1月10日 サクサク稼働(睦月)

カタカタこんばんはメンダコ               にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












※タイトルにあまり意味はありません







今日は新台入替3日目なわけですが、平日のせいなのか単純に面白くないのかは分かりませんが既に空き台がかなり目立ちました(゚∀。)



最近の新台はほとんど1ヶ月程度で稼働がガタ落ちになりますし、メーカーさんの制作期間を考えるとなんとも言えない気持ちになりますね(;・∀・)実際どのぐらいの期間で作っているのか分かりませんが



まぁ人間というのは飽きやすいナマモノ生き物なので仕方がないですねzzz









さてそんな誰でも考えそうなどうでもいい話をしたところで、早速本日の稼働内容を書いていきます。























~本日の稼働~









・戦国乙女 500G


507G 強チェリー

514G 繚乱の刻

533G 弱チェリー

535G REG 投資 2000円


P1090592.jpg






普段はあまり触らないG数なのですが、即ヤメも含めればそこそこの期待値があるので打ってみたところサクっと弱チェか強チェで解除してくれました(´∀`*)




そして、








































P1090593.jpg






















0d004b2f.jpg



























P1090595.jpg



















どや顔

















全部中押ししたら全問正解しちゃったでござる。















いつも思うんですが、押し順当て系は押し順を当てるのではなく自分が押す場所をレバONで引けるかの勝負な気がしますね(´ω`)2択系は特に








というわけでまさかの全問正解によりARTに突入したので早速消化してみたところ、






































P1090596.jpg




















ビキッマーク無し






















しかしまだ終わったわけではなく、バケ中の4回成功時の恩恵である乙女アタックが残っており、





※バケ5回の場合はART当選のみで、乙女アタックはART中がノーレアで終了した場合の恩恵のようです


























P1090597.jpg

P1090598.jpg









(・∀・)!








































P1090599.jpg




















ビキッ










知ってた。
















81G ヤメ

180枚交換





まぁ早めにボーナスを引けただけでもラッキーでしたし、地味にプラスになってくれたので十分な成果ですね(´ω`)r



























・北斗の拳 前日260G+当日650G 累計910G


764G  天破の刻 +40G→スルー→804G

905G  天破の刻 +105G→スルー→1010G

1039G スイカ

1047G(累計1307G) 闘神演舞 投資 8000円


P1090604.jpg






どう見てもスイカ解除なわけですが、まぁ最深部まで150以上残っていたので良しとしておきましょう(´ω`)






というわけで早速消化してみたところ、






























P1090605.jpg




いつもの妖怪1G早いが降臨したり、























P1090606.jpg





ジャギ様の貴重なくつろぎシーン(?)を見つつ、



















P1090607.jpg






8連でフィニッシュです(´∀`*)















2G アタアタッ

9G 牙一族をあざむけ

11G 画面割れ

29G チャンスリプレイ


47G ヤメ

1040枚交換







見せ場自体は大して無かったですが、普通に伸びてくれたおかげで1000枚以上の出玉を獲得出来たので上々な結果でした(´∀`)






























・ガンダム ノーボーナス 582G ※初打ち







こちらは新台入替後間もないので恐らくリセットだとは思いますが、当日G数がかなり多いので気にせず打っておきました(´∀`)



その結果、

























650G スイカ

651G チャンス目

661G ニュータイプボーナス(青7) 投資 3000円


P1090608.jpg






サクっとレア小役からヒットです(´∀`)多分




ちなみに青7赤7があり、大抵は青7のほうが良いことが多いのですがこの台の場合は赤7のほうがATの継続率が優遇されているようです。







というわけで早速ATを消化してみたところ、





































AT 1連目 上乗せ無し


AT終了


P1090609.jpg



※継続率は50%91%






















201105030355359c0.jpg
















15G めぐりあいモード(名称うろ覚え)→スルー

60G 迎撃モード(うろ覚え)→スルー


79G ヤメ

20枚交換





通常モードが確定する783G以上での当選なら即ヤメしようと思っていたのですが、その前に当選してしまったのでとりあえず打っておきました。



2回前兆ステージらしきものに移行しましたが、特に何事も無く普通にスルーでした(´ω`)r







まだ一回しか打ってませんがATの最低継続率が50%前作の北斗を彷彿とさせる継続率ですし、これは何かと厳しい台な気がしますね(・∀・;)
































・マジカルハロウィン4 AT368G+210G


259G 詠唱モード→スルー

284G チャンス目

360G 強チェリー

382G 詠唱モード

397G(累計765G) REG 投資 7000円


P1090612.jpg

P1090614.jpg






サクっと最深部にてヒットです(゚∀。)





そして、
























RT中 スイカ

3G スイカ

6G 魔法陣ステージ→スルー→ステージチェンジ時キャラ2人&ステージ名 赤

50G 強チェリー

60G 詠唱モード

72G 弱チェリー

75G 弱チェリー


98G ヤメ 追加投資 2000円






即ヤメ出来ずに追加投資でフィニッシュです/(^o^)\








そういえば最近マジハロの天井狙い期待値が出ていたのですが、












天井狙い期待値



通常A
400G  +1240円
500G  +1710円
600G  +3040円
700G  +3370円


通常B
400G  +460円
500G  +1600円
600G  +2660円
700G  +2890円




※96Gヤメで算出されているようです










通常Aの期待値が予想より高めで、深めから打った際の期待値が予想より遥かに低めでした。





通常Bに関してはバケの確率が75%な上に通常Bにも関わらず天国移行率が12.5%色んな意味で終わっている(通常Aの天国移行率は0.5%、通常Bへの移行率ですら10%)ので仕方がないですが、通常Aの700Gからでも4000円にすら満たないとは思いませんでした。


恐らくこれはART中にボーナスを引けた場合の恩恵が強く、マジハロは通常時からでも意外とARTに当選することがあるためかもしれません(憶測ですが)


深すぎるとARTに当選する間もなくボーナス→ARTを引いてもストレート消化で終了といったパターンが多そうですしね(´ω`)






ただこれらの期待値は全て96Gヤメで算出されているようですし、通常AもBも天国移行率が腐っていることを考えると即ヤメの方針にすればかなり期待値は上がりそうです。







そしてゾーンの振り分けも一応出ていたのですが、以前から言われている通常Aと通常Bの各ゾーンに10%ほど、残りの42~45%程度は756G~777Gに振り分けられているようなので、ゾーン狙いはほぼ不可能と思って良さそうです。





一応ARTの当選のしやすさに関するモードがA~Dまであるようですが、そのあたりはよく分からないのでとりあえず今後も今までどおり400G~を基本として狙って行こうかと思います。


























・ハイスクールオブザデッド ART622G+340G 累計962G


583G(累計1205G) 強チャンス目

P1090615.jpg







(^o^)<あっ



























REG 投資 8000円

P1090616.jpg





















あぁん




















18G ヤメ

60枚交換








最近到達系天井の台を打つ機会が減っているせいか久々に天井100G以内に当選した気がしますね(´ω`)r

























・デビルメイクライ4 前日243G+当日480G 累計723G


644G(累計887G) BIG STストック+1 投資 6000円

P1090619.jpg

P1090620.jpg






0G スタイリッシュタイム→スルー

25G ヤメ

100枚交換






ミドコロナンテナカッター

























・吉宗 前日AT10G+373G+当日360G 累計743G


382G 家紋高確

384G(開始24G) BIG 投資 1000円


P1090621.jpg






開始24Gで家紋高確からBIGを引き、




























P1090623.jpg







BIG開始2Gにて1G連をゲットです(ゝω・)v
























1G連 BIG


0G 高確率→スルー


18G ヤメ(青枠)

260枚交換








まぁそれだけなんですが(゚∀。)




それだけとは言っても開始して即自力でボーナス&1G連をしていることもあり結構なプラスになったので普通に美味しかったです(´∀`)





















その他の稼働

・スゴスロ 0G 分岐点まで15G、コイン346枚、商人
分岐失敗→3G後次MAPへ→一直線のMAP(チャンスステージ移行マス、バトル発展マス有り)→バトル発展&スルー
41Gヤメ
投資2000円


・スゴスロ 362G コイン380枚、分岐まで3G、戦士
365Gヤメ
投資余り玉


・吉宗 56G 紫枠(下記画像参照)
100Gヤメ
投資2000円






P1090611.jpg




赤枠は天国期待度が高め紫枠はAT潜伏期待度高め(といっても30G以上回っている時点で期待できませんが)らしいのですが、紫枠でも天国の期待度が少しぐらい上がるかな~と思いとりあえず打っておきました(´∀`)


結果のほうは余裕でスルーでしたzzz




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-6600円です。














正直なところもっとマイナスになっているかと思ったのですが、北斗がそこそこに頑張ってくれたりちまちまと出玉を交換していたこともあり、意外と少なめのマイナスで済みました(´∀`;)


全体的に早めにヒットしてくれたことが多かったですし、サクサク引いてサクサク終わった一日でした。


先日の北斗のように1台で-20kオーバーみたいなことにはならなかったのも収支の面では大きかったです。


吉宗あたりは正直天井狙いの期待値がかなり低そうなのでなんとも言えないのですが、そこそこに期待値のある台を打てたと思うので中々良い稼働内容だったと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

ガンダムは1セット33G+継続バトルとか純増とか旧北斗に似てますよね

旧北斗は個人的にあまりいい思い出がないので(天井2連、実質単発。やらかした経験もあり)
今のトコガンダムあまり触りたいとは思いませんねー(;・∀・)w
メーカー発表最低継続率50%→でもホントは30%
あると思います

吉宗は赤枠で天国スルー済み結構見ます
今日も下見してたら2台ありましたw確かちび姫とくの一
信頼度どれくらいなんですかね
あまり精度は高くないと思ってますが

マジハロの期待値が
実践上の利益とかけ離れるところからして
某なんちゃら乙女臭がするのは
気のせいですかね?

No title

HOTD・・もう少しだったのに^^;
だいたい後100Gくらいになると降臨するんですよね REG・x・

引かなくて良い時に引いたレア役って強いです><

No title

>ウタ。さん
ガンダムは継続率やシステム的に完全に前作の北斗に近い気がしますね(・∀・;)

自分も同じく天井はトキストック含めて2連、3連、4連、5連とやらかし放題ですし、撤去前に到達した時の36連がなければ酷い結果になってました(´∀`;)

その経験がある以上自分もあまりガンダムは触りたく無いのですが、一応天井が準備モードなら天井が782G、ニュータイプでも1035G(恩恵有り)と浅めになっているので、期待値目当てで一応打とうかと思います。

昔なら収支を気にして触らないことも多かったですが、今は収支よりネタを集めることのほうが重要なので(ry

そしてメーカー発表は全く当てにならない上に50%というのはおよそ信用するに値しない確率ですし、30%程度に思っておいたほうが気が楽そうですね(´・∀・`)

自分も赤枠でスルー台は見たこと自体はありますが、赤枠でヒットしている台を見たことがない、つまり赤枠の場合どのぐらいヒットしているのかが分からないのでいまいち信頼度が分かりませんね・・・

他の方のブログでは結構信頼度は高いとのことでしたが、まだ枠が2つある場合と1つある場合の違いも分かっていないようですし、現状では一応追う価値はある程度に思っておくしかなさそうです(´∀`;)

No title

>ふもっふさん
マジハロの期待値は大体予想通りといいますか、ボーナス間天井で尚且つ通常時もARTにそこそこ当選する台は大体あのぐらいなので信頼度は高いと思います(´ω`)

しかし実践値は(ry

といっても400Gから100台打って99台で±0、1台が+6000枚なら期待値通りになりますし、とにかく誤爆するように大量に打たない限りは収束させるのは厳しそうですね(ノ∀`)

なんちゃら乙女も白7の恩恵はあるものの、やはり誤爆フラグを引けない限り走り抜けて終了するだけなので結局は誤爆待ちですね(´・ω・`)つまりムリゲーです

乙女のてめぇの光は全問正解でART獲得のみなので、
乙女アタックはラッシュ中ノーレア役とかで当選したはずですよ。

No title

>銀魔王さん
HOTDは惜しいといえば惜しかったのですが、天井30G以内でもないとボーナスを引く可能性も結構高いので仕方がないですねorz

何度も到達したことがあるのでアレですが、HOTDに限らず天井100G以内になるとやたらとレア役が強くなる気がすることはしばしばありますね(´ω`)特にモ○ハ○とかバ○リ○クとか

天井の恩恵が弱い台なら問題無いですが、天井の恩恵が強い台でやらかすと精神的に大打撃デスネ(゚∀。)

No title

>かかかかさん
コメントありがとうございます~(´∀`*)

ART全問正解はART獲得だけなんですね(;・∀・)・・・

そしてART中にノーレア役だと乙女アタックに当選するんですか!

なるほど確かにレア役は一度足りとも引いていなかったのでそのせいなんですね~。

解析どころか雑誌すらまともに読まないこともありそういった情報をほとんど知らないので、てっきり普通に4連と5連でそれぞれ獲得出来たものかと思ってました(´∀`;)

情報ありがとうございました!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる