2月9日稼働 記事が遅れた理由と期待値()稼働

カタカタこんばんはメンダコzzz               にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















というわけで昨日書いた通り、今日は昨日の稼働内容を書いていくわけですが・・・




その前に昨日書けなかった理由を簡単に書いておきますと、












身内の代打ちをしていたからです(゚∀。)














代打ち自体は15時すぎあたりからだった気がするのですが・・・





どんな内容だったのか説明するのが面倒なので、





内容が分かるよう簡単に画像だけ載せておきます(´ω`)



























P1100849.jpg

P1100850.jpg

P1100851.jpg

P1100853.jpg

P1100855.jpg

P1100859.jpg

P1100860.jpg









\閉店でーす/











P1100863.jpg


















といった感じに閉店まで打っていたというお話でした(´ω`)r











1500枚ほど&残り620Gほどのところで代打ち開始

   ↓

5200枚ほどで一旦終了

   ↓

97GほどでAT→即死

   ↓

10G以内にAT→一撃万枚











という流れでそのまま閉店でした。





当然下見をする時間もないですし、物凄く疲れてしまったので明日はお休みに・・・というわけです。














まぁ早々こんなことは起こらないとは思いますが、


今後もこういった例外的なことが起こった場合はまたお休みにするかもしれませんが、その際はご了承くださいませ(´・∀・`)

















というわけで自分の収支とは一切関係の無い話が終わったところで昨日の稼働内容を書いていきます。






















~2月9日の稼働~







・マジカルハロウィン4 前日265G+当日211G 累計476G


370G(累計635G) 詠唱モード→スルー

397G 魔法陣ステージ

403G どっか~んチャレンジ

420G マジカルラッシュ 投資 7000円


P1100838.jpg

P1100839.jpg

P1100841.jpg







安定の天井コースでしたが、途中で引いた魔法陣ステージからどかチャレ&プルプル目降臨→カボチャ揃いでART突入です(ゝω・)v






そして早速消化してみると~?





























444G BIG リプレイ +10G ベル +10G

P1100842.jpg

P1100843.jpg










ART突入からの即BIG、これは流れが来てますね(確信)









































P1100844.jpg








しかしそういった考えは往々にして間違えである。

















60G ヤメ

340枚交換







微妙~にマイナスになってますが、天井バケ単がデフォのこの台でこの結果ならかなりいいほうですね(´ω`) ←調教済み
































・ミラクルマリン 前日120G+当日61G 累計181G 前日REG6連後終了台






普通なら絶対打たないような台ですが、最近流行りの偏り狙いです(・ω<)







そして早速打ってみたところ~?














































116G REG 投資 3000円

P1100845.jpg















                  ダディ1atama

















しかしボーナスを一回引けたので自身で設定したヤメ時まで回してみると~、













































116G REG 追加投資 2000円

P1100847.jpg

















                   ダディ2

















しかしこの後、





































84G BIG

P1100848.jpg











待望のBIG













からの~?



































200G ヤメ

130枚交換













レ○ラ「駄目でした~」














流石にそう簡単に連続でボーナスは引けませんね(´∀`;)




ちなみに200Gでヤメているのは設定1のボーナス確率が1/199.8だからです(ジャグラーのヤメ時も基本的に同じ理屈です)




























・アイムジャグラー 702G BIG1、REG2、総合G数1589G、ボーナス確率1/529






恐らく設定マイナス6ぐらいの激アツ台なわけですが、




例のごとく偏り狙いです( ^ω^)









そして~、
































727G(開始25G) BIG 投資 余り玉(約25枚)
















どや顔






























88G BIG















                \BIG連の流れモロタァ!/
トキ8-1



































182G ヤメ(ヤメ時177G+小役分)


270枚交換(戦国乙女のMB1回分含む)












だからそういった考えは往々にして以下略。










ここまでドハマりしてるような台ならある程度収束するまで粘る手も有りというか検証してみたいところなのですが、



見た目がどこをどうみても低設定な台を長時間打つというのは期待値の概念からすると非常に痛いので無難に撤退しておきました(・∀・;)




























・アイムジャグラー 152GG BIG4、REG9、総合G数3204G、ボーナス確率1/249、REG6連(BIG間1681Gハマり)







こちらも同じく偏り狙いです(・ω<)






そして~?









































235G(開始83G) BIG 投資 2000円















外人2



































177G ヤメ

140枚交換

















外人1
















中々連チャンの流れを掴みとることが出来ませんね('A`)








そしてこの台はREG6連後BIG間1700オーバーで当選だったので一度だけ350G程度まで追っても良かったのですが、



このあと例の代打ちを開始したのでここでヤメておきました(´∀`)



期待値的な意味では設定狙いも兼ねない限り100%マイナスになる偏り狙いですが、




ジャグラーは公式で偏りを作っていると公言している都合上意外とそこそこの成果を挙げれるかもしれないので、時間のある時にはもう少し突っ込んで打ってみたいところです。






















その他の稼働

・北斗の拳 0G AT終了画面ヤメ台
5Gヤメ
投資1000円


・ガンダム 116G+225G 341G
256Gヤメ
投資1000円


・攻殻機動隊 200G
237Gヤメ
投資2000円


・ガンダム 338G
349Gヤメ
投資1000円 





















以上で2月9日の稼働は終了です。

そして9日の総合収支は-1400円です。



















よくよく見るとAタイプしかプラスになってない件について。














期待値の概念からすれAタイプは完全に期待値がマイナスになっているのですが、たまたまこの日はAタイプが健闘してくれました(´∀`)


勿論AT、ART機種はきっちり期待値を稼げていますし、偏り狙いという名の養分稼働も含めてこの結果なら中々に良い内容だったと思います。


Aタイプ、特にジャグラーに関しては見せ場云々といったものが無いのでブログに書くのが若干大変ですが・・・



そのあたりはまぁ書き手である自分自身の今後の課題ということにしておきます(´ω`)







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

自分も思わず座ってしまいそうなジャグラーが目白押しで笑えます(^_^)

しかし、中々キタック連はお目にかかれないですねぇ。

ストック機としては十分なストックがあると思しき台なのは間違いないんですけどねぇ☆

No title

攻殻機動隊って そんなに出るんですね??
ちょっとすごすぎです。。

やっぱ すしさんのヒキが唸ったんでしょうか??www

代打ちとは言え楽しかったでしょうねwww

攻殻で15000枚(絶句)

自分過去にフリーズで1200枚くらいでしたわ(;・∀・)

偏り狙いならジャグラーガールズがオススメです(白目)

No title

>ピエロさん
偏りを狙うとなるとどうしてもああいった台を狙うことになりますよね(´ω`)・・・

あのREGの偏りを見るともっと長く追う価値はありましたが・・・

今回は色々な都合によりヤメておきました(・∀・;)

マイジャグはそこそこ頑張ってくれたりするのですが、それ以外のキタック連を全くお目にかかれていないですね。。。

ストック機なら間違いなく大量のストックが残っているはずですが、
肝心の天国を引けていないのでBIG云々の段階では無い感じでした(´・∀・`)今後に期待シテオキマス

No title

>銀魔王さん
攻殻機動隊は誤爆率はそこまで高くないはずなのですが・・・

300の上乗せを連発した上に3桁を乗せ続けた結果、いつのまにか閉店まで伸びていました(・∀・;)

一応交代した時点で600G以上残ってはいましたが、交代後にエピソードを3回(150G、300G、310G)引いたり、それ以外にもラッシュ、ハックで210G、335g、300Gを引いたので代打ち補正でヒキが狂ったようデスネ。

確かに楽しいといえば楽しかったのですが、ブログは遅れる上に閉店が近づいてきていたりと途中からは精神的な意味で大変でした(ノ∀`)

No title

>ウタ。さん
自分もフリーズを引いた時は大して伸びなかった記憶があるのですが・・・

今回は意味の分からないヒキを連発して酷い結果になりました(;´∀`)メインホールならサクラとか言われそうです(ぉ

今回は代打ちということもあり自分の収支には一切なりませんが、
次は自分が打った台でそのぐらいのヒキをしてみたいものです(´ω`)

No title

>風吹けば名無しさん
コメントありがとうございます~(´∀`*)

レギュラーガーr・・・ではなくジャグラーガールですか~!

実はこちらのメインホール、及びサブホールは何故か設置されておらず、未だに設置されているホールを見たことすらなかったりします(´・∀・`)

ジャグガは偏りが相当酷い(ジャンキーに比べればマシかもですが)みたいなので打ってみたいところですが・・・

期待値稼働が出来る設置店を見つけることが至難な気がするので、今は保留とさせて頂きますね(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる