1月29日 申し訳程度の稼働

カタカタこんばんはメンダコ












今日はタイトルを見て分かるように一瞬で終わる程度の稼働内容しかないのですが、



変に稼働内容を貯めると後が面倒なので一応書いておこうかと思います(´ω`)








というわけで早速その稼働内容をどうぞ。






















~本日の稼働~








・カイジ3 前日142G+当日388G 累計530G


545G(累計687G) ざわざわTIME→スルー

689G(累計831G) ざわざわTIME

709G(累計851G) 黙示録モード 投資 13000円


P1100544.jpg







カイジは地味に打った回数が少ないこともありいまいち据え置きなのか分かりませんが、



宵越しでは最深部でのヒットでした(´ω`)





そして早速消化を開始してみると~


































AT 1連目(30G) 上乗せ無し

P1100545.jpg







AT 2連目(20G) 上乗せ無し


AT 3連目(30G) 強チェリー +10G


希望の船ステージ


P1100546.jpg






地味に継続しつつ希望の船ステージに突入!





そしてこれが~?


































P1100547.jpg






極めて普通な数の☆をゲットしつつ、






























P1100548.jpg








(´∀`)おほー












何か☆が一個増えた気がしますがどこから出てきたんでしょうね。












スイカを引いたおかげなのかは分かりませんが+50Gが一度あり、トータルで+70Gと中々の上乗せとなりました(´∀`)




そしてさらに消化してみたところ、









































AT終了

P1100549.jpg









(´・ω・`)



















2G ヤメ

620枚交換






あと10Gでも乗っていれば±0になっていたと思われるだけに非常に惜しかったです(ノ∀`)


しかし平均出玉よりは遥かに出てくれていますし、これだけ出れば十分と言えますね(´ω`)





























その他の稼働




別ホールの稼働


・スゴスロ 戦士、コイン60(下記画像参照)
26Gヤメ
投資1000円








P1100541.jpg

P1100542.jpg

P1100543.jpg






バトル発展マス、転職マスでのAT当選を狙いつつ左のルートの魔法陣マスを狙ってみたのですが、


SPマスで無駄なヒキ強を魅せつけてしまい色々と勿体無いことになりました(゚∀。)




逆にあと50~100枚増えていれば次の分岐まで追っても良かったのですが、350枚となると転職マスが無いと次の分岐で分岐出来ない可能性が高いのでヤメておきました。






















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-1600円です。






















おわり

















はい、というわけでタイトル通り申し訳程度の稼働内容でお送り致しました(゚∀。)


今日は一応サブホールの下見もし、結構前日のG数が良さ気な台もあったのですが・・・


いかんせん当日の稼働率が悪く、尚且つ何故かやたらと前日の良さ気なG数の台が即ボーナスを引かれてしまい、結局打てたのが上記2台のみ(2店舗で1台づつ)でした。


まぁスゴスロはともかくカイジは期待値があるので良いのですが、流石に1日1台となるとお話にならないのでもう少し頑張らないといけないですね(ノ∀`)













そして明日と明後日の予定ですが、よくよく考えると月末で月間収支が出るということもあり、



明日と明後日はメインホールにて稼働する予定です。



クレームに関しては経験上必ず土日や祝日に稼働した後に来ていますし、こちらにも都合があるので明日と明後日はメインホールで稼働してきます。


そしてその後は店員さんと相談しつつ決めてみる予定ですが、



最低でも知り合いの方が来る可能性のある水曜と木曜はメインホールで稼働し、それ以外は適宜ホールを選んで行こうかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございますw私も最近、稼働率が少なくて困っています。このブログは毎日楽しみにしていますし今回の件に関しては私も残念です。ちなみに私の地域は2月から等価廃止になりますしお先真っ暗です。この先益々規制や糞台の氾濫で厳しくなると思いますが微力ながら応援しています!最後に今日の記事のカイジは据え置きでほぼ間違いないと思いますよ。

No title

>わらじさん
お久しぶりです&あけましておめでとうございます~(´∀`*)

今回の件に関しましては本日下見の際にもう少し詳細にお話を聞くことが出来まして、後日再び改めてクレームの内容について記事を書こうかと思っております。

丁寧に対応してくださっているので個人的にも出来る範囲で対応したいと思っていますし、しばらくの間はどうしても稼働率が低下してしまうかと思われます(´∀`;)

そして2月から等価廃止というのは税率UPの影響でしょうか。。。

5.5枚交換でも単純に総合収支が1割減では済みませんし、期待値稼働をしても相当厳しそうですねorz

ただホール次第では等価を廃止する変わりに貯玉が可能(換金しなければ等価で遊戯可能)なホールが出てくるかもしれませんので、調べれるかは分かりませんがそのあたりはチェックしてみたほうが良いかもしれませんね(´∀`)

こちらのホールではまだそういった話は出ていないのですが、非常に気になるところなので店員さんに尋ねてみたいと思います(´・ω・)


※追記
書き忘れていましたがカイジは据え置きで間違い無さそうですか!

以前は全リセに近いホールだったのでリセットかとも思いましたが、据え置きを確認出来たのは嬉しい限りです(・∀・*)

判別ありがとうございました~!

稼働おつです(・∀・)

カイジ間違いなく据えの通常B天井ですね
リセットなら当日500ゲーム台でのざわざわタイムは考えられないので
カイジは朝一、後前兆なので140G程度、当日ゲーム数参照してリセット挙動みたいなガセ前兆入りますが、それ以降は宵越しゲーム数でキッチリ前兆きますよ

朝一だけ攻殻機動隊、あと番長みたいな感じですかねw
宵越し600で朝一0~とかだと変更かどうか見抜きにくいですが宵越し200当日300とかならほぼ前兆の入りかたで見抜けます(。-∀-)

おひさしぶりです(´・_・`)
なんだか悲惨なことに…
自分だったら気にしないで行っちゃいますけどね。後ろで張り付いてガン見しながら待ってるわけでもなさそうですし。世の中よくわからんですね。
がんばってください!徐々にメインホールいく日数増やして行けばばれないすよ!

打つ台がないと結構キツいですよね…

本日の稼働期待してます♪

No title

ふん
俺だったらチクった客探しだしてよ
張り倒してやるけどな
そしたら黙るだろ

No title

>ウタ。さん
おつありです~(´∀`)

カイジは通常B天井での当選でしたか!

当日420-450付近にざわざわTIMEには移行しなかったものの夕方に移行し、中途半端な演出が発生したのですごく謎でした・・・

なるほど朝一だけは攻殻と同じ感じになるわけですか~。

当日140G以内に宵越しを狙う分には不便ですが、そこだけ気をつけておけば問題なく判別出来るんですね(´ω`)

まだ撤去はされないと思われるので今後も打つ機会はあると思いますし、立ち回りの参考にさせて頂きます!

情報ありがとうございました~(´∀`*)

No title

>はけおさん
お久しぶりです~(´ω`)

自分は後ろで張り付いて見るといったことは絶対にやらないようにしてますね(;´∀`)他のお客さんに迷惑ナノデ

ちなみに他のお客さんは張り込みこそほとんど無いですが、立ち見、掛け持ち遊戯等を普通にやってたりしますね。。。

一応1ヶ月ほどの間は週2~3日にしておきますと店員さんに伝えておきましたし、土日はそれ以降も行かないとは思いますがしばらくしたら平日だけ行くような形になるかもです。

色々と大変なことになってはいますが頑張ります(´∀`;)

No title

>ふもっふさん
期待値を稼げないと最終的に収支も伸びませんし、稼働出来ないというのは非常に辛いですね(ノ∀`)

そして本日の稼働なのですが・・・

・・・メシm(ry

完全にヒキゲーな内容になりますので期待せずにお待ちください(´∀`;)

No title

>tuuitiさん
張り倒してしまうともれなく出禁になり(収支的な意味で)被害が甚大なので流石にそれは厳しいデスネ(ノ∀`)

どうでもいいホールなら張り倒すかは分かりませんが直接お話をしに行く可能性もあったかもしれませんzzz

まぁ本日の稼働日記の最初に書く予定ですが、非常によくあるクレームの内容なので恐らく読むと失笑してしまうかもしれません(´・∀・`)

No title

新しい店に行った時の据え置きか?とかの判断って すごい難しいですよね。
全台リセか ハマった台だけなのかとかでも変わるもんね。

なかなか良い台にめぐり合えない日もあるかもですが
がんばりましょう。。

No title

>銀魔王さん
実はカイジを打ったホールは以前鉄拳デビルを300Gでリセットをかけていたホールでして、全リセの可能性もあったのでどちらか非常に悩ましかったです(´∀`;)

ちなみになのですが、メインホールでは通用しませんがスゴスロは朝一の状態を見ればすぐに据え置きか判別することができたりします。

なので、初めて行くホールでしたら朝一チェックしてみるとそのホールが据え置きがあるのかどうかの判断が出来たりします(´∀`)

スゴスロだけリセットしているホールもある(メインホールがそうですが)ので全リセの判別には使えませんが、据え置きされていた場合は他の台に据え置きがある可能性もかなり高くなるのでひとつの判断基準に使えると思います(。・ω・)

天井狙いをしない場合はあまり意味の無い情報ですが、新しいホールに行く際には覚えておいて損は無いと思います!

良い台に巡り逢えるかは運次第ですし、大して打てなくてもあまり気にせず頑張っていこうかと思います(・∀・*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる