1月12日 希望の船(迫真)

タイタニック         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











その船沈みますよ。















まだ今年も始まったばかりなわけですが、あと数週間もすると大学生が春休みに入りライバルもかなり増える可能性があるので、稼働する上では気合いを入れ始めないといけない時期がやって参りました(´ω`)




状況次第ではありますが、もしライバルが増えすぎて稼働台数が減ってしまった場合滞在時間を増やそうと思っているので、場合によってはブログの更新頻度が低下する可能性もあります。




まぁ去年がどうだったか覚えていないのですが、少なくとも今よりライバルが増えるのは間違いないので今月末あたりから様子を見つつ、その後の予定を立てていこうかと思います。













さて久々の出オチとちょっとした今後の予定的なことを書いたところで本日の稼働内容を書いていきます。


















~本日の稼働~











・吉宗 前日AT21G+338G+当日535G 累計894G


592G(累計951G) BIG 投資 3000円

P1090666.jpg







特に熱そうな前兆は出なかったのですが、いきなり当選告知されました(´ω`)




そして、



























0G 高確率

16G 激走大盤振舞


P1090667.jpg






当選した気配は一切無かったのですが何故かATに当選しました(゚∀。)










この台のATは一体どんな抽選してるんでしょうね('A`)





とまぁよく分かりませんがATを引けたので早速消化してみたところ、










































P1090668.jpg


















index1.jpg



















71G 高確率→スルー

97G ヤメ

250枚交換








まぁそんなもんですよねー('A`)


























・吉宗 前日246G+当日495G 累計741G


583G 高確率→スルー

627G 剣舞高確率→スルー

735G 強チェリー

749G 高確率

767G(累計1013G) BIG 投資 8000円





※画像撮り忘れ











レア小役での解除は最大16Gの前兆らしいので最深部でのG数解除ですね(゚∀。)





そしてこのBIG中に、



































P1090669.jpg





※1G目














はやいはやい。










以前2G目(リプレイ→7揃い)に引いたことはありますが、まさかその記録を打ち破るとは思いませんでした('A`;)




というわけでサクっと1G連を獲得し、

























1G連 BIG →赤枠紫枠

P1090673.jpg







BIG中自体は何も無かったのですが、終了画面(上記画像はボタンを押した画面ですが)の枠が赤(ピンク?)と紫だったので追ってみました(´ω`)




そして、





















0G 高確率→スルー

49G 高確率

67G REG






※画像撮り忘れ










画像は撮り忘れましたが普通に連チャンしてくれました(´∀`*)














7G ヤメ(青枠)

210枚交換





一度天国移行したなら青枠でも追う価値はあるんじゃないかと思ったのですが、まだ天国ループ率などが出ていないですし下手に追うよりは他の台を探したほうが良さそうなのでヤメておきました。

























・北斗の拳 前日572G+当日360G 累計932G


386G  天破の刻 +55G→スルー→441G

477G  天破の刻 +40G→スルー→517G

740G 天命の刻

762G(累計1334G) 闘神演舞 投資 12000円


P1090674.jpg






普通にハマって普通にヒットです(´ω`)





そして早速消化してみた結果、





































P1090675.jpg

















中指2
















13G ヤメ

190枚交換








伝承者流石ですね(棒)






























・北斗の拳 前日145G+当日367G 累計512G


375G 画面割れ

389G 勝舞リプレイ

391G スイカ

407G  天破の刻 +75G→スルー→482G

483G チャンスリプレイ

494G 強チェリー

502G  天破の刻 +115G→スルー→617G(累計762G)天井狙い移行

















            
ninfu2mini.jpg






















624G  天破の刻 +90G→スルー→714G

750G  天破の刻 +65G→スルー→815G

908G  天破の刻 +45G→スルー→953G

971G  天破の刻(14G) +460G→1190G(残り241G、累計1335G) 闘神演舞 投資 9000円


P1090676.jpg

P1090677.jpg








危うくまたもや500のゾーンから大爆死するパターンになるところでしたが、上手いこと大量にあべし数を稼ぐことができたので4桁投資で済みました(´∀`;)



というわけで早速消化してみたところ、







































P1090678.jpg










普通すぎる上に見せ場無しという困ったちゃん(死語)でした(´ω`)r


















あべしチャレンジ241G→スルー

246G あべしカウンター青発光


276G ヤメ

350枚交換





伝承ミドルではありましたが上手いことその場で伝承が終わってくれたので無駄に追わなくて済みました(´∀`)































・カイジ3 213G


  ↓

250Gまで前兆無し

  ↓

304G 黙示録モード 投資 4000円


P1090679.jpg







250Gまで前兆が発生しなかったので追ってみたところ、見事300のゾーンでヒットしてくれました(´∀`)ウマウマ




というわけで早速消化してみたところ、




























弱チェリー +10G

弱チェリー +10G

強スイカ +30G

強チェリー 希望の船ステージ

P1090680.jpg









いつもひたすら扉まで走り続けるだけのカイジがまさかのエスポワールに乗船しました(´∀`)








そして、





























×7個

P1090682.jpg











あれいつのまにそんなに貯まったの・・・?









2回勝利した時点で☆が5個とかになっていたんですがどうも薄いところを引いたようです(゚∀。)





そしてこの☆の結果が、





































P1090683.jpg


















(^q^)?























P1090684.jpg


















otome2.png



















P1090685.jpg





















               \ドヤァ/
20131008_720684.jpg















大抵+50Gすら行かないで終わる絶望の船ですが、まさかの+300を引き当てて+390Gとなりました(´∀`*)




さらにこの後、


























強チェリー 激熱+10G

P1090686.jpg






激熱ってなんでしたっけ。


















強チェリー +10G

強チェリー +10G倍プッシュ


P1090687.jpg







ここで初の倍プッシュを引き、



























P1090687.jpg




※使い回し























P1090687.jpg





※使い回(ry




















P1090688.jpg

















どや顔














平均がどのぐらいかは分かりませんがこれだけ乗れば十分ですね(´∀`*)





といった感じに完全な誤爆パターンにハマりつつ続きを消化してみたところ、








































弱チェリー +10G

強チェリー +10G

強チェリー +10G

潜伏 +10G

P1090690.jpg


















いかちゃん?



























AT終了

P1090691.jpg

















                   ダディ2





















1389526701641.jpg











どうみてもしょぼいです本当に(ry


















3G ヤメ

1660枚交換










いやまぁ出玉のほうは十分ではあるのですが・・・




倍プッシュ後に400Gストレートに減ったこともあり予想外に伸びませんでした(゚∀。)




とはいえこれだけ出てくれれば出玉的には十分過ぎるほどですし、高望みしていたらキリがないというかむしろとっとと終わって欲しいという願いが通じたので問題無しです(´ω`)




















その他の稼働

・北斗の拳 544G+0G
22Gヤメ
投資1000円


・北斗の拳 256G+282G 累計538G
339Gヤメ
投資2000円


・スゴスロ 3G 3G後転職マス
7Gヤメ
投資余り玉




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+14200円です。


















今日はカイジで完全に誤爆したかと思ったのですが、結果的には小規模誤爆にとどまりそこまでプラスにはなりませんでした(´∀`;)


しかしながらそれがなければ余裕でマイナスになっていましたし、プラスになってくれただけでも有難かったので十分な内容でした。


明日は祝日ということで今日と同等かそれ以上に混みそうなので若干億劫ではあるものの、人混みに負けずにいつも通り稼働しておきたいところです。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カイジ・・自分も一度300G引いた時は かなり延びるのかな?と期待してしまったのですが・・・
あれ 思ったより延びませんよね^^;

その他が 10とか20ばっかで^^;

ガツーンと出してる人は どんだけ薄いとこ引いていくんでしょうね・x・

カイジのゾーン狙いとかするんですが
勝ち方がイマイチよくわからないんですよね

上乗せも船にいかないと厳しいイメージ
あるので1500枚以上出した師匠は
私からみたら十分に誤爆してると思います

勝ちおめです(*≧∀≦*)

No title

>銀魔王さん
銀魔王さんも以前引いていましたが思いの外伸びていませんでしたよね(;・∀・)・・・

レア役高確に入れば結構ポコポコ乗ってくれるのですが、一旦低確に落ちると今回の自分のようなことにナリマスネorz

ガツーンと出してる方は高継続を引いたり、倍プッシュで数百G乗せたんだと思われますが・・・

ほとんど50%継続ばかりな気がしますし、倍プッシュも+10G時の1.5%程度みたいなので薄すぎて引けるものではないですね(ノ∀`)

一応倍プッシュは最大2560Gとのことなので夢はありますが、1年打ち続けても引ける気がしないです(゚∀。)

No title

>ふもっふさん
カイジはヒット率が高いのでとにかく初当たりを大量に引き、
大抵300枚以下で終わりますがたま~にある小規模誤爆で少しずつプラスにするしか無い気がしますねorz

船に行けば多少は乗りますが、船自体あまり行ってくれないのg(ry

仕様が前作の北斗(最低50%継続の上乗せ型)に近いですし、
全く誤爆する気がしないので1500枚でもかなり誤爆したほうですね(・∀・;)

おめありです~(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる