1月31日 1月最終戦!

カタカタこんばんは               にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















今年も早いもので、もう12分の1が終わってしまいましたね(´ω`)









気づいたら1年が以下略などという毎月恒例の前置きはこのぐらいにしておき、早速1月最終戦の稼働内容を書いていきます。
























~本日の稼働~









・花の慶次2 前日428G+当日482G 累計910G


524G 強チェリー

534G 黎明の刻 投資 2000円


P1100576.jpg

P1100577.jpg







打ち始めて即強チェ解除美味しいです(^q^)



































P1100578.jpg











まぁ即死でしたが( ^ω^)



















だがそれがいい













稼働効率的な意味では確かにいいですね(棒)















2G ヤメ

110枚交換







下手にハマって500枚出るよりは即ヒット単発のほうが嬉しいのでオッケーです(´ω`)r



























・ガンダム 前日207G+当日132G 累計339G


137G 弱チェリー

147G ガンダム索敵モード

155G ニュータイプボーナス(青7) 投資 2000円


P1100579.jpg





宵越しCZ天井狙いで見事ヒットです(ゝω・)v








早速消化してみたところ、























ART 1連目 上乗せ無し


ART 2連目 弱スイカ +10G


ART 3連目 強ベル +5G


ART終了


P1100580.jpg









見せ場/zero3連でフィニッシュです(・ω<)














しかしこの後、
















4G 上部役物赤フラッシュ

5G 強ベル

12G 迎撃モード

15G ハズレ7連

28G 強チェリー

37G ガンダム索敵モード

45G ニュータイプボーナス(青7)


P1100581.jpg

P1100582.jpg







近い近い。









自力CZ当選からの即連です(ゝω・)v








からの~、





































P1100583.jpg






SO☆KU☆SI















6G 強チェリー

15G 弱スイカ

16G ガンダム索敵モードvsギャン(☆4)→スルー

35G ヤメ


330枚交換







そして地味にガンダム索敵モードをスルーさせて終了です(´ω`)



出玉のほうは3連、単発と特に見どころはないですが、宵越しCZ天井狙いが出来たということが重要です。


当日ではそこまで拾えないかもですが、宵越しなら拾える機会も多いと思われるので今後もガンガン狙っていきたいところです。


























・北斗の拳 前日568G+当日349G 累計917G


820G(天破当選、残り36G、累計1388G) 闘神演舞 投資 5000円

P1100584.jpg







最深部手前ではありますが、天破さんが仕事してくれたので低投資で済みました(´ω`)




そして地味にこれが


















P1100585.jpg





紫オーラ!









に加えて














P1100586.jpg






開始画面強チェリー勝舞魂5個スタート!


















P1100587.jpg





そして1連目から勝舞魂が12個になり順調に、





































P1100588.jpg







2連でフィニッシュです(ゝω・)v





















128961619693616202469miini.jpg














しかしこの後~?














43G スイカ

56G 勝舞リプレイ

73G スイカ

83G チャンスリプレイ

85G  天破の刻 +90G→スルー→175G

200G 強チェリー

202G スイカ

208G 闘神演舞


P1100589.jpg






レア役RUSH(自力)から強チェリー解除で再びAT当選です(・ω<)







そしてこれが~?
































P1100590.jpg





( ^ω^)・・・


























P1100592.jpg





( ^ω^)おっ?





























P1100593.jpg






一瞬確定役かと思いました。









押し順有りの時点でそれは無いですよね(´ω`)多分デスケド


















P1100594.jpg






といった感じで百裂乱舞で中々の勝舞魂を稼ぎつつ、






















P1100596.jpg





何故か良く引くエクストラを消化しつつ






※ちなみに勝利に11Gかかってます(・ω<)





















P1100597.jpg





15連でフィニッシュです(´∀`)













32G ヤメ

2080枚交換






低投資でヒットしてくれたので単発でも悪くは無かったですが、予想外の自力解除からの誤爆でかなりのプラスになりました(´∀`;)


引いたフラグ相応の出玉でしたし、大満足な稼働内容です。



























・北斗の拳 前日596G+当日141G 累計737G


813G(累計1409G) 闘神演舞 投資 19000円

P1100601.jpg





安定の最深部ヒットです(´ω`)







そして~、
































P1100602.jpg







この見慣れた光景である。




















3G ヤメ

210枚交換







誤爆後の爆死、ありですね(ぇ?
























その他の稼働

・北斗の拳 551G+0G
29Gヤメ
投資1000円


・ガンダム 246G+94G 累計340G
130Gヤメ
投資2000円


・ガンダム 343G
400G 索敵(CZ天井)
409G ART 4連
21Gヤメ
投資2000円 390枚交換


・ガンダム 341G
371Gヤメ
投資2000円


・北斗の拳 320G+39G+490G
978G(累計1347G) AT 9連
12Gヤメ
投資8000円 1200枚交換




・ダイジェスト

P1100599.jpg

P1100600.jpg

P1100603.jpg






ガンダムは5連目と10連目は継続確定なので4連目はかなり重要なポイントなのですが、残念ながら継続しませんでした(゚∀。)




そして北斗は通常時からAT中まで見せ場皆無のメシマズ稼働だったので省略しました(・ω<)





















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+43400円です。


















というわけで、今月ラストは・・・というより今月ラストも快勝で締め括ることが出来ました。


最近全くやる気を出していなかった伝承者が月末になってやっとやる気を出してくれたおかげですね(゚∀。)


来月からは例の件により間違いなく稼働率、収支ともい落ちるとは思いますが、常に期待値を意識した立ち回りで頑張って行きたいところです。



※ただしスゴスロを除く










というわけで今月の稼働は以上で終了です。



ちなみに明日は例のごとく出玉ランキングと収支表の記事になると思われるので、稼働日記は1日ズレるかもしれません。

というよりまともに稼働できるかすら怪しいので、恐らくズラすことになると思われますがご了承ください。



それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

がんざん!

りょーざん。。。ハイっ!
ストップでーす。
ってなぐらいに、動く広告がウザイです(ナミダメ)

ね?
一瞬、確定役かとおもうよね(笑)
スイカも1ゲーム遅い(妖怪)

あ、昨日、
バジリスク絆で、巻物の次ゲームにフリーズひきました!(>_<)

枚数は。。。ね(--;)。

朧ちゃんと螢火ちゃんが
とっても、かわいかったです(こなみ)

スッシー、
体調大丈夫?
ファイトです(^-^)/

No title

結局クレームはただのやっかみだったのね
まあでも店側からしたらもめごとはごめんだろうからある程度の譲歩は仕方ないだろうねえ
いつの時代もエナは他の客から嫌われるもんです( ´-`)アタリマエダケド

ところでおすしさん聞いてください( ゚Д゚)
ついにマジハロで魔界からバケ引きました\(^0^)/
過去二回スルーしてるんでまた無抽選状態かよと思ってたらオロチさんヌッコロ
最初のバケ中にスイカで100G強チェで30G乗せて初期G数実質355Gで誤爆不可避状態( ´-`)ウマース
700枚もゲットしましたよ!\(^0^)/

……('A`)アレオカシイナ

そのあとまどマギで夜の見滝原からエピボ引いてそのエピボ中に中段チェリーバー揃い引いて初のアルティメットですよ\(^0^)/
こっちはちゃんと3k枚出ました( ´-`)ウマース
まどマギははまり台狙いがかなりおいしいんでしばらくメイン張るかもしれませんね( ´-`)

No title

>てんてんさん
岩山両斬波で駄目なら北斗有情猛翔破でどうでしょうか( ^ω^)

ナビが百裂乱舞時のものということもあり期待してしまいましたが・・・

流石に確定役は押し順有りでは出ないですよね(´∀`;)

スイカは・・・見なかったことn(ry

バジ絆はまだ打っていないどころか導入店舗に行ったことすらないのでなんとも言えませんが・・・

話を聞く限りフリーズを引いてもあんまり出ないようですね(´・ω・)

早く打ってみたいところですが、しばらくの間は人気がありすぎて打てそうにないですzzz

体調は若干まずかったりしますが、水曜当たりまではかなりまったり出来るはずなのでその間に整えておこうかと思います(´∀`)

No title

>原点さん
やっかみということ自体は分かっていましたが、あまりに古典的すぎる内容だったので思わず吹いてしまいました(´ω`)

店側は常に事なかれ主義ですし、致し方ない対応ですね・・・


ついに魔界からボーナスを引いてしまいましたか( ゚д゚)自分は魔界に行ったことすら(ry

そして700枚もの大誤爆と・・・

・・・('A`)ぉゃ?

マジハロは数百Gあってもチャンス目を引けないと駆け抜けることが多々ありますし、油断できませんね(´・ω・)

まどマギのアルティメットは確率がふざけていた気がしますが、恩恵は相応のようですね~。

引ける気がしなすぎですけど(´・∀・`)

はまり台狙いは結構美味しそうですが、人気がありすぎて大抵打ち切れられるのが辛いところですね。。。

とはいえ流石にそろそろ人気もなくなり適度なハマり台が増えそうですし、メインとまではいかないかもですがそこそこの戦力になりそうですね(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる