1月25日 神はタヒんだ

カタカタこんばんはメンダコ              にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















今日は給料日後の土曜ということもあり、物凄い数のお客さんが押し寄せて来るかと思ったら意外と少なかったです(゚∀。)



何やら今日は結構強めのイベントを近場のホールでやっていたらしく、そのせいか予想を遥かに下回る稼働率でした。



しかし2日連続ということは無いと思いますし、明日は相当混みそうな予感です(´ω`)










さてどうでもいい話はこのぐらいにしておき、早速本日の稼働内容を書いていきます。

























~本日の稼働~









・カイジ3 前日134G+当日443G 累計577G


474G ざわざわTIME→スルー

690G レア役RUSH 強チェリー×1、強スイカ×1、チャンス目×1、弱チェリー×1

720G(累計854G) 黙示録モード 投資 10000円


P1100368.jpg







激しく無駄引きをしたような気がしますが、レア役RUSHからATに当選でした(゚∀。)





そしてATのほうは、



























AT 1連目(30G) 強チェリー +10G

潜伏 +20G



AT 2連目(70G)


P1100369.jpg

P1100370.jpg






弱チェリー +10G

希望の船ステージ(契機不明) ☆×3+30G

P1100371.jpg

P1100372.jpg

P1100373.jpg








チャンス目 +10G

チャンス目 +30G

弱チェリー +30G

強チェリー +10G

潜伏 +10G


AT終了

P1100374.jpg






2G ヤメ

750枚交換







突っ込みどころがなさすぎて困るのですが、カイジにしては珍しく(?)細かく乗せ続けて物凄い地道に伸びてくれました(´∀`)


カイジは継続か3桁以上のまとまった上乗せを引けないと即終わる印象が強いですが、レア役高確を引くことができれば地味に伸びてくれるので侮れません(何を侮るのか知りませんが)





























・笑うセールスマン2 前日424G+当日319G 累計743G ※初打ち


348G 福ゾーン→スルー

521G 福ゾーン→スルー

  ↓

前兆無し

  ↓

559G フクゾーラッシュ 投資 9000円


P1100378.jpg









今更ってレベルじゃねーぞ!といった声が聞こえてきそうなのですが、


今更ながら初打ちの台です(´ω`)









そして前兆皆無の状態でいきなり演出発展→当選という意味不明な挙動でヒットです(゚∀。)




いまいちよく分からない当選でしたが気にせずARTを消化してみたところ、





































強チェリー +100G

P1100379.jpg










あ、この台簡単ですね(超養分思考)

































強チェリー +20G

強チェリー +50G(+10×5G連続)

共通ベル? +10G

赤7揃い ストック+1

P1100381.jpg








この台簡t(ry
















ART継続

弱チェリー +20G


ART終了

P1100383.jpg






21G ヤメ

740枚交換








かなり初打ち補正が掛かっていたような気もしますが、謎当選からのプチ誤爆でそこそこにプラスになりました(´∀`*)



打つ機会自体がほぼ無い上に撤去待ったなしの状態なので特に書くことはないのですが、



とりあえず今回の稼働で黒ドンと呼ばれていた理由がよく分かりました。




































・北斗の拳 前々日289G+前日327G+当日269G 累計885G


467G 天命の刻→スルー

600G  天破の刻 +60G→スルー→660G

818G 天命の刻→スルー

838G(累計1454G) 千葉さんボイスでシャッター閉鎖→闘神演舞 投資 17000円


P1100384.jpg










 \キェェェェェアァァァァァマミッタァァァァァァ!!!/


















あれこのネタ以前使ったような('A`)



























というわけでド最深部マミったヒットし、早速ATを消化してみたところ、








































P1100385.jpg



















3230f33a-s.jpg

























5G ヤメ

150枚交換










マミった(迫真)























・ミリオンゴッド 前日99G+当日732G 累計831G


1107G(累計1206G) アテナステージ移行→何も無し

1308G(累計1407G) ゴッドゲーム(天井到達) 投資 25000円










こちらもド最深部というかド天井をかましているわけですが、



危うく1200台で当選するところだったのでそれに比べれば遥かにマシというより理想的な展開ですね(´ω`)r





というわけで早速消化を開始してみたところ、







































P1100386.jpg






















20090106-thumbnail2smallmigi.jpg

























11G ヤメ(奇数テンパイ、奇数ハサミ0)

170枚交換











この台の収支 -21600円





















God is Dead
























nourin3.png
























その他の稼働


・北斗の拳 513G+0G 累計513G
53Gヤメ
投資2000円


・ガンダム 328G
421Gヤメ(迎撃モード×2&ハズレ9連+リプ3連に引っ張られ)
投資3000円


・バジリスク2 152G+591G 累計713G
695G ART 単発
62Gヤメ
投資4000円 150枚交換


・北斗の拳 399G+342G 累計741G
406G AT 単発
投資3000円 220枚交換


・北斗の拳 307G+203G 510G
297Gヤメ
投資3000円 


・スゴスロ 179G 踊り子、コイン365、分岐まで2G
372Gヤメ 
投資7000円 10枚交換  ←検証がてらに追っていたら酷いことになりました(・ω<)







・ダイジェスト


P1100367.jpg

P1100375.jpg

P1100377.jpg





\まこと無理ゲーの極み!/

























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-40800円です。

























飛びオワタ





















というわけで、今日はものの見事に大☆爆☆死でした(・ω<)



爆死の原因は間違いなくGODと伝承者ですが、地味にスゴスロの無茶稼働やガンダム等のゾーンスルーも痛手でした。


とはいえこの程度の爆死なら既に慣れているので問題は無いです(´∀`)というより期待値稼げてるならどれだけ爆死でも問題無いデス




強いていえばスゴスロで踊り子のバトル発展期待度、及び各ミッションの選択率を検証がてらに若干の無茶稼働をしたのが問題でしたが・・・


今回の検証でスゴスロの立ち回りはほぼ完成したので、そのあたりは今後に活かすということで先行投資(笑)ということにしておきます(´ω`)r







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

タヒんでないよ(迫真)

休暇とってベガスに行ってるって、
金髪のお姉さんが言ってたよ(極・迫真)


もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。

って、メシウマ過ぎて、太るわっ!(真顔)

大丈夫。大丈夫。

今日、旧北斗で、
750から1570までハマって、
2チェひいて、
単発だったからさ(ナミダメ)

スッシー、ファイトです(^-^)/

No title

珍しく爆死でしたね('_')

天井狙いが悪い方に転がってしまった結果ですな。

期待値稼動の負の面を垣間見た気がします笑

No title

>てんてんさん
金髪のお姉さん・・・マミさんですかね(´◉◞౪◟◉)?

それは神がマミってるフラグでh(ry

最近メシマズばかりでメシウマがお預けでしたし、さぞご飯が美味しいと思います(白目)

旧北斗はアレです・・・

天井でも2連(トキストック含む)なので(ry


爆死自体は問題無いですが、月収支が出る月末に爆死を連発するのはまずいので、明日以降は少しだけ気合いを入れて稼働してこようかと思います(´ω`)気合いで出玉は左右されませんが

No title

>ピエロさん
稼働台数が多いので比較的1日単位での勝率が高めなのですが・・・

比較的浅めから打っている都合上GODと伝承者のような展開が続くといとも簡単に爆死になってしまいますね(・∀・;)

期待値稼働はこういった爆死をしつつも総合的にプラスにしていく稼働方法ですし、こればかりは仕方がないですね(ノ∀`)

しかし既に勝つことに慣れすぎたこともあり、最近は負けることを楽しみにしてm(ry

打つ台ない時のスゴスロの存在感が
私の中では、スバラCことになってます
(収支もですが)

No title

>ふもっふさん
スゴスロは結構適当に打って適当にヤメる方が多いので、暇な時に見てみると意外と良い状態(機械割が上がっている状態)で落ちていることがありますよね(´ω`)

本気で稼ぐつもりで打つなら踊り子はガン無視でコイン500以上の戦士のみを狙ったほうがいいですが・・・

そこまでガチに打たなくてもコイン400~500の戦士or商人を狙っていけば機械割100%近くにはなりそうですし、暇潰しには持ってこいですね(´∀`)

収支に関しては・・・・・・大誤爆してやっとこさ収束するような台ですし、他の台よりも遥かに長期で見ていくしかないですね(ノ∀`)

No title

すしさん どんまいです・x・
俺も昨日 軽く逝ったんで仲間^^;

AT機で単発だった時は本当に悲しいですよね・x・
今の機種は己の引きで どうにでもなる分 どうもなら無い時は悲惨です。。

No title

>銀魔王さん
そちらも先日はかなり逝ってしまったようですね(;´∀`)銀魔王さんもどんまいデス。。

AT機は初当たりを引いても単発だと出玉が物凄くショボイこともあり、かなり物悲しくなりますね・・・

本当に最近の機種は自分のヒキ次第でどうにでもなってしまう時もあれば、どうにもならない時は本当にどうにもならないのですよね(ノ∀`)

良くも悪くもヒキ次第ということですが、大抵は悪いことのほうが多いのが辛いですorz

とはいえ悪いことのほうが多いからこそ良い時はとんでもないことになったりするので、そのあたりは割り切って考えるしかないですね(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる