1月13日 長く苦しい戦いだった

カタカタこんばんはメンダコ               にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













今日は少々稼働量が多く、物凄く長くなりそうなので前置き無しでササっと書いていこうかと思います(´ω`)



ちなみに画像が無駄に多いですが気にしたら負けです。



というわけで以下本日の稼働内容をどうぞ。














書いた結果予想通り物凄く長くなったので注意してください。




















~本日の稼働~









・北斗の拳 AT中終了台 当日129G


132G 天命の刻→スルー

185G 画面割れ

199G 強チェリー全消灯

207G 闘神演舞 投資 3000円


P1090694.jpg






どうみても強チェ解除です本当に以下略。









地味に30Gほど回っていた気がしますが見なかったことにしてサクっとATを消化してみたところ、






























P1090695.jpg





見せ場皆無で13連です(ゝω・)v























落ち込みネタを
















2G アタアタッ

11G 画面割れ

23G チャンスリプレイ

32G 弱チェリー


41G ヤメ

1510枚交換







真面目に見どころが皆無な内容でしたが、とりあえずかなりの出玉を獲得出来たので良かったです(;・∀・)ブログ的には嬉しくないですが



























・カイジ3 202G


234G ざわざわタイム

252G 黙示録モード 投資 2000円


P1090701.jpg

P1090702.jpg







サクっとゾーンでヒットです(ゝω・)v





そして早速消化した結果、



































AT 1連目(30G) 契機不明 +10G


AT終了


P1090704.jpg


















490ffeb0.jpg













50%継続?10%継続の間違いです。
















5G ヤメ

150枚交換






まぁプラスになったのでOKですね(´ω`)50%なんて信じるほうがアホなんですよ

























・吉宗 796G


827G 高確率→スルー

945G 高確率→スルー

990G チャンス目

992G 家紋高確率

1002G REG 投資 6000円


終了画面紫枠

P1090706.jpg

P1090707.jpg





38G 高確率→スルー

 ↓

前兆無し

 ↓

94G 前兆開始?


97G リプレイリールフラッシュ


101G BIG 追加投資 2000円

P1090708.jpg

P1090709.jpg





0G 高確率→スルー

21G ヤメ(青枠)

120枚交換





余裕の最深部でヒットし、終了画面というかボタンプッシュ画面で紫枠だったので追ってみたところ前兆ほぼ皆無でヒットしました(゚∀。)



何回か打っていて前兆なのか怪しい状態で何度かヒットしているのですが、どうも短めの前兆も選択されやすそうなので天国を狙うなら128まで打ち切ったほうが良さそうです






※後前兆のようなので128G+前兆否定でヤメが良いかもしれません


























・スゴスロ 177G 戦士、コイン540枚、分岐まで34G

P1090710.jpg







分岐までかなり遠いのですが、戦士な上に分岐確定なので打っておきました(´ω`)他に打てる台も無かったですし














212 チャンスルートへ コイン-300

P1090711.jpg






215G チャンスステージ

244G 達成ミッション→スルー

  ↓

チャンスステージ


P1090712.jpg







追うかどうか迷いましたが、一応戦士はバトル発展マスで多少は優遇されているはずなので追っておきました(´ω`)




そして、




















264G 達成ミッション

P1090713.jpg





※柱を5本破壊で勝利→オール強マス(最低1本破壊)勝利確定















270G 勇者の剣 投資 4000円

P1090715.jpg






スゴスロの醍醐味のひとつ(かも)ですが、MAP抽選の時点でAT確定という非常に嬉しいパターンでした(´∀`*)






というわけで早速魔城への橋を消化してみた結果、





























魔城への橋 +45G

P1090716.jpg







・・・まぁまぁですね(´ω`)タブン








というわけで早速消化を開始した結果、



























裏スイカ オーブ+1

チェリー オーブ+1

スイカ オーブ+1

チャンス目 オーブ+2

復帰(オーブ-3) +10G

P1090717.jpg


















・・・・
















とまぁここまでいつも通りなわけですが、ここで





















vs暗黒騎士

P1090718.jpg







バトルに発展です(´∀`)





そして、































P1090719.jpg













f455adcf.jpg

















違う違う('A`)

















無敵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
















回復マスは1マスしかないですが、上手いこと無敵化を引けると一発で勝利確定になるのは嬉しすぎですね(´∀`*)




