

1月26日 勇者と将軍にデジャヴを見る

カタカタこんばんはメンダコzzz              にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















昨日は予想を遥かに下回るお客さんの数で驚いたのですが、今日は予想を上回る数のお客さんが押し寄せてきて再度驚かされました(゚∀。)




どうやら昨日は他のホールがイベントで、今日はメインホールがイベントだったようでそのせいらしいです。







まぁ給料日後にまともに設定を入れるホールが果たして存在するのか疑問ですが、設定狙いをしない自分にとっては意味の無いことなので気にしないでおきます(´ω`)r







というわけでいつもの前置きが終わったところで本日も稼働内容を書いていきます。























~本日の稼働~







・吉宗 前日300G+当日405G 累計705G


465G 剣舞高確率

475G REG 家紋高確率ストック+1 投資 2000円


P1100393.jpg







俵2連から剣舞高確率に当選し、そのままサクっとヒットです(´∀`)




そして、





















0G 家紋高確率

6G 激走大盤振舞


P1100394.jpg







家紋高確率ってATの抽選もしてたんですね。








密かにボーナスの抽選だけだと思っていたので意外でした(゚∀。)





というわけでサクっとATに当選したので早速消化してみたところ、
























強チェリー +20G

23G 高確率+家紋高確率→スルー

AT継続


P1100395.jpg







80G 高確率→スルー

AT継続

AT継続

AT継続

チャンス目 +10G

姫LIVEステージ(AT継続確定)

P1100397.jpg






一体どんな抽選しているのか謎すぎですが、ATが継続しすぎですね('A`;)




一応最高継続率は80%という情報が出ているのですが、最低継続率の情報が出ていないのでなんとも気になるところです。




というわけで姫LIVE移行でさらにAT継続が確定しつつ、




























チャンス目? +150G

P1100398.jpg

P1100400.jpg

P1100401.jpg

















                 \ドヤァ/
otome2.png














これは誤爆待ったなしですわね( ^ω^)(語尾が不安定)

















?G 家紋高確率→スルー

315G 高確率→スルー

俵リプレイ 千両箱(黒)

潜伏 +10G(黒箱)



AT継続

P1100402.jpg






440G 家紋高確率→スルー

AT終了


P1100403.jpg





472G ヤメ

1460枚交換






というわけで初当たり以外ボーナスを引けなかったわけですが、流石の高純増AT機なだけあってATだけでも相当な出玉になりました(´∀`)



一度大きな上乗せがあったもののそれ以外は大したフラグを引いていませんし、たまたま上手いこと継続率で継続してくれたのが大きかったです。


























・花の慶次2 前日316G+当日420G 累計736G


655G チャンス目熱付き保留球

665G(累計981G) 黎明の刻 投資 8000円


P1100405.jpg





最深部付近まで連れていかれそうな気がしていたのですが、そこそこのところで熱付き保留玉からレア小役当選してくれました(´ω`)




というわけで早速消化してみた結果、































残り0G 大攻城戦ボーナス


AT終了

P1100406.jpg

















見せ場?知らんがな(´・ω・`)
















8G ヤメ

160枚交換








まぁ赤7を一回引けただけマシですね(´ω`)r





























・スゴスロ 161G 戦士、コイン483、分岐失敗後

P1100407.jpg




分岐失敗後なので普通は追わないほうがいいですが、MAPチェンジ寸前なので次MAP次第で追うことにしました(´ω`)





          ↓








P1100408.jpg






転職マスやら魔法陣マスやら若干の不安要素がありますが、転職マスはともかく魔法陣マスはチャンスステージ(分岐後と同等)に移行するチャンスですし、バトル発展マスも3個(バトルマスの横の?が恐らくバトルマス)あるので追っておきました。





そして、









































198G 魔法陣マス通常ステージ

P1100409.jpg












                 うわぁあああああ

















言わんこっちゃない。











といった感じでバトル発展マスが無駄になってしまいましたが、これは追うしかないので続行です(゚∀。)






            
























215G ミッション

221G 勇者の剣 投資 3000円


P1100410.jpg










完全に深追い爆死パターンだと思ったのですが、



2個目の?マスがバトル発展マスでミッションに発展&最終マスでチャンス目を引きまさかのAT当選でした(゚∀。)運がよすぎですね






というわけで予想外のところでATに当選しつつ魔城への橋を消化したところ、



































P1100411.jpg

















いかちゃん




































AT終了

P1100412.jpg
















            \無理でゲソ!/
いかちゃん2








          

















P1100413.jpg





これは間違いなく追うべきパターンですね(´ω`)






         ↓
















13G 転職マス→戦士

19G チャンスルート(コイン-300)

26G チャンスステージ

47G 達成バトル→スルー

61G ミッション→スルー


           ↓








P1100414.jpg







80G ヤメ







ラストはきっちり出玉を使いきってフィニッシュです(゚∀。)正確には14枚持って台移動しましたが




























・エウレカセブン2 804G


913G ニルヴァーシュモード

928G コーラリアンモード(天井到達) 投資 4000円


P1100420.jpg







かなりのお宝台なわけですが、きっちり天井到達です(ゝω・)v





そして早速消化してみたところ、


































P1100421.jpg








最近エウレカのATは50G固定なんじゃないかと思い始めました(真顔)














12G スイカ

30G ニルヴァーシュモード→スルー


51G ヤメ

90枚交換





相変わらず欠片も伸びる気配が無いのですが、



期待値的には相当美味しかった(エウレカの天井期待値は低めですが)ので良しとしておきます(´・∀・`)























別ホールへ移動





・スゴスロ 398G 戦士、コイン167、チャンス準備MAP狙い

P1100422.jpg




分岐前にSPマスが2マスありどうみてもチャンス準備ですね(´ω`)




というわけで早速打ってみたところ、





























P1100423.jpg




こうなって、























P1100424.jpg




こうなって、





































P1100425.jpg
























20120727014717ff6!?























チャンス準備狙い大☆失☆敗








マスの形が通常MAPだったので不安だったのですが、まさか普通にチャンス準備じゃないとは(ノ∀`)・・・






しかしSPマスのおかげでコインが480まで貯まっており、分岐点にて









































P1100426.jpg







分岐失敗するわけですねー☆
















まぁ大体分かりきっていたことなので見なかったことにしておくとして、


とりあえず次のMAP次第で続行するか決めようとしたわけですが、





        ↓


























P1100427.jpg













ぉ、ぉゃぁ?微妙











正直あまり追いたい状態では無いですが、自分で育ててしまった上に戦士&次の分岐までにコインが500以上ほぼ確実に貯まる状態なので続行しておきました。




その結果、






       



















458G 通常チャンスステージ

P1100428.jpg





追いまーす(´ω`)






        












P1100429.jpg






         










509G チャンスルート(コイン-500)

517G チャンスステージ


523G 達成バトル

529G 勇者の剣 投資 5000円


P1100430.jpg







また無理ゲーかと思いきや、強マスでリプレイ→ベルと引いて普通に勝利してしまいました(゚∀。)





とまぁ立ち回り的な意味で色々と酷いことになっていますがなんとかATを引いたので早速消化してみたところ、








































P1100431.jpg

















otome3.png






















P1100432.jpg

















                 (1G足りない・・・)
otome3.png





















AT終了

P1100433.jpg
















1388377629067.jpg













0G ヤメ(ヤメ時の画像撮り忘れ)

124枚交換






まぁ単発でも初当たりを引けているだけマシですね(´ω`)r

















ちなみにこの台を打ったのは5.5枚交換のホールなので


良い子は絶対にこんな強引な立ち回りはしないでください(・ω<)





























その他の稼働

・スゴスロ 0G 戦士、コイン0、バトル発展マス×3、転職マス1のMAP滞在
39Gヤメ
投資2000円


・吉宗 62G 赤枠
124G REG  ←期待値美味しいです(´ω`)
5Gヤメ
投資2000円 80枚交換


・北斗の拳 254G+256G 累計510G
331Gヤメ
投資3000円


・北斗の拳 221G 第一停止画面割れの台
260Gヤメ
投資1000円


・スゴスロ 273G 戦士、コイン471、チャンスステージ滞在
364Gヤメ
投資3000円 







・ダイジェスト

P1100417.jpg

P1100418.jpg




久々にVSバトルに発展したものの瞬殺でした\(^o^)/




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+5000円です。













数日前にも吉宗がプチ誤爆してスゴスロが全く伸びなかった日があった気がするのですが、今日も何やら似たような展開になってしまいました(・∀・;)


吉宗はそこまで大量に打っているわけでも無いのですが何故か誤爆率が高く、逆にスゴスロは引いているATの回数に大して出玉が終わっているとしか言えないのでなんとも困りものです(゚∀。)


とはいえ期待値がプラスになっているかどうかは分かりませんが初当たり自体は引けていますし、流石にそろそろ誤爆してもおかしくないので今後もガンガン狙っていこうかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。





ちなみにですが、

明日か明後日あたりにブログの更新にも影響する告知がある


ので、いつも見に来てくださっている方は軽く覚えておいて頂ければと思います(´ω`)





それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

勝利には変わりありませんね!おめでとうございます!
吉宗ですが、最低継続は25%くらいとおもいますね・・・・。
とにかく継続しないので(笑)
一応50%という情報も小耳には挟みましたが信じられませんね・・・。
もしかして引き戻し抽選込の継続率なんですかね。
やっぱりよくわからんです(笑)

No title

スゴスロ・・すしさんの記事見て 俺には無理だ!と諦めました。
だってマイホ-ル・・出てるの見た事ないもん^^;

しかもバラエティに1台なので・・なかなか・x・
新目の機種は3台くらい入れて欲しいですよね。
客にも台を選ぶ機会をプリーズです。

No title

>ayatojoさん
勝ちは勝ちですよね(´・∀・`)おめありデスヨ~

吉宗はストック方式でもありますし、最低継続率は25%あるか無いかだとは思うのですが・・・

今のところ50%以上で謎継続&継続した際はやたらと継続しまくりなのでイマイチ謎が多いです(・∀・;)

引き戻し抽選は同じ大都技研の番長と同じく通常時に転落時に一定確率で前兆を経て復帰するパターンだと思われるので別抽選だと思うのですが・・・

どうにもモヤモヤするので、そのあたりの詳細な解析が欲しいところですね(´∀`;)

No title

>銀魔王さん
実はこちらのホールでも1ヶ月に2回程度しか出てるところを見たことが(ry

どうもスゴスロは即死or3000枚オーバーみたいな超極端な作りになっている気がしてなりませんね(´∀`;)

実際問題一度大量に乗るとその後は大量に乗りやすいMAPの女神の祠に突入しやすくなりますし(上位のボスを倒しやすくなるので)、そこまでが大変なもののそうなってしまえば後は誤爆不可避な気がします。

1台だと他の方が打っている&誤爆しているのを見て釣られて打つといったことが無くなりますし、せめて2台は欲しいですよね・・・

サミーや大都といった大手でなくても名作を作っているメーカーが沢山ありますし、もう少しバランス良く導入して頂きたいところです(ノ∀`)色々と裏話もあるようなので難しそうデスガ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

