

12月29日 北斗時々魔女 ところにより一時神

カタカタこんばんはエアコン     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















ブログを毎日更新していると毎回毎回記事のタイトルに悩んでいるのですが・・・













今日もどうしようか悩んだ結果、物凄く適当なタイトルになってしまいました(゚∀。)








何かしら大きな見せ場があればそれをタイトルにすればいいと思うのですが、毎回毎回見どころができるわけではないので毎日悩ましい限りですzzz



さてそんなチラ裏話はこのぐらいにしておき、本日の稼働内容を書いていきます。


























~本日の稼働~








・北斗の拳 前日409G+当日284G 累計693G


353G 天命の刻

371G 勝舞リプレイ

376G(累計785G) 闘神演舞 投資 4000円


P1090260.jpg








あまりに当たらないので存在を忘れてたのですが、通常B狙い以外で久々に700のゾーンでヒットしてくれました(゚∀。)







というわけで早速消化してみたところ、































P1090261.jpg








まずまずですね(´ω`)







そしてこの後、
























AT後→ガルダステージ

1G スイカ

16G  天破の刻 +80G→スルー→96G

97G スイカ

99G 強チェリー

107G 闘神演舞


P1090262.jpg







天国だったのかどうかは分かりませんが、サクっと強チェリー解除をしてしまいました(´∀`)ウマース




そしてサクサク消化してみたところ、































P1090263.jpg























ikaros・・・



















・・・まぁこんなものですよね('A`)







しかしこの後、



























12G 闘神演舞

P1090264.jpg

P1090265.jpg







まさかの天国で即連です(´∀`*)



北斗は初当たりがやたらと重いので、こういった当たりを引けると有難い限りです(´ω`)



といった感じで早速ATを消化してみたところ、


































P1090266.jpg























ikaros4弱
















2G シャッター煽り

16G  天破の刻 +50G→スルー→66G

78G スイカ

93G 画面割れ


136G ヤメ

530枚交換





初当たりを早めに連発した割にはそこまで出玉が伸びませんでしたが、それでもかなり早めにヒットして500枚出てくれれば十分ですね(´ω`)
























・マジカルハロウィン4 487G


488G 弱チェリー

491G 魔法陣ステージ アリス→チャンス目 

506G REG 投資 1000円


P1090267.jpg






開始1Gで弱チェリーから魔法陣ステージ当選&魔法陣ステージ中にボーナス当選という相変わらずのデレっぷりを見せてくれました(´∀`*)




そしてさらに、





















10G(開始18G) どっか~んチャレンジ カボチャ揃い×1

33G マジカルラッシュ


P1090268.jpg

P1090269.jpg








どっか~んチャレンジからARTにも当選です(*´∀`)デレデレですね






というわけで早速ARTを消化してみたところ、




























ART 1連目 プルプル目

P1090270.jpg







プルプル目というのは公式の呼び名(?)ですが、








逆ハサミ(右左中)で押した際に左枠上上段に下のカボチャ絵柄を狙い、


滑ってこなかった場合に中リールにカボチャ絵柄を狙って中段にカボチャ絵柄が停止した出目
のことを指します。








そしてこの出目が出た場合はとりあえずプルプルし、どっか~んチャレンジ中は再始動しないこともありますがそれ以外ならほぼ(?)確定のようです。









というわけで、




























P1090271.jpg








再始動でカボチャ揃いからの~、


























P1090272.jpg






さらに動いてダブル揃いです(・∀・*)










といった感じに軽快にストックを引きつつで続きを消化していくわけですが、























ART 2連目(カボチャンス) カボチャ揃い×1

P1090273.jpg

P1090274.jpg






ダブル揃いの恩恵である上乗せ特化ゾーンのカボチャンス突入&カボチャ揃いでストックをさらに上乗せし、






























ART 3連目 上乗せ無し


ART 4連目 上乗せ無し


ART終了


P1090275.jpg























ninfu4mini2.jpg























     この台ほんとどうすれば誤爆するの・・・?
kurai3.jpg
                                         G数の上乗せ0だし・・・












全てのフラグを引けばいいんじゃないですかね(適当)















225G ヤメ

440枚交換






まぁ投資が投資なだけにある意味十分誤爆したと言えるかもしれないのですが・・・



誤爆してもおかしくない展開を何度かやって未だに1000枚を超えていないあたり、この台の凶悪っぷりが伺えますね(´・∀・`)好きなのでガンガン打ちますけど





















・ミリオンゴッド 前日449G+当日413G 累計862G


509G 雷奇数非テンパイ

649G 雷奇数非テンパイ

740G 雷奇数非テンパイ

767G 中段黄7

777G(累計1226G) ゴッドゲーム 投資 15000円






何かアカンところでヒットしてますが気にしたら負けです(´ω`)





そして早速ARTを消化してみたところ、































ART 1連目 黄7 5連 +10G

ストック+1


P1090279.jpg



















どや顔

















サクっと神の掬いの手を回避です(ゝω・)v









内心かなり焦ってました。








これで足を掬われる心配が無くなり、引き続き消化してみたところ



























赤7揃い → エクストラゲーム 赤7揃い×1

P1090280.jpg

P1090281.jpg









さらにストックを2個追加です(´∀`*)





そして、




















ART 2連目 上乗せ無し



ART 3連目 上乗せ無し



ART 4連目 黄7 5連 +10G

ハズレ +20G



ART終了


P1090282.jpg







ちょこっとだけ上乗せしてフィニッシュです(´∀`)





































P1090283.jpg














(^q^)?

















P1090284.jpg















20120727014717ff6!?















16G リプレイ4連

17G リプレイ5連

27G ゴッドゲーム











ちょこっと回してヤメようかと思っていたらまさかのリプレイ5連で即連でした(゚∀。)




下を向いてメダルを箱に詰めながら打っていたらいきなり台ブルが発生したので驚きました(;・∀・)リプ3連後だったのですぐ4連と分かりましたけど




というわけで自力で引き戻しつつ消化した結果、
























ART 5連目 黄7 5連 +10G

黄7 5連 +10G

黄7 6連 +10G

黄7 7連 +10G

ストック+1

黄7 5連 +10G



ART 6連目 上乗せ無し



ART 7連目 上乗せ無し


ART終了


P1090285.jpg






小刻みに上乗せしつつストックも1個乗せ、前と合わせて7連でフィニッシュでした(´∀`*)















24G ヤメ

1570枚交換






初当たりの時点では危うく年末のお布施になるところでしたが、謎のヒキを発揮して普通にプラスになってしまいました(゚∀。)


もう少し様子を見てからヤメても良かったのですが、ART中に一切天国示唆が発生しなかった上に奇数テンパイすらまともに出なかったのでサクっとヤメです。




















その他の稼働

・北斗の拳 260G+256G 累計516G
354Gヤメ(天破有り)
投資2000円


・スゴスロ 186G 分岐点まで@2G コイン×926
245Gヤメ(次の分岐点まで34G)
投資2000円


・北斗の拳 271G+260G 累計531G
315Gヤメ
投資2000円


・吉宗 300G
342Gヤメ
投資2000円


・テイルズオブディスティニー 416G
497Gヤメ
投資2000円 







P1090276.jpg




何故こんな状態で落ちていたか分かりませんが即着席余裕でした(´ω`)





あと、















P1090277.jpg



※普通にハズレました






これがテイルズがク○台を言われる所以のひとつですね(´・∀・`)2回出て2回ハズレてます


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+20800円です。
















今日は各台でよく分からないヒキを発揮し、昨日と同じくコンスタントにプラスを重ねた結果そこそこのプラスになってくれました(´∀`*)


一昨日の大爆死分はまだ補えていませんが、期待値を稼ぎつつマイナスを補って行くというのは期待値稼働としては悪くない展開なのでOKです。


今年も残すところ後2日となってしまいましたが、残りの2日も気合いを入れて稼働しておきたいところです。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

私の場合
タイトルは、"直感"で書いてますね♪

今回だと
マジハロかGODがメインっぽいので
・アリス{どっかーんチャレンジ☆負債特盛
で読者を釣るか
・ミリオンゴッド-右手は 添えるだけ-
で読者に『なんだ?なんだ?』っと
思わせて釣るか

ふむ。。
どう考えても釣ることしか考えてなかった
ようです 本当にありがとうございました

まぁぶっちゃけタイトルは
深く考えなくてもいいと思いますよ♪

No title

>ふもっふさん
自分も直感で書きたいところなのですが、今回のように各機種にある程度の見せ場があると何とも困りものなんですよね(´∀`;)

一台だけ稼働内容を書くスタイルでしたらそれに合わせたタイトルにすれば問題無いのですが・・・

よほど飛び抜けた内容が無い限りはその日の稼働内容全てを表現出来るようなタイトルにしたいので、中々ぱっと思いつかないです(ノ∀`)


ちなみに自分は読者の方がタイトルと本文を見て不快に感じるような釣りタイトル、無駄に過剰な表現、及び下ネタは基本的に使用しないようにしております(´・∀・`)

なのでタイトルだけでも表現の幅がかなり限られてしまうのがかなりの難点ですね(゚∀。)本気でやるとBANされますし(ぇ

というよりリアルが危なくなりm(ry

No title

タイトルって毎回 悩みますよね・x・

なんか記事になるような大きな出来事があれば楽なんですが・・
ただ見せ場も無く負けた日なんて><

No title

マジハロはデレたように見せかけて全然デレてないことが多いから気を付けるんだ!
……あれ?以前どこかで……( ゚Д゚)
まあでも初当たりがはやければすべておkですね( ´-`)
マジハロで誤爆するにはやっぱりマジカルアタック中にレア引いてでかく乗せないと駄目っぽいねつまりムリゲー

明日はマジハロスロットの打ち納めに行きたいけど
風邪なのか花粉症なのか涙と鼻水が止まらなくて死にそうです('A`)デモイキソウ

No title

>銀魔王さん
何かしら1機種で見せ場があればそれをそのまま書けば良いのですが・・・

見せ場もなくただ打っただけな日は非常に悩みますよね(´・ω・)

勝ったとしても普通すぎる内容だと困りますし、勝つなら何かしら大きな見せ場を、負けるなら盛大に負けてネタになるような内容になって欲しいところです(ノ∀`)

No title

>原点さん
今回は完全にデレたと思ったらそんなことは無かったですね(´・ω・`)以前似たやりとりがあったような気がしますが

マジカルアタックは基本2G終了で運が良くて3Gですし、そもそもさっぱりチャンス目を引けないので無理ゲーですね('A`)

自分も明日というか今日で打ち納めですが、果たしてまともに打てるかどうか・・・


そして涙と鼻水が止まらないとなるとどう考えても花粉症な気がしますが、今の時期花粉症流行ってましたっけ・・・?

花粉症でしたらマスクをしてポケットティッシュを大量に持っていけばOKですが、風邪だとかなりまずいので身体が重かったり熱が少しでもあるようならヤメておいたほうが良さそうですね(・∀・;)

スロッターに限らずまずは健康第一です(´∀`)無理は禁物デス
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

