2月12日 強引なジャグリング

カタカタこんばんはメンダコ            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















今日は今週の月曜日の稼働をお休みにしたことで久々のメインホールでの稼働となるわけですが・・・




流石平日、お客さんのあまりの少なさにドン引きでした(゚∀。)






しかも稼働の7割がバジ絆や銭形に取られてしまっているので他の台の稼働がお察しという罠です/(^o^)\



まぁ新台入れ替え後は恒例のようなものですし、稼働が落ち着くまで今しばらく耐えないといけなさそうです。










さてわりとどうでもいい(AA略)話が終わったところでそろそろ本日の稼働を書いていきます。






























~本日の稼働~









・アイムジャグラー 0G 前日BIG6、REG8、ボーナス確率1/218、シマの中で2台あるREG先行台のうち1台







もはや出落ちである。














出落ち云々はとりあえず置いておき、この台は40台ほどあるアイムジャグラーの中でREGが先行しているたった2台のうちのひとつです。







つまり昨日はベタピンだったってことじゃないですかーヤダー!







しかも前日が爆死しているということで、設定上げ狙い・・・ではなく偏り狙いです(ゝω・)v







そして早速打ってみたところ、











































75G BIG 投資 3000円
















どや顔






























84G REG


48G BIG


129G BIG


34G BIG



177G ヤメ

730枚交換



P1100876.jpg



















ドヤァァァ


















見てくださいこの見事なドヤ顔偏りっぷりを!















これは期待値10000円ぐらいあったんじゃないでしょうか(錯乱)













はいアホなこと言ってないで次の稼働いきまーす(´ω`)r





































・魔法少女まどか☆マギカ 前日338G+当日340G 累計678G







362G(累計700G) 穢れ発生







据え置き確定デース(´ω`)

















403G(累計741G) プチ☆ボーナス(今夜は月が~) 投資 2000円

P1100877.jpg







せっかくなら900までハマって欲しかったですが、余裕の弱チェリー当選でした(´ω`)r








そして軽く回してみたところ、

























21G 円環の理

36G プチ☆ボーナス(わけが~)


P1100878.jpg









天国だったようで即連です(ゝω・)v






からの~?


































76G ヤメ

16枚→台移動













\知ってた/



























・北斗の拳 706G


836G 天命の刻

851G 闘神演舞 投資 5000円


P1100879.jpg







恐ろしく久々な気がするのですが、運良く通常Bでヒットしてくれました(´∀`*)







そして~?



































P1100880.jpg














mashiro1-2.png

































P1100881.jpg























ドヤァァァ






※本日3回目のドヤ顔















もはや1/5000を否定出来る勢いでSPバトルを引いている気がしますね('A`)確率とは一体・・・うごごご





というわけでまたもやSPバトルを引いてしまいましたが早速消化してみたところ、


































P1100883.jpg





オープニングという名のトキEDを見つつ、





































P1100885.jpg







普通すぎワロローン。
















とまぁSPバトル中は1連目以外見せ場もなく、































P1100887.jpg








その後も特に見せ場も無く7連で終了です(´ω`)r
















1G 画面割れ

44G ヤメ

1160枚交換






見せ場自体はSPバトルのみでしたが、出玉のほうはかなりのものだったので普通に美味しかったです(´∀`)



































・マイジャグラー ノーボーナス446G 前日BIG1、REG1、ボナ率1/458、前々日BIG1、REG1、ボナ率1/1409








見て分かる通り前々日、前日、当日全てが死んでいる台での死亡遊戯偏り狙いです(・ω<)







これが~?






































782G BIG 投資 11000円

















!?2


















ここまで連日死んでる台なら間違いなく反動が来ると思いとりあえず当たるまで打ってみたらkonozamaでした/(^o^)\









ちなみに10000円使った際に丁度こんな感じです↓



P1100888.jpg














そしてこの後~?















































P1100889.jpg







( ^ω^)おっ?









































281G REG 追加投資 2000円
















だめだこいつ



























まだだ、まだ終わらんよ!

























P1100890.jpg







(・∀・)!


































150G REG 追加投資 3000円













benio2.png




















しかしここで~、



























65G

P1100891.jpg










待ちに待った2桁連!







































65G REG


















7436f2ce.jpg




















しかしどうやらここで流れが変わったようで、



























45G BIG 








(´∀`)ウマー









































283G BIG 追加投資 1000円






















bakaja.jpg













知っとるわ!




























19G REG










違う、そうじゃない1


















140G BIG

P1100892.jpg










( ゚д゚ )彡そう!































161G BIG ←ここで初当たりを除いてBIG先行







173G ヤメ

380枚交換















result

BIG5、REG4、総合G数2103G、ボーナス確率1/233


収支 -9400円























まぁ軽傷じゃないですかね?(震え声)










※どうみても重症です(頭が)
















まぁ今回は明らかに死亡台だったこともあり今までのように3000円だけ回してヤメではなく、




後学のために最初から350Gを超えるまでは打ち切る予定で打ってみました(´ω`)








結果のほうはご覧の有様でしたが、とりあえず今回の稼働で学んだこととしては、



元の(ボーナス)確率に戻るまで粘るとかなり時間がかかることがあり、低設定濃厚台を打つ都合上かなりマイナス方向へ偏っていたとしても長時間打つべきではないということです(´∀`)当たり前ですね




打っている間に他にちゃんと期待値のある台を打てないという所謂機会損も大量に発生してしまいますし、やはり期待値稼働を合わせて打つなら短時間の偏りだけを狙っていったほうがよさそうです。


























あとおまけとして、分かりづらいので引いたボーナスをそのまま並べておきますね(´ω`)r










782G BIG

281G REG

150G REG

65G REG

45G BIG

283G BIG

19G REG

140G BIG

161G BIG



173Gヤメ









地味に1~80G、150G前後、280G前後に偏っているという結果でした(´∀`)






























・マイジャグラー 487G BIG0、REG2、総合G数762G、ボーナス確率1/381








こちらも死台BIGの偏り狙いです(・ω<)







すると~?







































529G REG 投資 2000円














トキ10






























175G ヤメ 追加投資 2000円
















3230f33a-s.jpg





















その他の稼働

・北斗の拳 259G+261G 累計520G
316Gヤメ
投資2000円 


・ガンダム 157G+164G 累計321G
198Gヤメ
投資1000円


・北斗の拳 140G+570G 累計710G
644G AT 5連
4Gヤメ
投資3000円 640枚交換





・ダイジェスト

P1100894.jpg

P1100895.jpg





即ヒット&5連で収支的にはかなり大きいのですが見せ場が欠片も無かったので省略です(゚∀。)

















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+21200円です。
















今日は北斗が2台頑張ってくれたのでそこそこの勝利となりましたが、ジャグラー系が1台目はともかくその他が酷すぎでした/(^o^)\


まぁド低設定狙いなので当然といえば当然なのですが・・・


しかし今日の稼働で今後は短時間の偏りメインで狙うことに決定しましたし(狙わないという選択肢は無い)、いい勉強になったということにしておきます(゚∀。)







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

偏り?w

お~久々??快勝ですね(。-∀-)

自分転生ここ1ヶ月ほどまったく拾えなくなってほとんど打ってないです。
さすがに稼働がしんできました。

まぁ相性あんまりよくないんで、拾えないなら拾えないでいいんですがw

ジャグラーは低設定ほどBIGに偏るような解析でてますが、謎のバケ連ありますよねw設定なんか狙ってないから嬉しくないて言う(;・∀・)

No title

プラスおめでとうです!

私ごとではありますが、養分打ちでギルティに嵌りそうです(笑)

1でART1/750程度という恐ろしい台ですがなかなか面白い。

収支は絶対安定しませんが・・・(笑)

No title

マイジャグのBIG写メはステップUPGOGO!でしたか?(^_^)

このREG先行流れだけは本当に不可解でなりませんね。

例えば前日がBIGに偏った翌日、とかなら理解できるんですが、数日間同じ様な日が続くのは一体内部で何が起こっているんでしょうね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>(゜ロ゜)さん

半月ほど前から7遊び、3割本気の偏り狙い実践中です(´∀`)そして案の定フルボッコされてます

マジでwwww先月までのすしさん何処いったwwwwwwww

なんやかんや+るのはさすがっすな(σ≧▽≦)σ

まぁいうてもセイバもピエロはよく触るんですが、BBが全くついてなかろうと爆死してようとバケしか見てないです。

確かにバケ確にでかい設定差はあるけど、BBにだってあるし、ブドウにもあるわけで。
「バケが付いてる台は良い台論」なんて、言っちゃえばオカルトみたいなもんとは思ってますね。

にしてもwwwwいつまでやるんこのくだりwwwwwwww

No title

>ウタ。さん
代打ちのアレがあったせいか自分の収支が頭に入ってないのですが、恐らく久々の快勝ですね(´∀`*)

こちらは一応メインホールならまだ拾えるのですが、稼働自体は完全に冷えきっているので前日あべし数との噛み合わせが悪いと打てないこともしばしばありますね・・・

期待値は稼ぎやすい台ですが結構相性が出やすい台ですし、無理に打つよりは他の台を探したほうが良さそうですね~。

ジャグラーは設定1ならかなりBIGに偏るはずですが、異常なほどのバケ連が頻繁に起こりますよね。。。

設定を狙っているならバケ連は悪くは無いですが、低設定オンリーで稼働している以上悲しくなるだけですね(ノ∀`)勘弁願いたいデス

No title

>ayatojoさん
ありがとうございます~(´∀`*)

ギルティはサブホールの5スロにしか設置されていないので打ったことが無いのですが、面白そうな感じですか!

一応期待値稼働をしやすそうな台なので期待していたのですが、打つ機会がまず無さそうなのでかなり残念です・・・orz

確かにヒラ打ちでは収支が安定することは無いですが・・・

本気で面白いと思える台でしたら真の意味で遊戯を楽しむのも有りだと思います(´ω`)仮にも遊戯施設デスシネ

No title

>ピエロさん
BIG写メは若干分かりづらいかもですがステップUPGOGOですね(*´∀`)初めて見ました

しかしREG先行の流れは本気で意味不明ですよね。。。

前日、及び前々日がBIGに偏っていたなら十分納得出来るのですが、
前日、前々日共に爆死台で当日も設定1を遥かに下回るボーナス確率にも関わらずREG先行になるという/(^o^)\・・・

まさに宇宙と呼ぶに相応しい展開でした(゚∀。)


常に同じ確率で抽選を行っているなら3日間の間でここまで酷い偏りには滅多にならないと思うのですが・・・
本当に一体何が起こっているのでしょうか('A`)

もしかすると出玉を飲み込むブラックホールでも出来ているのでh(ry

No title

>匿名さん
何故か匿名になっていましたので一応匿名さんとお呼びしますね(´ω`)

画像の使い方は日によって大幅に変わってくるのですが、今日は比較的画像を挟みやすい内容だったのでカオスなことになっております(゚∀。)

基本的にスロットは本命台・・・といいますか狙った台ほど大して出ずに遊び軽い気持ちで打った台に限って誤爆したりしますね~。

確率というのはとかくそういったものですし、期待というのは大抵毒にしかならないので、あまり気にせず気軽な気持ちで本命台を狙うのが勝っても負けても後腐れないと思います(´∀`*)

北斗の白いのと言いますと狙え!といってケンシロウがこちらを指さして神拳勝舞絵柄(白BAR)を狙うアレでしょうか?

アレは第三停止までナビが出ても普通にハズレますね~(;・∀・)アレハガッカリシマスネ

ナビの有無での期待度の差は分かりませんが、ハズレることが普通にある以上背景の色が虹以外は信用しないようにしたほうが良いと思います(´∀`;)

またお暇な時にでも見に来てくださいませ~!

No title

>セイバさん
ジャグラー以外は先月の自分と全く同じですよ( ^ω^)そのジャグラーが大問題なのですが

それでもなんやかんやでプラスになるのはやはり期待値の面で遊び打ちのマイナス以上に稼げている証拠かもしれませんね(´ω`)


そしてやはり見るべきは設定差の最も大きいバケ確率ですよね~。

自分も以前打っていた際にはバケ確率に加えてボーナス確率の両方を見ていたのですが・・・

実際に打ってみると例えバケがついてきていても普通に設定1のことが多々ありますし、
立ち回りとしては間違っていないと思いますがそれだけで勝てるかと言えばそうとは言い切れませんよね(´∀`;)


このくだりはひとまず納得の行く立ち回りができ、それでも収支がついてこなくなるまで続くかと思われます(´・∀・`)

恐らくあと1ヶ月半ぐらいではないでしょうか(遠い目)


しかしそろそろ偏り狙い~というくだりは定着してきた(?)と思いますし、そろそろ普通の稼働内容と同じ扱いでいいかもしれませんね(´ω`)

しばらく見ないうちに
師匠が煽い狙いに変わっていた件について
( ^∀^)???

No title

>ふもっふさん
たまには期待値を忘れて遊び打ちをしてみたくなったので検証という名の遊び打ちを慣行しております(´ω`)zzZ

ある程度満足出来て結果がでなければヤメる予定なので、それまでの間は存分にメシウマしていってくださいませ(・ω<)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる