12月28日 もーいーくつねーるーとー

色が変わって美味い!             \テーレッテレー/
                                テーレッテレ-





×寝る   ○練る
















カタカタこんばんはエアコンメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















恒例の出茶番は置いておくとして、今年もあと僅かとなったのでそろそろ稼働のほうもラストスパートをかけていきたい今日この頃です。





そして今のうちに書いておこうかと思うのですが、







31日までは稼働&稼働日記も書いていく予定ですが、


正月三が日に関しては稼働のほうを休もうかと思います。









1日以外は特にやることもないので稼働しても良いのですが・・・





恐らく2週間近くの間は新台入れ替えもなく稼働を休むことはないと思いますし、月収支と毎月恒例のまとめ日記も書かないといけないのでせっかくなら休んでおこうかと思います。





正月三が日はお客さんもかなり多く、チャンスはあるとは思いますがあまりガッツリ稼働しようとするとホール側に迷惑になる恐れがあるのでひとまずお休みしておこうかと思います。





というわけで、今のところは正月三が日はお休みする予定ですので、稼働日記のほうもお休みする予定なので予めご了承ください。










ただ、あまりにやることが無く暇になった場合は3日には稼働に行くかもしれません。





そのあたりはまた2日の状態を見つつ考えていこうかと思います。











というわけで今後の予定を軽く書いたところで本日の稼働内容をどうぞ。




ちなみに本日はかなり強めのイベント日だったということもありお客さんがかなり多く、あまり稼働できなかったので短めの稼働日記となりますがご了承くださいませ(´ω`)




















~本日の稼働~








・北斗の拳 前日267G+当日568G 累計835G


826G  天破の刻 +80G→スルー→906G

1061G 天命の刻

1077G(累計1344G) 闘神演舞 投資 14000円


P1090235.jpg







またもや最深部かと思いきや、多少早めに当たってくれました(´∀`)





というわけで早速消化してみたところ、

































P1090236.jpg











まぁ昨日よりはマシですね( ^ω^)















11G ヤメ

300枚交換











300枚も交換出来るなんて素敵!(重症)







※昨日の最大交換枚数は130枚





























・北斗の拳 前日434G+当日269G 累計703G


419G  天破の刻 +70G→スルー→446G(残り43G、累計853G) 闘神演舞 投資 6000円

P1090237.jpg








全く当たるとは思っていなかったのですが、普通に通常Bにてヒットしてくれました(´∀`)天破はいらなかったですけど





というわけで早速消化したところ、

























P1090238.jpg




剛掌波を打ちつつ、


























P1090239.jpg




7連でフィニッシュです(ゝω・)v

















え?展開が早い?





















だって見せ場が無(ry















ブログで書く上では単発のほうが書きやすいから困りますね('A`;)
















あべしチャレンジ43G→スルー

46G 画面割れ

57G スイカ

58G 弱チェリー

79G スイカ


87G ヤメ

880枚交換





一応スイカ後だったのでもう少し回そうかと思ったのですが、丁度他に期待値のある台が空いた上に前兆も発生しなかったのでヤメておきました。






























・北斗の拳 前日413G+当日336G 累計749G


461G  天破の刻(21G) +270G→678G(残り53G、累計1091G) 闘神演舞 投資 5000円

P1090240.jpg






珍しく天破が21Gだと思っていたらそのまま1000台でヒットしてくれました(´∀`*)





そしてATを消化してみたところ、
































P1090241.jpg







(´∀`)ぉー





























P1090242.jpg









( ^ω^)おっ?


























P1090243.jpg

P1090244.jpg

P1090245.jpg













やっぱり1/5000って嘘じゃないんですかね。











下手をすると百裂乱舞より引いてる気がしますね('A`;)






というわけでまたもやSPバトルを引いてしまいましたが早速消化してみたところ、































P1090246.jpg





勝舞魂を乗せつつ、

































P1090247.jpg





トキが手本を見せて、





















P1090248.jpg





やっぱり失敗しつつ、







※これは復活しました



























P1090249.jpg




5連でフィニッシュです(´∀`)















ただの平均値じゃないですかーヤダー!










見栄え的な意味でももう少しドラマが欲しいところですね(´∀`;)




とまぁちょっとした見どころを作りつつATの続きを消化した結果、



























P1090251.jpg





珍しく強チェリーで\押っすんだぁ!/が出たりしつつ、






























P1090252.jpg





またもや7連にて終了です(´∀`)














あべしチャレンジ53G→スルー

67G レイ第三停止モーション

74G バット第三停止空き缶

82G ケンステージ子供

86G ケンシロウ第三停止モーション

87G バット第三停止空き缶


98G ヤメ

1050枚交換






AT後は何やらあからさまな前兆があったものの、無演出を連発したところでヤメておきました(´ω`)

























・戦国乙女 679G


840G 白7BIG ストック+3 投資 6000円

P1090253.jpg

P1090254.jpg

P1090255.jpg








一体何ヶ月ぶりに打ったのか分からないほど長い間打ってなかったのですが、久々に打てました(´∀`;)




しかも天国示唆を出すために後告知でやってみたところ、ARTストックを3個ゲットでした(*´ω`)ウマース




というわけでいきなり誤爆フラグを引いてしまった気がしますが早速消化開始です。






























弱チャンス目 +10G

ART継続

P1090258.jpg






強チャンス目 +20G

ART継続


ART終了

P1090259.jpg














(^o^)<・・・
















(^o^)<まこと むりげー の きわみ













237G 強リールロック 強チャンス目

250G ヤメ

590枚交換








出玉のほうはプラスになってますし問題無いのですが、初期150Gでこの展開だと勝てる気がしませんね(゚∀。)

















その他の稼働


・まどか☆マギカ 65G
75Gヤメ
投資1000円 





















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+24400円です。




















コロンビア勝ち逃げ










いいえ、戦略的撤退です。













といった感じで、昨日とは打って変わって安定した一日で無難にプラスになってくれました(´∀`)



あまりに無難すぎてネタを挟む余地が無かったのが非常に残念ですが、ただでさえネタ切れにも関わらず毎日ネタを挟むのは無理があるのでこういった日も必要ですね(゚∀。)



明日は打って変わって稼働率が下がるとは思いますが、それでも多くの方が長期休暇に突入していると思われるのである程度気合いを入れていこうかと思います。














ちなみに稼働内容とは全く関係無いですが、


















※音量注意(特に中盤付近)









こういった動画があったりするので暇すぎる方は見てみてください(´ω`)




※キャラ崩壊等が苦手な方は早々に撤退してください















というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

まど☆マギ10Gしか回さないってw
師匠酷すぎですwww


あと、戦国乙女は
それ"完全告知"じゃなくて
"後告知"なのですよー☆

お館様で天国期待度80%超でしたっけ?
先月打ち過ぎてあまりにも下皿にゲ○
止まらなくて忘れちゃいました(。´Д⊂)

No title

>ふもっふさん
前兆が残ってるかな~等と思いながら打っただけなので10Gのみの稼働となってしまいました(´・∀・`)密かに初打ちでした

そのあたりは期待値稼働故致し方なしというやつです(´ω`)

そして素で間違えましたがあれは後告知でしたね・・・orz

早速修正しておきました!

実際に出たことがないのでアレですが、銀袋からノブナガノーマルなら天国期待度80%以上とのことです。

こちらでは常時全リセがかかっている上に通常時のハマリ台もほとんど落ちていないのであまり打てていませんが、まともにプラスになったのは恐らく初打ち以来かもしれません(゚∀。)

ゲ○を吐くほど負けているわけではないですが、やはりあれは無理ゲー台にしか思えませんね('A`)

稼働おつです~

すしさんはSPバトル引きすぎですね
自分1ヶ月は引いてないですがそれは、、

ちょっとレバーの叩きかた教えてください
(;・∀・)w

No title

>ウタ。さん
おつありさまです~!

北斗は最も稼働している台なので2~3回は引けてもおかしくないですが・・・
どこをどうみても引きすぎですよね(・∀・;)

確率を考えれば初当たり25回に一回程度しか引けないので稼働台数次第では1ヶ月程度引けないこともありそうですし、気にせず打てばそのうち普通に引けるかと思います(´∀`;)

ちなみにレバーの叩き方はマジレスすると空いてるほうの手というか指(主に左手の中指&薬指か右手の中指と人差し指)でペシペシやってます(´ω`)

No title

今日も ちょこっと様子見に行きましたが・・
さすが年末・・混んでますね^^;

正月は家でダラダラしてるのが1番なんですが・・暇すぎなのが^^;
自分も いつから打ちに行こうか悩みます・x・

No title

>銀魔王さん
流石にそちらも混み放題でしたか(´∀`;)

個人的にはだらだら過ごしたりもしたいのですが、やはりやることがそこまで無いので暇すぎるのが難点ですねorz

こちらはまだ未定ではありますが3日or4日に初打ちに行く予定ですね~。

あまり残りの休みに余裕が無い状態で行っても変に疲れる可能性もありますし、とりあえず新年一発目ということもあり時間的に余裕のある状態でガッツリ挑むのが良いかもしれませんね(´∀`)

ただ設定のほうは完全に死んでると思われるので、負けて当たり前ぐらいの軽い運試し程度に考えて打つのが無難かもです(・∀・;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる