1月30日 道化物語(冬)  ※クレームの件で追記有り

カタカタこんばんはメンダコ            















タイトルにも書いてあるのですが、今日はまず先日のクレームの件についての追記を書いておこうかと思います。






前回の件の後に店員さんに再び話を伺ったところ、クレームの内容の詳細をお聞きすることが出来ました(´ω`)





その内容というのは、


















あいつ(ら)はいつも来ていてしかも毎回出している、店とつるんでいるんじゃないか?
















という内容でした(´∀`)











つまり店のサクラではないのかと疑っているわけですね。































            \ナイナイ/
やる夫ナイナイ















とりあえずひとつ言えることは、




店員さんと普通に話してホール内を毎日のように徘徊しているようなサクラは絶対にいないです(´∀`;)


















というわけで案の定ただのやっかみだったというわけですが、ホール側としてはそれでも対応をしなければいけないようで、今回こちらの耳まで届いた次第です。







一応ホールのルールとマナーを守りつつ正攻法で立ち回っているので色々と突っ込みどころ満載な今回のクレームなのですが、












突っ込みたくなるような気持ちの前に昔(養分時代)そういった気持ちになったことがあったな~


非常に懐かしくなりました(´ω`)













確かに養分稼働をしているといつも勝っているような方がいた際、特に連日数千枚の出玉がある場合はそう思っても仕方が無いと思います。




養分時代の自分を見ているようで何かこうほっこりしてしまいます(´ω`)あの頃は若かった・・・ ←年配アピール

















とまぁそんな懐かしむ気持ちは置いておき、今回の件についてのお店側の対応としては、




もし今後お客様同士でドラブルが起きてしまった場合はお互いに出入り禁止とさせて頂かなくてはなりません





とのことでした。














まぁ既に土日は行かないようにするつもりですし、平日も1ヶ月近くの間は週2~3日程度にする予定なのでまずトラブルは無いとは思うので問題は無いと思います。







ただ、上記の言葉には色々と重大な問題点があったりするのでその点だけが気になるところです。
















とまぁそんなこんなでクレームの件についての追記でした。




別に書く必要性は無かったかもしれませんが、今後同じような経験をする方が出てくる可能性もあるので参考程度に書いておきました。



しかし今回のクレームを聞くまで過去そういった気持ちになったことがあったことすら忘れてしまっていましたし、ある意味では成長したことを思い出させてくれる出来事でした(´ω`)




















そしてクレームの件についてはこれで恐らく一段落だと思われますが、今回の件について沢山のコメントを頂き、多くのご意見や励ましの言葉を頂くことができました。



特にいつも楽しみにしていますといったお言葉はブログを更新する上で最も大きな原動力となり、非常に有難い限りです。




月並みではありますが、ここに感謝の気持ちを表します。







これからもまったりゆったりマイペースに稼働日記を書き綴って行く予定ですので今後も宜しくお願い致します。

































さて既に相当時間を使ってしまっていますし、そろそろ本日の稼働内容を書いていきます。



ちなみにタイトルで道化という言葉を使ってますが、メシウマではないのでご注意ください(・ω<)



それでは以下本日の稼働内容です。




























~本日の稼働~








・化物語 前日558G+当日408G 累計966G


452G(累計1010G) 倖時間(天井到達) 投資 余り玉44枚+1000円

P1100552.jpg







リセットかと思いきや普通に据え置きでした(゚∀。)




化物語はかなりの人気台なので打てる機会すらほとんど無いですが、天井の恩恵がかなり弱いので据え置き率は高いのかもしれませんね(´∀`)



というわけで早速ATを消化してみたところ、
























倍倍チャンス(天井の恩恵) 6×24 +144枚

P1100553.jpg

P1100554.jpg







20枚未満も普通にあるのでこれは相当いいほうですね(´∀`)タブン





















倍倍チャンス 6×18 +108枚

倍倍チャンス 7×12 +84枚


P1100557.jpg







倍倍チャンス 6×24 +144枚

倍倍チャンス 5×13 +65枚

滑りチャンス目白7


P1100560.jpg

P1100561.jpg








ここでまさかの白7降臨!






そしてこれが~?


































P1100563.jpg

P1100564.jpg




+430枚!












平均は390枚やら500枚やら言われているわけですが、その間ぐらいということで平均値みたいです(´ω`)十分デスネ






※モード別に違うようなので、恐らくモードB=380枚ほどが平均みたいです


















倍倍チャンス 7×16 +112枚

P1100565.jpg

P1100567.jpg

P1100568.jpg







倍倍チャンス 6×18 +108枚

倍倍チャンス 7×7 +49枚

倍倍チャンス 6×14 +84枚

倍倍チャンス 5×4 +20枚

倍倍チャンス 5×18 +90枚


AT終了


P1100571.jpg






26G ヤメ

2200枚交換






白7後は特にこれといって変わったフラグは引かなかったものの、途中で引いた高確率などを活かして細かく乗せていった結果、一撃2000枚オーバーとなりました(´∀`*)


最大で残り980枚ほどまで行った後は2回の倍倍チャンスで終わってしまいましたが、出玉のほうは文句無しです。


天井の恩恵はあまり無いもののここまでハマっていれば期待値は相当高いはずですし、期待値的にも収支的にも非常に美味しかったです。






































・マイジャグラー 266G BIG6、REG11、総合回転数2094G、ボーナス確率1/123









はいここでタイトル回収でーす(・ω<)








※化物語+ピエロ(道化)
















ものっそい安直ですいません('A`)だってタイトル思い浮かばなかったんですもん










などとアホなことを言うのはこのぐらいにしておき、



この台は高設定狙い兼今後検証予定の偏り狙いです。







そして早速打ってみた結果、

























334G(開始68G) BIG 投資 1000円







1000円で回りすぎな件について。











55G BIG

222G BIG

166G BIG

88G BIG

281G BIG

79G BIG

68G BIG

149G BIG チェリー重複


P1100572.jpg




至福の瞬間ですね(´ω`)バケだと死にたくなりますが

















147G REG


173G ヤメ

770枚交換




P1100574.jpg







result


BIG15、REG12、総合回転数3589G、ボーナス確率1/132



※自身で打った分

総合回転数1495G、ボーナス確率1/149.5


























これが・・・偏り狙いの力です(偶然)
















とりあえずこれが設定6なら噴飯物なわけですが、




設定4のヒキ強か良くて設定5では無いかと思われます(´∀`;)




設定6の1:1で9連というのは1/512なので早々起こるものでは無いですし、6では無いと思います。



















そして下見の際にこの後どうなったか見てきたのですが、













173Gヤメ後





 

240G BIG 

54G REG

75G BIG

614G BIG

3G BIG

420G REG

247G REG

34G REG

22G REG

287G BIG






※10回分の履歴







と続き、最終的に















BIG28、REG24



総合回転数8687G ボーナス確率1/167











で終了でした(・ω<)





























落ち込みド低設定




















あの挙動からこの結果になるとは流石に予想できませんね('A`;)




あるお方の言葉をお借りすると、ジャグラーは宇宙ですね(´ω`)r













ちなみにヤメ時に関しては適当ではなく、BIGがREG確率を超えた場合に設定したヤメ時通りにヤメてます。



とりあえず今は設定したヤメ時通りに狙ってみて、どのような収支になるのかを今後集計して行く予定です。





























その他の稼働

・スゴスロ 0G 戦士、バトル発展マス3、転職マス1、魔法陣1のMAP 下記画像参照
36Gヤメ
投資2000円(56枚)


・北斗の拳 378G+151G 累計529G
212Gヤメ
投資2000円





P1100550.jpg

P1100551.jpg








                 うわぁあああああ























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+53400円です。
















今日はいつも通り期待値稼働をする予定だったのですが、一台あたりの稼働時間がかなり長めだったため台数的にはほとんど打てませんでした(゚∀。)


一応化物語がかなり期待値的には高めのはずなのでまだ良かったですが、あまり好ましい稼働内容とは言いがたかったです。


しかしマイジャグで一応偏り狙いが成功しましたし、狙える機会は少ないとは思いますが今後も打てる自信がついたので良かったです。


一歩間違えれば爆死不可避ですが。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

完全に予想通りでした。
でてるから僻まれているのは目に見えてますもの・・・・。
というか、サクラのひとが画像ガッツリとってゲーム数ハイエナしないでしょうに。
ただ店員さんとお客さんが仲良くしているのは僕としても気持ちの良いものではないのも確かです。開店前とかに話してるのはいいんですけどね(笑)
稼働が大変になるかもとのことですが、すしの人さんなら問題ないでしょう。スゴスロがついてますから・・・w

No title

>ayatojoさん
どんな人でも当たるまで打てば一日の間に必ず一時的に出ることがありますが・・・

天井狙い等の場合は出なければ短時間、出てる場合は長時間座ることになるので必然的に毎回出ているように見えてしまいますね(´∀`;)

なのでそういった僻みは必ず発生してしまうと思います(ノ∀`)

まぁ冷静に考えればサクラがそんな悪目立ちするような行動をしないのは分かると思いますが、負けて冷静さを欠いているような輩がそういったクレームを入れるので色々とお察しです。

店員さんと仲良くなるというのは確かに贔屓されているように見えてしまうので宜しくないかもしれませんが・・・

常連のお客さんと店員さんが会話するようになるのは自然なことですし、こればかりは仕方がないと思います(´∀`;)

ただ自分の場合はスロ店に限らず店員さんいは最低限の礼儀を持って接することを重んじているので、周りから見れば胡散臭く見えてしまうかもしれませんzzz

そしてスゴスロは・・・・・・

自分が打った中で最低の誤爆率を誇っているので不安要素にしkアッ-!!

No title

見事なリバウンドGET!でしたね(^_^)

そして相変わらずの最終合算の確率。

序盤のREG程アテにならないモノはないですなぁ笑

しかしこれからおすしさんのジャグラー記事が増えるとなると、ピエロ的にも勉強させてもらえそうです☆

No title

>ピエロさん
凄まじいまでのリバウンドGETでした(´∀`*)

そしてブラックホールのごとく飲み込んだことがよくわかる最終合算でした/(^o^)\

REG確率には相当な差があるのである程度信頼しても良いと思っていたのですが、全くアテになりませんでしたね。。。

まぁBIG9連の時点で45ですら胡散臭かったですが、見事過ぎるド低設定でしたzzz

今後もリバウンドを狙えそうな台があればちょこちょこと狙って行く予定なので、自分もピエロさんの記事を拝見しつつ立ち回りの参考にさせて頂きたいと思います(´ω`*)

はじめまして。

色々大変かとは思いますが、
遠くからかげながら、
応援してますっっ(ノ∀`)

5日前に読み始めた
新参者ですが、
ブックマークして、
毎晩寝付く前に学ばせてもらっています。

読み始めて間も無くの、
更新が減るとの記事に、
すごく残念でしたが、
楽しみに更新待ってます!(*´艸`)

インフルエンザとかありますけど、
いのちだいじに!

失礼しますm(__)m

あのぅ。

ボ、ボクも、
こ、更新楽しみにしてるんだからね(震え声)

これからのシーズン、
スッシーは縁起物だね!!(^-^)
『サクラサク』ってね(イミフ)


これからもお体に気をつけて、
楽しいブログを更新してくださいね(^-^)
応援しています!(^-^)

それでは素敵なスゴスロらい応援していますふを(←

( ^∀^)・・・・・





ふもっふは、静かに息を引き取った…

No title

>ゆちさん
初めまして~&コメントありがとうございますー(´∀`*)

そして応援ありがとうございます!

今のところはなんとか稼働出来ているので毎日更新出来ているのですが、水曜と木曜以外は稼働がかなり不安定になるので今後はどうなるかわからないです(ノ∀`)

しかし毎日楽しみにしているとのお声を多く頂いておりますので、出来る範囲で稼働&更新出来るよう頑張りたいと思います(´ω`)

一応マスク着用、うがいと手洗いの徹底をしてはいるのですが、何故かインフルエンザにはよくかかるので十分注意しておきます!

ゆちさんも健康には十分お気をつけくださいませ~(´∀`)ノ

No title

>てんてんさん
いつも楽しみにして頂きありがとうございます(´;ω;`)

寿司は寿を司るのでいつでも縁起物ですよ!

そして自分は現状からするとサクラサクではなくサクラチルになりそうです(ぇ

いやまぁ何か試験を受けているわけではないですが(´・∀・`)

今後も体調には注意しつつ、マイペーーーーーーーーーーース(長)に更新していこうと思います(´ω`)

しかしスゴスロライフはお先真っ暗なので(ry

No title

>ふもっふさん
???「逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・」


そろそろふもっふさんのソウルジェムを浄化しないとまずそうですね(´・ω・`)

しかし浄化する術が・・・

・・・・・・そうだ、スゴs(死

No title

クレームの内容は・・・やっぱりな感じでしたね^^;
ほんとサクラだったら もっと目立たないようにしますよね・x・

すしさんのブログ読むのが1日の日課の様になってますので
更新楽しみにしてます。
無理しないように しっかり休みながらよろしくですww

No title

>銀魔王さん
クレームの内容というのは大体2~3種類しかないですし、予想通りでしたね(´∀`;)

サクラはそのホールが一見出しているように見せるのが目的ですし、店員さんとの癒着がバレたら元も子もないので目立つような行動は絶対しませんよね(´ω`)

体調のほうは今後稼働率が下がることで休む時間が増えそうですし、意外と無茶していた今までに比べれば安定しそうです。

自分もブログを書くことを日課にしていますし、体調が崩れない範囲で今後も頑張りたいと思います(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる