2月13日 無理ゲー強化期間

カタカタこんばんはメンダコ              にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















何やら今日明日とかなり冷え込むようで、






日本全域で雪が降るとかなんとか(´ω`)・・・








暑さに強いわけではないですが、寒いのは非常に苦手なので勘弁願いたいです(´・ω・`)




こういった時は非常に体調を崩しやすいですし、十分気をつけておきたいところです。









さてそれでは今日もいつも通り稼働内容を書いていきます。







ちなみに本日(昨日もですが)の稼働はメインホールでの稼働です。



























~本日の稼働~










・主役は銭形2 前日188G+当日573G 累計761G ※初打ち



775G ヒーローチャレンジ→スルー

975G(累計1163G) 銭形BIG(ダブル揃い(天井の恩恵)) 投資 13000円


P1100896.jpg








こちらは初打ちとなる台ですが、見事にリセットでした( ^ω^)流石新台ですね





ちなみに926G以上で当選した場合は初期が必ずダブル揃い以上=初期差枚数200枚以上で開始するようです。





そしてこのBIGは、




































P1100897.jpg








最速で200枚獲得してフィニッシュです(・ω<)












何この無理ゲー。






















18G ヤメ

230枚交換






以前コメントを頂いたことがあるのですが、



銭形無理ゲーと言われた理由がよく分かりました(´・∀・`)

























・バジリスク2 前日485G+当日454G 累計939G


488G 台ブル3連チェリー

509G バジリスクタイム 投資 2000円


P1100899.jpg








新台では無いほうのバジですが、サクっと3連チェリーでヒットしてくれました(´∀`*)





そして早速消化してみたところ、
































P1100900.jpg
















(^o^)<まこと むりげー の きわみ






















59G ヤメ

130枚交換







最近の稼働は見所が無いのが見所です(白目)
































・ハッピージャグラー 336G(REG216G→REG217G後) BIG2、REG4、総合G数968G、ボーナス確率1/161





425G REG 投資 3000円







初っ端からバケという不安な立ち上がりをしましたが気にせず続きを打ってみたところ、









































169G ヤメ 追加投資 4000円








kobeni1.png














まぁそう簡単に偏りを掴むことはできませんよね(´ω`)r

































・獣王 前日AT中ヤメ台 当日324G 累計324G以上



345G ゴリラステージ移行











流石メインホール、安定してますね(意味深)
















452G アニマルモード→スルー

540G チャンスベル

549G サバンナチャンス 投資 8000円


P1100903.jpg

P1100904.jpg







この台はちょっと変わった状態の台なのですが、




期待値稼働をしている方ならこの稼働だけでこの台がどんな台なのか、そしてメインホールがどんなホールなのかが見えてくるかと思います(´ω`)詳細は伏せておきますが












と、そこはかとなく意味深なことを言いつつ早速ATを消化してみた結果、

































獣ゾーン 獣玉MAXライオンビーストチャンス

P1100905.jpg

P1100906.jpg







獣玉がMAXになり初のビーストチャンスへ突入です(´∀`*)







そしてこれが~?








































P1100907.jpg




















1391497411927.jpg



































AT終了

P1100908.jpg




















          \ですよねー/
だう~















23G ヤメ

210枚交換







少しでも乗れば頑張れるかと思っていたのですが、



見事なまでの無理ゲーを味わっただけでした(゚∀。)
























・マイジャグラー ノーボーナス469G(前日185G REG→325G REG後) 前日BIG1、REG2、総合G数905G、ボーナス確率1/301



550G(開始81G) 

P1100909.jpg









(・∀・)






































550G REG 投資 3000円



















index2.jpg


























最近打ち始めからバケばかり引きすぎて高設定を掴んでいるんじゃないかと思い始めました( ^ω^)





                                    やる夫ナイナイhidarimini















などとアホなことを言いつつ続行してみたところ、



































79G BIG














(´ω`)


























6G BIG

















1392285046347.jpg





















からの~?




