というわけで、
























勝利女神の祠

P1090721.jpg

P1090722.jpg

P1090723.jpg






自身2度目の女神の祠に突入です(´∀`)







以前は+25Gという草不可避な結果に終わってしまったのですが、早速消化してみたところ







































P1090724.jpg













wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















芝刈り1

















芝刈り2

















芝刈り3




















芝刈り4




















芝刈り5
















落ち込みどない















とりあえず転落役をピンポイントでツモらなければいいと思います。
















裏リプレイ オーブ+2

復帰(オーブ-4) +10G


AT終了


P1090725.jpg






  ↓





P1090726.jpg







まぁATは見なかったことにするとして、分岐まではまだ遠目ですが残りコイン365で踊り子となると分岐までにコインが400以上になる可能性があり十分分岐が見込めるので続行しました。



その結果、

























転職マス→商人

24G 裏スイカ コイン-0 チャンスルートへ


P1090727.jpg






その発想は無かった。







そしてこの後、




















27G チャンスステージ

37G 達成ミッション→スルー

62G ミッション


P1090729.jpg






前回と違い確定ではないもののオール強マスを引き当て、























P1090731.jpg




1G目にスイカを引き、強マスは恐らくほぼ11個以上販売なので

この時点で確定です(ゝω・)v






というわけで、












P1090732.jpg






最低販売個数が何個かは分かりませんが、結果的に最低15個×3連発AT当選です(´∀`*)





というわけで魔城への橋を消化した結果、



























魔城への橋 +40G

P1090733.jpg














(´∀`)・・・























ハズレ オーブ+1

裏スイカ オーブ+1

チャンス目 オーブ+1

チェリー オーブ+1


リプレイ オーブ+1

復帰(オーブ-2) +10G

P1090734.jpg







AT終了

P1090736.jpg


















                 (ですよねー)
otome3.png













まぁこんなもんですね(´ω`)r




そしてこの後は、
















P1090737.jpg





コインが400枚以上に加えて分岐まで近いので続行です。


















11G コイン-400 チャンスルートへ

18G チャンスステージ

38G ミッション→スルー

53G 達成バトル→スルー


64G ヤメ

330枚交換


P1090739.jpg








粘り倒して初当たりを2回引いた上に女神の祠も一回突入したのは良かったですが、相変わらず女神の祠のヒキが腐っていたこともあり出玉のほうは微妙でした(゚∀。)



しかし初当たりを引けていることが何よりも重要ですし、これはこれでOKです。



そして最後は上記のような完全なヤメ時になったのところできっちりヤメです。





























・北斗の拳 前日313G+当日428G 累計741G


640G  天破の刻 +45G→スルー→685G

1009G 天命の刻→スルー

1058G 天命の刻

1082G(累計1395G) 闘神演舞 投資 21000円


P1090740.jpg







投資がアカンことになっている気がしますが気のせいです( ^ω^)





というわけで早速消化したところ、


































P1090741.jpg


















madoka2.png

















2G 第三停止レイモーション

4G 第三停止レイモーション

5G スイカ

34G 画面割れ

50G 天命の刻→スルー


67G ヤメ

120枚交換






この台の収支 -18600円
















yuu1.jpg

































・スゴスロ 76G 戦士、コイン360、バトル発展マスまで4G

P1090742.jpg






サクっとバトル発展マスまでヤメようかとも思いましたが、コインの枚数的にも次のMAPは確認したほうが良さそうなので見てみたところ、






















  ↓

83G チャンスステージ

P1090743.jpg





発展マスの表示は少ないですが、戦士な上にコインがそこそこ貯まっているので続行です(´ω`)r



そして、























111G ミッション 

P1090744.jpg
















otome2.png

















117G 勇者の剣 投資 2000円

P1090745.jpg






基本無理ゲーなミッションですが、


ラスト1Gのみ必ず一撃必殺になるチェリー(orスイカor裏レア役)を引きATをゲットです(・ω<)








というわけで早速魔城への橋を消化した結果、


































魔城への橋 +30G

P1090746.jpg














31ed8c09ab5ef19edda27d05477714a9.png













あ、今その人不在なんで。

















チャンス目 オーブ+1

裏チェリー オーブ+1

中段チェリー オーブ+3

P1090747.jpg





※スゴスロの中段チェリーは1/990程度(設定差有り)でそこまで強い恩恵は無いです












復帰(オーブ-3) +10G

復帰(オーブ-2) +5G


AT終了


P1090748.jpg


















index2.jpg
























まぁ当然の結果ですね(震え声)






