2月14日 見せ場無さすぎぃ!

カタカタこんばんはメンダコ             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













今日は世間でバンアレン帯がどうのこうのという話で盛り上がっているようですね(´ω`)









まぁ自分には欠片も関係の無い話なのですが(^ω^ )

















さてそんなどうでもいい話は置いておき、早速本日の稼働内容を書いていきます。




とはいえ今日はタイトル通りあまりに見せ場がなさすぎることもあり、相当短くなりますがご了承ください(゚∀。)























~本日の稼働~








・北斗の拳 前々日実G数247G+前日36あべし+当日515あべし 累計798G


730G 画面割れ

751G 勝舞リプレイ

753G スイカ

757G 天命の刻

758G 勝舞リプレイ

762G 闘神演舞 投資 9000円


P1100912.jpg







当日500のゾーンで前兆が発生しなかった上に当選あべし数を見る限りリセットではないのですが、



挙動を見る限り2日前にリセットしての2日累計769-800のゾーンでヒットした可能性が高そうです。






まぁ2日前のあべし数次第ではありますが・・・



とりあえず比較的早めに当たってくれたので良しとしておきます(´∀`;)














というわけで早速ATのほうを消化してみたところ~?












































P1100913.jpg



















benio1-2.png











6G レイ赤オーラ大→強チェリー

23G レイ第二停止モーション

26G レイ第二停止モーション

31G 画面割れ

57G ヤメ


90枚交換









まぁ世紀末ではよくあることですね(´・∀・`)

























・北斗の拳 前日466G+当日288G 累計754G


291G 画面割れ  ←開始直後の据え置き濃厚パターン美味しいです(´ω`)


311G 天命の刻→スルー

579G  天破の刻(14G) +120G→632G(残り67G、累計1098G) 闘神演舞 投資 10000円


P1100914.jpg






打ち始めて即据え置き濃厚な展開に加えて早めの当選で中々良い展開です(´∀`)途中までノー天デシタケド





そして早速消化を開始したところ、































P1100915.jpg







極めて普通デスネ(´ω`)r












しかしこの後、




















あべしチャレンジ67G→スルー

70G 画面割れ

79G  天破の刻 +65G→スルー→144G

157G  天破の刻 +55G→スルー→212G

216G 画面割れ

224G  天破の刻 +85G→スルー→309G

319G  天破の刻(14G) +120G→スルー→439G

444G  天破の刻(14G) +135G→スルー→579GG

585G  天破の刻 +105G→スルー→690G天井狙い移行


P1100916.jpg

















パンチ天破











この流れ久々ですね。























695G  天破の刻 +85G→スルー→780G

794G  天破の刻(14G) +145G→865G(残り74G) 闘神演舞


P1100917.jpg







天井狙い移行で危うく大爆死になるところでしたが、通常Bを引けたようでサクっとヒットしてくれました(´∀`*)








そしてATのほうは~、
































P1100918.jpg








(´・∀・`) ←普通すぎてどうすればいいか分からない顔

















あべしチャレンジ74G→スルー

77G 画面割れ

93G 画面割れ


116G ヤメ

530枚交換








一応収支的には僅かにプラスなのですが、見せ場がなさすぎてブログで扱う上では非常に困る稼働内容ですね(・∀・;)



とはいえ天破で天井狙いに移行したのは久々でしたし、ある意味見所のある稼働内容だったと思います。








































・ミラクルマリン 前日 REG後340G+当日317G 累計657G




339G(開始22G) BIG 投資 1000円



0G ヤメ

430枚交換















       \うまい!/
テーレッテレー<テーレッテレー

















最近偏り狙いをしているのでバケ後大ハマリ台はある程度追うようにしているのですが、





この稼働は偏り狙いではなく天井狙いなので0Gヤメしております(´ω`)





一応Aタイプのみの収支をつけていたりするのですが、偏り狙いや設定狙いの結果だけ集計しているのでこの収支は含めないようにします。









ちなみにこの後誰かが5GでBIG引いてました(・ω<)


























・攻殻機動隊 前々日不明+前日244G+当日300G 累計544G以上


440G 無限高確率

442G S.A.Cモード 投資 5000円


P1100920.jpg






密かに初めて高確率の笑い男モード突入でしたが、無限高確率を引けていたようです(´ω`)







そしてATのほうは、


































P1100922.jpg








見慣れた光景ですね( ^ω^)















100G ヤメ







G数解除でないと据え置きかどうかの判別が出来ないのですが、


全体の据え置き状況からすれば少なくとも昨日の分は据え置きと思われるので期待値はあったと思います(´ω`)





















その他の稼働

・吉宗 472G+292G 累計764G
341G 高確率→357G終了
364Gヤメ(この後843Gでボーナスだったのでリセットです)
投資3000円


・マジカルハロウィン4 446G
496G REG
31Gヤメ
投資2000円 


・アイムジャグラー 510G BIG5、REG9、総合G数2626G、ボーナス確率1/187G
593Gヤメ  ←この後900以上ハマってました(゚∀。)
投資3000円





















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-12000円です。

























見せ場なんて無かった!










といった感じに、今日はブログを書くのも憚られるほど見せ場が皆無でした\(^o^)/




日によっては今日の稼働内容の9割がその他にまとめられるほどの内容だったのですが・・・


書かないというのも何か落ち着かないので、一応書くだけ書いてみました(´∀`;)




あえて偏り狙いの理論についてだらだらと書き連ねてみてもいいかと思ったのですが、

興味の無い方にとっては欠片も面白くなさそうな内容になるのでヤメておきましたzzz



とはいえ今日のような稼働内容だとブログを書くのも辛いですし、次に似たような内容の日があった際には適当に書いてみようかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

天破連からの天井狙いの流れホント久々ですねw

そんな昔でもないのになんか懐かしかった(ノ´∀`*)



No title

>ウタ。さん
どのぐらいかは分かりませんが、下手をすると1ヶ月ぶりぐらいかもしれません(´∀`;)

以前は毎日とまではいかずとも1週間に2~3回はあったのですが・・・

ヒキの問題もあるかもしれませんが、やはり北斗の稼働そのものが低下しているというのが一番の原因かもしれませんねorz

ブログ書くのに
全体的に見せ場がないと書きづらいものが
ありますよね。。

そういえば 最近、
師匠のスゴスロコーナーがあまり
見なくなりましたが何かあったのですか?

No title

>ふもっふさん
見せ場がなくても爆死なら多少は書きやすくなるのですが、
中途半端に平均的な出玉を連発されると非常に書きづらくなりますよね(´・ω・`)

スゴスロはメインホール、及びサブホールのメインには置いてないこともあり、
時間次第では寄る前に帰宅することが多いせいですね(´∀`;)

さらに最近ではジャグラーを打ちすぎて時間をやたらと取られてしまっているので尚更(ry


プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる