

1月22日 やる気を出した伝承者とお気楽勇者

カタカタこんばんはエアコンメンダコ       にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















最近どうにもPCの調子が宜しくなく、特にファンがやたらとガリガリと音を出したりしているので故障しそうで非常に怖いです(゚∀。)




まぁ起動後しばらくすると静音になるのですが、起動直後はヴィィィィイイイイイイガガガガガガガビィィィィーンみたいな(?)音がするので起動する度に不安になります('A`)









というわけでもしかすると突然PCが故障してしばらく更新が出来なくなる恐れがありますが予めご了承ください。















さてちょっとした報告らしき何かが終わったところで本日の稼働内容を書いていきます。























~本日の稼働~










・北斗の拳 前日323G+当日696G 累計1019G


893G  天破の刻 +75G→スルー→968G

1045G 天命の刻→スルー

1127G 天命の刻

1154G(累計1477G) 闘神演舞 投資 13000円


P1100183.jpg









サックリ最深部までハマってからの~












































P1100184.jpg
















オエー!














懐かしきこの一連の流れ。


















しかしこの後、


























AT終了→ガルダステージ

12G  天破の刻 +50G→スルー→62G

79G 画面割れ

92G 天命の刻→98G終了→ガルダステージ

107G 天命の刻

あべし数メモ忘れ スペシャルエピソード 闘神演舞


P1100185.jpg

P1100186.jpg

P1100187.jpg








まさかのSE経由で即連です(´∀`)







※12Gの天破はAT当選前に引いたスイカあたりで当選していたようです







というわけでATレベル2以上が確定したところでATを消化してみたところ、






























P1100188.jpg




エクストラで一撃必殺を体現しつつ、



























P1100189.jpg

P1100190.jpg





百裂乱舞で地味に魂を乗せつつ、























P1100191.jpg






21連でフィニッシュです(´ω`)



















飛びすぎぃ('A`)・・・













一応剛掌波を打ったり強チェ1確などはありましたが、いまいちインパクトに欠けたので省略しましたzzz





















そしてさらにこの後、





















AT終了→天命の刻

14G 闘神演舞


P1100192.jpg

P1100194.jpg









AT後BET天命の刻からそのままヒットしてくれました(´∀`*)






そして早速消化した結果、





























P1100195.jpg





1連目から暗黒盆踊りエクストラを演舞しつつ、




































P1100196.jpg

P1100197.jpg







SPバトルに突入です(・ω<)


















相変わらず確率を超えてる気がしますが気のせいですかね('A`;)






まぁそのあたりは見なかったことにして早速消化を開始してみた結果、


































P1100200.jpg

P1100201.jpg






久々に北斗百裂拳をヒットさせつつ、
























P1100203.jpg





7連で終了です(´∀`)


















とまぁあまりに普通すぎて困るSPバトルが終わったところでATの続きを消化した結果、






























P1100206.jpg








これまた見どころもなく11連でフィニッシュです(ゝω・)v

















もっと面白く書ける文才が欲しいです。
















5G 勝舞リプレイ

24G チャンスリプレイ

26G 画面割れ

43G スイカ

45G 画面割れ


57G ヤメ

4290枚交換







初っ端こそ単発だったのですが、その後はATレベル2以上(2回目は3、3回目は2でした)に加えて百裂乱舞やSPバトルなどの要素が加わり、結果的にかなりの誤爆っぷりを見せてくれました(゚∀。)











しかし誤爆云々はただの結果なので置いておくとして、





北斗は色々と書きすぎてありきたりな内容になってしまっているのでそろそろ書き方を変えたい今日この頃です(´・ω・)










罵詈雑言のオンパレードになりそうですが、たまには勢いだけで書いてみたいところです(´ω`)





























・スゴスロ 5G 商人、コイン473


P1100207.jpg






11G チャンスルート(コイン-300)

16G チャンスステージ

46G ミッション

47G(MAP抽選時) チャンス目


P1100208.jpg





51G 勇者の剣 投資 2000円

P1100209.jpg

P1100210.jpg






MAP抽選時にチャンス目を引き上位MAPを引くことができ、尚且つ1G目のチャンス目のおかげでサクっとヒットしてくれました(´∀`)ハズレ×2だと普通にスルーでしたが






というわけで早速魔城への城から消化してみたところ、


































魔城への橋 +80G

P1100211.jpg





※非チャンスルート











何やらやたらと裏小役を引いたらかなりの初期G数をゲットできました(゚∀。)














基本初期30Gのこの台で初期80Gとなると誤爆不可避ですね( ^ω^)



















1387363473876.jpg
















などとアホなことやってないで早速消化してみたところ、






























vs暗黒騎士→勝利女神の祠

P1100213.jpg

P1100214.jpg

P1100215.jpg







普段はバトルにすら発展しないにも関わらずサクっとバトル発展&勝利です(ゝω・)v







そしてこの女神の祠が~、









































P1100216.jpg














中指3















しかし今日のユウさんは一味も二味も三味(読み不明)も違い、





















リプレイ オーブ+1

チェリー オーブ+1

vsゴーレム→勝利女神の祠

P1100217.jpg

P1100219.jpg

P1100220.jpg








自身では初となる、1度のATで2体以上の魔王軍を撃破です(・ω<)






そして早速女神の祠を消化してみた結果、













































P1100221.jpg






















中指2



























まだ終わりではない







ヨシテルさん連勤お疲れ様です。























vs魔道士→敗北

vsドラゴン→勝利女神の祠

P1100223.jpg

P1100224.jpg

P1100225.jpg





※ドラゴンは四天王で最強らしいです


















ドヤァァァ











そしてこれが、





























P1100226.jpg





こうなって、
















































P1100227.jpg















中指1


































           まだ終わりじゃない!
20140107000502.jpg




























チャンスルート

P1100228.jpg







vs魔道士→敗北


チャンスルート


vs魔道士→敗北


vs魔道士→勝利女神の祠

P1100231.jpg

P1100232.jpg

P1100233.jpg






かなり連敗したもののここで四天王最後の魔道士を撃破&女神の祠に突入し、












































P1100234.jpg





















ジョー1





















復帰(オーブ-3) +20G

P1100235.jpg







リプレイ オーブ+1


AT終了

P1100237.jpg






          





P1100238.jpg






0G ヤメ

830枚交換











四天王全撃破で1000枚すら到達しなかったというのは万枚級のプレミアでは無いのでしょうか(錯乱)












実際問題この短時間(G数)で四天王全撃破&オールショボ乗せというのはかなり難しそうですけどね(゚∀。)





相当な引き強(祠以外)だったにも関わらず出玉がショボいと言わざるを得ませんが、それでも低投資からヒット&この出玉なら文句は無いですね(祠以外)



























・エウレカセブン2 前日274G+当日382G 累計656G


604G(累計878G) 強チェリー

606G(累計880G) 次回予告


























ミサカぼけー






























608G(累計882G) ノーマルBIG 投資 8000円

P1100239.jpg



















misaka.jpg















36G ヤメ

100枚交換









爆死乙☆ミ
























・マジカルハロウィン4 前日268G+当日303G 累計571G


467G(累計735G) REG 投資 7000円

P1100240.jpg







4G チャンス目

10G 魔法陣ステージ

22G どっか~んチャレンジ カボチャ揃い×1


P1100241.jpg

P1100242.jpg







最深部バケで危うく爆死でしたが、上手いこと魔法陣ステージからARTを引けました(´∀`)





というわけで早速消化してみたところ、






































P1100244.jpg









はい。



















107G ヤメ

150枚交換







バケ単発よりはマシでしたね(白目)




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+77400円です。















今日は北斗の誤爆とスゴスロの誤爆(微)のおかげで大勝となりました(´∀`*)


収支自体は北斗のほうが遥かに多いのですが、個人的にはスゴスロで初めてまともに伸びたのが嬉しかったです。


まぁ祠は完全なヒキゲーですし、長く打ってれば大誤爆することもありえると思うので今後もまったり打っていきたいところです。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

快勝続きおめでとうございます(^_^)

エクストラ率が異常ですねぇ笑

おすしさんの日記見てると、打てるジャグラーがない時にフラっと伝承者に座ろうかと思うのですけど、ペカに慣れた体には怖くて中々座れません笑

すしさんおつです~

相変わらずSPバトルの突入率が(;・∀・)w

でも確率なんてそんなもんですよねー
これが反対に転ぶこともありますし

スゴスロは、、なんか色々惜しかったですねw
特にドラゴンに勝った後の祠が、、w

スゴスロの誤爆が
枚数は北斗に劣るもののかなり誤爆(?)
したと思うのは、私だけ?

とにかく快勝おめです♪

No title

>ピエロさん
ありがとうございます~(´∀`*)

最近というか今までもそうですが、1.56%とは思えないほどのエクストラ率ですね(・∀・;)

ペカに慣れると軽々実G数で600以上ハマる伝承者は打ちづらいですよね。。。

とはいえ宇宙モード(仮)に入ったジャグも相当なものですし、大ハマリをかました後等に気晴らしに打ってみてもいいかもしれませんね(´ω`)

No title

>ウタ。さん
おつありさまです~(´∀`)

そして相変わらずSPバトルの突入率が狂ってますね(゚∀。)1/2000切ってる気ガシマス

確率は偏る時はやたら偏るものですし、それ以外の台や今後の稼働で必ず収束してくるはずなので気にしたら負けですよね!

スゴスロはもう一歩進めればそこそこ乗るというところで止まりすぎでした(ノ∀`)

ドラゴンのMAPはそこを抜けれれば最低165G(SPマスでの増加含む)乗るので勝負どころでしたが結果は(ry

ゴーレムの後も転落が1マスなので大チャンスでしたが、そのあたりはヒキが逆方向に神がかっていたので致し方無しです(´・∀・`)

No title

>ふもっふさん
自分自身北斗の誤爆よりもスゴスロのほうが誤爆した感が強いです(´◉◞౪◟◉)

1体に勝つどころかバトルに発展すらしないですし、4体撃破なら内容的にはかなり誤爆したほうですねzzz

まぁスゴスロは乗る時は軽々400G以上乗るような台ですし、そのうちきっと大誤爆してくれると信じてます(遠い目)

そしておめありです~(´∀`*)

No title

すしさんのSP突入は異常だよww

見ていても あまり入ってる人いないですもんね^^;
マイホールのが SPカット型なのか?と思ってしまうほどです。

スゴスロ・・・期待枚数が取れなくても すしさんが楽しんで打ってるのが伝わりますね。。

No title

pc壊れたら心も壊されますよ・・・まじで。。。

No title

>銀魔王さん
やはり周りと比べると明らかに異常ですよね(・∀・;)

よくよく考えると他の方のブログでSPバトルに突入しているところをあまり見たことがない気がしますね・・・(というより北斗の稼働内容自体あまり見たことがないですが)

一応スゴスロは機械割が100%になる1/253を遥かに超えて初当たりを引いているので、期待値自体は結構プラスになっていそうです(。・ω・)

出玉のほうは色々と酷くはありますが、物凄い自力感溢れるゲーム性が物凄い気に入ってしまったので、現状では最も楽しんで打てている台です(´∀`*)

しかしメインホールでも物凄く稼働率が低いので、恐らく1ヶ月後には撤去されてそうなのが非常に怖いです・・・orz

久々に個人的に大ヒットな台なので長持ちして頂きたいところです。。。

No title

>ayatojoさん
密かに以前PCがほぼ粉砕に近い状態になり、かなりの精神的ダメージを受けたことがありますね・・・

一応新しいPCを買えば済む話ではあるかもしれませんが、データの移行や10万以上の出費を考えると頭が痛くなるのが目に見えますorz

まだ購入して3年程度だと思いますし、どうにか故障しないで頂きたいです(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

