

1月14日 メシマズの大盤振舞

カタカタこんばんはメンダコ               にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














もはや隠す気が微塵も無いタイトルで申し訳ないのですが、本日はタイトル通りの稼働内容です('A`)




そして、画像の枚数も昨日並に大量なので色々とご了承ください('A`)




というわけで以下本日の稼働内容です('A`)

























~本日の稼働~








・スゴスロ 0G 戦士、コイン481枚、分岐まで17G

P1090767.jpg





この台は据え置き台なのですが、スゴスロは据え置きの場合そのままの状態になり、リセットの場合は必ず1マス目からスタート&コインが0or100刻みの枚数?でスタートします。






そして明らかに打つべき状態なので打ってみたところ、





























17G 分岐失敗(コイン496持ち→500が選択され4枚足りず)












/(^o^)\












しかし一応次のMAPを見てみたところ、

















P1090768.jpg





チャンスステージ並のバトル発展マスの配置だったので続行です(´ω`)次MAPは分岐ですしね


























59G 魔法陣マス→チャンス目チャンスステージ

P1090769.jpg






物凄く予想外だったのですが、中央上から4マスあたりの○に☆が書いてある魔法陣マスにてチャンスステージに飛んでしまいました(゚∀。)




発展マス2個が勿体無いですが、どうやらこの場合は分岐から突入したチャンスステージと同じく最低一回のバトル発展が保障されているらしいので悪くは無い展開でした。




そして続行してみたところ、



























89G ミッション→スルー
  
  ↓


P1090770.jpg







余裕でチャンスステージを駆け抜け追うべきか迷いどころのMAPに出ましたが、転職マス1、バトル発展マス2で尚且つコイン600枚以上なら追ったほうが良さそうなので続行しておきました。






その結果、



























147G 達成バトル→スルー
   
    ↓


チャンスステージ

P1090771.jpg






そういえば5の倍数のMAPはチャンスステージだったような。








こちらも明らかに良い状態なので追い、


















178G ミッション→スルー
 
   ↓


P1090772.jpg





念願の分岐MAPに到着し、














207G チャンスルート(コイン-400)

214G  チャンスステージ

243G ミッション

249G 勇者の剣 投資 9000円


P1090773.jpg






期待値的な意味でぎりぎりAT当選です(´∀`;)







※機械割100%である設定3のAT確率は1/253









というわけで早速魔城への橋を消化したところ、


























魔城への橋 +40G

P1090774.jpg

















1341159648620s.jpg



















裏リプレイ オーブ+1

チャンス目 オーブ+1

裏チェリー オーブ+2

復帰(オーブ-3) +5G

P1090775.jpg






AT終了

P1090776.jpg

















         無理ゲー☆ミ
フレンダ
















   ↓

P1090777.jpg






まぁATは見なかったことにしておきましたが、AT後はどう考えても打つしかない状態なので続行しておきました(´ω`)



















6G 転職マス→戦士

P1090778.jpg






コイン500枚以上で分岐確定の状態で戦士に転職は嬉しいですね(´∀`)
















11G チャンスルート(コイン-200)

18G チャンスステージ


P1090779.jpg






47G ミッション→スルー

56G ヤメ

70枚交換

P1090780.jpg






一応400枚以上なので分岐出来る可能性はそこそこあり、分岐出来なくても魔法陣マスがあるので追っても良さそうなのですが、道中が長い上にバトル発展マスが0だったのでヤメておきました(´ω`)


まぁ?マスの中にあるかもしれませんが、この時丁度他に打てる台を見つけてしまったのでヤメておきました。

























・北斗の拳 前日354G+当日600G 累計954G


678G  天破の刻 +45G→スルー→723G

729G  天破の刻 +135G→スルー→864G

881G  天破の刻(14G) +240G→894G(残り227G、累計1235G) 闘神演舞 投資 5000円


P1090781.jpg

P1090782.jpg







中途半端に天破さんがやる気を出してくれたこともありサクっとヒットしてくれました(´∀`)




というわけで早速消化してみたところ、






































P1090783.jpg














だめだこりゃ











知ってた。













あべしチャレンジ227G→スルー

234G  天破の刻 +75G→309G

328G 弱チェリー

  ↓

天破前兆発生→スルー

  ↓


335G ヤメ

120枚交換








安定のお単発ではありましたが、それでも早めに当たってくれたのが救いでした(´ω`)


























・バジリスク2 前日432G+当日345G 累計777G


347G 巻物

355G 開眼チャレンジ & 強チェリー


P1090784.jpg






→勝負→失敗→復活


360G バジリスクタイム 投資 1000円






※3次元カットインが入ってしまったため画像無し









開始1Gで巻物から開眼チャレンジを引き、無限だったのかよく分かりませんがそのままヒットしてくれました(´∀`*)




そして早速消化を開始してみたところ、























1連目 上乗せ無し


2連目 確定チェリー
 50%以上ストック+1

P1090787.jpg







ここで数ヶ月ぶり確定チェリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
















上乗せ告知こそ発生しませんでしたが、50%以上のループストックを獲得することができました(´∀`)





というわけで続けて消化してみたところ、


































ART 3連目 7vs7 上乗せ無し


ART終了

P1090788.jpg
















otome1-2.png






















41G 強MB

42G 強ベル


71G ヤメ

280枚交換







まさか即死するとは思いもよりませんでした(^q^)









しかしながら超低投資からのヒットでしたし、収支的には普通に美味しかったので良しとしておきます(´∀`;)























・吉宗 前日130G+当日543G 累計673G


702G 高確率→スルー

886G(累計1016G) BIG 投資 11000円


P1090789.jpg








息を吐くように最深部まで連れていかれてからのヒットでした/(^o^)\

















が、



























P1090790.jpg

P1090792.jpg

P1090793.jpg







このBIG中に初の万両乱舞を引き、
























P1090794.jpg

P1090795.jpg

P1090796.jpg

















どや顔
















などとドヤ顔をしていたところ、

























P1090793.jpg



※使い回し








再び万両乱舞を引き、




































P1090797.jpg
















!?



















P1090798.jpg
















何だか凄いことに


















































これからが本当の地獄





※メシマズ的な意味で
























家紋揃い ARtストック+1

P1090799.jpg






シングル7揃い 1G連ストック+1

P1090801.jpg







家紋揃い ARTストック+1

P1090799.jpg


※使い回し





家紋揃い ARTストック+1

P1090799.jpg


※使い回し






シングル7揃い(万両乱舞中) 1G連ストック+1

P1090806.jpg

P1090807.jpg

P1090808.jpg
























P1090810.jpg









このBIGの結果


万両乱舞×4(+190、+560、+130、+110)

家紋揃い×3

シングル7揃い×2
























ドヤァァァ










これはうざい。
















というわけで、BIG1回で初代吉宗以上の出玉に加えて1G連×2&ARTストック3個を獲得してしまいました(´∀`;)






この時点でもはや誤爆は避けられない自体ですね(´ω`)ヒキ次第ではストレートに完走しそうですが





さて本来ならいつも通り稼働内容を全て書いていくのですが、今日は書いている途中に寝落ちしてしまい書く時間がかなり減ってしまったこともあり、細かい上乗せ等は書かずに部分的に抜き出して書いていきます。





まぁメシマズな内容を全て読むような方はいらっしゃらないと思いますし、物凄く適当に書いていきますがご了承ください。





というわけで以下残りの稼働内容をどうぞ。





















1G BIG

1G BIG 俵3連? 姫札ちゃんす +40G


P1090812.jpg

P1090813.jpg





89G BIG 

42G BIG 俵2連? Gスプラッシュ +115G


P1090816.jpg

P1090818.jpg

P1090819.jpg

P1090820.jpg







チャンス目 +10G極 爆走大盤振舞 +10G

P1090823.jpg

P1090824.jpg

P1090825.jpg






AT終了

P1090828.jpg









ストックが残っている場合継続の形で放出されるのかと思いきや、どうやら一度通常時に落ちてから復帰するようです。















298G 高確率

317G 爆走大盤振舞


P1090829.jpg

P1090831.jpg







398G 剣舞高確率

408G REG


P1090832.jpg






AT終了

P1090833.jpg










45G 高確率

63G 爆走大盤振舞







AT継続


強チェリー +10G極 爆走大盤振舞(20G) +90G

246G 家紋高確率


256G REG



20G BIG 万両乱舞 +15G

P1090836.jpg






0G 高確率

15G BIG シングル7揃い 強チェリーGスプラッシュ +35G


P1090838.jpg

P1090839.jpg

P1090840.jpg






1G BIG(吉宗) 姫カットインハズレ



22G 高確率

25G 俵4連

27G 剣舞高確率


P1090843.jpg





41G REG


AT継続

P1090847.jpg

P1090848.jpg





AT継続

P1090850.jpg






AT継続

AT継続


AT終了

P1090851.jpg






543G ヤメ

5460枚交換







といった感じで一撃での上乗せは最大115G程度と驚くほどのものではなかったのですが、



細かく乗せ続けてボーナスもコンスタントに引き続けた結果、最終的に5000枚オーバーの出玉を獲得することが出来ました(´∀`*)







誤爆のきっかけは間違いなく初っ端のBIGであり、その誤爆フラグを余すとこなく活かしきった結果の大誤爆でした。



ここまで出てくれれば文句のつけようもないですし、演出も相当見ることができたので大満足な内容でした。






ちなみに何やらラストに異常なまでにATが継続していたのですがいまいち継続のシステムが謎なので理由が分かりませんでした(゚∀。)




























・北斗の拳 前日437G+当日367G 累計804G


371G シャッター煽り

385G 画面割れ

400G 天命の刻

405G vs牙大王→スルー

416G 天命の刻

422G(累計859G) 闘神演舞 投資 2000円


P1090854.jpg







打ち始めて即前兆が始まったのでもしやと思っていたら案の定通常Bにてヒットしてくれました(´∀`*)




そして早速消化してみたところ、

































P1090855.jpg

P1090856.jpg

P1090857.jpg





百裂乱舞(14G)で勝舞魂を大量に乗せ、


























P1090859.jpg

P1090861.jpg




エクストラ暗黒盆踊りを披露しつつ、




























P1090862.jpg






13連でフィニッシュです(・ω<)
















これはひどい(メシマズ的な意味で)
















7G ヤメ

1610枚交換







サクっと引いて単発即死の予定だったのですが、こういう時に限って何故かやたらと伸びてくれますね('A`)



流れがいいと言えなくもないのですが、誤爆後はマイナス方向へ収束して欲しいのでなんとも複雑な展開でした(´∀`;)



とはいえ今月は期待値も相当に稼いでいるので相応に出てくれているだけかもしれませんし、アドバンテージが増えるのは有難いのでそういった意味では嬉しい限りです。























その他の稼働

・AKB48 82G
114G 赤7BIG
11Gヤメ
投資2000円 120枚交換


・マジカルハロウィン4 329G+340G 累計667G
444G(累計773G) BIG
6Gヤメ
投資4000円 120枚交換







・ダイジェスト

P1090863.jpg





何の意味も無いですがゾロ目でヒットでした(´ω`)累計は最深部ですけど


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+121600円です。















今日は完全に吉宗が誤爆してくれたおかげで大勝利になったわけですが、それに加えて北斗も低投資でヒット&1600枚でさらに収支を上乗せという完全に波に乗った一日でした。


スロットは負ける時はどうあがいても負けますが、勝てる時は何故か誤爆を連発して勝ててしまうのがなんとも不思議ですね(;´∀`)いやまぁ確率の偏りというやつですけど


とはいえ波なんていうものは次の日には反転しているものですし、麻雀ならともかくスロットにおいては気にしたら負けなので、今後もひたすら期待値を追って行こうかと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

すっごいメシマズきたぁー(;・∀・)
吉宗ってこんなでるんすかーw

爆発力低いイメージだったんですが、ちょっと見る目が変わりましたー\(^o^)/w

No title

快勝おめです(^_^)

しかし吉宗一撃でとはすごいですな。

結構箱積んでるの見ますけど、一撃の誤爆って結構難しい気がしないでもないです。

2000枚位の出玉を複数繰り返して伸びるというのはよく見るんですけどね。

たまーにBIGだけで5000両とか行っている引き宗を見ますが、何がどうなったらそうなるんだと言いたい(^_^)

No title

なんというメシマズ……
吉宗さんの荒ぶりっぷりはなかなかのものですね( ´-`)
そしてスゴスロは(ry

スゴスロはこの間コイン900ぐらいで拾ってそのままコインカンストして、
そのコインが全然減らずにチャンスルート7~8回消化して、
結局リアル持ちコイン全部飲まれてARTなしということがあって以来とても触る気になれませんよ('A`)

それはそうと仮面ライダー打って初打ち補正もらってアマゾーンとかいうのに入りましたよ( ´-`)タイシテノラナイケド
結構なエナ台らしいから狙ってみようと思う、まあしばらくは空き台自体がなさそうだけど

No title

>ウタ。さん
かなりのメシマズ申し訳ないです(´∀`;)

吉宗は正直一撃の性能はそこまで強く無いと思っているのですが、BIGの性能は比較的良好なのでBIGを引ければ結構伸びてくれたりしますね~。

逆に言えばBIGを引けないとどうあがいても無理ゲーなのですが(゚∀。)・・・

No title

>ピエロさん
おめありです~(´∀`*)

吉宗は思ったよりは一撃での誤爆があまり無いですよね・・・

2000枚ぐらいまでは結構出てるところを見かけるのですが、それ以上伸びてる台はかなり少ない気がします。

早めにBIGを連発出来れば結構伸びるかもしれませんが、連チャンしてもやたらバケに偏ったりするのが伸びない原因な気がします(・∀・;)

しかしBIGだけで5000両とは恐ろしいですね・・・

恐らく今回の自分のように万両乱舞で+500やら+711やらを大量に引いたんだとは思いますが、そこまで行くとそれだけで万枚確定なレベルが気しますね(;´∀`)引ける気がシマセンケド

No title

>原点さん
初代吉宗を彷彿とさせる荒ぶりっぷりでした(´ω`)

そしてスゴスロはボーダーがさらに酷いことn(ry

コインが900枚でしたら確かに続行しても期待値的にはプラスだと思うのですが、例えば35マス近くあり尚且つバトル発展マスも分岐も無いMAPを経由するようなら捨てたほうがいいかもしれませんね・・・

しかしコイン500枚以上というのは分岐からチャンスステージ移行が確定していることもあり、高設定を打ち続けているような状態に近いので追ってもそこまで損することは無いと思います(´∀`)その日の収支はヒキ次第で荒れるとオモイマスケド

仮面ライダーは打ったことがないですが、アマゾーンは確か最強の上乗せ特化ゾーンですよね(。・ω・)・・・

なにやらリプレイ以外が3連すれば3桁上乗せ確定という仕様の都合上、中途半端にリプレイを引くと駄目なようですがヒキ次第では恐ろしい乗り方をするみたいですね~。

突入率は明らかに低いと思いますし、大して乗らなかったにせよやはり初打ち補正はあるようですね( ^ω^)

天井が深めではあるものの到達率は高めで恩恵もそこそこあるようですし、狙えそうなら打ってみたいですが現状では打つ機会は少なそうですね(゚∀。)導入台数自体が少ないのも原因デスガ

No title

大勝おめでとうございやす、&返答ありがとうございます!

吉宗は注目してるんで宵越天メインでやっていくのが一番ですかねー。

とにかく、大勝うらやまです(笑)

No title

>ayatojoさん
ありがとうございますー(´∀`*)

吉宗は今のところゾーン狙いが厳しそうなので、基本は宵天狙いが無難そうですね~。

ATをカウントするホールなら当日ハマりでもそこそこ狙えそうですが、通常時からのAT当選が皆無なので(ry

ayatojoさんも期待値稼働をしていればそのうち何十何百と誤爆することがあると思いますので頑張りましょ~う(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

