1月28日 ホール巡りの結果

カタカタこんばんはメンダコ














昨日更新頻度が減ると言ったのですが、今日更新しないとは一言も(ry








などとアホなことを言うのはこのぐらいにしておき、今日はタイトル通りホール巡りをしてきました。







行ったホールは6店舗なのですが、結果を書いてしまいますと、

























まともに使えそうなホールは無いです。





















ただそれは一日戦う上では無理という話であり、移動を考えれば2店舗ほど多少は打てそうなホールがありました。




















その2店舗の特徴としては、









片方は稼働率は平日で3~4割据え置きに関しては以前行った際には鉄拳デビル300Gですらリセットをかけていたホールなので期待はできなさそうです。




※こちらは今日下見に行く予定です








そしてもう片方は平日で稼働率は1割以下、ただし恐らくですが、据え置きは比較的多め(リセットするG数のラインは不明)といった感じでした。















前者は上手く使えば当日G数で多少は拾える可能性があり、







後者は当日G数で拾える可能性は低いですが、


スゴスロの設置台数が最近行ったホールの中では最多
(当然1桁ですが)なので、



軽く見て良さ気な台があれば打って即撤退といった使い方ができそうです。





※今日見た際にはスゴスロが全台据え置き&チャンスステージ放置などがありました
















ちなみに前者のホールは毎日ほぼ確実にジャグラーに設定5以上が入っているので、場合によってはジャグラーの設定狙いに使えそうです(´ω`)




















といった感じで今日行ってみたホールの感想を軽く書いてみました。




まぁメインホールに比べたら圧倒的に劣るホールしかないのですが、使いようと巡り合わせ次第では~といった感じです。












一応今のところはメインホールは木曜と他1~2日程度行き、それ以外は他のホールで稼働する予定です。




しかし稼働日記のほうはまだどの程度の頻度で更新するか決めていないので、そのあたりはその日の内容とやる気次第といったところです。





















さて読者の方からすれば物凄くどうでもいい話になってしまいましたし、そろそろ本日の稼働内容を書いていこうかと思います。



かなりダイジェスト風味になってしまいますが、以下本日の稼動内容をどうぞ。





ちなみに今日は店舗ごとに稼働内容を書いていきます(´ω`)






また、今日からスゴスロのみAT初当たりのデータを集めるため、一台目のみ詳細な立ち回りを書いておきます。


























~本日の稼働~














1店舗目→打てる台が無いのでスルー

















2店舗目



・スゴスロ 0G 戦士、コイン448

P1100501.jpg












11G 転職マス→踊り子

P1100502.jpg









アッー!!
















コイン500以上確定の状態で戦士から踊り子は痛すぎですね('A`)




























17G チャンスルート(コイン-100)

25G チャンスステージ

53G ミッション

59G 勇者の剣 投資 3000円


P1100504.jpg






しかし気合いの踊りで勇者認定(ゝω・)v










しかしバザーで商品売ったり踊って勇者認定ってどういうことなんですかね。













あまり変なことを考えていると黒い服を着た人が来そうなので気にしないでおくとして、




この気合いを維持しつつ消化したところ~










































P1100505.jpg





\ドン!/

























P1100506.jpg




\デン!/





























P1100507.jpg













ユウの墓













知ってた。













          ↓











P1100508.jpg









20G 転職マス→踊り子

24G チャンスルート(コイン-300)

28G チャンスステージ

56G 達成バトル→スルー







         ↓









P1100510.jpg






あまり追うべきではないですが一応分岐ほぼ確定なので追いまーす(´ω`)











102G チャンスルート(コイン-300)

105G チャンスステージ

134G VSバトル


P1100511.jpg






ここでつい最近も引いたVSバトルを引き、


































P1100512.jpg





瞬殺通りまーす(´・∀・`)









         









141G チャンスステージ

P1100513.jpg





またもや明らかにヤメ時ですが、次MAPに転職マスがなければ分岐確定なので追ってみます(´ω`)







       















187G 転職マス→戦士

193G チャンスルート(コイン-400)

201G チャンスステージ


P1100515.jpg







結果オーライですね(゚∀。)


























218G ミッション→スルー

235G ミッション→スルー







           







P1100516.jpg








244G ヤメ 追加投資 3000円











というわけでかなり強引な稼働なわけですが、一応チャンスルートはかなり移行しているのでそこまで期待値がマイナスでは無かったと思います(´∀`;)






ちなみにですが踊り子でもバトル発展期待度、ミッション、達成バトル、VSバトルの選択率は変わらないようです。






そして、基本的にバトル発展マスでのミッション発展度がかなり低いこともあり、


分岐後のバトル発展確定マスの恩恵はかなり大きいので、分岐を狙える時は積極的に打ってみようかと思います。























3店舗目(前者のホール)



・バジリスク2 前日404G+当日275G 累計679G


487G バジリスクタイム 投資 6000円

P1100518.jpg







わりかし早めにヒット!





























P1100519.jpg






からの即死!















物凄く伝承者の臭いがするのは気のせいでしょうか。
















71G ヤメ

150枚交換







まぁ期待値2000円程度の台を拾えただけ良しとしておきましょう(´ω`)r



















・花の慶次 138G 2G後家紋保留玉


140G ヤメ 投資 3枚





たま~~~~にブレイク→ATに繋がるので一応狙ってます(´ω`)

























4店舗目 ※5.5枚交換店



・スゴスロ 0G 踊り子、コイン20、チャンス準備MAP狙い



16G チャンスルート

21G チャンスステージ

28G ミッション

35G 勇者の剣 投資 2000円


P1100520.jpg

P1100521.jpg

P1100522.jpg

P1100524.jpg






完全にリセット台(このホールは常時リセットされてます)ですが、チャンス準備MAPから見事ヒットです(´∀`)








そしてここから~?




























P1100525.jpg

P1100526.jpg






痛恨の分岐ミス☆ミ







からの~?





















P1100527.jpg





バトル発展!








そして~、

















































→即死





















soraoto4mini.jpg

















P1100528.jpg






       







P1100529.jpg









0G ヤメ



台移動

 ↓

スゴスロ(0G、踊り子、13Gの間にバトルマス×1、転職マス×1) 13Gヤメ 投資 16枚



215枚交換







中々誤爆してくれませんね('A`)というか伸びる気配すら無(ry


























5店舗目(後者のホール)



・スゴスロ 12G 商人、コイン170枚、分岐後

P1100531.jpg








        














55G ヤメ 投資 2000円






かなり美味しい台でしたがスルーでした(´ω`)r






























・スゴスロ 0G 戦士、コイン546G、チャンスステージ終了直前


P1100532.jpg








          ↓

























258Gヤメ 投資 8000円






















20120727014717ff6!?






















何やら謎の大量投資をやらかしていますが、



1台目と同じく強引に分岐ほぼ確定の状態を打ち続けた結果がkonozamaでした(・ω<)






























・スゴスロ 0G 商人、コイン348


P1100536.jpg









109G ヤメ 投資 4000円











転職マスで踊り子なら分岐確定、商人ならリプレイ、戦士ならベル以上で分岐、ハズレても魔法陣マスでチャンスステージが狙えるので打っておきましたが、




転職マスで商人のままで分岐失敗&魔法陣マススルー後コインが400枚まで貯まり、その後分岐まで追った結果が(ry
























6店舗目 →打てる台が無いのでスルー























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-24200円です。


















今日は見物程度にスゴスロのあるホールをメインに巡ってみたのですが、見事にスゴスロ以外まともに打てる台がありませんでした(゚∀。)


立ち回りのほうもかなり強引にやっているので上手くATを引けない場合は爆死不可避ですし、根本的にATの相性が宜しく無いので致し方のない結果ですね(´∀`;)


しかし今日でめぼしいホールは粗方見尽くすことができましたし、使えそうなホールもある程度分かったのでとりあえずは良しとしておきます。


スゴスロに関しては完全に趣味で打っているので期待値ガン無視だったりしますが、言うほど無視しているわけでもないのでそのあたりは今後データを取りつつプラスになっているかどうか集計していこうかと思います。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

たまにはジャグラーの設定狙いでも気分転換に良いかもしれませんな笑

しかしおすしさんは、単純なゲーム性が苦手なので長時間は厳しいかもですな(^_^)

ジャグいいですねー多分自分が打ってるのはあって4ほとんど1か2だと思うんですがちょっとはまり気味ですw特にみんジャグの中押しが楽しすぎます

一回でいいから一日6とか打ち切りたい(。-∀-)


スゴスロは踊り子でバトル発展に差が無いてまじすかー

踊り子はコイン集めに特化してるからそっち系弱いと思ってかなり捨てちゃってましたよ
(;・ω・)

No title

>ピエロさん
実はピエロさんの稼動内容見る度に反動狙いをしてみたくなっていたりしましたし、気分転換も兼ねて前者(以前のサブホールですが)のホールにて色々とやってみようかと思います(´∀`*)

おっしゃる通り自分は単純なゲーム性・・・というよりはヤメ時の無い台というのは苦手だったりしますzzz

なので、本来は設定をツモって閉店までが基本のジャグラーを偏り狙いでヤメ時を試行錯誤しつつ打ってみる予定です( ・∀・)酷い爆死をかましそうですが

No title

ここのブログチェックしだした時から思ってた事↓
メインホール優秀すぎンゴ、ンゴゴゴゴ

今日の記事見て思った事↓
あっ(よくある普通のホールだ

No title

>ウタ。さん
確かにジャグラーに設定は入っているのですが、全てアイジャグなので機械割を考えると結構微妙だったりします(´∀`;)

みんジャグを打ってみたいのですが、こちらの地域では導入店舗が皆無という謎です/(^o^)\

自分も一度でいいのでみんジャグやマイジャグの設定6を終日打ってみたいところです・・・

・・・体力が持たなそうですが(´・∀・`)


スゴスロは全六という解析サイトさんを見たところ、ミッションの振り分けには差は無いようでしたね~。

ただ、ミッション突入契機は基本はベルとレア役発展マスなのですが、発展レベル2(?)が選択された場合は戦士だとリプ、ベル、レア役、商人と踊り子だとリプ、レア役となり、発展する確率自体は戦士が優遇されるようです。

そして発展した際の職業別のミッションでは成功率が商人>戦士=踊り子となるようで、発展確率自体は戦士が優遇、発展時の成功率はミッションだけではありますが商人が優遇されるとのことです。

なので総合的に見ると戦士>商人>踊り子の順に期待ができるといった感じらしいです(実はもっと差があるのかもしれませんが)

確かに踊り子は発展率や成功率は低いかもしれませんが、分岐後は確実にミッションに発展するマスがあるというのが非常に重要ですし、普通の発展マスも多くなっていることを考えると個人的には狙う価値は十分あると思います(。・ω・)

今後も無茶な立ち回りで爆死を連発しそうですが、それはそれでブログネタになるので今後もガンガン狙っていこうかと思います(´∀`)

No title

>あ さん
メインホールは確かに稼働率、据え置き率(一部の台はほぼリセットですが)共に非常に優秀ですね(*´∀`)店長さんの手腕も相当なものです

しかし今日周った他のホールに関しては・・・

見ての通りといいますか、お察しの通りです(´・∀・`)

一応稼働率だけなら他にもっと高いホールがありますが・・・

ライバルの数が尋常ではなく色んな面で効率が悪いこともあり、最終的に今のホールに落ち着いてます(´∀`;)

当分の間は北斗ではなく
スゴスロメインの記事になりそうですね
(。´Д⊂)

No title

>ふもっふさん
一応メインホールには週2~3回(土日を除く)は行く予定なので、頻度自体は低くなりますがある程度は稼働出来るとは思います(´∀`;)

個人的にはスゴスロメインで稼働したいのですが・・・

一番スゴスロを打てる可能性の高いホールはサブホールから30分近くかかりますし、時間効率を考えるとほぼ稼働不能に近いです(ノ∀`)

今回の件で以前ほど更新のモチベが上がらなくなってしまいましたし、しばらくは安定しない更新頻度になりそうです(´・∀・`)といいつつ毎日更新しそうですが
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる