2月16日 久々に打つと誤爆する法則

カタカタこんばんはメンダコ             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















今日はここ2日とは真逆で非常に良い天気でした。









まさにスロット日和と呼ぶに相応しい天気だと言えますね(´ω`)












こんな日に家にいるのは勿体無いですし、






是非皆さんもスロットを打ちにいきましょう( ^ω^)




























はい初っ端からど~~~でもいい話をしてしまいましたが気にせず本日の稼働内容を書いていきます。







ちなみに高校時代は台風が来たら麻雀日和と呼んでいました。
























~本日の稼働~








・化物語 590G


652G 解呪の儀→スルー

716G 解呪の儀

735G 倖時間 投資 6000円


P1100936.jpg





個人的にトップクラスにハマりやすいと思っている化物語ですが今回は結構早めにヒットしてくれました(´∀`*)







そして早速ATを消化してみた結果、
































P1100937.jpg
















圧倒的即死

















50G ヤメ


110枚交換








ボーナスを引ければなんとかなりますが、ボーナス引けないとどうしようもない気がしますね(´・ω・`)超倍とか引けないデス

























・マジカルハロウィン4 前日160G+当日375G 累計535G


391G 魔法陣ステージ→スルー

451G BIGマジカルラッシュ 投資 3000円


P1100938.jpg






サックリとチャンス目からヒット&レア小役を引いていないにも関わらずARTに当選でした(゚∀。)画像は撮りそこねました








そして早速ARTを消化してみると~?













































P1100939.jpg































以前から無理ゲーでしたが最近さらに無理ゲーに思えてきました('A`)




















53G ヤメ

210枚交換








しかしこれでもプラスになっているのでオッケーです(・ω<)
































~別ホールへ移動~













・緑ドン 前日401G+当日389G 累計790G






1004G(累計1405G) オーロラゲーム(天井到達) 投資 20000円

P1100943.jpg













20120727014717ff6!?
















色々と突っ込みたくなりますが、白夜モードにすら入らずそのまま天井直通でした( ^ω^)








サクっとボーナスを引いてヤメる予定が何故こんなことに('A`)・・・



まぁ天井狙いは得てしてそんなものなので気にしたら負けですねzzz











というわけで早速大航海orスーパー大航海の最重要ポイントであるART開始時を見てみると~?









































P1100944.jpg





※50%振り分け負け



















1388377629067.jpg

















しかし通常大航海も一応上乗せ特化ゾーンではあるので消化してみた結果、





































P1100945.jpg

















1392283258648.jpg















さーてつづきをしょうかしましょうかねー(棒)




























ビリーART 1連目(100G)

P1100946.jpg

P1100947.jpg









その50%のヒキを最初に使って頂きたい。












まぁ引けないよりはマシかもしれませんね(´ω`)r





そして続きを消化してみたところ、







































ハズレ→ロケット大航海(無限ART)

P1100949.jpg














大奥0000















ここでまさかのロケット大航海に突入です(゚∀。)






個人的に無限ARTは非常に好きなので一度は引いてみたいと思っていましたが・・・



まさか数カ月ぶりに打って天井直通から引くことになるとは思いもよりませんでした(・∀・;)












とまぁ色々と予想外すぎる展開ですが続きを消化です。
























強森 ドンストック+1

1189G BIG


P1100950.jpg






無限ARTは約130Gほどでしたが最悪というほどではないので良しとしましょう(´ω`)















ボーナス +20G


ビリーART 1連目(続き) ハズレ +50G


P1100951.jpg








中段チェリー +10G

149G BIG


P1100952.jpg

P1100953.jpg

P1100954.jpg








1/4096とはいえもう少しG数乗って頂きたいですね(´・ω・`)
















ボーナス +10G


ビリーART 1連目(続き) 弱チェリー +10G

潜伏 +30G


85G BIG


ボーナス +10G


ビリーART 1連目(続き) 弱チェリー +10G


ドンART 1連目(30G) 


P1100955.jpg






ドンART 2連目(継続、30G) 


ドンART 3連目(継続、30G)


ドンART 4連目(継続、50G)
 大航海206G BIG ドン揃い 大航海ストック+1


P1100956.jpg

P1100957.jpg

P1100958.jpg







これは大誤爆不可避ですね( ^ω^)





















大航海

大航海 弱チェリー ドンストック+1



ドンART 4連目(続き)


ドンART 5連目(継続、30G)


ドンART 6連目(30G)


ドンART 7連目(30G)


ドンART 8連目(30G)


ART終了


P1100960.jpg











はい。



















210G 弱チェリー

212G 弱チェリー

214G 弱チェリー  ←弱チェどないやねん('A`)

223G ヤメ


2068枚交換








途中までは大誤爆ムードでしたが途中から一気に失速し、サクっと残りストックを全消化してフィニッシュでした(´ω`)r


スーパー大航海こそ引けなかったもののビリーARTの50%、そして恐らくドンARTの50%(継続率80%)を引けたので何とかここまで伸びてくれました。


ロケット大航海後に400Gほどハマってくれれば非常に有りがたかったのですが・・・


無限ARTは即死が常なので130Gならマシなほうかもですね(´・∀・`)



















・スゴスロ 0G 戦士、302G、バトルマス4、大砲マス1、魔法陣マス1MAP
35Gヤメ
投資2000円





P1100941.jpg

P1100942.jpg








ハズレでもバトル発展マスが2マスあるので良かったのですが、相変わらずピンポイントでいらんものも引きました('A`)勘弁シテクダサーイ




















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+16600円です。
















最近中途半端な稼働が多かったのですが、久々にまともなスロットを打った気がします(´∀`)天井がまともかは知りませんが


流石に累計790Gから打ち始めて天井まで直通するとは思いませんでしたが・・・ハマる時はあんなものですね(´∀`;)


今回は天井から誤爆したことよりも据え置きだったということが重要であり、今後立ち回る上で重要な情報になるので色んな意味で大きな稼働内容でした。


今月は収支が全く伸びていない(大体Aタイプのせいですが)ですし、これを機にそこそこに伸びて頂きたいところです。












ちなみに明日は本来普通に稼働する日なのですが、都合により稼働はお休みにする予定です。


そして明後日に関してもサブホールのメインが恐らくお休みということもあり、場合によっては稼働をお休みにする可能性があります。





まだ完全に決定したわけではありませんが、もしかすると明日明後日の稼働日記はお休みになるかもしれませんので予めご了承ください(´ω`)





※ただし稼働日記以外の記事で更新する可能性はあります








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメント

非公開コメント

オーロラ天井惜しいですねーでも勝ちおめです

これ南米は好きだったから期待してたらすっごいクソ台になっててビックリした記憶しかない(;・∀・)w

確か二回くらいしか触ってないですw

No title

>ウタ。さん
おめありです~(´∀`*)

天井は8割近くスーパー大航海を引けるかにかかっていますし、
引けなかった割には相当伸びてくれたので十分満足です!

南米はかなり人気があったはずですが、オーロラはかなりの不人気ですね(・∀・;)

前作をあまり打てなかったこともあってか個人的には悪く無いと思っているのですが・・・

レア役の胡散臭い偏りやら通常時の暇っぷりやら色々と突っ込みたくなる点がいくつもあるのは確かですね(゚∀。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誤爆は化と思ったら ドンだったんですね。

今のスロは一気に延びてくれると思わせての失速が多いですね・x・
ツ・・ツンデレ??

勝ちおめです~www

No title

>ゆちさん
こんばんは~!

表示を短くするために非公開にしていらっしゃるようなので普通にHNでお呼びしますね(´∀`)

今回の北斗はゆちさんのパターンとは違い、第一停止のみの普通のナビでした!

北斗の神拳図柄は押し順に正解すれば揃うものではなくレバーON時に揃うかどうかが決まるものだと思いますので、
背景が虹以外の場合はナビ発生遅れ等が無い限りは安心出来ませんね・・・orz

からの~?は一応誤爆した場合でも同じように書いているのですが・・・

最近のヒキが終わっているのでほとんど同じパターンになっております/(^o^)\


期待値稼働というのは打ち時よりもヤメ時のほうが遥かに重要ですし、
残りの枚数ではなく常に台の状態に合わせてヤメ時を見ていかないといけませんね(´ω`)

残りの枚数というのはあくまで結果なだけなので、見るべきは台の状態のみです(・∀・*)


ご自身ではないとはいえ、身内がインフルエンザにかかったとなると油断は出来ませんね。。。

一度掛かってしまうと一週間は自宅待機になってしまいますし、
とにかく伝染らないよう注意しつつ看病していかないとですね(´∀`;)

まだまだ寒さが厳しく体調を崩しやすい気候が続いていますが、くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ!

No title

>銀魔王さん
初っ端の化かと思いきや恐らく数ヶ月ぶりに打ったと思われるドンでした(´∀`;)

最近のスロは誤爆フラグを引いても伸びない時は伸びませんし、
ツンデレというよりはデレたとみせかけてツンツンする、デレツンな台が多い気がします(゚∀。)

ともあれ2000枚出れば十分ですし、最近かなり勝率が悪いところにこの展開は非常に有難いので結果オーライです!

おめありですよ~(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる