

2月7日 フラグはフラグなだけと何度言ったら(ry

カタカタこんばんはメンダコ             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



















いやー眠い!(挨拶)










今日はいつもより多少早めに帰宅したので一度寝ておこうかと思ったのですが、色々とやっていたら時間がまずいことになっていたので結局寝れずじまいでした(´・∀・`)




布団に入ってしまえば10分以内に100%寝れますが、やはりPC前にいるとアカンですね(´ω`)r











さていつも以上にどうでもいい話が終わったところでそろそろ本日の稼働内容を書いていきます。

























~本日の稼働~ ※サブホールでの稼働









・北斗の拳 前日269G+当日551G 累計850G


597G  天破の刻 +85G→スルー

693G  天破の刻 +75G→スルー

780G  天破の刻 +65G→845G(残り0G、累計1114G) 闘神演舞 投資 4000円


P1100801.jpg






特に前兆も無く天破を連発してヒットしたためリセットなのか据え置きなのかの判別は効きませんでしたが、


一応当日551から打ち始めて前兆無しなので据え置きの可能性が高めですね(´ω`)






というわけで早速消化してみたところ、


































P1100802.jpg














ぉ、ぉゃぁ?やる気ねー


















しかしこの後、

























8G 画面割れ

16G 闘神演舞


P1100804.jpg







伝承を追っていたらまさかの即連です(´∀`*)






そして~?








































P1100805.jpg

P1100806.jpg






初っ端からエクストラ突入!











※勝利まで14Gかかりました










さらに~?































P1100807.jpg






目押しだらしねぇ!














青カットインで余所見しながら押したら普通にミスりました(゚∀。)







そしてこれが~?




































P1100808.jpg








中々ですね(´∀`)




















P1100809.jpg







というわけで2連目にて既に勝舞魂が21個となり、続きを消化していった結果、








































P1100810.jpg



















ミサカぼけー?



















17G ヤメ

640枚交換








流石にもう少し頑張れるかと思ったのですが、



3連目に19連敗をかましてフィニッシュでした(゚∀。)







もう少し出玉を稼いでおきたいところでしたがまぁ19連敗程度よくあることですし、


その分1連目のエクストラで14個分得しているので良しとしておきます(´∀`;)
























・バジリスク絆 458G ※初打ち


499G バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 2000円

P1100811.jpg

P1100812.jpg







こちらは初打ちとなるバジ3ことバジリスク絆ですが、共通ベル?で当選したのかはわからないものの最深部にてヒットでした(´∀`)




そして全く期待していなかったものの何故かバジリスクタイムにも当選したので早速消化してみたところ、



























AT 1連目(絆高確 想) BGM「甲賀忍法帖 ←今作の恩恵不明    上乗せ無し


AT 2連目(絆高確 縁) BGM「甲賀忍法帖 巻物バジリスクチャンス


P1100814.jpg








AT 3連目(絆高確 縁) 10vs3 上乗せ無し


AT 4連目 上乗せ無し


AT終了
(72G)

P1100815.jpg








75G 土岐峠

89G 巻物

101G 土岐峠


111G ヤメ

380枚交換















はい、とりあえずよく分かりませんでした(粉ミカン)














いやまぁ大体システムは分かったのですがいまいち各抽選の確率や、




何やら巻物が揃うと前作の強チェリーのエフェクトが出たりと小役に関しても前作とはかなり違うようなのでいまいち謎が多かったです(・∀・;)








まぁまだ雑誌どころか小役の種類すら調べていないレベルですし、追々打ちながら調べて知識を入れていこうかと思います。




























・北斗の拳 前日182G+当日820G 累計1002G


902G  天破の刻 +65G→スルー

1009G  天破の刻 +65G→スルー

1192G 強チェリー

1197G 次回予告

1198G(累計1374G) 闘神演舞 投資 9000円


P1100816.jpg






そこそこに天破を挟みつつ順調に最深部に進んでいたのですが、




最深部手前で強チェリー解除してしまいました(゚∀。)









まぁこの手の機種ではよくあることですし、早めに当選するに越したことはないので気にしたら負けですね(´ω`)r











そして、


































P1100817.jpg





                      *おおっと*































P1100819.jpg






                  *海苔の中にいる* (意味不明)

















何かこうこのブログではプレミアフラグがもはやプレミアではなくなっている気がしてなりませんが、




またもや北斗揃いを引いてしまいました(´∀`;)













というわけで早速、





























P1100820.jpg


















                  1388224581080.jpg























というお約束をしつつ(ぇ)SPバトルを消化したところ、










































P1100821.jpg







P1100822.jpg



















!?2



































まぁタワシの毛にかかれば富士山一般通行なんざよっちゃんイカですよ(錯乱)












訳:まぁ私の手に掛かれば22.3%一発ツモなんざ余裕のよっちゃんですよ




















atamadaijoubu.jpg











もう駄目かもわからんね。

















まぁSPバトルは平常運転なので見なかったことにしてATの続きを消化してみたところ、


































P1100823.jpg



















1391497411927.jpg



























P1100824.jpg
















7436f2ce.jpg




















だから誤爆フラグはただのフラグでしか無いと何度言ったら云々(タイトル回収)

















16G ヤメ

280枚交換








北斗揃いを引いてもその後のヒキが悪ければこうなるといういい例ですね(´・∀・`)もう何度もやらかしてますけど






















その他の稼働

・アイムジャグラー 613G BIG1、REG3、総合G数1172G、ボーナス確率1/293
659Gヤメ
投資1000円 ←偏り狙い1000円勝負失敗です(´ω`)r


・スゴスロ 0G 商人、コイン80、チャンス準備MAP狙い
58Gヤメ
投資3000円


・ジャンキージャグラー 283G BIG15、REG5、総合G数2315G、ボーナス確率1/116
298Gヤメ
投資余り玉






・ダイジェスト

P1100825.jpg

P1100826.jpg

P1100827.jpg

P1100828.jpg





チャンス準備MAP狙いからのハズレでVSバトル(振り分け0.4%)を引いたものの、



20%を見事引き当ててアボンでした(´・∀・`)


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+7000円です。

















北斗が引いたフラグに対して出玉が微妙すぎたのですが、全体的に投資が少なめに済んだおかげでなんとかプラスになりました(´∀`;)


バジリスク絆の初打ちも一応出来ましたし、期待値的には悪くは無い稼働内容だったのでサブホールにしては上出来な稼働内容だったと思います。


明日明後日は土日ということもありサブホールの稼働もそこそこにはなりそうですが、下見の時点でG数がお察しだったためあまり期待できなさそうです(゚∀。)


まぁ明日は一切期待せず、適当に遊び半分で打つぐらいの気持ちで挑もうかと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

毎日最低5回は転生で初当たり引いてるのに、10月23日以降海苔が来ないのは、すしさんに盗まれてるのでしょうねU^q^U←w

しかしあるあるすぎてワロタw

セイバもこの前3連目までに24貯まる→どやトイレからのどやコーヒー→即死やらかしましたU^q^U←書けっつってんだよ!!!

No title

>セイバさん
毎日5回とは相当期待値を稼いでいらっしゃいますね(;・∀・)・・・

そしてパk・・・頂いた海苔は全て軍艦巻きに使用しました( ^ω^)

しかし20個ぐらいで瞬殺、北斗揃いSP単発AT単発はあるあるすぎデスヨネzzz

ブログネタとして非常に美味しいので悪くは無いのですが、何かこう物悲しい気持ちになるのが困りものですね(´・∀・`)

セイバさんもそろそろ爆死稼働という名のネタ稼働日記を書く時がですね・・・

師匠のヒキは
人間のヒキではないことがよくわかりました

ハンパないです(。´Д⊂)
そして、かちおめです♪

No title

バジ絆みてたら結構ART入ってるね
とてもじゃないけどART天井はいかなさそうなんで普通に疑似ボ天井狙えばよさそうな感じがします
つか当日Gでそれが拾えるってすごいな!( ゚Д゚)

No title

>ふもっふさん
ナマモノなので人間のヒキとは違うのかもしれませんね(意味不明)

台数を打っているから~と言えなくもないですが・・・

北斗に関しては色々と確率以上に引きすぎて狂ってるとしか言えませんね(´・∀・`)

おめありです~(´∀`*)

No title

>原点さん
バジ絆は周りを見ると結構ART入ってますね~。

BC天井狙いが一番良さそうに思えましたが・・・

あそこまで入るようならG数天井狙いでヤメ時を突き詰めていったほうが期待値を稼げそうですね(´ω`)

2台横あたりで狙ってる輩がいたのでまず無理だと思ってましたが、たまたま通りがかった際に目の前で空いたので取れましたzzz

なので完全に運が良かっただけですね(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