そしてこの後は、
















P1090749.jpg







少し分岐まで遠いですが、バトル発展マスもありコインも十分あるので続行です。



















24G コイン-500 チャンスルートへ

P1090750.jpg






SPマスで1でも少なかったらアウトでした(゚∀。)














27G チャンスステージ

56G 達成バトル→スルー


65G ヤメ

110枚交換





P1090752.jpg








最後のバトル発展マス後は残りコインの少なさから次MAPを見る必要すら無かったかもしれませんが、一応チャンス準備MAPの可能性もあったので見たところ上記のMAPなのでヤメです(´ω`)



今回も出玉のほうは残念ですが、初当たりは引けたのでOKです。

























・北斗の拳 890G


1163G  天破の刻 +100G→スルー→1263G

1336G 天命の刻→スルー

1367G  天破の刻 +90G→1384G(残り73G) 闘神演舞 投資 13000円


P1090753.jpg







ごく普通最深部手前でヒットです(´ω`)





そして早速消化してみたところ、
































P1090754.jpg


















madoka1.jpg















あべしチャレンジ73G→スルー

77G 画面割れ

89G 天命の刻→スルー


122G ヤメ

70枚交換










ケなんとかっていう伝承者は今すぐ修業しなおしたほうがいいと思います( ^ω^)
























・戦国乙女 512G


649G 繚乱の刻

737G 弱チャンス目

738G 繚乱の刻

759G 白7BIG ARTストック+1 投資 8000円


P1090755.jpg

P1090756.jpg






600手前でボーナスを引いて期待値だけ稼いでおこうかと思ったのですが、700を突破して白7&ARTを引いてしまいました(゚∀。)



そして早速消化してみたところ、

























弱チェリー +20G

ヒデヨシ参戦 +35G

P1090757.jpg





ART終了

P1090758.jpg









・・・まぁ頑張ったほうでしょう(´ω`)




















と思いきや、

















116G 弱チェリー

122G 弱チャンス目

126G レインボー


P1090759.jpg





128G 繚乱の刻

147G 強カワRUSH


P1090760.jpg







まさかの引き戻しです(´∀`*)






そして続けて消化したところ、

























206G REG +5G

P1090761.jpg






MB? +20G

ミツヒデ参戦 +65G

P1090762.jpg

P1090763.jpg






強チェリー +20G

強チェリー +20G

復活の刻 +60G

P1090764.jpg

P1090765.jpg






強チェリー +20G


ART終了

P1090766.jpg









派手な上乗せこそなかったものの、細かく乗せ続けて気づいたら1000枚オーバーの出玉となりました(´∀`*)
















267G ヤメ

1180枚交換







地味に復活の刻(当選率12.5%?)にも当選しましたし、ボーナスこそバケ1回のみでしたが十分すぎる出玉を獲得してフィニッシュです(´∀`)






















その他の稼働

・マジカルハロウィン4 355G+271G 累計626G
319G REG
8Gヤメ
投資2000円 80枚交換


・スゴスロ 126G 戦士、チャンスステージ終了間際、コイン390枚
185Gヤメ(チャンスルート→スルーでヤメ)
投資2000円


・北斗の拳 565G ガルダステージ
570Gヤメ
投資余り玉


・スゴスロ 75G 戦士、バトル発展マスまで3G、
85Gヤメ(転職マスまで打ってヤメ)
投資1000円






















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+7400円です。
























長く苦しい戦いだった・・・
                                         \IGAAAAAAAAAA/














今日は初っ端の北斗で余裕のプラスで終われるかと思いきや、ラストの戦国乙女が無ければマイナスで終わっていたという波瀾万丈な展開でした(・∀・;)


特に北斗の暴れっぷりが酷く、安定という言葉の欠片も無い内容でした。


逆にスゴスロはAT自体はさっぱり伸びないもののコンスタントに初当たりを引くことができており、比較的安定していると言えなくもなかったです。


戦国乙女に関しては1000枚以上の出玉を獲得できたのはこれが初かもしれませんが、順調に伸びすぎて逆にインパクトに欠ける内容になってしまったのが(ブログネタ的な意味で)少々残念でした。


しかしながらおかげでプラスになってくれましたし、色んな意味で満足できた一日でした。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

激戦ですね・・・(笑)
自分もスロットのほうに本腰いれて立ち回る予定なんで頑張りやす!
それにしてもスゴスロが面白そう・・・。打ってみたい。

稼働お疲れさまでした。。

期待値稼働の
大変さがよくわかりました(こなみ)

No title

ぱてぃすろをえんじょいしているようですね( ´-`)
なんだかスゴスロだけ打ち始めのボーダーを下げてる気がするけど気のせいだねきっと( ´-`)

年初めから致命傷を負ってどうなることかと思ってたけどそのあと慶次さんが
5k枚を二回も吐き出してくれていつの間にかプラ転してました\(^0^)/
マジハロもようやく2k枚超えとかしてくれて一息つきましたよ( ´-`)
逆にDMCが前みたいに333Gとかでやめてく人が減ってきて失速気味
まあST拾いまくれたころが異常だったんで仕方ないですね(´・ω・`)

No title

連投して申し訳ありませんが聞きたいことがあるので一つだけ・。

ブログでも書いたんですが前日の最終ゲーム数はどのようにメモしてますか?

全台のゲーム数を手書きでメモするのが私流なんですが、ほかのひとはどうしてるのか知りたいです・・・。

No title

>ayatojoさん
主に北斗とスゴスロが激戦(意味深)でした(゚∀。)

ayatojoさんもついにスロットに本腰を入れるのですか!

スロットはパチンコに比べれば打ち時、ヤメ時がはっきりしている上に青天井でもないので、パチンコに慣れているのでしたら問題無く立ち回れそうですね(´∀`*)

もはやこのブログがスゴスロのステマブログになりつつありますが、狙いどころを覚えれば短時間で熱く打てたりするので是非設置店を見つけて打ってみて頂きたいところです!


そして質問の件ですが、先ほど帰宅したのでブログのほうにて返答させて頂きました~(´∀`)

基本的に普通の携帯>手書き>>>>スマホだと思うので、大量に書けるメモ帳を搭載した普通の携帯がないようでしたら下書きでいいと思います!

No title

>ふもっふさん
おつありさまです~(´∀`)

どれだけ勝っていても負けていてもひたすら稼働しないといけないのが期待値稼働なので、今回のような展開になると精神面で結構辛いものがあったりしますね(;・∀・)もう慣れてシマイマシタガ

しかしブロガーとしては爆死気味のほうが美味しかったりするので今回のような展開のほうが嬉しいですzzz

No title

>原点さん
毎日えんじょいしております(´ω`)

スゴスロは好きな台補正がかかっているので(ry

それでも一応最低限の期待値は確保出来るように立ち回ってはいるので気にしたら負けですね(´・∀・`)

慶次は誤爆率が相当低い気がするのですがそこまで伸びるものなんですね(´∀`)・・・

フリーズと天武を引ければいけそうですが引ける気g(ry

DMCは稼働自体が落ち込み気味ですし、打ち手もよく知っている場合が多いので中々に打てませんね(´・ω・)

とはいえその分慶次とマジハロが頑張ってくれたようですし、DMCには隠居してもらい他の台で頑張るしかないですね(´ω`)

No title

すしさんも俺と同じ様な感じだったのですね・x・
序盤ある程度稼げると気が楽になるので嬉しいですが
自分は そのまま負けの方に転落^^;

でも、めげずに次回です・x・

No title

>銀魔王さん
ラストで捲ってはいるのですが、あれを除くと完全に銀魔王さんと同じ展開でした(´∀`;)

序盤にある程度稼げると気が楽にはなるのですが、逆にその後マイナスに転落すると普通に負けるより凹んだりしますよね。。。

しかし逆に序盤マイナスになっていればその後ある程度のマイナスでおさめることができると勝った気になれたりしますし、下手に序盤にプラスになるより序盤は多少マイナスのほうが気持ち的には良いかもしれませんね(・∀・;)

期待値稼働でない場合は辛いものがありますが、それでも何度も打っていれば必ず大誤爆は起こるのでめげずに打ち込むしかないですね(*・ω・)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる