12月24日 ベリー苦しみ増す

メンダコサンタ               にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















今日はクリスマス(イヴ)ですね(´ω`)






クリスマスといったらやはり誰かとどこかに出かけてキャッキャウフフするのが普通ですよね(´ω`)















え?自分?



















勿論諭吉と一緒にホールでキャッキャウフフ(意味深)してきましたよ( ^ω^)




























ドクオサンタ
















さて前置きという名の茶番が終わったところで本日の稼働内容を書いていきます(白目)





















~本日の稼働~










・北斗の拳 877G


1100G  天破の刻 +55G→スルー→1155G

1161G  天破の刻(14G) +205G→スルー→1366G


1421G ユリアステージ

1428G 闘神演舞 投資 11000円


P1090064.jpg









100あべし以内だと空気のユリアステージも1400台なら鉄板ですね(´ω`)稀に負けそうですけど





というわけで早速消化してみたところ、




































P1090065.jpg






















   \やったねニンフちゃん!/               \スイカが取れたよ!!/
スイカ1














その後、彼女らの行方を知るものは誰もいなかった。


















5G ヤメ

170枚交換








中々の爆死っぷりでしたが即ヤメ出来ただけマシでした(´ω`)r






























・北斗の拳 815G


864G  天破の刻 +55G→スルー→919G

925G  天破の刻 +240G→スルー→1165G


P1090066.jpg










弱チェリーで+200は有難いですね(´∀`)何か画像が斜めってますけど











1254G 天命の刻

1256G チャンスリプレイ

1261G 闘神演舞 投資 6000円


P1090067.jpg








天破が頑張った&早めに当選してくれたおかげで低投資でヒットしてくれました(´∀`*)





というわけで早速ATを消化してみたところ、



































P1090068.jpg



















もうあきらめて













よくねぇ!

















8G 勝舞リプレイ

15G 通常リプレイ 台枠ランプ白フラッシュ

30G 天命の刻→スルー


59G ヤメ

50枚交換







台枠ランプが白フラッシュしたのでちょっと本前兆に期待しましたがただの高確だったようです(゚∀。)





























・戦空のキセキ 前日151G+当日453G 累計606G


636G 時空チャレンジ→スルー

779G 戦空RUSH(天井到達) 投資 11000円


P1090069.jpg








途中で時空チャレンジがありましたが余裕でスルーさせ天井到達です(´ω`)AT当選するだけですけど





というわけで早速消化してみたところ、








































P1090070.jpg










( ^ω^)おっ?


























P1090071.jpg








初めて上乗せ特化ゾーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










この台は上乗せ特化ゾーンが3種類ほどあるようでそのうちのひとつです。




そしてこれが~、




























P1090072.jpg






※ストック1個につき大抵10Gor20G、稀に30G




















・・・まぁ悪くは無いんじゃないでしょうか(´ω`)多分









そして基本無理ゲーなこの台ですが一度このぐらい乗せることができると、







































P1090073.jpg



※1セットは継続









ほぼストレートに完走するわけですねー(´ω`)






















ninfumini.png















もうこの台どう頑張れば出るのかさっぱり分かりませんね('A`)
















10G ヤメ

370枚交換








本当は詳細データを記載する予定でしたが、セット数が他の台に比べると相当多くなる機種なので北斗と同じくダイジェスト風味に書いておきました(´ω`)




ちなみに計10セット、1セット最大20G、貯まった輝石は4個というどうあがいても無理ゲーな内容でした(・ω<)




























・バジリスク2 前日G546+当日268G 累計814G


637G(累計1183G) 強MB

661G(累計1207G) 巻物

668G(累計1214G) 開眼チャレンジ

















・・・・































→勝負→スルー


















(・∀・)!
















758G バジリスクタイム(天井到達) 投資 16000円

P1090074.jpg















コロンビア天井到達
















2日連続1200台で開眼チャレンジに突入したわけですが、見事2日連続でスルーさせ天井に到達でした(´∀`*)






というわけで早速消化開始です。




























準備中 3連チェリー ストック+1


ART 1連目 夜背景 3連チェリー 告知無し 



ART 2連目 上乗せ無し



ART 3連目 夜背景 上乗せ無し



ART 4連目 追想+10G 上乗せ無し


ART終了


P1090075.jpg

























gennosukeiei.png



弦之介の墓













RT中 3連チェリー

83G ヤメ

470枚交換










まぁ天井不発はバジリスクではよくあることなので仕方ないですね('A`)























・マジカルハロウィン4 407G(ART259G+148G)


