

2月6日 たまにやるならこんな養分稼働

ドクオチワース代理2















最近やたらと寒いですねー(´ω`)











やる気でないですねー(´ω`)















ものっそい眠いですねー(´ω`)




















(´ω`)・・・






















( ˘ω˘ ) スヤァ...




























と意識が吹き飛んだのが数時間前なわけですが、






真面目に今日は寒すぎる上に何故かやたらと疲れて眠いです(´・ω・`)






やはり午前4時寝はアカンかったようです。















とまぁいつものどうでもいい話はこのぐらいにしておきますが、






今後の更新について少しだけお知らせがあります。










意外と毎日稼働自体は出来ているので今後も基本的にほぼ毎日更新する予定ではあるのですが、




今後は日が変わるまでに更新出来る可能性は若干低くなるかと思われます。







つまり午前1時~2時付近に更新するといった日も出てくるというわけですね(´ω`)




















え、理由?それは勿論ネトg(ry




















というわけで(ぇ?)、恐らく今後は更新が遅れる日も出てくるかと思われますがご了承ください(´・∀・`)




















さて前置きが長くなってしまいましたが、以下本日の稼働内容です。






















~本日の稼働~









・タイガーマスク 前日106G+当日539G 累計645G ※初打ち


607G デスバトル(自力解除ゾーン)→スルー

635G デスバトル

646G タイガーRUSH 投資 3000円


P1100786.jpg







こちらは超今更初打ちとなる台なのですが、



チャンス目あたりから当選したと思われるデスバトルからそのまま勝利でした(´∀`)








とまぁ比較的早めに初当たりを引き早速消化してみたところ、






















ART 1連目 赤7揃い +30G

P1100787.jpg

P1100788.jpg







出足好調ですね(´ω`)















ART 2連目 赤7揃い +30G

P1100789.jpg






継続バトルは北斗式タイガーマスクの攻撃継続確定みたいです(´∀`)


















ART 3連目 弱チェリー +5G→確変 バトル絵柄揃い→バトル発展


P1100791.jpg







こちらは自分で3人の中から相手キャラを選び、



相手次第で勝率と上乗せG数が変化するというものらしいのですが・・・






























P1100792.jpg








当然一番上乗せの多い相手を選びますよね( ^ω^)











































→即死


















知ってた。



















ART 4連目 上乗せ無し


ART 5連目 上乗せ無し


ART終了


P1100794.jpg






20G ヤメ

620枚交換






大して見せ場は無かったのですが、何故か5連まで伸びてくれたこともあり結構な出玉を獲得できました(´∀`*)


投資もかなり少なめに済みましたし、初打ちとしては上出来すぎる内容です。




























・マイジャグラー 319G BIG2、REG3、総合G数1425G、ボーナス確率1/285










以前なら絶対に触らなかった台ですが、





現在偏り狙いという名の養分稼働を検証中なので打ってみました( ^ω^)








そして、



























413G(開始94G) BIG 投資 3000円
















どや顔













































jag1.png


















どや!?
































1G BIG

jag2.png





















0_400.jpg


























これが偏り狙いの力ですね(ねーよ)

























156G BIG

45G BIG

101G BIG


173G ヤメ

920枚交換




P1100797.jpg












これが偏r (そげぶ














まぁ完全に偶然(のはず)なので、




良い子は絶対に真似しないでください(・ω<)

























・アイムジャグラー 198G BIG0、REG5、総合G数1013、ボーナス確率1/202







こちらもBIG0のボーナス確率は低設定そのものですがバケ確率が高いこともあり、



微レ存高設定の可能性を期待&偏り狙いで打ってみました(´∀`)




そして、







































392G ヤメ 投資 5000円











(´・ω・`)






























・アイムジャグラー ノーボーナス807G







完璧なド低設定なので、



1000円で当たれば偏り狙いで続行、当たらなければ即ヤメ1000円勝負です(´ω`)



そして~、


































836G ヤメ 投資 1000円











(´・∀・`)





























・アイムジャグラー 269G BIG5、REG6、総合G数1478G、ボーナス確率134







こちらは偏り狙いではなく普通に設定狙いです(´∀`)







そして~?



































399G ヤメ 投資 3000円










(´・∀・`)




































・アイムジャグラー 162G BIG7、REG7、総合G数1764G、ボーナス確率1/126







こちらも同じく設定狙いですね(´ω`)










その結果が~?









































271G ヤメ 投資 3000円











(´;∀;`)























その他の稼働

・マジカルハロウィン4 521G
555G BIG
27Gヤメ
投資2000円 110枚交換


・北斗の拳 261G+258G 519G
432Gヤメ(500で前兆有り、天破1回)
投資3000円


・吉宗 63G 赤枠1枚
128Gヤメ
投資2000円


・クレアの秘宝伝 136G BIG7、REG6、総合G数1567G、ボーナス確率1/120
174G BIG
152Gヤメ
投資2000円 130枚交換 ←ちゃっかりプラスです(・ω<)


・ウルトラマンウォーズ 860G(テレポ後)
991G REG
81G REG
113Gヤメ
投資8000円







・ダイジェスト

P1100798.jpg

P1100799.jpg






ウルトラマンは爆死ですが、マジハロは魔法陣ステージから詠唱モードに移行→そのままボーナスという珍しいパターンで即ヒットしてくれたこともありプラスでした(´∀`)
























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+600円です。


























大勝利1


















これだけ適当な養分打ちをしてプラスなら大勝利も同然ですね( ^ω^)




















1387363473876.jpg










いつものことです。















まぁアイジャグがこれだけ回してノーボーナスなのが痛かってですが、その分マイジャグが頑張ってくれたので良しとしておきます(´∀`;)



今後もAタイプに関しては偏り狙いや設定狙い(笑)といった養分打ちをするとは思いますが、



ほとんど遊び(2割ほど本気ですが)なので今後のメシウマにご期待ください(´ω`)








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ!コメントありがとうございました!

自分のとこにも返事で書いたのですが、絆はAT中もBCがございます・・・・(笑)

ですが、やはり自分としては今後触る機会は少ないかと思われます。

No title

いやさ、おすしさんの日記にこんなにジャグラーが登場する日が来ようとは(^_^)

マイジャグは痺れる展開でしたが、その他のジャグラーは宇宙そのものでしたね。

ほんと、確率って何だろうと、自分の最近の稼動を含めて切に思います笑

すしさんの設定狙い、見切り早っw

吉宗は赤枠スルーですか難しいすね(;・∀・)

前任者一番振り分け濃い60g程度まで回して捨てて感じなんですかねー

600円も勝てれば大勝利だと思います(血涙)
かちおめです。。



白飯『おじさーん!!! お腹減ったぁ~~』

No title

>ayatojoさん
こんばんわ!(遅)

今日実際に打ってみたのですが、確かにAT中にも普通にBCがありました(´∀`;)

ただ通常時と違い朧などの選択は出来ませんでしたし、特に気にする必要は無さそうですね~。

逆に言えば通常時は朧固定になりそうですが(´・ω・)・・・

天井が浅めな分稼働が落ちてきた頃に大ハマリ台(400G以上)を拾える可能性はありますが、元々初当たりが軽い台なので期待値を稼ぐのは大変そうですね。。。

BC天井狙いならそこそこいけるかもですが、現状は不確定要素が多すぎてあまり稼働する機会はなさそうです(´・∀・`)

No title

>ピエロさん
この日はたまたま偏り狙いと設定狙いを出来そうな台がボロボロ落ちていたので、かなり強引ですが打ち散らかしてみました(´ω`)

マイジャグは以前もかなりのものだったのですが、その他・・・というよりアイジャグが宇宙そのものでしたね(゚∀。)

ピエロさんの稼働内容を見ても意味不明な偏りが発生しすぎですし、本当にAタイプなのか怪しくなってきますzzz

今後もそこそこ打つことになるとは思いますが、どうにかアイジャグでリベンジを果たしたいところです(´・∀・`)

No title

>ウタ。さん
設定狙いといってもガチの設定狙いではなく、
設定を狙いつつ一時的な偏り(打ち始めて即当たり&即連)を狙っているので3000円と決めて打っております(´ω`)REG5連台は5000円使ってシマイマシタガ

偏りを狙うにしても数字からして高設定っぽければ期待値的な意味でもマイナスが少なくなるので(´∀`)・・・

吉宗の赤枠は今のところ50%程度の期待度ですね~。

十分狙う価値はあるのですが、余裕でハズレるので過度な期待は禁物ですね(・∀・;)

天国の振り分けは確か1~60G程度とそれ以降であまり差が無かったような気がするのですが実際のところどうなんでしょう・・・?

個人的には嬉しいですが、何故ヤメたかの理由が分からないというのはちょっと不気味なので怖いですね(´∀`;)

No title

>ふもっふさん
600円なら松○で牛めし野菜セット卵付きを食べれますし大勝ですよね!( ^ω^)オメアリデス



白飯「おじさーん!お腹減った~!」


おじさん「お腹が減ったなら自分を食べればいいじゃない」


>すしさん

天国A振り分け
01~068 52.45%
69~100 22.71%
101~128 24.84%
だそうですねー

通常でも1~68そこそこ振り分けあるみたいですが、、今回札が赤ですからね~

ヤメた理由は、、

エスパーやめでしょうね多分wそれか札とかなんにも気にしない人(;・∀・)w

No title

すしさんの日記の半分がジャグなんて・・・

だから関東では明日 何年かに一度の大雪^^;

タイガーは自分も打ち込んでみたいですが1台しかなくて なかなか・・・
まだ面白いかも判らないままなので消える前にはww

No title

>ウタ。さん
天国の振り分けはどのぐらいみたいですね~。

69~128Gが何故か分けて書いてあるせいで1~68Gまでが熱いように思えてしまいますよね(´ω`)・・・

ヤメた理由に関しては・・・

経験上ここまでが当たりやすい~といった経験論か、何も知らずにヤメた適当打ちか、それとも高確率抜けてハズレたからヤメたといった感じな気がします(。・ω・)

札を見ていれば天国否定まで追うと思いますし、最低でも札を見ていない方が打ったのは間違いなさそうですね(´∀`;)

No title

>銀魔王さん
なるほどこの寒さはジャグラーを乱れ打ちしたせいですか(´ω`)・・・

・・・生物が傷みにくくなって良いですね(ぇ

自分もタイガーはもう少し打ってみたいところですが、既に稼働が落ちて色々とお察しな状況なので撤去までにもう一回打てるかすら(ノ∀`)・・・

とはいえ似たような台は他にもなくはないですし、打てる時にちょこっと打つ程度にしておこうかと思います(・∀・;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

