

1月27日 重要な告知とただのメシマズ

カタカタこんばんは              にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















今日は昨日の記事に書いた通り重要な告知があります(´ω`)






なんの一体何なのかと言いますと、








更新頻度が激減するかもしれないというお知らせです(´・∀・`)













その理由を書いてしまいますと、










メインホールにてお客さんからいつものクレームが入り、


お店側から来店の頻度を下げて頂きたいとのご要望があったからです。








それだけでは更新頻度が下がる理由にはならないかもしれないわけですが、



今のメインホールは周辺のホールをあらかた調べ尽くした末に辿り着いたホールなだけに他のホールへ行ってもまともに稼働できるか怪しいからです。








稼働出来ないということは無いかもしれませんが、下手をすると一台も稼働せずに終わる日も必ず出てくると思われるので、ブログのほうも更新頻度を下げる予定です。












とはいえ頻度を下げて欲しいというだけであって別に行くこと自体は構わないとのことですし、行かなくなるわけでは無いです。







まだ予定は決まっていませんが、適当にメインホールに行く頻度を週に2~3回程度に下げるといった感じです。









それ以外の日はほぼ全て他のホールへ行く予定ですが、



ブログの更新頻度に関しては不定期にするつもりです。







週2~3回程度にするかはたまた今まで通り毎日書くかは分かりませんが、


とりあえず今のところは不定期ということにしておきます。











いつもの癖で何かしら打ったら更新しそうですけど。

















というわけで今後の更新についての告知でした(´ω`)




いつも見てくださっている読者の方々には大変申し訳無いのですが、ご理解、ご了承のほうを宜しくお願い致します。


























そしてひとまず告知が終わったところで稼働内容を書いこうかと思うのですが、せっかくなので今後の記事の書き方についても書いておこうかと思います。





いつもはかなり詳細に内容を書いている(つもり)なのですが、今後はかなり簡略化して書いていきます。





具体的にどんな感じかは書きづらいのですが、どんな感じの稼働だったのかをちょっとした稼働データと合わせて部分的に抜き出して書いていく感じです。







はい、分かりづらいですね。








とまぁ文章には表現し辛いので、早速その方針で本日の稼働内容を書いていきます。





























~本日の稼働~







・北斗の拳 前日275G+当日503G 累計778G


1120G(累計1395G) 闘神演舞 投資 12000円

P1100436.jpg






ほぼ最深部当選からの~、








































P1100437.jpg










即 (´・∀・`) 死














47G ヤメ

80枚交換










流石伝承者ですね(棒)




















・吉宗 前日473G+当日224G 累計697G


240G REG(初代吉宗BGM) 剣舞高確ストック+1 投資 1000円

P1100438.jpg







開始1Gチャンス目家紋高確からの即当選です(´ω`)しかも初代BGMで恐らく天国ですね




















49G BIG

P1100440.jpg




追撃のBIGボーナスからの~、
























2G 確定チェリー

P1100441.jpg

P1100442.jpg










         \わけがわからないよ/
ポンデライオン



















3G 爆走大盤振舞

P1100445.jpg






6G BIG

P1100446.jpg







99G BIG Gスプラッシュ×2 +40G

P1100448.jpg

P1100450.jpg

P1100451.jpg

P1100452.jpg







8G BIG 万両乱舞 +15G

P1100453.jpg

P1100454.jpg










といった感じで色々と引いた結果、























P1100455.jpg








意外と伸びてn(ry













130G ヤメ

1130枚交換




まぁ1000枚どころか800枚程度出てくれるだけでも十分なので問題無しですね(´ω`)r


























・天下布武2 ART228G+337G 累計565G


684G(累計912G) 覚醒モード 投資 12000円

P1100456.jpg












→からの天下モード一回で即死  (´・∀・`)






















79G(累計999G) 覚醒モード(第一天井到達)



※画像撮り忘れ








→そこそこに伸びて400枚ほどの出玉を獲得















からの~?



































