2014年1月の出玉ランキング

カタカタこんばんはメンダコ               












本日は毎月恒例の出玉ランキングのお時間です(´∀`)


というわけで早速2014年1月の出玉ランキングをどうぞ。





















~2014年1月の出玉ランキング~ (1台での換金枚数) 

※画像の後に連チャンしてる場合があります










1位 吉宗 5460枚

P1090797.jpg

P1090801.jpg

P1090839.jpg

P1090847.jpg

P1090851.jpg

























2位 天下布武2 5340枚

P1100463.jpg

P1100471.jpg

P1100473.jpg

P1100496.jpg

P1100500.jpg




















3位 北斗の拳 4330枚

P1090526.jpg

P1090528.jpg

P1090533.jpg

P1090538.jpg

P1090539.jpg



















4位 北斗の拳 4290枚 

P1100185.jpg

P1100186.jpg

P1100200.jpg

P1100201.jpg

P1100206.jpg




















5位 北斗の拳 3350枚

P1090442.jpg

P1090445.jpg

P1090451.jpg

P1090452.jpg

P1090463.jpg




























というわけで1月の出玉ランキングでした。













1月は意外や意外、1位と2位が北斗以外という結果で終わりました(゚∀。)




天下布武は第二天井&白忍フリーズと大誤爆フラグを重ねて引いたので当然といえば当然かもしれませんが・・・




特にこれといって変わったフラグを引いていない吉宗が1位というのがなんとも謎です。




まぁBIG一回で万両乱舞+500以上に加えて7揃い×2、家紋揃い×3という意味不明なヒキをしたのが誤爆した原因ですね(´∀`;)





















そして、今月から収支表を出すついでにグラフも出してみました。











1月収支













ものの見事な右肩上がりですね(´ω`)r









25日付近までは期待値に近いレベルで順調に収支が伸びていたのですが、


ラスト5日で+160kと一気に伸びてしまい、期待値を大幅にオーバーする結果となってしまいました。







一応25日に-40.8kをかましているのですが・・・



グラフを見るとちょこっと下がっただけにしか見えませんね(´∀`;)










右肩上がりになるのは期待値稼働が出来ていれば当然なのですが、




こうして結果が出てくれると理論上プラスになる立ち回りが出来ていたという証拠になるのでやはり嬉しいです。






※稼働台数が少ない場合は一ヶ月単位でもマイナスになることは多々あります













というわけで1月の出玉ランキングと簡単なまとめでした。




ちなみに今日は予想外以上に稼働出来たのですが、今から書き始めると下見の都合もあり明らかに日が変わってからのUPになるので、


明日の稼働内容と一緒にまとめて書こうかと思います。




それではまた次の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今月延びましたね!
5000枚超、4000枚超が2回づつあるのが大きいですね。

年始もあったり、トラブルもあったりで状況は厳しい月かと思いますが満足な結果が出たのでは。。

そろそろバジ絆も打つ機会ありそうかな?
また感想をww

No title

>銀魔王さん
今月は勝率も非常に高く、大爆死もあったりしましたが最終的にはかなり伸びてくれました(´∀`*)

4000~5000枚は一回でもあればかなり収支が安定してくれますし、2回以上あればマイナスになることはほぼ無くなるので非常に有難いですね!

年始は仕方がないですが今月はトラブルに見舞われたりとなんとも宜しく無い立ち上がりでしたが、収支的な意味でもかなり良いスタートを切ることが出来たので一安心です(´ω`)

バジ絆はまだ導入店舗が1箇所しかないのでもう少し時間がかかりますが、天井が浅い分打つ機会はそこそこありそうです。

導入後しばらくの間は厳しいかもしれませんが、打てた際にはいつも通り詳細な稼働内容を稼働日記に書いていこうかと思います(´∀`)

ふもっふの霊圧が消えた……





かちおめです(吐血)

すごい( ☆∀☆)2月もスゴなんとかを…
ボェェ(;O;)
失礼!吐きました♪(´・c_・`)笑
2月も楽しみにしています(^w^)

No title

>ふもっふさん

\ネ申は言っている・・・ここで死ぬ定めではないと/


\一番いい台を頼む/


( ・ω・)っ[スg(ry]



おめありです(´∀`;)

No title

>くろすけさん
2月はスゴなんとかで誤爆させることを目標に頑張ります(´ω`)

と、宣言しようとしていたのですが・・・

早くも(ry


このブログは8割メシマズで出来ているのでエチケット袋は常備してくださいませ(´・ω・)

2月は稼働台数自体は間違いなく下がっているので平日は特に更新出来ない日が出てくると思われますが、雑記なども交えて出来るだけ更新出来るよう頑張ります!

おつかれやまです★

いつも楽しみにしながら、
愛のメモリーを聞きながら
読んでいます^ - ^

んー、
こっちの地域じゃ、
北斗5000枚はあんまり
最近じゃないですね。
最近では、
獣王&吉宗(入れては出してな感じ)です。

個人的にはもっと、
うる星やつらを、
押して欲しいんですが(´・ω・`)

No title

>ゆちさん
おつありさまです~(´ω`*)

愛のメモリーとはまたこのブログに非常にミスマッチ(?)な名曲を聞いていらっしゃいますね(;・∀・)・・・

名曲が台無しになってしまいますよ!

こちらのホールでもあまり出していないと言いますか、稼働率そのものが落ちているので全体的な出玉感も落ちている感じですね~。

とはいえ自分はもともと設定狙いはしないですし、低設定の基本性能のみで戦っているので気にしなくてもOKだと思ってます(´∀`;)

うる星やつらは天井は浅めで打ちやすそうなのですが、あまり人気が無いようで打つ機会が無いです・・・orz

個人的に好きな台でも稼働が悪いとすぐ撤去されてしまう時代ですし、ホール側も稼働の悪い台を押すことはしてくれないと思われるので、
撤去される前に自分が満足出来るまで打ちこむしかないですね(ノ∀`)実機を購入するという手もありますが
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる