

2月5日 ホールに響くプレミア音

カタカタこんばんはメンダコ              にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















最近都合によりメインホールへ行く回数を減らしたことで、





趣味に割く時間が増えて おりません(゚∀。)
アルェー?





完全に巡り合わせが良いだけですが他のホールでの稼働が予想外に捗り、ブログの更新頻度も以前と変わっていないので以前と大して変化がありません(´・∀・`)





というか以前簡略化して書きますと書いておいて全く簡略化出来ていないという罠です(´ω`)まぁ不器用だし仕方ないね♂





さらに最近ご無沙汰気味だったネトゲにも力を入れはじめたので(ry











やはりもう少し睡眠時間を削らないといけないようですね(アカン)
















さてそんな非常にどうでもいい話はこのぐらいにしておき、早速本日の稼働内容を書いていきます。





















~本日の稼働~









・北斗の拳 前日600G+当日128G 累計728G


185G  天破の刻(14G) +275G→スルー→460G

466G  天破の刻 +175G→スルー→641G

715G  天破の刻 +65G→スルー→780G

858G(累計1458G) 闘神演舞 投資 8000円


P1100751.jpg








お決まりの最深部ではありましたが天破さんがいい仕事してくれました(´∀`)





そして早速ATを消化してみたところ、








































P1100752.jpg





弱チェリーorスイカ当選
























!?















最近ほとんど引けていなかったのですが、ここで久々にレア小役からSPバトルに当選です(ゝω・)v










以前アホみたいに引いていたせいでちょっと間隔があいただけで物凄く久々に思えてしまいますzzz




というわけでいきなりSPバトルを引けたので早速消化してみると、










































P1100754.jpg


















ninfu6mini1.jpg




























まぁ平常運転ですね(・ω<)

















P1100755.jpg








その後は特に何事も無く4連まで伸びてくれました(´ω`)見せ場少なすぎでしょうJK












しかしこの後、



















2G レイ第二停止モーション

6G 勝舞リプレイ

12G スイカ

26G 勝舞リプレイ

39G  天破の刻 +35G→スルー→74G

80G  天破の刻 +135G→スルー→215G

223G  天破の刻 +75G→253G(残り34G) 闘神演舞


P1100756.jpg








無駄に引っ張られつつも運良く200のゾーンでヒットしてくれました(´∀`)ラッキーマンですね(古)





そして早速消化してみた結果、
































P1100757.jpg












【悲報】見せ場が皆無














つまり平常運転じゃないですかーヤダー!














あべしチャレンジ45G→スルー

60G ヤメ

950枚交換






目立った伸びを見せてくれたわけではないですが出玉的には中々のものでした(´ω`)


そして天破後にしては早めに見切ってますが、次の台が空いたのでそちらに移動しておきました。
























・北斗の拳 前日632G+当日281G 累計913G


284G  天破の刻 +35G→スルー→319G

386G  天破の刻 +60G→スルー→446G

471G 天命の刻→スルー

561G  天破の刻 +70G→609G(残り22G、累計1241G) 闘神演舞 投資 7000円


P1100758.jpg





密かに前任者さんの置き土産(天破)があった台なのですが、



最深部までははまらず比較的早めに当たってくれました(´∀`)







というわけで早速消化してみたところ、


































P1100759.jpg





( ^ω^)おっ?






































P1100760.jpg






















                      
トキ8-1













悪いこと企んでる顔に見えますね。



















相変わらず引きすぎだろというツッコミが入りそうな気がしますが、




またもやSPバトルを引いてしまいました(゚∀。)無駄にプレミア音が鳴りまくりですね













というわけで本日2度目となるSPバトルを早速消化してみたところ、











































P1100762.jpg





















2010120705185350a.jpg
























いやまぁ20%ですしぃ~?






単発なんて当たり前みたいな~?
(一昔前のコギャル風)



















などとアホなことやってると年齢がバレるのでこのぐらいにしておき続きを消化してみた結果、

































P1100763.jpg




















     (赤7引いてなきゃ即死やん・・・)
トキ10

















どちらにせよ平均出玉には欠片も届いてないんですけどね(・ω<)


















あべしチャレンジ無し→22G

34G 画面割れ


62G ヤメ

300枚交換





まぁ単発に比べれば遥かにマシですし、投資が少なめに済んだので良しとしておきましょう(´ω`)r

























・北斗の拳 前日588G+当日229G 累計817G


499G 天命の刻→スルー

518G 天命の刻

525G(累計1113G) 闘神演舞 投資 10000円


P1100768.jpg







天破こそ無かったですが、かなり早めに当たってくれたのでウマウマでした(´∀`)








そしてこれが~、

































P1100769.jpg





(・∀・)




























P1100770.jpg

P1100771.jpg





















                  \ドヤッ/
1350135152279-1.jpg














その指は秘孔でも突くんですか?


















というわけでここでまさかの北斗揃いです(・ω<)








密かに黒ナビが出る前に左第一リプが4回ほど発生していたので大体予想出来ていましたが案の定でした(゚∀。)







引ける時は本当にやたら色々引けるものですね(´ω`)・・・













というわけで本日3度目となるSPバトルから早速消化を開始したところ、









































P1100775.jpg











まぁ77.7%ならこのぐらいはいけますよね(´ω`)












え?80%? 知らんがな(´・ω・`)















ちなみに9連のうち7回がラオウの攻撃、2回がシャッター閉鎖からの反撃(キック)ということもあり、





見所が皆無でした( ^ω^)









といった感じでSPバトルを消化したのち続きのATを消化してみたところ、



























1連目 激闘ステージ


2連目 闘神ステージ移行


P1070848.jpg



※以前撮った画像



























3連目 闘神ステージ移行

P1070848.jpg



※以前撮った(ry

























4連目 闘神ステージ移行

P1070848.jpg



※以(ry





















あ、これ(ATレベル)4ですね( ^ω^)














※ATレベル3で闘神C3連続は約1/30、ATレベル4で闘神C3連続は約1/10
















というわけで早くもATレベル4濃厚になったところで続きを消化してみたところ、




































P1100777.jpg
















(^q^)?




























1389526701641.jpg












途中で12連敗したのがマズかったかもしれませんね。
















 ↓

前兆

 ↓

25G 天命の刻→スルー


46G ヤメ

1070枚交換





出玉のほうは申し分無いのですが、SPバトル9連&ATレベル4ならもう少し頑張って頂きたかったですね(´∀`;)



まぁ逆に何一つフラグを引かずに伸びる時もありますし、そのあたりは時の運というやつですね(゚∀。)


























・モンキーターン 2G ロゴ無し


102G 超抜チャレンジ

112G SG RUSH 投資 4000円


P1100778.jpg








何やら帰宅しようかと思っていたところに目に入り、



サクっと期待値を稼いでおこうかと思い打ってみたところ超抜からヒットしました(´∀`)








というわけで早速ARTを消化してみたところ、





































P1100779.jpg












いやぁ・・・ENKは強敵でしたね(白目)

















16G 優出モード→スルー

44G 優出モード→スルー

50G 超抜チャレンジ→スルー

125G 超抜チャレンジ→スルー


140G ヤメ 追加投資 2000円

70枚交換



P1100781.jpg









安定の追加投資でフィニッシュでしたが、


ヤメる寸前に超抜チャレンジに突入したため僅かに出玉がありました(´・∀・`)20枚程度ですけど






結果は酷いですが、期待値的にはかなり美味しい台なので問題無しです(´ω`)



















その他の稼働

・北斗の拳 384G+443G 累計827G
976G(累計1360G) AT 3連
89Gヤメ
投資12000円 340枚交換


・255G+265G 累計520G
347Gヤメ
投資3000円


・北斗の拳 248G+270G 累計518G
346Gヤメ
投資2000円


・バイオハザード5 98G 前回100以内にヒット台
100Gヤメ
投資余り玉


・ガンダム 313G
357Gヤメ
投資2000円


・北斗の拳 628G+252G 累計880G
598G(天破当選) AT 単発
57Gヤメ
投資8000円 120枚交換


・花の慶次 491G 2G後家紋保留玉
494Gヤメ
投資1000円


・獣王 689G
888G 獣ボーナス
20Gヤメ
投資7000円 170枚交換


・アイムジャグラー 76G BIG5、REG8、ボーナス確率1/128
191Gヤメ  
投資3000円 







・ダイジェスト

P1100749.jpg

P1100767.jpg

P1100785.jpg






特に見せ場もなく爆死した台達です(´・∀・`)









ちなみにアイジャグは時間が早ければ340Gぐらいまでは打ってたのですが、


いつもの帰宅時間が近かったのでヤメました(´ω`)




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-5600円です。
















詳細に書いた稼働内容だけを見ると勝ってるように見えますが、その他の稼働で爆死を連発しているので普通にマイナスでした(゚∀。)


SPバトルを引いてもヒキ次第では全く伸びませんし、ヒキが噛み合わない限りは中々まとまった出玉にはなりませんね(ノ∀`)


地味にラストのアイジャグが若干心残りでしたが、また次の機会にガッツリ打ってみたいところです。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

稼働おつです~

最近自分もブログやらネットビジネスみたいなものに軽く興味がでてきてPCさわってますが、なかなか難しいすね(;・∀・)PC音痴なため画像を思ったとおりに貼ることすら苦戦中ですw


てっ!!

モンキー打ってるーΣ(-∀-;)←モンキー信者

まだあるんですねーwもう自分の地域にはないです
打ちたいなぁ

No title

ネトゲ再開ですか( ´-`)
どんさんも心待ちにしていたことでしょう( ´-`)

それはそうと銭形初打ちしてきましたよ( ゚Д゚)
6k投資で自力当選したボナの1G目で単チェ引いてまた補正もらったかと思ったら何事もなくスルーしてがっかりですよ('A`)
そのあと自力で天井に到達してしまって久々に初打ちで爆死しました\(^0^)/ムリゲー
AT機だけどG数管理は高確のみらしいんで純粋に天井狙いする台かねえ
高確のアツいゾーンがあれば狙ってもいいのかもしれないけど……
複数テーブルあるらしいし周り見た感じでもそんなに熱いところが見当たらなかった
ちょっと様子見します(´・ω・`)

No title

>ウタ。さん
おつありさまです~(´∀`)

PCは使い慣れていたとしてもやりたいジャンルが違うと勝手が全く違うので、新しく何かをやろうとすると漏れ無く苦戦しますねorz

ブログに関しても初めはさっぱりよく分かりませんでしたが、適当に触っていたらいつのまにか普通に使えるようになりました(´・∀・`)基本操作だけですけど

モンキーはメインホールには相当長く設置されていたりしますね~。

ただ実は個人的に苦手と言いますか・・・

初当たりのとりやすさと天国での連チャン率は相当なものですが、即ヤメが出来ないこともあり期待値に対して稼働時間を相当取られてしまうので、あまり進んで打たないようにしております(・∀・;)

昔の収支重視の思考なら進んで打っていましたが、今は期待値重視(台数重視)の思考になっているので意図的に避けてます(ノ∀`)

なので攻殻機動隊も、一応即ヤメが出来なくもない&100Gまでで多少マシではありますがゾーン狙いは苦手デス。

とはいえ天井狙いの期待値が相当高いので、そちらに関してはガンガン狙ってます(゚∀。)

No title

>原点さん
ネトゲはあちらではなく別のネトゲですね(´・∀・`)

どんさんのほうはデスクから接続不能なので入る気力gアッ-!!


そして珍しく初打ちで負けてらっしゃいますね('A`)・・・

さらに単チェはただの強レア役という罠ですか・・・
オリンピアにしては珍しいですね(´・ω・)

最近の台と言いますか、特にオリンピアの台に関しては序盤に少し熱め(狙えるほどではないですが)に振り分けがあり、その後は均等に振り分けられている台が多いので天井狙いが無難そうですね。。。

もしゾーンがあるとしても解析が出ない限りは厳しいですし、とりあえずは様子を見たほうが良さ気ですね(ノ∀`)

いつもの師匠きましたね(北斗の人)

獣王ですが
CZ狙いですけど…400~430G付近が
結構美味しいですよ♪

あと、しばらくの間
来れないかもしれないので挨拶にきました
※期待度 40%※

No title

また誤爆かな??と思って進んでいったら・・・
どんまいです・x・

ほら!今の機種はプレミアなんだけど結果に繋がらないの多いですもんね・x・

すしさん 睡眠時間削っちゃダメですよ。。。

No title

>ふもっふさん
最近は鳴りを潜めていましたが北斗ブログに一瞬だけ戻りましたね(´ω`)しかし結果は(ry

獣王も一応CZ狙い出来るんですね~。

まだしっかりゾーンについて調べていないのでなんともアレですが、プラスになりそうなら380程度から狙ってみたいところです(。・ω・)


そしてふもっふさんはどうやら東北地方に進出するようで・・・

稼働だけが目的というわけではなさそうですし、旅行気分で気楽に行ってきてくださいな~(´∀`*)

自分は相変わらずまったりブログを書いていると思いますので、また気分が良くなった時にでも来てくださいませ(´ω`)

No title

>銀魔王さん
SPバトルはヒキは相変わらずでしたが、その後の展開が腐っていたので誤爆とまではいきませんでした(ノ∀`)どまありです~

SPバトルに関しては伸びた場合はかなりの誤爆フラグになりますが・・・

伸びないと数十枚のおまけにしかならないですし、プレミアフラグとしてはかなり弱いほうなので期待したら負けデスネ(・∀・;)

睡眠時間はあまり削らないようにしたいところですが、趣味の時間を増やそうとするとどうしても深夜帯を使っていくしかないので若干削ることになりそうです(´∀`;)

しかしその分健康には十分気をつけるように今以上に注意したいと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