391G(累計1581G) 覚醒モード(第二天井到達) 追加投資 3000円

P1100462.jpg










第 二 天 井 到 達 (・ω<)










密かに天下布武2では初の第二天井ですが、演出自体は第一と同じというかただの覚醒モードなのでなんとも見栄え的な意味で物足りないですね(´∀`;)





そしてここから~、
























P1100463.jpg






速攻で1%を引き、


















P1100466.jpg





決戦REG(正解率3/8)を引いたり、


















P1100469.jpg



普通に大量に乗せつつ、






























P1100471.jpg

P1100473.jpg




超久々に身内に代打ちしてもらったら白忍フリーズを引いてしまったりした結果、











































P1100492.jpg





(見なかったことにしよう)






























P1100500.jpg






一撃5000枚オーバーでフィニッシュです(・ω<)












なんという雑っぷり。











344G ヤメ

5340枚交換








時間が無いのとあまりに伸びすぎたのでダイジェストにしましたが、時間がある時ならもう少し詳しく書くと思います(´∀`;)




















・北斗の拳 前日585G+当日237G 累計822G


652G(累計1237G) 闘神演舞 投資 9000円

P1100474.jpg






そこそこのハマりから当選したらば~?




























P1100475.jpg

P1100476.jpg

















                   \ドヤッ/
otome2.png























P1100477.jpg


















            \ドヤァ/
どや顔











































P1100479.jpg
















                   うわぁあああああ



























84G ヤメ

440枚交換








この台の収支 -200円




















何故俺は















だって期待値稼働ですし(震え声)



























・北斗の拳 815G


1343G 闘神演舞 投資 12000円

P1100480.jpg







若干早めに当選からの~?





























P1100481.jpg







あ、この人死の灰を浴びてるんで(錯乱)


















133G ヤメ

90枚交換






期待というのは毒です(至言)




























・スゴスロ 5G(6G?)

P1100482.jpg





35G チャンスステージ(分岐時コイン-200、商人)

53G 達成バトル

59G 勇者の剣 投資 2000円


P1100483.jpg






いつも通常時からフルボッコのユウさんですが今日は頼りになりそうですね(´ω`)



























P1100484.jpg





そこはかとなく初期G数にもやる気が感じられますね(´ω`)






































P1100485.jpg






気のせいでしたけど。














\知ってた/










0G ヤメ

160枚交換






これでもプラスなのがスゴスロのスゴいところですね(ぇ?




















その他の稼働

・吉宗 391G+389G 累計780G
550G BIG
17Gヤメ
投資5000円 120枚交換


・スゴスロ 147G 踊り子 コイン514
207Gヤメ
投資2000円




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+89600円です。
















というわけで今日は若干ではありますがいつもと違う書き方をしてみました(´ω`)


記事の書き方は永遠に模索中なので色々と不安定ですが、今後はこんな感じでやっていこうかと思います。


そして最初の方に書いた通り、今後は稼働記事が不定期更新になりますので、読者の皆様はどうかご理解のほうを宜しくお願い申し上げます。


とはいえ基本は今までどおり稼働出来た場合は出来るだけ更新しようと思いますので、今後ともよろしくお願い致します(´∀`)






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



関連記事

コメント

非公開コメント

初コメ

いつも楽しみにしてます!
だから更新減っちゃうのは悲しいで(´・_・`)これからも応援しているのでがんばってください!

No title

毎日下見してエナ専でパシャパシャ写真撮ってたら……ねぇ( ´-`)
スロは労働としては結構重労働だし、むしろ無理のない稼働になっていいのかもしれないね

とりあえずおいらも全然期待値のある台が取れなくなってきたんでそろそろ稼働を減らしたいと思っていたところ、
下見もしないで勝ってた今までが異常というかなんというか( ゚Д゚)ヨクガンバッタ
久々にアレにログインしようかね( ´-`)

No title

>巻さん
コメント&いつもご愛読ありがとうございます~(´∀`*)

出来ればあまり更新頻度は下げたくはないのですが・・・

今後は色々な都合上稼働時間、稼働台数が少なくなり、尚且つ帰宅時間も遅めになる可能性があるのでどうしても更新頻度は下がりそうです(ノ∀`)・・・

ただ稼働台数が少なければそれだけ書く時間が短くなりますし、内容は薄っぺらくなりますが更新自体は出来るかもしれません。

今までどおりとはいかないとは思いますが、稼働出来た際には出来るだけ更新しようと思いますので今後も是非お暇な時にでも見にみてくださいませ(´∀`)

No title

>原点さん
店員さんの方々はブログに関しても知っていらっしゃる(というかホールのPCにURLが入っているヨウデス)ので問題無い(?)のですが、一般の方が見たら(´ω`)・・・

ある意味名物みたいなものですね(ぉ

まぁ正直なところ稼働&毎日ブログ更新というのはかなりの重労働だと思いますし、これで稼働日にメリハリが出て丁度良い感じになるかもしれませんねzzz

原点さんの地域は激戦区とのことですし、明日あたりからは大学生が春休みに入るので尚更酷いことになりそうですね('A`)・・・

こちらでも下見をしないで勝っている方が何人かいますが、激戦区で下見無しで勝ち続けていたというのはかなり凄いと思います(゚∀。)

アレに関しては、電話認証やら何やら色々と面倒なことになっているのでログインするまで若干時間がかかるかもシレナイデス。

自分はデスクからのログインが不可能になってしまっているのえ別の基本無料ゲーをやっていたりしますが・・・

どうにか原因を解明してデスクから普通にプレイ出来るようにしておきたいところです(´・ω・)経験値緩和も来たミタイデスシ

最近スロットブログを見るのが日課になっているものです!
ナマモノさんのブログを知ってからいつも更新楽しみに待っています( ☆∀☆)
画像の使い方と絵文字が絶妙ですよね!(笑)(笑)(笑)これからも応援していますので是非とも更新のの方を~(。>д<)ぅを~~~ヘ(゜ο°;)ノ

おはようございます
お久しぶりです、たぶん2回目のコメントになります

毎日、楽しく拝見させていただいていたので残念ですが、仕方のないことなんですよね
すしさんのペースで頑張ってください!
これからも応援してます(^-^)

そのお客さん…器ちっちゃいね♪(CV.十兵衛

最初、更新頻度が減るって聞いた時に
パソコンが逝ったのかと思いました。。

でもそれが理由だと
ブログの更新もそうですが、期待値稼働も
大変になりますよね(。´Д⊂)

大変だと思いますが、頑張ってください…
あと、勝ちおめです。。

それって同業者からの因縁みたいな感じですかね?
最近ひきがすごいので養分がひがんだのかな?
キッツイ話ですね、でもがんばって下さい。

No title

>くろすけさん
閲覧&コメントありがとうございます~(´∀`*)

自分自身だと上手く書けているかが分からないのですが、そういって頂けると非常に有難い限りです!

結構毎回ネタを入れては滑っているのではないかと不安だったりしm(ry

流石に毎日更新は出来なくなりそうですが、スゴなんとかで強引に稼働出来なくもないので細々と少しでも更新出来るよう頑張りたいと思います(´∀`)

No title

>ましゅーさん
おそようございます&お久しぶりです~(´∀`)

樹海へ行くのがお気に入りと言って頂いたものの、その後中々行けずに申し訳ないデス(;・∀・)

更新頻度が売り(?)なこのブログですが、稼働が出来なければ更新もできなくなってしまうのでどうしても更新出来ない日が出てくると思われますorz

下手をするとジャグラーのみの稼働日記になるような日もあるかもしれませんが・・・

マイペースにまったりやっていこうと思いますので、今後もどうか本ブログをよろしくお願いします(´∀`;)

No title

>ふもっふさん
もはや器ですらないんじゃないでしょうか(´・∀・`)CDRみたいな(ぇ

PCのほうは相変わらず立ち上がり時の爆音が酷いですが、今のところはなんとかなってますね~。

しかしいつ壊れるか分かったものではないですし、突然更新が途絶えた場合はPCが粉砕したと思ってくださいませ(´∀`;)

ブログの更新は稼働量が減れば更新自体は楽になりますが、更新そのものが出来なくなりそうなのが厳しいですね。。。

一応メインホールにも一定の曜日に行きますが、大学生の増える時期ということもありどちらにせよ大変になるのは間違いないですね(´・ω・)

しかしそのクレーマーが来る曜日などを調べて頂くことになっていますし、後日色々とまた動きがあると思いますのでその際はまた告知しようかと思います。

そしておめありです~(´∀`)

No title

>まじすかさん
同業者ではなく一般のお客さん、言ってしまえば養分の方(ご年配の方)からのクレームのようです(´∀`;)

1年以上通い続けていてクレームが入ったのは3回ほどなのですが、共通しているのは必ず土日や連休なので一般のお客さんからのクレームとみて間違い無いと思います。

ちなみに同業者からクレームは店員さんにシャットアウトして頂いているのでこちらまで届かないようになっております(。・ω・)

100%信用出来るかといえばYESとはいえませんが、店員さん自身がスロットを打つ方が多く、ルールの範囲内で立ち回っていることを理解して頂いているのでそのあたりはこちらも信用することにしております。

キツイ話ではありますが、クレーマーではなくいつもお世話になっている店員さんのためにも今回は一時的にでもご要望通りにしようかと思います。

今後は色々大変になりそうですが、これにめげずに頑張っていこうかと思います(ノ∀`)

まじっすか?

いつも影なから拝見させていただいてます。
勉強になります。
店からそんなこといわれて拒否権はないんですか?
別に嫌だと。
とはいえないんですか?

No title

久しぶりに すしさんの得意な天下布武きましたね^^w

人は勝ってる人を見ると妬んだり いろいろ言ったり・・・
普通は自分だけに集中して楽しむのですが 変な人はいますね・x・

完全に出入り禁止ではないので 別のホールで良い店がみつかるといいですね。
逆に もっといい店もあるかもなので前向きに捕らえて 更新楽しみにしてますよwww

あえて言おう。

てんてんであると(キリッ

お疲れ様です、
スッシー!(^-^)

クレームつけるとこじゃないよね。
他人が出してても、自分も勝てばいいわけだし。
写メとって、ガンガン勝ってるひとをみたら、
(あぁ。プロの人かな?
ん?すしの人かな?)
って思えばいいのにね(ニッコリ)

稼働日記じゃなくてもいいから、アップしてよね。

つ薬草

うわぁ、、今日もご飯が不味い(;・∀・)w


で、クレームとか意味不なんですが、、

そうゆうのもあるんですね

No title

>Tさん
コメント&いつも読んで頂きありがとうございます~(・∀・*)

これは個人的な意見・・・というより極めて当たり前な意見なのですが、
自分もそのクレーマーも同条件で同じ環境で遊戯しているので、本来なら拒否することも出来るとは思います。

ただホール次第ではプロお断りというホールもありますし(自分は一般人に毛が生えた程度ですが)、ホールがNGと判断したお客さんはホール側の判断のみで来店を拒否することも可能だと思われます(´ω`)

しかし今回はそういった出禁の可能性は考えておらず、いつもお世話になっているホールと店員さんにあまり迷惑を掛けたくないので多少控えようかな~と思った次第です。

ただし自分はルールやマナー、公平性に非常にうるさいので、何一つクレーマーに対して対応を取って頂けない場合は何かしらこちらからもアクションを取ることになると思います(´∀`;)

No title

>銀魔王さん
あまり得意なイメージは無かったりするのですが、久々にかなりの大誤爆になりました(;´∀`)流石第二天井+フリーズです

自分が負けていて他人が出ていれば面白く無いと思う気持ちもわからなくは無いのですが、それをお店側にクレームといった形で迷惑を掛けるというのは流石にどうかと思いますね・・・

まぁ自分自身1年で300日以上同じホールに通い続けるというのは流石にどうかと思うことはありますが(・∀・;)

しかしこれでもマナーやルールを守り、期待値の低下やブログの都合もありますが平日はゴールデンの時間帯は出来るだけ避けるようにして一般の方と被らないようにしているので、それでクレームを受けるというのは少々物申したくなってしまいます。

一応今のメインホールは移動時間30分の範囲内で探した結果最も良いと判断したホールなので、中々他に良いホールは無さそうですが・・・

出禁ではないですし、クレーマーの来る曜日などについて調べて頂くことになっているので、ひとまず今後の続報待ちといったところです(´∀`;)

No title

帰省明けに来てみたら、何てことでしょう('_')

クレームというのは、いつも出しすぎという事からなんですか?

イカサマしているのではないですし、機械の特性上出るものは出るんだから、それで来店頻度を減らして、というのは酷ですね・・・。

多分お店の意向というより、クレームをつけた方の言い分に店側が譲歩という印象ですが。

他ホールで良いトコロが見つかれば良いのですけどね。

来店の頻度下げるって対応は聞いたことがない。店に不利益な客、軍団はカメラで顔撮って事務所に貼り出すから普通出禁。客から苦情なら尚更。ハイエナはゴト師みたいなもんだからさ。

No title

>てんてん(CV○河○丈)さん
おつありさまです~(´∀`;)

クレーマーも自分も条件は常に一緒ですし、同じことをやれない理由も道理も無いですよね(´ω`)

まぁ今回は以前とは別の方とのことでしたし、店員さんやホールそのものにいつもお世話になっていることもあり、ひとまずホール側のご要望を受けておきました。

その後何一つ対応が無かった場合はちょっと困りますが(´・∀・`)

ちなみに自分の見つけ方はガンガン勝って写メ撮っている人ではなく、勝ってもいないのに写メとメモを撮りまくっている人を探せば間違いないです(゚∀。)


一応(ネタ寄りの)スロットブログではありますが、たまには稼働記事以外でブログを書いてもいいかもしれませんね~。

稼働記事を目的に来てくださった方に非常に申し訳なくなりますが・・・

しかしスロットブログでスロット以外のことを一切書いてはいけないということは無いですし、気が向いた時には稼働記事以外のことを書いて見ようかと思います(´∀`*)

No title

>原点さんの地域は激戦区とのことですし、明日あたりからは大学生が春休みに入るので尚更酷いことになりそうですね('A`)・・・

言ってなかったかもしれないけど、最初のころ使ってた中規模店舗密集地帯のホールは
明らかにムリゲーと悟ってしばらく前に別の大型店舗に移動していました
五時から稼働で密集地帯じゃ宵越しとか無理無理( ´-`)ノシ
密集しすぎたせいか一軒潰れて一軒低貸玉専門に転向したんで実質三軒になったんだけどね

でも最近不調なんで初打ち補正をもらいに久々に密集地帯にバジ絆を打ちに行ったら(そこは導入が早い)
8k入れたところで完全勝利含めて2k枚出ました\(^0^)/
……ところでやめておけばよかったんだけどついやめ時を逃して500枚程度まで減らしてしまいましたよorz
そのあといつものDMC行ったら久々にいつもの挙動で3k枚出て400G残して閉店でしたorz
閉店20分前に一度ART終わったのに念のためST消化したら復帰してこの残りG数は閉店補正かかりすぎじゃないですかね('A`)

絆で2k枚の時点でDMCに移動してたら7k枚ぐらいは……レバーたたくタイミングが変わって勝ててナイデスネ

No title

>ウタ。さん
またもやメシマズで申し訳ないです(;・∀・)しかし今日はそこそこに(ry

流石に毎日通っていて尚且つ勝っているとなると、どうしてもそういったクレームはつきものですね・・・

毎日だとしてもちょこちょこと通う程度ならあまり無いとは思いますが、ほぼほぼ常駐しているようなものなのである意味致し方ないです(´∀`;)

まぁ一応ゴールデンまでには出来るだけ切り上げるようにしてある程度は一般の方に影響が出ないようにしているのですが、休日に関してはどうしようもないですねorz

地域やホール次第ではほとんど無かったりしますが、そういったことも稀にあるのでウタ。さんもお気をつけくださいませ!

No title

>ピエロさん
クレームの内容は言葉を濁していたので詳細には聞いておりませんが、いつも来ている奴が毎回出していて~というありきたりな内容らしいです(機会があれば店長さんに詳細を聞いてみたいところですが)。

適当に打っても勝つ時は勝ち負ける時は負けるのがパチンコやスロットですが、そんな中勝っている人がいるとなると負けている側はやはり疎ましく思うこともあると思います(´∀`;)

お店側は面倒を起こしたくない、評判を悪くしたくないという考えだと思いますし、クレームの対応をしないというのは流石に問題なのでクレームに対して譲歩というのが正解かもですね。

既に色々と探しまわった結果が今のホールなので、他にいいホールとなるとそれこそ1時間近くかけて移動でもしない限りは中々見つからなそうです(ノ∀`)

とはいえジャグラーに常に設定が入っているようなホールがあり、ピエロさんのように反動狙い等を試してみるにはうってつけのホールがあったので、やれそうな時には色々と試してみたいと思います(´∀`)

No title

>名無しさん
個人店やそれに近いホールでしたらそういった対応を取るかもしれませんが、そのあたりは地域性やホール次第で大幅に対応が変わってきますね~。

一応メインホールでもルールを無視して他のお客さんに直接迷惑を与えた方は出禁になっていたりしますが、仮にも大手ホールなのでそういったことが無い限りはまず出禁になることは無いと思います。

とはいえホールというより店長の方針にもよると思いますし、店長のさらに上の方針次第という可能性もあるので、どういった方針かはお客側からは分からないですね(´∀`;)

No title

>原点さん
既に撤退済みで大手ホールに鞍替え済みでしたか(・∀・;)

そしてバジ絆は安定の初打ち補正で・・・と思いきや減ってらっしゃる/(^o^)\

さらにDMCで3k枚・・・と思ったら閉店補正が(ry

最初からDMCを打っておけばとんでもないことになっていた気がしますが、閉店補正がなければ出てすらいなかったかもなので致し方なしですね(´・ω・`)

バジ絆はこちらに導入されるまでまだ相当かかりそうですが、自分も早く初打ちしてみたいところです(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