0213-1.png




















きたぁぁぁぁぁあああああああああああああ
     0_400.jpg






























0213-2.png





1G REG





























mikaku1.png



















177G ヤメ

490枚交換











久々に良い流れを掴んだかと思いきや、1G連でバケを引いてしまいそのまま終了でした\(^o^)/




高設定ならともかく低設定でバケ1G連は萎えますね('A`)高設定の可能性も微レ存ですが






















その他の稼働

・吉宗 608G+337G 累計945G
403Gヤメ   ←余裕のリセットでした(゚∀。)
投資3000円 


・北斗の拳 693G
1254G AT 3連
3Gヤメ
投資12000円 390枚交換


・モンキーターン 149G+184G 累計333G ロゴ有り
220Gヤメ
投資1000円


・ガンダム 118G+214G 累計332G
226Gヤメ
投資1000円






















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-24000円です。






















sugosuroEND.jpg
























イイハナシダナー
















今日は全体的に見せ場が皆無で、ジャグラーに見せ場はあったものの今一歩及ばず(?)普通にマイナスでした(゚∀。)


せめてジャグラーの1G連がBIGならジャグラー系だけでもプラスになっていたと思うのですが・・・


それ以外の台については銭形がリセット、吉宗がリセットだったりと色々とアカンことになっていますが、打たない理由は無い状態だったのでこればかりは仕方がないと思います(´∀`;)


今月もそろそろ半分が過ぎてしまいますが、(ジャグラー以外は)決して無茶せずいつも通り稼働していこうかと思います。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

また週末 雪が・・もう今年は勘弁ですね。。。

獣王は最初のビーストチャンスで結構 乗ったら一気に行きそうですが うまくいかないですね。

獣王 もしかしてリセ後100G回してあったんでしょうか・・・

最近

迷走してますね(笑)

余計なお世話かもですがラグランジェとエヴァと絆はけっこう食える機種やと思うんで大量導入してる店あればチャンスかもですよ!

特にラグランジェとエヴァは、しばらく使える可能性が高いです(^^)

No title

銭形の無理ゲーっぷりを堪能してしまいましたか( ´-`)
おいらも基本ムリゲーだと思ってたけど今日はフリーズから大事故起こして一気に6k枚出して
閉店終了だったんで要するに平オリらしい荒波台だってことだろうねえ
怖いんであんまり触りたくないね( ´-`)65535ダシ

というかジャグラー……いや、何も言うまい( ´-`)

それはそうとマジハロで特盛どかチャレとロングフリーズと暴走覚醒を引きましたよ( ゚Д゚)
魔界ボナもこの間引いたしロングフリーズにビーストバトルついてくるしマジハロのプレミアっぽいのは大体引いた感じですね( ´-`)
まあ期待値3k枚とか言われてる暴走覚醒は60G乗せただけで終わったんですけどね('A`)
マジハロはなんか大事故起こさないけど小刻みにプレミアっぽいの引いて面白いわー
天井低めだから爆死も少ないしね( ´-`)カテナイケド

No title

初弾のREG率の高さは負けませんYo(^_^)

1G連→REGは本当に困りますね。

いやさ、確率的にはBIGの方が断然高いはずなのに、1G連REGはかなり遭遇する不思議。

No title

>銀魔王さん
こちらは雪がほぼ降らない地域なので特に問題は無いのですが・・・

雪が降る地域ではかなり支障が出ると思いますし、早く雪が降らないよう暖かくなって頂きたいところですね(´∀`;)

ビーストチャンスで大量に乗ればその後もちょこちょこと乗っていく台だと思うのですが、大量に乗らないと即終わるので中々大変ですね。。。

獣王はリセ後100Gではなく約60Gですね~。

400ちょい超えでゴリラステ、609G前後で天井AT突入といった流れです(。・ω・)

リセット後は50Gまでが最も期待度が高いですし、そこまで回してあったという感じです(´ω`)メインホールの日常茶飯事デスネ

No title

>muuさん
ぱっと見迷走しているように見えますが、一応ちゃんとした根拠と独自の理論に基づいた立ち回りをしていたりします(´・∀・`)結果がアレデスケド

絆は結構いけるという話をちょこちょこ聞きますし、導入台数も結構多めなので今後メイン機種になるかもですね~。

しかしラグランジェとエヴァはメインホールにもサブホールにも導入されていないので打ちたくても打てなかったりしますorz

ラグランジェは調べていないので分からないですが、エヴァに関しては間違いなく使えると思われるので導入して頂きたいところです(ノ∀`)・・・

No title

>原点さん
無理ゲーとは聞いていましたが、まさかアレほどのものとは思いもよりませんでした(゚∀。)

フリーズを引けば勝てるということは、逆にいえばフリーズを引けないと負k(ry

平オリらしいといえばらしいですが、プレミアフラグに頼らず出てくれないととても期待値を追って稼働することが出来ないので色々と厳しいですね(・∀・;)

ジャグラーは・・・

・・・リアルでピエロになってます(遠い目)


ついに暴走覚醒を引いてしまいましたか( ゚д゚)なんとウラヤマシイ・・・

結果はついてこなかったとはいえ、一度ぐらいは体験しておきたいフラグだと思うのでとりあえずは引けただけ良しとしておくしかないですね(´・∀・`)

天井は低めな代わりに恩恵が無いので勝率は低めだと思いますが、
400程度から気軽に天井を狙っていけるので撤去されるまではもうしばらくの間お世話になりそうです(´ω`)その間にプレミアフラグを引きたいデス

No title

>ピエロさん
ピエロさんも初弾REG確率が半端無いですよね(;・∀・)実は全台高設tt(ry

1G連でREGは本気で困りますよね。。。

BIGだと一瞬で出玉が増えてくれますが、バケでは雀の涙・・・とまではいきませんが天と地の差があるのでBIGでお願いしたいところです('A`)

確率的に設定1なら圧倒的にBIGのほうが遭遇率が高いはずですが、何故かやたらとREGに遭遇するのは一体何故デショウ。

確率だけで考えればボーナス400回に一回程度しか1G連REGは無いはずなのですが・・・


やはりジャグラーは宇宙ですね(結論)

こないだ全盛期のマイクタイソンばりのキレで打ってるオジサンがビック連しまくってドヤ顔してました。僕も真似したらビック連させることができました。これはオススメですよ(白目)

おはようございます

獣王50ゲーム位回されてますね笑
うまく天井狙えるときにはありがたいですね??ありがたいのか??笑

先日、宵越し、リセ確の台を全部打ち終わって
ふと、ジャグラー偏り狙いやってみるか!となりやりました
ハッピージャグラー big0 reg5 現在950ハマりの台をbig当たるまでやるかーと
投資100枚regでした
が、しかしその後100ゲーム以内にbig6連きました(´ω`)
偏りってあるんですね~それともただの引きなのか
ちなみに知り合いの方には、何してんの?笑
と言われました(;´д`)

次回も楽しみにしてます!

No title

>風吹けば名無しさん
なるほどタイソンばりのキレでレバーを叩けばペカリ放題というわけですか( ・∀・)

しかしもれなく周りから白い目で見られそうな予感がするのは気のs(ry

普段は適当にペチペチ叩いてますが、たまには気合いを入れて多少オーバー気味に打つのも有りかもしれませんね(´ω`)勿論周りに人がいない時にデスガ

No title

>ましゅーさん
おそようございます~(´∀`)

天井狙いをする上では少しでも回っていればありがたいかもしれませんが、
その分リセット確定台でのモーニング狙いが出来ないのでなんとも言えないところですね(・∀・;)

しかし回されているのは打つ前から分かっていたことですし、
状況に合わせて立ち回りを変えているので自分にとってはどちらでもあまり変わらなかったりします(。・ω・)


ましゅーさんもついに偏り狙いに手を出してしまいましたか・・・!

ハマり台を狙う場合は基本的に低設定濃厚なので、機械割の面から見れば間違いなくマイナスになる立ち回りなのですが・・・

偏りというのは100%どこかで発生するものですし、意図的に狙うのは極めて困難ですがある程度なら狙えるのではないかと思ってもいます(´ω`)


常に一定の確率で抽選をしているので確かにヒキなだけというのも正解ではあるのですが・・・

結構単純な理論で0の状態から打つよりも機械割が上がっていることを説明出来なくもないですし、ガチでやるのは厳しいかもですが気分転換がてらにやってみるのは有りだと思います(・∀・*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる