

1月15日 ~来世邂逅~ からの~?

カタカタこんばんはエアコンメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















今日もいつも通り稼働してきたわけですが、今日はここ数ヶ月の中でも一際寒く、現在も寒さで指が上手く動かなく地味に苦労しております(゚∀。)



まぁPCの排熱と少しずつ室温が上がってくるとは思うのですが、現在の室温が14度ということもあり快適になるにはもうしばらく時間がかかりそうです。









さてそんなどうでもいい話は置いておき、早速本日の稼働内容を書いておきます。

























~本日の稼働~








・北斗の拳 前々日279G+前日244G+当日15G 累計538G


22G 画面割れ

25G 勝舞リプレイ

33G  天破の刻(14G) +160G→スルー→193G(累計716G)天井狙い移行
















ikaros2mini1天破





















238G 画面割れ

250G 天命の刻→スルー

575G 天命の刻

598G(累計1121G) 闘神演舞(赤オーラ) 投資 15000円


P1090865.jpg







初っ端から天破さんの罠に掛かったわけですが、比較的浅めが選択されていたので助かりました(´∀`;)





というわけで早速ATを消化してみたところ、
































P1090867.jpg
















(´ω`)・・・

























\レバON!/































P1090868.jpg





















mikaku1.png















3G プッシュ→ガルダステージ

4G 弱チェリー

8G 画面割れ

16G 天命の刻→スルー→ガルダステージ

19G チャンスリプレイ

39G 弱チェリー

41G 弱チェリー


57G ヤメ

100枚交換









25%ツモ余裕でした(震え声)



























・バジリスク2 前日417G+当日287G 累計704G


503G 開眼チャレンジ→勝負→スルー

787G 巻物

859G 強MB

877G 巻物


898G(累計1315G) バジリスクタイム(天井到達) 投資 22000円

P1090869.jpg









何事も無く天井直通でした(・ω<)





というわけで早速消化してみたところ、































ART 1連目 城背景 3連チェリー→上乗せバトル→スルー 強ベル ストック+1

P1090871.jpg









66%ループ美味しいです(´ω`)

















ART 2連目 上乗せ無し


ART 3連目 3連チェリー ストック+1


ART 4連目 3連チェリー 告知無し


P1090873.jpg






ART 5連目 上乗せ無し


ART 6連目 3連チェリー ストック+1 追想+10G


ART 7連目 次回予告 3連チェリー ストック+1


P1090875.jpg








ART 8連目 朧高確率 弱チェリー×2 告知無し

P1090876.jpg






告知こそ無かったものの、弱チェリーを2回引けただけでも奇跡なので問題無しです( ^ω^)














ART 9連目 3連チェリー 告知無し


ART 10連目 3連チェリー→バトル発展→スルー


ART 11連目 BGM「甲賀忍法帖 上乗せ無し


ART 12連目 強MB ストック+1


ART 13連目 3連チェリー 告知無し


ART 14連目 3連チェリー 告知無し


ART 15連目 上乗せ無し


ART 16連目 追想+10G 次回予告 3連チェリー 告知無し


P1090881.jpg






ART 17連目 上乗せ無し


ART 18連目 3連チェリー 告知無し


ART 19連目 3連チェリー ストック+1 追想+10G


ART 20連目 追想+10G 上乗せ無し


ART 21連目 強チェリー×2 告知無し×2


ART 22連目 次回予告 上乗せ無し


ART 23連目 リプレイ ストック+1


ART 24連目 追想+10G 上乗せ無し


ART 25連目 追想+10G 3連チェリー 告知無し

P1090882.jpg







エンディング

P1090883.jpg






ART終了

P1090884.jpg













ネタを挟む余地が無かったので一気に書いてしまったわけですが、天井からそのままエンディングまで直通でした(゚∀。)





最近あまり伸びなかった(気がする)バジリスクですが、久々に誤爆してくれた感じです(´ω`)


































o0380039012185669745.jpg



(メシマズ的な意味で)








※画像はネットから拾ったもの



















RT中 強MB

106G 弾正屋敷

111G 巻物

115G 駿府城


P1090885.jpg





117G 巻物

123G バジリスクタイム


P1090886.jpg






サクっと即ヤメしようかと思っていたのですが、



恐らくRT中の強MBから再びARTをゲットです(ゝω・)v








平均獲得枚数が多い台(北斗等)で即連してくれるのは有難い限りですね(´ω`*)



というわけで早速消化してみたところ、












































P1090887.jpg












misaka.jpg



































o0380039012185669745.jpg

















!?


















31G 立て札→好機

32G 土岐峠

50G 3連チェリー

56G バジリスクタイム(開始画面天膳)


P1090890.jpg























天膳キター


















ART終了後に前兆スタートだったのでもしやと思っていたところ、予想通り




引き戻し80%ループストックをゲットでした(・ω<)











エンディング後に80%ループストックを引くことになるとは予想外にもほどがありますね(゚∀。)そしてタイトル回収です



というわけで早速消化してみたところ、






































ART 1連目 上乗せ無し

P1090891.jpg




















ART 2連目 上乗せ無し


ART終了

P1090892.jpg




























ninfu7mini.png











soraoto1mini.jpg













ミサカぼけー














・・・・












20120727014717ff5・・・


















































だけどそれがいい




















よくない


















49G ヤメ

3200枚交換









天運極まる時が~弦之介弱攻撃弦之介強攻撃となったので余裕で継続するかと思ったのですが、

普通にそのまま終わりました(^q^)










出玉のほうは申し分無いのですが、ラストの80%ストックに関しては純増的な意味でも突っ込みどころが多すぎでした(゚∀。)






まぁ初の天膳画面は単発でしたし、2連ならまだマシなほうですね( ^ω^)どうせなら単発で終わって欲しかったですけど

























・AKB48 62G


127G REG神曲RUSH 投資 3000円

P1090908.jpg

P1090909.jpg








サクっとバケを引いて久々にARTに当選です(´∀`*)






そして早速オーバーチュアを消化した結果、
































P1090911.jpg







中々ですね(´∀`)








というわけで早速ARTを消化してみたところ、






























弱チャンス目 +10G


ART終了

P1090912.jpg

















                まぁこんなもんですよねー
201105022338516a2.jpg













6G ヤメ

300枚交換






大して伸びはしませんでしたが十分なプラスですね(´ω`)r























・マジカルハロウィン4 AT54G+413G 累計467G


435G 魔法陣ステージ→スルー

512G 魔法陣ステージ

526G チャンス目
  
526G(累計580G) REG 投資 5000円


P1090913.jpg






てっきりどっか~んチャレンジに当選したかと思ったのですが、ボーナスに当選してました(゚∀。)つまりどかチャレ当選も確定ですね


















10G(開始18G) どっか~んチャレンジ

P1090915.jpg







というわけでボーナス後にどかチャレに突入し、









































→スルー


















          \ですよねー/
ちーちゃん














40G ヤメ

60枚交換





まぁ最深部まで持って行かれなかっただけ良しとしましょう(´ω`)r

























・北斗の拳 前日295G+当日448G 累計743G


449G 画面割れ

450G シャッター煽り

469G 天命の刻→スルー

547G ケン モーション弱チェリー


P1090916.jpg
















(´ω`)・・・ん?

































555G(弱チェ後8G、累計850G) アタアタホァッター→シャッター閉鎖→闘神演舞 投資 4000円



















どうみても弱チェリー解除(解除率0.05%)です本当に(ry













そんな1/188000(弱チェ合算1/94×2000(0.05%))引くぐらいならバジリスクのフリーズ引いて頂きたいですね('A`)打ってる量が違いすぎですけど









とはいえかなり早めに引いてくれたので普通に有難い&嬉しかったです(´∀`;)





というわけで早速消化してみたところ、



































P1090917.jpg




※唯一の見せ場










P1090918.jpg





一度だけ赤7揃いを引きつつ

6連と結構な伸びをみせてくれてフィニッシュです(´ω`)














5G ヤメ

740枚交換






やたらと薄いところを引いてしまいましたが、早めの当選&そこそこの出玉と内容的には非常に良いものでした(´∀`)



収支的にも相当美味しかったですし中々に素晴らしい内容でした。



















その他の稼働

・北斗の拳 516G+0G
62Gヤメ
投資2000円


・北斗の拳 413G+109G 累計522G
→伝承ミドル
843G(天破当選、残り114G) AT 4連
18G(残り96G) AT 3連
119Gヤメ
投資7000円 910枚交換   ←見せ場が皆無なため割愛です(´・∀・`)


・スゴスロ 255G ※詳細は下記画像にて
365Gヤメ
投資4000円


・デビルメイクライ4 332G
352Gヤメ
投資1000円











本日のスゴスロこ~な~



P1090901.jpg


バトル発展マス&魔法陣マス狙い

   ↓












P1090902.jpg



即発展&強マス4個で痛恨のスルー

















くそっ!やられた

















    







P1090903.jpg


次MAPチャンスステージ

   












P1090904.jpg


分岐まで短い&コインが少ないもののSPマスでコイン獲得が期待できるので分岐まで追う

     ↓


























P1090905.jpg

P1090906.jpg



















計画通り




    ↓
























P1090907.jpg



何事も無く最低保障のミッションを消化してフィニッシュ。

      ↓

























ライト1





















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+43400円です。


















今日は昨日と同じく1台で誤爆して北斗で収支を上乗せしてフィニッシュという似たような展開でした(゚∀。)


天井からエンディングはともかく引き戻しの80%ループストックや弱チェ解除等、意外すぎる展開ばかりで打っていて中々に飽きない内容が多かったです。


80%ループストックは酷いことになりましたが、天井からエンディングまで伸びたのでそれでチャラですね(´ω`)r






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

連日の快勝おめでとうございやす。

天膳次第では冗談抜きで万枚ありましたね(笑)

スゴスロはもう定番になってきましたね・・・・。

自分は周りにないので打てないので・・・・

カメレオンうっときます(笑)

No title

バジはほんと極端な台だよねー
偏らないと爆死確定台でもあるけd
マジハロのどかちゃれはレア役引くと継続するっぽいんだけど、
この間2k枚出したときに異様に継続して75Gまで延びましたよ
まあ乗ったのは二つだったんですけどね('A`)
ART行かないと話にならない台なんで期待しちゃうけど、
なかなか引けないのにスルーすることが多いのはきついねー

マジハロといえば今日最深部でボナ準備中に、
いつものレジナビ外れじゃなくハズレ目でBIG告知が来たんです
よっしゃ昇格だ天国確定と思ってたら普通にスルーしましたよ('A`)
昇格じゃなくても告知は来るみたいだからガッカリしないように気を付けよう!
お兄さんとの約束だ!( ゚Д゚)

No title

バジのEDはかれこれ1年ほど拝んでないですよ笑

うらやましい(^_^)

天膳スタートの時って何故にすぐ終わってしまうんですかね?

自分も即死した経験ありますし、他人の天膳スタートでも結構すぐ死んでるのを見ます。

継続率だけじゃなく上乗せも絡まないと80%では大連荘は難しいかもなんですが。

分かってても画面が天膳だと精神衛生上よk(ry

No title

>ayatojoさん
おめありです~!

バジリスクの80%ループは普通の台の80%ループより誤爆率が高いですし、ヒキ次第では万枚までいかなくとも5000オーバーは余裕で狙えましたね(;´∀`)結果はアレデシタガ

スゴスロは今一番ハマっている機種なのでもはや定番になってしまってますね(・∀・;)

地域性の問題なのかは分かりませんが、周辺に置いていないというのは残念すぎですねorz

カメレオンは・・・

絵柄が苦手な上に天井の仕様が腐っていたので一度も打たずに撤去されましtアッー!!

真面目にあの台の天井はかなり罠としか思えない(特に第二天井)ので、もし打つようでしたら罠にかからぬよう注意しつつ打ってくださいませ(´∀`;)

No title

>原点さん
バジはループストックの仕様の都合もあり伸びる時は物凄い伸びますが、25%だと大抵即死なのでかなり極端な展開が多いですよね・・・

どかチャレはレア役を引くとストックするようで、上手くストックできればかなり伸びるようですね(´ω`)しかし75Gは伸びすぎデスネ

スルーすることは多いですが、複数ストックの可能性もある上に僅かながら出玉もあるので、プチARTと思いながら打ってますzzz

そしてハズレ目でBIG告知で昇格じゃないというのはもはやバグの域ですね( ゚д゚)・・・

未だに昇格したことがないのでどのような告知のされ方をするのか分かりませんが、REGハズレの時と同じ告知のされ方なら間違いなく勘違いしそうですね('A`)

とりあえず強レア役以外から昇格したように見えた場合は期待はせずに、一応天国だけ回すようにしておきます(´・∀・`)

No title

>ピエロさん
バジは上手いことループストックと上乗せが噛み合ってくれないと厳しいですし、結構な頻度で打たないと中々到達出来ないですね(ノ∀`)

バジリスクのループストックは抽選に漏れても上乗せ出来れば復帰する抽選方式ですし、10連以上は普通にしてもおかしくないのですが・・・

物欲センサーが働いているのかやたらと即死が多いですよね(゚∀。)

しかし単発や2連で終わるなら普通に弦之介画面でいいと思いm(ry

(白目)

No title

連勝おめです~

バジリスクは自身でエンディング見てないので入れ替え前には見たいのですが・・・難しいかな^^;
週末に少し打ってみたくなりました。。

No title

>ふもっふさん

(<○><○>)

No title

>銀魔王さん
おめありですよ(´∀`*)

バジリスクのエンディングは最低でも50%ループ以上でないと厳しいですし、66%以上となると天井やBIGが必要になるので地味にキツイですねorz

恐らく3でもエンディングは搭載されていると思いますし、今作は諦めて次回作で狙うのも有りかもしれませんね(・∀・;)

次回作はさらに厳しくなってそうで怖いですが。。。
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

