

1月16日 \BIGボーナス!/

カタカタこんばんはメンダコ              にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















早いもので、今年も既に1/24が過ぎましたね(ぇ?







何やら毎回ちょっとした区切りになると時間が経つのは早いな~と思うわけですが、今年もひたすらブログを更新して他の方のブログ巡りをしているだけで時間が凄い勢いで経過してしまっております(゚∀。)



もっと趣味の幅を広めたりもしたいのですが、中々時間の使い方が上達しませんね('A`)



















さて時間云々のくだりで年配アピールが済んだところで本日の稼働内容を書いていきます。








ちなみにですが、最近ブログの長さが尋常ではないので見せ場が皆無な台や内容がどうでも良さ気な台はその他にまとめてしまおうかと思います。



というか以前その方針に切り替えたのですが、またもやボーナスを引いた台をほとんど記載し始めているので再び戻しておこうかと思います(´ω`)






















~本日の稼働~









・北斗の拳 前日363G+当日151G 累計514G


163G 弱チェリー

169G 弱チェリー

173G スイカ

193G 天命の刻

208G(累計571G) 闘神演舞 投資 2000円


P1090924.jpg








ゾーンヒット美味しいです(^q^)








というわけで早速ATを消化したところ~、











































P1090925.jpg













               ダディ1atama













2連ならかなりマシですね(重症)
















5G ヤメ

270枚交換






ATが伸びなくとも早めに初当たりを引けたことが重要ですし、こういった地味な出玉が最終的に収支に大きく影響するので馬鹿には出来ませんね(´ω`)r



























・バジリスク2 前日279G+当日429G 累計708G


478G 3連チェリー確定

P1090926.jpg















そういうのも告知






































479G BIGボーナス 投資 2000円

P1090927.jpg

P1090928.jpg



















!?


















3連チェリーから当選があることを完全に忘れてました(・ω<)















といった感じでタイトル通り、かなり久々にBIGボーナスを引きました(´∀`*)







フリーズではないのでそこまで強いフラグとは言えませんが、80%ループストックの可能性を考えると十分強いです。



というわけで早速消化開始してみたところ、



































BIG中 赤BARカットイン0回

P1090929.jpg


















                 ダディ2
















※BIG中の赤BARカットインハズレは1/10.49、赤BAR揃いは1/24、BIGの消化G数は24G(+カットイン回数)






















揃わなくてもいいのでせめて一回ぐらい煽ってください('A`)









というわけで夢も希望も無いBIGが終わり、続けてARTを消化開始です。



























ART 1連目 3vs7 左衛門&お胡夷(残りストック2個以上) 上乗せ無し

P1090930.jpg







BIG中は絶望しかなかったですが、1連目にて残りストック2個以上=BIGのストックはループ+1or3or5なのでループストック&3or5個が確定でした(´∀`*)







しかもストック1個が75%で3個と5個は12.5%なので5個にも期待できるという最高な展開です。



そして続けて消化していくと、























ART 2連目 城背景 上乗せ無し

P1090931.jpg







2連目に城背景で少しだけ80%ループの期待度UPです(´∀`)








※66%だと出現率9%、80%だと12%







というわけでさらに続けて消化してみたところ、



































ART 3連目 10vs9 上乗せ無し



ART 4連目 上乗せ無し



ART 5連目 上乗せ無し



ART 6連目 上乗せ無し



ART終了


P1090933.jpg
















soraoto5-2.jpg






















上乗せどころか3連チェリーすら一度も引けずに終了でした( ^ω^)
















40G ヤメ

1090枚交換






いやまぁ低投資でヒット&1000枚以上の出玉を獲得出来たので十分すぎる収支ではあるのですが、欠片も見せ場無しでARTを駆け抜けたのは色んな意味で寂しいものがありますね('A`)




とはいえ最悪なパターンだと2連で終了しますし、最低限の仕事はしてくれた気がするので良しとしておきます(´∀`;)






























・天下布武2 前日226G+当日478G 累計704G


526G BIG 覚醒ストック+1 投資 1000円

P1090934.jpg

P1090935.jpg








打ち始めてすぐにBIG&覚醒ストックゲットです(´∀`*)




そして早速ARTを消化してみたところ、


































0G 覚醒モード

天下モード

天下モード終了


P1090937.jpg




覚醒モード(続き)→終了


72G ヤメ

300枚交換







その他にまとめて良かった気がしますね。







まぁ北斗と同じく伸びはしなくともこういった収支が重要ですし、変にはまらなかっただけで十分なので問題無しですね(´・∀・`)




























・スゴスロ 144G 戦士、コイン336枚、分岐まで11G


P1090942.jpg






普通なら明らかに打つべきでは無い状態ですが、一応転職マスがあり場合によっては一発当選orチャンスルートに行くことも出来るのと、?マスの配置が気になったので打っておきました。




そして、



























P1090943.jpg







予想通り分岐マス前にSP、王冠、ハートマスが固まっているということは~、












































P1090944.jpg






チャンス準備MAPじゃなかった/(^o^)\













当然分岐は←に行き、一応大砲(チャンスルートへ行ける可能性有り)マスがあるのでそこまで打ちつつ次のMAPも覗いてみたところ、

























P1090945.jpg







とりあえず、良い子はここでヤメましょう。








しかし自分はスゴスロ信者(仮)なので、コイン390枚+戦士+バトル発展マス3個なら続行します( ^ω^)ものっそい迷いましたけど






そして、




























P1090946.jpg





バトル発展マス前の魔法陣マスにて通常ステージに叩き落とされました\(^o^)/







※商人なのは?マスに転職マスがあったからです









しかし分岐まで短い上に商人でコイン400枚なら当然追うわけで、



























P1090947.jpg





きっちりチャンスルート突入です(ゝω・)v









そして、






























217G チャンスステージ

246G 達成ミッション→スルー

    ↓


P1090948.jpg







天井MAP到達です(・ω<)





















20120727014717ff6?













条件がよく分からないのですが、スゴスロは天井(40MAP目)以外でも天井MAPに移行することがあるようで、たまたま引いてしまったようです(・∀・;)




というわけで、





























255G 天井MAP

269G 勇者の剣 投資 4000円


P1090950.jpg






当然AT当選です(´∀`*)







故意に狙うことは極めて困難というか恐らく不可能ですが、チャンス準備や天井MAPに移行する可能性があるのでチャンスステージ後などはコインが少なくとも次MAPまでは覗いたほうがいいかもしれません。





というわけで早速魔城への橋を消化した結果、




































魔城への橋 +30G

P1090951.jpg
















1341159648620s.jpg

























チャンス目 オーブ+1


AT終了

P1090952.jpg





0G ヤメ

P1090953.jpg

















20110710009.jpg




















その他の稼働


・バジリスク2 554G+152G
323G ART 3連
84Gヤメ
投資6000円 340枚交換


・カイジ3 129G+112G 累計241G
124Gヤメ(250までに前兆が無かったようなので300まで打とうとしたものの怪しかったのでヤメ)
投資1000円


・吉宗 300G+381G
458G(超剣舞当選) BIG
62Gヤメ(青枠)
投資2000円 60枚交換


・ゼーガペイン 105G+341G 累計446G
447Gヤメ  ←無茶でした(・ω<)
投資4000円


・吉宗 75G 赤&紫枠
113G REG
3Gヤメ
投資1000円






・ダイジェスト


P1090921.jpg


P1090938.jpg


P1090954.jpg


P1090955.jpg

















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+21800円です。














今日は全体的に投資金額が恐ろしく少なく、バジリスクのBIGの件もあり順当にプラスになってくれました。


初当たりの量の割には出玉がついてきていませんが、初当たりを早めに引けているだけで収支的にも時間効率的にも非常に良いので期待値稼働をする上では理想的な稼働内容でした。


スゴスロなどはかなり適当な立ち回りになっていますが、まぁそのあたりは好きな台補正ということで(ry






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

安定した勝ちっぷり、参考にさせていただきます。

勝利おめでとうです!

ダイジェストにある吉宗のボタンプッシュ後の例の画面。

左は赤ということでよろしいのでしょうかね・・・?

No title

>ayatojoさん
おめありですよ~(´∀`)

参考になりそうでならない立ち回りが多い気がしますが、どこかしら参考になる部分もあるかもなので使えそうな部分はガンガン吸収しちゃってくださいませ!

プッシュボタン後の画面は左がどうみてもピンクにしか見えませんが、あれが赤のようですね~。

今のところ3/3でヒットしているのでやはり期待度は相当なものなようですし、もし見かけたら即確保したほうが良さ気デスネ(´ω`)

ぼく{おじさーん!!! お腹すいたぁー(白飯柄)

期待値稼働
結果もついてきてウラヤマです(。´Д⊂)

No title

>ふもっふさん
(´・ω・)この蛙柄の白飯をどうぞ(もはや白飯ではない)

1ヶ月~数ヶ月単位で見れば確かに収束するのですが、最近はきっちり結果がついてきすぎている気がしますね。。。

しかし良い意味でのヒキも早々長く続かないですし、そろそろ爆死するはずなのでもうしばらく白飯は置いておいてくださいませ(´∀`;)

No title

バジリスクのBIGも なかなか引けないですよね。
プチプレミアもんですwww

次のバジリスクも面白いと良いんですが・・・
なくなる前に本当に1度は打っておかないと・・・ですよね。。

でも 1しかないですかね^^;

No title

>銀魔王さん
バジのBIGは1/32768のはずなので、BIG単品でもかなりのプレミア、その1/4のフリーズBIGは完全にプレミアですね(´∀`;)

次のバジリスクも大ヒットするような台なら良いのですが、どうも天井狙いやゾーン狙いが難しそうな台のようなので打つ機会が無さそうで怖いです。。。

導入台数が多ければ設定も入るかもですが、それでも9割1なので期待したら負けですね(゚∀。)

どうも27日以降から段々とバジ3が導入されるようなので、それまでは既存の台でまったり稼働しながら導入をまとうかと思います!

最後にBB引いたの去年の6月なんですが←血の涙


すしさん絶好調じゃないですか~!やだー!






ブログ交換しません?←呪

No title

>セイバさん
下手をするとバジのBIGは自分も最後に引いたのはそのぐらい前かもしれません(´ω`)・・・

今月末からバジ3になりますし、バジ2ではもう引くことはなさそうですzzz

そしてぎりぎり捲って絶好調と思いきや、どうやら蝋燭の最後の光だったようでついに力尽きました(´・∀・`)

現状だとまどマギで捲れてるあたりセイバさんのほうが良い状態になってそうn(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

