2月3日の稼働 今更獣王初打ち&他いつもの

カタカタこんばんはメンダコzzz              にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















昨日の記事にて書いておきましたが、今日は稼働自体はお休みだったのですがまだ2月3日の稼働内容を書いていないので、今日は3日の稼働内容を書いていきます。



それでは早速その稼働内容をどうぞ。






















~2月3日の稼働~







・獣王 前日414G+当日255G 累計669G ※初打ち


424G アニマルモード→スルー

505G 獣王モード

525G(累計939G) サバンナチャンス(50G) 投資 9000円


P1100737.jpg






タイトル通り超今更ながら初打ちとなる獣王ですが、


累計天井寸前に突入した獣王モードからヒットしました(゚∀。)





初打ちということもありアニマルモード(前兆ゾーン)の突入G数が把握出来ていないのでなんとも言えませんが、一応宵越し天井以内にヒットしたので問題無しです(´ω`)





まぁリセットされていた場合は天井が600Gになるようですし(設定変更でないと駄目な可能性もありますが)、期待値的にはむしろリセットされていたほうが良かったかもしれません。











というわけでボーナスではなくATを引いたこともあり早速消化してみたところ、











































P1100738.jpg

















               1391497411927.jpg














思わず鼻で笑いたくなりますね。

















18G 強チェリー

29G アニマルモード


52G ヤメ

50枚交換









まぁボーナスよりはATが当たってくれたほうが楽しめますし、



初打ちにしては上出来でしょう(´ω`)およそ最低パターンにしか見えませんが





























・北斗の拳 前日625G+当日137G 累計762G


180G 強チェリー

181G シャッター煽り

188G  天破の刻(14G) +275G→スルー→G

466G 画面割れ

516G 画面割れ

537G  天破の刻 +75G→602G(残り10G、累計1227G) 闘神演舞 投資 5000円


P1100739.jpg







当選あべし数を見れば据え置き間違い無しなのですが、



この台は朝一1G回して放置されていたのでその時点でほぼ据え置き濃厚でした(´ω`)r








以前は酷くリセットが掛かっていたホールですが、やはり以前とは方針が変わっているようです。




といった感じにATを引いたところで早速消化してみたところ、


































P1100740.jpg



















1391496282216.jpg















いつものことです。
















27G ヤメ

290枚交換






AT自体は2連と大したことは無かったですが、投資がかなり少なめだったので普通にプラスになってくれました(´∀`)ギリギリデスケド



大量投資で2連だときついですがこの程度の投資なら2連でも十分な結果です。



























・獣王 前日428G+当日326G 累計754G


350G アニマルモード→スルー

538G アニマルモード

559G(累計987G) サバンナチャンス(50G) 投資 9000円


P1100744.jpg







初打ちに続き2台目となる獣王ですが、こちらは累計天井寸前に普通にヒットしてくれました(´ω`)



G数的には据え置きな気がしますが、まだもう少し打ってみてゾーンを把握しないとわからないですね(´∀`;)






まぁそのあたりは今後打ちつつ覚えて行くとして早速ATを消化してみたところ、











































P1100745.jpg


















1391498674265.jpg

















18G ヤメ

170枚交換













まぁスゴスロよりは誤爆しやすそうなので今後に期待ですね( ^ω^)
























その他の稼働

・AKB4 81G
127Gヤメ
投資2000円 


・ガンダム 340G+0G
42Gヤメ
投資2000円


・カイジ3 262G+439G 累計701G
594G AT 2連
3Gヤメ
投資6000円 280枚交換


・マジカルハロウィン4 334G+216G 累計550G
349G BIG
13Gヤメ
投資5000円 100枚交換







・ダイジェスト

P1100741.jpg

P1100747.jpg







何の変哲も無い内容でした(´・∀・`)



















以上で2月3日の稼働は終了です。

そして3日の総合収支は-20200円です。


















2月3日は一日通して見せ場無しというまこと無理ゲーの極みでした(゚∀。)


まぁ台数がそこまで多くないのでオール単発でも不思議ではないですし仕方がないですね(´ω`)r


一番の問題は期待値を稼げているかどうかですし、獣王は据え置きかわかりませんでしたが大抵の台は据え置きだったので内容的にはかなり良かったと思います。


明日明後日はメインホールに行くのでもう少し稼働出来るかもしれませんが、恐らくほとんどのお客さんが新台に流れると思われるのであまり期待せずに行こうかと思います(´∀`;)






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

獣王 自分も先月 初打ちで打って以来・・・一度も触らずなんです。
友人も万枚出たとか言いますが・・・自分にはAT中の“やっほ♪ やっほ♪”が・x・

最初の50Gでビーストチャンスに入るかどうかが壁ですよね。。
そこを超えると延びも見えてくるような・・・

宵ゾーンに行けばゴリラステ行ったり、めがっさざわざわ来るんで獣王モード入んなくてもかなりわかりやすいですよーO(≧∇≦)O

たしかにカスAT終わりも多いですが、ダチョウさん本気だすとぱないです。


らしいです←

No title

初コメです(^ω^)
いつも見てます!

すしさんいつも徹底した立ち回りで
見てて勉強になります!
北斗の宵越しほんと徹底してて
見てて、うわすげーってなりますww

今後も更新楽しみにしてます^^

リセット判別はゴリステージ移行ゲーム数でわかりますよ!
○00ゲームでしかいかなんで。ただ0〜100はまちまちですが。

あと天井は999までに告知までされますので、実質?960ちょっとで天井到達したことになりますよ。
なので後の方の獣王は宵越し天井だと思われます。

No title

>銀魔王さん
獣王は出玉に関しては結構なものらしいのですが、登場キャラが動物ということもあり好き嫌いがかなりわかれそうですね(´・ω・)

幾ら出玉があるとしても演出が苦手となると進んで打ちたくはなりませんよね。。。

初期50Gで引ければその後の伸びにも期待できそうですが、そこの敷居が結構高そうです(´∀`;)

とはいえ大抵の台が序盤の展開次第で~ということが多いですし、獣王も序盤さえ凌げれば結構頑張れそうですね!

No title

>セイバさん
なるほどゴリラステージへの移行タイミングで判別出来るんですね(。・ω・)・・・

今日打った感じではアニマルステージへはやたら移行しましたが、ゴリラステには800超えたあたりでしか移行しなかったので宵越しで判別する場合はゴリラステの移行を主に見ておけば良さそうですね!

コリブリダチョウさんは本気を出すと半端ないらしいですが・・・

どこかの眉毛のごとくやる気を出すまでに半月程度はかかりs(ry

まぁそのあたりは何度も打っていればいつかはやる気を出してくれると思いますし、期待はせずに打ち続ければOKデスヨネ(´ω`)

情報ありがとうございました!

No title

>うみたろうさん
初めまして~&いつも閲覧有難うございます~(´∀`*)

○ン○マ神拳伝承者のうみたろうさんですね( ^ω^)? byふ○っふさん談

確かに一見すると徹底した立ち回りに見えなくもないのですが・・・

実際に打ったことがあり、尚且つ興味のある台以外の立ち回りは結構ガタガタだったりします(´・∀・`)

北斗に関しては打った台数が多いだけあって立ち回りも出来ているほうだとは思いますが、ヤメ時に関しては毎回無駄に前兆を追って出玉を減らしているので結構怪しかったりシマスzzz

とはいえ一応結果は出ているので今のままでもいいかな~と向上心の欠片もない発言を(ry

今後もまったりマイペ~~~~スに更新していきますので、またお暇な時にでも覗いてくださいませ~(´ω`*)

No title

>muuさん
ゴリステージは○00でしか移行しないんですか~!

となると前日G数が00付近でなければ宵越し判別は番長並に分かりやすいかもしれませんね(´∀`*)

後ほど調べてみたのですが、どうやら獣王の天井はどうやら967+最大32Gの前兆のようですね~。

宵越しで天井G数に加えてATが出てきましたし、やはり後者は宵越し天井で間違いなさそうですね(・∀・*)

リセット天国のサブホールでの稼働だったのでかなり怪しかったのですが、これで今後も狙って行くことができそうで一安心でした(´∀`)情報ありがとうございました~!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる