

12月23日 何の変哲もない期待値稼働

カタカタこんばんはメンダコzzz                 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














今日は昨日に比べるとお客さんがかなり少なく、やはり連休初日か2日目に早くもお財布が氷河期を迎えた方が多数いらっしゃるご様子でした(´ω`)



年末年始はお財布の紐が緩くなると言われていますし、皆様も十分お気をつけくださいませ。








ちなみに自分の財布は常時紐がユルユルです(・ω<)紐はついてませんけど







訳:金遣いが荒い












さてそんなどうでもいい話はこのぐらいにしておき、今日も元気に稼働内容を書いていきます。





























~本日の稼働~









・北斗の拳 527G


547G 天命の刻→スルー

557G 強チェリー

562G チャンスリプレイ

567G 強チェリー

578G 強チェリー

583G  天破の刻 +275G(強チェリーで+200)→スルー→858G天井狙い移行


P1090035.jpg









天井狙い移行が確定したのはいいとして、とりあえず強チェリーが落ちすぎですね('A`)
















882G  天破の刻 +75G→スルー→957G

1043G  天破の刻 +125G→スルー→1168G

1174G  天破の刻 +80G→スルー→1254G

1264G  天破の刻 +145G→1337G(残り72G) 闘神演舞 投資 8000円


P1090036.jpg









深いところまで連れていかれましたが、天破さんが絶好調だったため低投資で済みました(´∀`)




というわけで早速ATを消化してみたところ、



































2連目 

神拳勝舞 勝舞魂5→0(押し順ベル)SPバトル


P1090037.jpg

























ninfu8mini1.jpg
















ここ数日のSPバトルの突入率だけなら日本一かもしれませんね('A`)確率通りならの話ですけど






というわけでまたもや引いてしまったSPバトルを消化してみたところ、






































P1090039.jpg





P1090041.jpg










何の変哲もないただの4連でした(´ω`)










最近単発が無くて寂しいですね。









というわけで続けてATを消化してみたところ、





























P1090042.jpg









極めて普通4連でフィニッシュです(´ω`)r















あべしチャレンジ72G→スルー

88G  天破の刻 +75G→スルー→163G

 ↓

第二、第三停止雑魚出現頻発

 ↓

194G スイカ

215G 天命の刻→スルー


234G ヤメ

590枚交換






若干演出に引っ張られてしまいましたが、一応200のゾーンを回してきっちりヤメれたので良しとしておきます(´∀`)




























・バジリスク2 前日433G+当日285G 累計718G


572G 開眼チャレンジ→スルー

754G(累計1187G) 3連チェリー

778G 巻物

783G(累計1216G) 開眼チャレンジ3連チェリー


P1090049.jpg




※映り込みが酷いので巨大黒海苔で対処















これ絶対殺しに来てますよね(台が)





































が、これを選択ミスの安定でスルー!







そして、


































801G 強MB

804G 巻物

810G(累計1253G) 開眼チャレンジ


P1090051.jpg
















20090106-thumbnail2smallmigi.jpg
























が、これを波乱を選択し4Gでスルーさせ、



















832G 赤文字台詞→ハズレ

840G 強MB

844G 台ブル強チェリー

855G(累計1288G) バジリスクタイム(天井到達) 投資 19000円


P1090052.jpg









若干危ないものを引きつつ無事天井到達です(*´∀`)赤台詞でハズレの時点で到達済みですね





というわけで早速消化を開始です。
























ART 1連目 上乗せ無し



ART 2連目 強ベル ストック+1
 BGM「WILD EYE'S

P1090054.jpg






ART 3連目 3連チェリー 告知無し



ART 4連目 3連チェリー 告知無し 赤BAR揃い 瞳術チャンス 上乗せ無し


P1090055.jpg







ART 5連目 上乗せ無し



ART 6連目 上乗せ無し



ART 7連目 上乗せ無し


ART終了


P1090057.jpg







34G 巻物

40G 開眼チャレンジ→勝負→スルー

49G ヤメ

950枚(余り3枚)交換








この台の収支 +3枚























何故俺は












※期待値稼働とは得てしてそういったものです










まぁバジリスクの天井だとマイナスになる可能性のほうが高い気がしますし、この投資で僅かにプラスになったなら大勝利も同然ですね(´ω`)時間効率が最悪でしたけど































・北斗の拳 817G


866G  天破の刻 +77G→897G(残り39G) 闘神演舞 投資 2000円

P1090058.jpg








800台から打って見事に通常Bでヒットという非常に美味しい展開ですね(´∀`)1あべし超えてる気がしますけど






※今更ですが規定あべしはペナルティで伸びることがあるようなので恐らくそのせいです






というわけで早速消化してみたところ、




































P1090059.jpg















maxresdefault.jpg















あべしチャレンジ39G→スルー

57G ヤメ

150枚交換







単発ではありましたが期待値的にはかなり美味しく、時間効率も良かったので中々に良い稼働内容でした(´∀`)


























・北斗の拳 前日262G+当日236G 累計498G


238G スイカ

254G  天破の刻(14G、スイカ当選) +175G→スルー→429G(累計691G)天井狙い移行確定









前任者さんの罠(高確ヤメ)にまんまとハマリました(゚∀。)






しかし、

























435G  天破の刻 +65G→スルー→500G

505G あべしカウンター青発光













伝承ミドルに突入したので結果オーライですね(´∀`)































→伝承モード終了






















astrea昇竜拳1


















525G 天命の刻→スルー

585G 雑魚撃破→チャンス

595G 画面割れ

597G 天命の刻

613G(累計875G) 闘神演舞 投資 5000円


P1090060.jpg








若干のハプニングがありましたが、上手いこと通常Bに滞在してくれていたおかげで低投資でヒットしてくれました(´∀`;)





というわけで早速消化してみたところ、





























P1090062.jpg




1連目に闘神Cが選択されてATレベル2が濃厚になりつつ、






























P1090063.jpg








何事も無く2連でフィニッシュです(ゝω・)v



















しずく駄目だ2











手遅れです。














9G ヤメ

280枚交換





さっぱり伸びはしませんでしたが、早めにヒットしてくれただけでも十分有難かったので良しとしておきます(ノ∀`)

















その他の稼働

・北斗の拳 453G+276G 累計729G
1000G AT 4連
投資16000円 580枚交換


・北斗の拳 539G
566Gヤメ
投資1000円


・北斗の拳 556G
575Gヤメ
投資1000円






・ダイジェスト




P1090043.jpg

P1090045.jpg







この演出はかなり久々でした(。・ω・)存在を忘れるぐらいに



















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-1000円です。

















今日は初っ端から500のゾーン狙いから天井狙いに移行する羽目になったりと(時間的な意味で)不安な立ち上がりだったわけですが、台数だけならそこそこに打つことができたので悪くはない一日でした。



相変わらず稼働の9割を占める伝承者(らしき何か)がやる気を出してくれないので収支は伸びていませんが、この内容でこの程度のマイナスな勝ちも同然ですね( ^ω^)



今年ももう残り少ないですし、大勝は無くても構わないので小勝or現状維持でどうにか残りの日数を過ごしたいところです。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

最近のケンちゃんが
ヘタレの拳になりつつある気がががが



話は変わり…ぼくは、明日
魔法少女いいえ、魔女になってきます♪

No title

お久しぶりでございます。内臓HDDがぶち壊れあやうく収支データがすべて消えるところだったayaです。
pcなかったんでこれませんでしたが今月調子いかがでしょうか・・?

No title

すしの人さんのブログは前々からちょくちょく覗かせてもらってました(/ω・\)キャッ
記事のまとめ方も綺麗ですが写メもすごい上手く撮ってますよね
差し支えなければ使ってるスマッホとか教えて欲しいです(/ω・\)キャッ

20日の記事なんだがよ
Smokin'! だぜ
ボタン押して写メるとかプロだな

あのドロップキックはマジでSmokin'SickStyle!!!だよな
たまらねえぜ

No title

>ふもっふさん
ケンちゃんはヘタレになりつつあると見せかけてただの平常運転ですね(´・ω・`)

そしてふもっふさんはついに魔女になるわけですが・・・

・・・と見せかけて普通に魔法少女になりそうで怖(ry

アルティメットふもっふかワルプルふもっふ(適当)のどちらかになることを楽しみにしてますね(´ω`)

No title

>ayatojoさん
お久しぶりです~(´∀`)

ブログの更新が停止してしまっていたので気になっておりましたが、なるほどHDDが粉砕してしまったわけですかorz

データが飛んだら致命傷ですし、修理するにしても新しいPCを買うにしてもかなりお金がかかるので非常に困りますね(´・ω・)・・・

今月は序盤にやたらと誤爆を連発したおかげで、中盤以降は伸びてませんがそこそこの収支になっていると思われます!

最近は集計するのが毎回月末になっているのでどのぐらいかは分かりませんが・・・

今月は収支的には平均的なものになっていると思います(´∀`;)

No title

>ミルクレープさん
まさか見ていらっしゃったとは思いもよりませんでした(・∀・;)

こんな場末でやりたい放題やっているのを見られていたとは恥ずかs(ry


そして写メといいますか画像に関してなのですが・・・

画質でお気づきかもしれませんが、スマホでは無かったりします(´∀`;)

ブログを始める際にスマホを購入しようかと思ったのですが・・・

数字入力の都合で下見では使いづらそうでしたしその頃の金銭的な理由もあり、直接書くと特定されそうなので伏せますがデ○カ○を使用しております(;・∀・)かなり安い品デスケド

非常に目立つ上にかなり恥ずかしいのでできればスマホにしたいところですが、どちらにしろ目立つ気がするので○ジ○メで我慢しております(´ω`)

No title

>tuuitiさん
コメント&お褒めの言葉有難うございます!

しかしショートフリーズが発生した際に慌てて撮る準備をしたので、リアルではかなりnon-Stylishなことになっていたと思われます(・∀・;)


あのドロップキックは文字通りSmokin'SickStyle!!!ですね(´∀`*)

出した瞬間フルコンボでボーナス&ART初期80G以上確定というのは爽快の一言です。

原作は1と2しかやったことがなかったりしますが、ああいったStylishな場面を見ると3以降もやってみたくなりますね(´ω`)最高難易度で

No title

すしさん 本当に良くSP入りますよね・・
ホールでは 見ていてもなかなか入ってないので
『この店おかしいのかな?』なんて錯覚も起こしてしまいますよ・x・

勝ちと同等のマイナス1Kでしたね。。

No title

>銀魔王さん
マイホは北斗が40台以上あるので流石に引けている方は結構多いのですが、明らかに自分は引きすぎている気がしますね(´∀`;)

逆にその分引けていない機種はとことんプレミアクラスのフラグを引けていなかったりしますし、ある意味収束していると言えなくも無さそうです(特にバジリスクのBIG等)

本当はできれば200円でもプラスになってくれたら嬉しかったのですが・・・

北斗のやる気の無さを見れば-1000円でも勝ちに等しいマイナスですね(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