429G 魔法陣ステージ→スルー

537G 魔法陣ステージ

543G どっか~んチャレンジ カボチャ揃い×1

575G マジカルラッシュ 投資 7000円


P1090077.jpg

P1090078.jpg









やはり最近マジハロはデレてますね(´ω`*)






というわけで早速ARTを消化してみたところ、








































ART 1連目 上乗せ無し

継続バトル中 スイカ

ART終了


P1090079.jpg











知ってた。
























→レバーON






























619G REG マジカルチャンス→+20G

P1090080.jpg

P1090081.jpg

P1090082.jpg

















ninfu8mini1.jpg












何故この台は継続バトル中にボーナスに当選した場合演出が書き換えられないんでしょう('A`;)





しかしこのボーナスのおかげでストック1個分得した上に上乗せも20G(最低保証?)引くことができ、











































P1090083.jpg







そのまま完走です(・ω<)























     この台どうすれば誤爆するの・・・?
kurai (2)mini










フリーズ引けばいいと思います。














RT中 スイカ

77G ヤメ

370枚交換







まぁそこまで伸びたわけではないですが、ある意味ヒキが噛み合ってくれたおかげで僅かにプラスになってくれたので良しとしておきましょう(´∀`;)
















その他の稼働

・スゴスロ 38G チャンスルート(13G進み中、バトル発展マス残り4つ)
67Gヤメ
投資1000円





















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-23400円です。
















というわけで、今日はまともにプラスになった台がほとんどなくほぼストレートに近い形でフルボッコされました\(^o^)/


マジハロや戦空のキセキは期待値がプラスになっているか怪しいですが、今日は全体的に稼働が終わっておりまともに打てる台が皆無だったので暇つぶしに打っておきましたzzz


しかし一応運良く北斗を当日あべし数で美味しい台を拾うことが出来ましたし、最低限の期待値は稼げたので悪くはなかったです。








まぁ今日はホールへクリスマスプレゼント(現金)をしたと思えば問題無いですね( ^ω^)















1387363473876.jpg











といった感じで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

マジハロを爆発させるには
とりあえず、どっかーんチャレンジ☆特盛
引くか、マジカルアタック5Gまで粘って
ボーナス or 100G以上の上乗せすれば
おKデス。。

No title

戦空はほんとにどうしたらいいのかわかりません。自分は確定自力CZからキセキループ?かなんかでわっちゃわっちゃ乗せて2000枚くらいでましたがそれから二度と打っておりません。

しかし、バジリスクの天井よくいけますね・・・。自分は三度ほどトライしていずれも1220~1250であたっております。
低確巻物でなんていつも当たんないじゃない…・。

稼働おつです~

戦空のキセキまだ触ってないですがホールで出てるの見たことないです
なんかクソ台臭がするので撤去まで触らなくてもいいかなと思ってますw
最近の台は特化ゾーンにいれてもスタートラインにすら立てない事が多すぎですよね^^;

No title

>ふもっふさん
特盛りは引ける気がしなくもないですが、マジカルアタック5Gは無理すぎですね(´・ω・)ほぼ2Gデスシ・・・

というより以前200G以上上乗せした際も1000枚すら(ry

やはりフリーズクラスの誤爆フラグを引くか、上手いことBIGを連発して高確を引きまくるしかなさそうですね(ノ∀`)つまり無r(ry

No title

>ayatojoさん
戦空はキセキループシステムを引ければなんとかなるという話を聞いたりしたのですが・・・

引ける気がしn(ry

輝石高確があったりする都合上噛み合わせ次第ではかなりすごいことになる台な気がしますが、噛み合うまでに相当な回数初当たりを引かないといけなさそうなので厳しいですねorz

バジリスクの天井は結構行ってますが、それ相応にかなりの台数を打っていると思います(´∀`;)

天井100G以内で当選は3~4連続したことは普通にありますし、逆に3~4連続天井に到達したこともあるのでどっちもこっちな感じです。

低確巻物は基本当たりませんが、天井100G以内になると謎の高確→巻物コンボを食らうことが多々あるので恐らくそのせいですね(:・∀・)あの高確移行は完全に意味不明デス

No title

>ウタ。さん
おつありさまです~(´ω`)

こちらのホールでは稀に大誤爆しているのですが、基本はお通夜ですね・・・

演出面は正直微妙と言わざるをえないですし、評判を見てもク○台1確と言われているので触らないのが最良の選択だと思います(・∀・;)

最近の台は特化ゾーンに入れても大して乗らないor乗っても駆け抜けることが多いですし、よほど狂った偏りを引けない限りはただの無理ゲーですね(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる