

1月5日 あけましておメシマズ(安直)

カタカタこんばんはメンダコ              にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














今日でやっとこさ連休が終わりなわけですが、やはりというべきか今日自体はかなり大量にお客さんが押し寄せてきておりました(゚∀。)





この5日間の間にさぞかし諭吉が大☆虐☆殺されたことでしょう(´ω`)






増税等でさらに厳しくなると言われているパチ業界ですが、この状況を見るとまだもうしばらくは大丈夫なのではないかと思えてしまいますねzzz











さていつものどうでもいい話が終わったところで早速本日の稼働内容を書いていきます。
























~本日の稼働~









・戦空のキセキ 前日200G+当日416G 累計616G


524G 時空チャレンジ→スルー

555G 時空チャレンジ→スルー

607G 時空チャレンジ→スルー

730G(累計930G) 戦空RUSH(天井到達) 投資 10000円


P1090385.jpg






途中3回CZに当選したものの1度足りとも6択が発生せずに全スルーさせ、そのまま天井到達でした/(^o^)\





というわけで早速消化開始してみたところ、

































1セット(20G)


2セット(10G) 輝石+1


3セット(10G)


4セット(継続、10G)


5セット(継続、10G) 輝石+1


6セット(継続、10G)


AT終了


P1090386.jpg














うわぁい3回も継続したよぉ(^q^)



























中指1















9G ヤメ

220枚交換











Q.この台は一体どうすればいいのでしょうか




A.打たなきゃいい













でもブログネタにしやすいのでまだまだ打ちます(・ω<)

























・マジカルハロウィン4 ART497G+124G 累計621G


155G 詠唱モード→スルー

206G(累計703G) 魔法陣ステージ

215G(累計712G、開始216G) どっか~んチャレンジ カボチャ揃い×1

231G(累計728G) マジカルラッシュ 投資 4000円


P1090387.jpg

P1090388.jpg






結構なお宝台でそれだけでも美味しかったのですが、天井寸前にARTという非常に美味しい展開になりました(゚∀。)



そして、



























39G(累計767G) REG リプレイ +30G

P1090389.jpg

P1090390.jpg

P1090391.jpg







当然ながらART中にボーナスです(ゝω・)v





あと1Gか2G遅ければストックも1個ついてきた気がしますが見なかったことにしておきます(´ω`)r





そして続けて消化してみたところ、






































4G BIG リプレイ +10G

P1090392.jpg

P1090393.jpg








天国だったのか超高速で連チャンしてくれました(*´∀`)ウマース





といった感じで引き続き消化です。



























押し順チャンス目 マジカルアタック +30G

P1090394.jpg

P1090395.jpg




押し順チャンス目 マジカルアタック +60G

P1090397.jpg







大抵+15G程度で終わる気がするのですが今日はやけに仕事してくれますね(´ω`)


































押し順チャンス目→何も無し


押し順チャンス目 マジカルアタック


P1090398.jpg














(´ω`)・・・ぉゃ?

































P1090399.jpg















20120727014717ff6!?






















P1090400.jpg


















コロンビア誤爆確定















まぁ以前はこれ以上乗せて1000枚すら出なかったのですが、紛れも無く誤爆フラグであることは間違いないですね(´∀`*)







マジカルアタックの5G目というわけでもなかったのですがまさか普通に200G乗るとは思いもよりませんでした。



というわけで続きを消化していきます。


























押し順チャンス目 マジカルアタック +20G

押し順チャンス目 +75G

P1090401.jpg

P1090402.jpg







イケぱん(イケてないパンプキン)がいたのでこれは~!?と思いきやそこまで乗りませんでした(゚∀。)どうやら各カボチャが+5G以上確定のようです












チャンス目 マジカルアタック +10G

カボチャ揃い

P1090404.jpg





467G REG リプレイ +20G 強チェリー +30G



押し順チャンス目 マジカルアタック +10G

押し順チャンス目 マジカルアタック +10G

押し順チャンス目 マジカルアタック +15G

カボチャ揃い

押し順チャンス目 マジカルアタック +40G

チャンス目 マジカルアタック +10G

チャンス目 マジカルアタック +30G


304G REG 強チェリー +20G チャンス目 +30G


チャンス目 マジカルアタック +10G

潜伏 +10G


98G REG リプレイ +10G

P1090406.jpg

P1090407.jpg

P1090408.jpg





ART終了

P1090409.jpg








流し気味に書いてしまったわけですが、一撃で大量に乗せた後はちょこちょこと細かく乗せ続け、なんだかんだで2000枚オーバーまで伸びてくれました(´∀`*)




そしてこの後なのですが、























71G(ART後7G) REG


→ステージ名赤文字

10G 詠唱モード

23G REG


P1090410.jpg





8G 魔法陣ステージ

12G(開始17G) どっか~んチャレンジ(30G) カボチャ揃い×1


P1090411.jpg

P1090412.jpg







謎のバケ連からどっか~んチャレンジ当選&カボチャ揃いゲットです(ゝω・)v





















P1090414.jpg








( ^ω^)おっ?



































P1090416.jpg






おお~っとこれは~~!?






































→スルー






















ミサカぼけー















ビーストバトルのランプが点灯したのでてっきりビーストバトル確定なのかと思いました('A`)





しかし一応ARTは当選しているので続けて消化してみたところ、





























55G マジカルラッシュ


ART終了


P1090417.jpg
















ninfu4mini2.jpg











135G ヤメ

2520枚交換






2回目のARTは安定の瞬殺でしたが、最終的には2500枚と十分すぎる出玉を獲得できました(´∀`*)


特に強フラグを引いたわけでもないのですが、上手く噛み合えばこのぐらい出ることもあるといういい例でした。


地味にマジカルアタックの熱さ(?)が分かるようになりましたし、今後もガンガン打っていきたいところです。






























・エウレカセブン2 522G AT後ボーナス6回


536G チャンス目 ニルヴァーシュモード

568G ノーマルBIG 投資 1000円


P1090418.jpg







場合によってはモードDもありえる台だったのですがしゅんころ瞬殺でした(゚∀。)




しかし、























8G 強スイカ

12G コーラリアンモード


P1090419.jpg








事前に当選していたのか強スイカで当選したのかよく分かりませんが、普通にATを引いてしまいました(´∀`)




そして早速消化してみたところ、











































P1090420.jpg















まぁこんなものでしょう。











が、



















25G チャンス目 ニルヴァーシュモード

34G 強スイカ

44G ノーマルBIG(エピソード)
 モンスーノバトルストック×1

P1090421.jpg

P1090422.jpg








恩恵がいまいち分かりませんが普通にエピソードBIGを引いてしまいました(゚∀。)



軽く調べたところAT突入確定、複数ストックにも期待出来るとのことでしたがいまいち謎でした。





とまぁ恩恵の詳細は不明ですがAT自体は確定なので早速消化していきます。




























0G モンスーノバトル 正解2回

 ↓

コーラリアンモード



弱チェリー +20G


AT終了


P1090423.jpg









一応地味に+20Gがあったものの相変わらず駆け抜けたわけですが、この後


























1G コーラリアンモード

P1090424.jpg







1G目にサービスシーンレインボーでAT告知でした(゚∀。)






引き戻しの場合長めの前兆を経て告知のようですし、これはストックがあったのかもしれませんね(´ω`)



というわけで続けて消化してみたところ、
































P1090425.jpg

















               この台どうすれば出るの・・・?
20110503035114e1fmini.jpg













セブンスウェルでも引けば出るんじゃないですかね(適当)















10G チャンス目

17G チャンス目

33G ニルヴァーシュモード


54G ヤメ

520枚交換








AT自体はほぼ瞬殺だったのですが、初当たりのヒキだけはやたらと強かったこともありなんだかんだで500枚以上の出玉を獲得出来ました(´ω`)



超低投資でのヒットですし、モードC以上の可能性も高めの台だったので期待値的にも収支的にも中々に美味しかったです。






























・北斗の拳 778G


867G  天破の刻(14G) +170G→スルー→937G

1176G  天破の刻 +60G→スルー→1236G

1334G 天命の刻

1355G 闘神演舞 投資 13000円


P1090426.jpg







そのまま最深部直通かと思いきやその前に当たってくれました(´ω`)地味に有難いですね




というわけで早速消化してみたところ、






































P1090427.jpg

















kuroko2.jpg



















いつものテンプレをかましたと思いきや、

























3G 第二停止レイモーション

7G 牙一族をあざむけ→vs牙大王→敗北

13G 天命の刻

29G 闘神演舞


P1090428.jpg







まさかの即連です(´ω`)最近やけに即連多いですね





というわけで早速消化してみたところ、



































P1090429.jpg






エクストラを引き、
























P1090430.jpg

P1090431.jpg




シュウに剛掌波を放ち、





























P1090432.jpg






SPバトルに突入です(・ω<)















ね?簡単でしょう?











1週間ほど引いていなかった気がするのですが、それでも1/5000を遥かに超えて引いてる気がしてなりませんね('A`;)




というわけでまたもや引いてしまったSPバトルを消化してみたところ、



























P1090434.jpg








ふつ~な4連でフィニッシュです(´ω`)そろそろ単発引きたいですね








そしてこの後は特に見せ場もなく普通に伸び、


























P1090435.jpg





14連でフィニッシュです(´∀`)














2G ヤメ

2220枚交換








マジハロが誤爆していたので単発でも問題無かったのですが、予想外の伸びを見せてくれてこちらも2000枚オーバーの出玉となってしまいました(・∀・;)



ATレベル自体は恐らく2でしたが、神拳勝舞のヒキがかなり良かったので普通に伸びてくれました。






















その他の稼働

・スゴスロ 0G 下記画像参照
44Gヤメ
投資2000円


・デビルメイクライ4 129G+192G 累計321G
247Gヤメ
投資1000円


・北斗の拳 534G
577Gヤメ
投資2000円





・本日のスゴスロ

P1090384.jpg





チャンスステージでもなんでもないですが、バトル発展マスと転職マスが合わせて5個ありチャンスステージ並の配置なので、20Gほど無駄な区間がありますが打っておきました。


結果のほうは達成バトルに一回発展してスルーでした(´ω`)r




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+76600円です。














今日はお客さんが多すぎたこともありあまり打てないかと思ったのですが、逆にお客さんが多いからこそ当日G数でかなり美味しい台を拾うことができた一日でした。


まぁお客さんが多い分ライバルも多いのであまり好ましくは無いのですが、普段はあまり拾えない当日G数だけでのお宝台を拾えるというのは中々に有難いです。


ただ精神的な面で無駄に疲れますし、歩く際にも色々と気を使わなければならないこともあり連日は勘弁願いたいところですね(ノ∀`)








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

快勝オメデトウございます(^_^)

ついにカボチャがやりましたか笑

カボチャはMHにないので記事を読んでいると気になりますねぇ。。。

地味にスゴスロがエナ向きな仕様っぽいのも気になります(^_^)

スゴスロもMHにはないのですが('_')

あけおめです!
間が空いてしまいました。久々にコメントさせていただきます( ̄Д ̄)ノ


ようやく自己最高記録SP54連できました*\(^o^)/*
いつかは50連したいなぁと思いながらも新年早々に達成できました( ^ω^ )b

今年もよろしくおねがいします!

ボクと契約して樹海に突入しようよ♪


勝ちおめです(震え声)

No title

すしさん 早くもデカいの来ましたねw
快勝おめでとうです。

マジハロも未だ触っていない機種だなぁ・・・
マイホールに1台しかなくて なかなか打てません・x・

ラブ嬢も1台しかないけど こっちは人気ないので余裕で座れますが・・・

No title

どのようなゴト打ち方をすればマユゲが3連勝以上するのでしょうか?

No title

>ピエロさん
ありがとうございます~(´∀`)

中々やる気を見せてくれないカボチャでしたがついにやってくれました(*´ω`)

マジハロは結構有名な台なので大抵のホールは導入しているかと思ったのですが、ピエロさんのメインホールは導入されてないんですね・・・
確かに名前が挙がっったところを見たことがないですが意外でした(・∀・;)

スゴスロは完璧なまでにエナ向きの台ですね~。
状態次第で打つかどうか、続行するかどうかを判断していくことになりますし、他の機種より立ち回りの幅が広いので非常に好みです。

しかしやはりというべきかそちらのMHには無いんですね(ノ∀`)・・・

といってもこちらのMHにも2台程度しか置いてないですし、ある意味有名なNETの台ではありますが超マイナーな部類の台な気がしますね(・∀・;)

No title

>はけおさん
あけましておめでとうございます!

新年早々にSPバトル54連とは凄まじいですね(;・∀・)

50連以上する確率は90%ループでさえ0.3%なので期待できるような代物ではないのですが、引ける時は意味不明なほど引けるものですよね(´ω`)

相変わらずまったりゆったりマイペースにやっていく予定ですので今年もよろしくお願いたします~(´∀`)

No title

>ふもっふさん

\だが断る/
 (´◉◞౪◟◉)

しかし樹海は結構突入してることがありm(ry

アリデスヨ~(小声)

No title

>銀魔王さん
初打ちが比較的緩やかな立ち上がりになったのでゆったりとした展開が続くかと思ったのですが・・・
そんなことは無かったようです(;・∀・)ありがとうございます~

マジハロはかなりの鬼畜スペックなので客飛びも激しいのですが、それでも人気シリーズということもありある程度稼働率は高めですね・・・

何故かこちらではラブ嬢も比較的人気だったりするのですが・・・
大抵座ってる方は固定メンバーなので、人気があるように見えるだけもかもしれませんね(´∀`;)

No title

>ミルクレープさん
リアルで北斗天帰掌をしながら打てば勝ってくれると思います(´ω`)

※本当にやってる上に連勝してる方がマイホにいました


という冗談は置いておくにしても、稼いだ期待値分の出玉は他の台で出すつもりで、むしろ単発で終わらせてさっさと他の台の稼働に移るぐらいの勢いで打てば望まない時に連勝してくれると思います(´・∀・`)期待したら負けというヤツデスネ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

