみたいですが、オーブが無いと即死するだけなので(ry

自分はまだまだ検証段階なので早めからでも打ってますが、ほぼ確実にチャンスゾーンに行けるような状態以外は基本手をつけないようにしてますね~。

自分も結構好印象な台ですし、撤去される前にどうにか誤爆させてみたいところです(・∀・;)

万枚は恐らく一度の上乗せで大事故→事故ったG数でちょこちょこ乗せ&オーブ大量に獲得しつつ復帰時にも数百G上乗せといった流れかもですが・・・無理すぎですね(゚∀。)

No title

>ピエロさん
一応最近は復調の兆しが見えてはいたのですが、気まぐれ伝承者は突然やる気を失ったりするのでなんとも困りモノですね(ノ∀`)

そして確かに眉毛を少し細くして、尚且つ髭を生やせばあべs・・・阿部寛に見えますね(・∀・;)

元ネタは日常という漫画orアニメだったりしますが、完全に不一致(ry

やはり勢いで変な画像を作るべきでは無いですね(´ω`)多分またやりますけど

タイトルに釣られてやって来ました←


うぬ。。
マジハロ4は、とりあえずマゾ仕様な台
ってことでいいと思いますよ。。

>すしさん

女神のアレですw
自分の場合は一周の間に転落マスが2つありました
んで上乗せマスが+5や+10と多分ランダムに振り分けられてました(多分あれもマップがいくつかありそう)

それで1マスだけおしりペンペンマスみたいのがあり(おしりペンペンはしません)
転落マス回避してそのマスで上乗せのゲーム数増やす仕様ですね
プッシュボタンペシペシして上乗せマスの上乗せゲーム数増やすわけですが(直乗せではない)
あれも増えたゲーム数が転落マスの後に振り分けられるとちょっと、、w

誤爆のハードルは高杉です

No title

>ふもっふさん
ふもっふさんもタイトルに釣られクマーでしたか(ぇ

流石にG数解除なら天井を超えることは無いと思ってましたがまさか超えるとは思いもよりませんでした('A`)

元から鬼畜仕様だとは思ってましたが・・・

まさかドM御用達の台とは思いませんでした(´・ω・)

ちなみに自分は今後もガンガン打っていきますがドMではないです( ^ω^)

No title

>ウタ。さん
やはり女神のアレでしたか(´∀`)

以前動画で見た際は転落マスが1、SPマス(上乗せマス増殖マス)が1つあるMAPでしたね~。

SPマスのヒキ次第ではオール上乗せに出来そうですし、転落が1マスなら上手く行けば500以上乗せることも出来そうだな~と思ったのですが・・・

転落マスが2マスではどうあがいても絶望ですね/(^o^)\

バトルすら無理ゲーで勝っても無理ゲーとなると・・・

・・・完全に無r(ry

一応初期G数決定ゾーンで分岐を右にいければ100以上でスタートすることもあるようですし、そこがどうにかなれば多少は出玉を獲得できるのでそれで頑張るしかなさそうですね(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

