2月15日 打てる台が無い→そうだ、ジャグラーを打とう

カタカタこんばんは             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















今日は何やら各地で豪雪のようで、山梨などでは積雪が1mを超えたとかなんとか(´ω`)・・・




自分の住んでいる地域も雪こそ降っていませんがかなりの冷え込みを見せており、出来ることなら布団警備員になりたい今日この頃です。









×警備    ○占拠
















さて世間話が終了したところで今日も元気に稼働内容を書いていきます。
























~本日の稼働~









・アイムジャグラー 424G BIG0、REG4、総合G数1040G、ボーナス確率1/260















1392275217548.jpg
















と思った方は今すぐ屋上へどうぞ( ^ω^)

















いやまぁタイトルに書いてある通り



11時付近の時点欠片も打てる台が無かったので、



暇つぶしも兼ねて偏り狙いをしてみました(´ω`)










すると~?












































737G BIG 投資 9000円













まがお













最近誰かが3000円までとか言ってた気がするな~(すっとぼけ)














しかし理論に基づいた根拠があって打っている(ホントか?)のでまだまだ続行です。







































290G REG 追加投資 3000円














       ダディ1
























しかしこの後!





























60G BIG


94G BIG

















トキ-計画通り






























160G BIG






(´ω`)フムフム






















280G BIG  




(´ω`)ん?
















224G BIG






( ^ω^)・・・

























~トイレ休憩~


























23G BIG

















トイレには神様が宿ってますね(確信)










花子さんという名の神様が。




















178G ヤメ

520枚交換















result


BIG7、REG5、総合G数2662G、ボーナス確率1/221(自分の分だけなら1/202.8)









ボーナス履歴 424G~


737G BIG

290G REG

60G BIG

94G BIG

160G BIG

280G BIG

224G BIG

23G BIG

178Gヤメ









この台の収支 -1600円
























これは勝ちに等しい負けですね(錯乱)










いやまぁ収支的に負けた上にド低設定もいいところなのですが、





設定1を遥かに下回るボーナス確率でこの程度のマイナスに加えて予定通りBIGばかり引くことができたので、






偏り狙いとしては及第点です。










本当はBIGの収束に加えてボーナス確率の収束も起こればベストでしたが、



ボーナスのバラけっぷりを見る限りこの後もまとまったボーナスが見込めない上に、BIGに偏りすぎてBR比率が収束してしまったのでここが潮時と判断してヤメておきました(´ω`)










ちなみにこの後は案の定200G以内にREGREGREGBIGと続き、その後200G台でBIGというgdgdな状態になってました(゚∀。)























まぁ偏り狙いというのは一種のオカルト的な見解をされることがほとんどだと思いますが、





一応確率論からすれば以下略。  ←無駄に長くなりそうなので割愛













とりあえず今回は比較的うまくいきましたが、やはり低設定を長時間打つというのはリスクが非常に高いのでこういった稼働は出来るだけ避けたほうがいいですね(´∀`;)

























・北斗の拳 前日138G+当日597G 累計735G


598G(開始1G) 強チェリー

606G  天破の刻 +70G→スルー→676G

681G  天破の刻 +75G→スルー→756G

775G  天破の刻 +85G→スルー→860G

940G 画面割れ  ←据え置き濃厚

1117G  天破の刻(無限) +330G→1300G(残り138G、累計1438G) 闘神演舞 投資 9000円


P1100930.jpg

P1100931.jpg







いつもの最深部でしたがオスイチ天破からの伝承ミドルに加え、



無限天破を引けたことで低投資(?)で済みました(´∀`*)











というわけでATを消化してみたところ、












































P1100932-2.jpg












期待度90%?何それおいs(ry





















P1100933.jpg









そして平☆均☆値でフィニッシュです(・ω<)













だからブログで扱いづらいと何度言ったら云々。














あべしチャレンジ138→スルー

144G チャンスリプレイ

149G スイカ

165G  天破の刻 +80G→スルー→245G

251G  天破の刻 +60G→スルー→311G

329G ヤメ

480枚交換







出玉は平均値ではありましたが、最深部の割に投資が少なかったおかげでなんとかプラスになりました(・∀・;)


平均的に出過ぎると逆に誤爆しなくなる気がして仕方がないですが・・・


まぁ気にしていても仕方がないことなのでひたすら数を打つしかないですね(´ω`)r






















その他の稼働

・ガンダム 331G
361Gヤメ
投資2000円 


・カイジ3 390G
505G AT 単発
6Gヤメ
投資4000円 190枚交換


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-3200円です。
















今日は打てる台自体がかなり少なく、ついついジャグラーをガッツリ打ってしまいました(゚∀。)


完全な低設定を打っているのは分かるのですが、ちょっとした理論の検証も兼ねてなので今は必要経費ということにしておきますzzz


一応AT、ART機で多少は期待値を稼げていますし、無理せずゆっくりまったりマイペースに今後も稼働していこうかと思います。





というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おすしが錯乱している!( ゚Д゚)
偏り狙いねえ……
まあおすしは確率収束教信者みたいなんで頑張ってください( ´-`)
そういえば北電子独自の以下略についてはなんか雑誌の独断だったらしくメーカー公式ではないそうです
その雑誌をリアルタイムで見たおいらとしては騙された気分ですね('A`)

No title

偏り/リバウンド派のピエロです。

初期投資が懸かりすぎたのがネックでしたねぇ。

これが3K内ペカとかならしてやったりなんですが笑

引き続き、検証楽しみにしています(^_^)

あのぅ。

屋上でてたら風邪ひきましたので慰謝料を。(--;)。

すっしー、こんばんは!(^-^)

ゼニガタで、
5連続で、3ゲーム連当選しますたお(ニッコリ)


差枚数管理型とか、なんなのかな。
どうおもう?すっしー



寒いから、体調気をつけてね!(^-^)

No title

>原点さん
元からですよ!( ゚д゚)ちょっと悪化しただけです

一応確率論の観点から言えば確かに収束すること自体は間違いないのですが・・・

人類収束論等も含めて考えると何を対象に収束するのか決めることが出来なくなるので、現状は結果を出すしか証明する方法が無いんですよね(´ω`)・・・

まだまだ今後も打たなければならないようです(使命感)


しかし北電子独自云々は雑誌のいつものデマでしたか( ゚д゚)・・・

雑誌は解析ですら間違い放題ですし、本当にちょっとした参考程度にしかならないですね('A`)

とはいえ偏り狙いというのは純粋な確率の偏りを狙う立ち回りですし、
そういった台ごとの偏りを狙うわけではないので今後打つ上では問題無いと思いますzzz

おつです~

稼働できる台がないてのが一番こたえますよねー

自分も最近は稼働台数極端に減りましたw

けど、自分のボーダー下げて打つのも怖いしなぁて感じで
パチンコをごくたまに打つようになりましたw
結果はいいとは言えないけど(;・∀・)w

No title

>ピエロさん
ピエロさんはまさに偏りの伝道師(謎)ですよね(ぇ

初期投資がかかりすぎたのが痛いですが、
圧倒的にREGに偏っている香ばしい台だったので今回は必要な投資だったと思います(・∀・;)

理想は3k以内のペカからこの展開なのですが・・・中々うまくいかないものですorz

まだまだ試行回数が少なすぎて結論を出せる段階ではないですし、
今後も良さ気な台があった際にはガンガン検証していこうかと思います(。・ω・)

No title

>てんてんさん
(´・ω・)っ[風邪薬]


こんばんは~(´∀`*)

20%を5連続とは・・・これは対抗して自分もSPバトル5連単を(ry


差枚数管理型は安定して出玉を獲得できるので普通に有りだと思ってますね~。

ただ毎回同じ獲得枚数というのは少々面白味に欠ける気がしますし、一長一短だと思っております(´ω`)


自分も睡眠時間以外で気をつけますので、てんてんさんも体調に気をつけてくださいませ~!

No title

>ウタ。さん
おつありです~(´∀`*)

期待値さえ稼げていれば結果がついてこなくても気にならないですが・・・

稼働そのものが出来ないと無為に時間を費やしてしまったことになるので一番精神的にきついですよね(´・∀・`)


自分はジャグラーを打ってますがウタ。さんはパチを打ち始めたんですね~。

一応パチも立ち回り次第では勝てるみたいですし、スロットの稼働の合間にゆっくりと必要な知識を少しづつ身につけて行くのも良さそうですね(*・∀・)自分も時間があれば打ってみたいトコロデス

もうこうなったら(?)
トキオデラックス打つしかないじゃない!!!

ハネモノもなかなかいいですよ♪
パチンコですけど( ´_ゝ`)

No title

>ふもっふさん
羽根物は是非一度打ってみたいです(´ω`*)

しかしパチンコのパの字すら分からない残りの文字は分かりますが完全なド素人なので、
まずはサンドの位置、打ち方、店員さんを呼ぶタイミングや出玉のシステム、各用語などから覚えていかないといけないです(゚∀。)

パチンコ自体が結構興味ありますし、ちゃんと釘を開けているホールがあれば遊びで打ってみたいですね~。

少なくともメインホールとサブホールはアウトですけど(ぉ

No title

今週も雪が酷かったですね・x・

北斗の赤背景で揃わなかった事 自分もありますが精神的にダメージ来ますよね。。
そこで乗ったら全然違う展開になったはずなのに。。

No title

ジャグラーの偏り.....ありますねwwwwww

これからも打ち続けて結果を出してください(*´ω`*)
僕はそれを見ながら笑っておきます(にや

No title

>銀魔王さん
今週にまとまって降ったので流石にこれ以上の雪が降ることは無いと思いますが、
近年の気候の壊れっぷりが異常すぎるので油断は禁物ですね(´∀`;)

北斗の赤背景で揃わないというのはかなり珍しいと言いますか、
恐らくSPバトルより確率が低いはずなので物悲しくなりますね。。。

乗っても即死する可能性もありますが、もう1~2連するだけで収支に大きく影響していただけに残念でした(ノ∀`)

しかし長く打っていれば何度かあるものですし、密かに過去2回ほど外したことg(ry

No title

>うみたろうさん
ジャグラーは分母の割にやけに偏ることがありますよね(´ω`)

明らかにマイナス方向への結果が出そうで怖いですが、
まだまだ検証段階なので今後の展開に期待ですzzz

およそろくでもない稼働内容を連発することになると思われますが、生暖かい目で見守っておいてください(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる