2月19日 英世無双~単騎賭け~

カタカタこんばんはエアコンメンダコ      にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















今日は久々のメインホールということで、











気合いを入れて稼働をしてきませんでした(゚∀。)











幾ら平日とはいえ入店時に新台以外の稼働率が1割を切ってるようでは打つ気になれませんね('A`)






というわけで気合いは空振り(空振りするほどの気合いを持ちあわせてはいませんが)したということで、仕方がないのでいつも通りのマイペース稼働に勤しんでおきました。













それでは早速その稼働内容を書いていきます。




















~本日の稼働~








・マジカルハロウィン4 前日622G+当日0G 累計622G


  ↓

前兆スタート

  ↓

15G(累計637G) 詠唱モード→スルー   ←恐らく据え置きですね(´ω`)

77G BIG(強チェ当選) 投資 3000円


P1100961.jpg




 ↓

前兆?

 ↓

19G スイカ

25G 赤背景移行

29G チャンス目

33G 魔法陣ステージ→スルー


50G ヤメ

50枚交換






0~32G以内は天国以外だと詠唱モードに移行しづらい気がしたので恐らく据え置きだとは思うのですが、普通に強チェリーで当選してしまったのでいまいち判別できませんでした(・∀・;)



しかし見た目上は期待値たっぷり(といってもマジハロの天井期待値は低いですが)ですし問題無しです(´ω`)r





























・アイムジャグラー 199G BIG3、REG8、総合G数1839G、ボーナス確率1/167

P1100962.jpg




     ↓




273G BIG 投資 3000円








いつもの偏り狙いサックリBIGをゲットです(ゝω・)v




からの~?
































271G REG 追加投資 2000円














(アカン)






























が、
























209G BIG 追加投資 4000円

19G BIG













BIG→即連BIGのコンボです(・ω<)






そして~?
































177G ヤメ

420枚交換

P1100963.jpg







この台の収支 -600円


















何故俺は










低設定濃厚台を打ってる時点で時間の無駄では?













今は収支よりも検証のほうが大事なんです(震え声)









何事も理論が構築できたら試してみないことには始まらないのです(´・∀・`)

























・北斗の拳 前日299G+当日214G 累計513G


221G 強チェリー

232G スイカ

237G  天破の刻 +120G→260G(残り97G、累計559G) 闘神演舞 投資 1000円


P1100965.jpg







当たるとは思っていませんでしたがサックリ当たってしまいました(´ω`)ジャグラーより簡単ですね







そして早速消化したところ、
































P1100966.jpg













ノーコメでお願いします。
















さてこの後は伝承終了まで確認してヤメるわけですが、





















あべしチャレンジ97G→スルー

108G 雑魚撃破→ひでぶ~!

120G ユリアステージ

126G 闘神演舞


P1100967.jpg

P1100968.jpg







まさかの即連です(ゝω・)v






やっぱりジャグラーより簡t(ry








そして早速消化してみると~?



































P1100969.jpg






初っ端から1確を出しつつ、





































P1100970.jpg














maxresdefault.jpg
















7G ヤメ

540枚交換







まぁ平均値には毛ほども届いていませんが、英世一人でヒット&500枚の出玉なら十分な結果ですね(´ω`)r


































・アイムジャグラー 816G BIG4、REG5、総合G数1444G、ボーナス確率1/160






こちらはBIGの偏り狙いではなくボーナスの偏り狙いです(´∀`)





そして~?





























841G BIG 投資 1000円










今日の英世さんは一味違いますね( ^ω^)







そしてこの後、





























155G BIG







中々ですね(´ω`)










からの~?

































63G

P1100971.jpg











0d004b2f.jpg



























63G BIG











コ ロ ン ビ アBIG
















たかがBIGでこの騒ぎである。















しかしさらにこの後、































38G REG

25G REG

42G BIG

32G REG



177G ヤメ


P1100973-1.jpg













怒涛の二桁連という名のバケ連をかましつつ、




きっちりBR比率を1:1にしてフィニッシュです(・ω<)



























とりあえず思ったこととしては、これ高設tt(ry






REG確率、ボーナス合算からすると間違いなく高設定ですし、ここまでの連が発生するとなると高設定を疑いたくなってしまいますね(・∀・;)





まぁ800ハマりしている時点で胡散臭さ大爆発ですし、





狙い通りに本当に一時的に偏っただけかもしれないのでこの内容だけでは結論は出せませんね(´∀`;)


















しかしこの後、明日もメインホールに行くので下見ついでに最終結果を見てきました(´∀`)












この台の閉店時の結果


総合G数6460G

BIG 29回

REG 14回

ボーナス確率 1/150













といった結果でした。

























どうみても低設定です本当にありがとうございました。









※一応設定3ぐらいはあるかもしれません











しかし自分が打った直後に1024Gボーナス→200Gほどでボーナス→815Gでボーナスとなり、



その後爆連してこの確率に収束したので真面目によく分かりませんね(・∀・;)









ただひとつ言えることとしては、ボーナスの偏り狙いは大成功ということだけですね( ^ω^)ヒキゲー乙

























・ウルトラマンウォーズ 前々日100G+前日105G+当日1000G 累計1205G


P1100974.jpg







当日G数だけでSP確定に加えて宵越しだと1200台という超お宝台です(゚∀。)




デモ画面になっていなかったのでヤメたばかりのようですが、丁度ジャグラーをヤメた時とほぼ同時だったようなので完全にめぐり合わせが良かったです。




そして、
























1076G(累計1281G) ギャラクシーチャンスギャラクシーウォーズ 投資 1000円

P1100975.jpg









とりあえず英世一人で無双しすぎですね('A`)ベル何回揃ったか分かりません




そして1280Gを超えてしまっているのですが、後から身内に聞いてみたところどうやら途中まで以前のペナルティおじさんが打っていたようで、




恐らく2日間据え置きではあるもののペナルティで天井が伸びていたと思われます。








この台はG数解除系の台なのでまだマシですが、G数突破系天井の台でやられると非常に困るので怖いですね('A`;)













といった感じでサクっとARTを引いたので早速消化してみた結果、






















ウルトラボーナス(40G、以下UB) 完全自力バトル ストック+1

P1100977.jpg

P1100978.jpg

P1100979.jpg







1G連 UB(30G)


UB(100G)


P1100980.jpg






(´∀`)コレハウマイ
















1G連 UB(30G)


UB(30G)


UB(30G)


UB(40G) 完全自力バトル ストック+1


1G連 UB(40G) 完全自力バトル→スルー


UB(40G)


UB(40G) 完全自力バトル ストック+1


1G連 UB(30G) 完全自力バトル→スルー


ART終了


P1100983.jpg







1G チャンス目

29G ヤメ

1440枚交換






100G以降特に目立ったヒキは無かったのですが、安定した伸びを見せてくれて一撃1400枚ほどの出玉を獲得できました(´∀`*)



期待値的にも最高レベルの台ですし、期待値がほとんど稼げていない今日としては非常に有難い限りです(´ω`)


















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+49600円です。
















今日は序盤に微妙に削られ、その後3台連続1英世でヒットしそこそこの出玉を獲得というある意味激しい稼働内容でした(゚∀。)


稀にこういったこともあるのがスロットなのですが・・・何とも苦笑いしてしまうような内容です(;´∀`)確率が信用出来なくなりそうですね


地味に偏り狙いの収支がプラスになってしまったという事態が発生してしまいましたし、今後の稼働に無駄な力が入りそうです。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

2台目のジャグラーは見事な連打でしたね笑

そして予定調和の大ハマリ→大ハマリ→脳筋Rush。

こんなん正直予想不可ですな(^_^)

お宝のウルトラもきっちり爆発して、快勝オメでとうございます☆

このウルトラは美味いすな~!

たまに目を疑うようなG数で捨ててある事ありますよね

自分も今日吉宗960拾いましたw他にエナしてる人もいるんですけどね

こうゆうのホント巡り会わせですね^^

No title

>ピエロさん
2台目は自分でも驚きの見事すぎる連打でした(*´∀`)予想通りBRが均等デシタケド

自分の予想ではまだもう少し120G以内での連と200~300ハマりが適度に来ると予想していたのですが・・・

まさかの即大ハマリ×2→脳筋RUSHというAタイプらしさが欠片もない展開でしたzzz

この台は今日(日が変わってますが)だけで841G、1024G、815Gハマってますし、幾ら偏るにしても極端すぎて予測は不可能ですね(・∀・;)

ウルトラも期待値通りというかそれ以上に爆発してくれましたし、今日は色んな意味で良い一日でした(´ω`)オメありですよ~

No title

>ウタ。さん
今日のウルトラは近年稀に見る美味しさでした(´∀`*)

ごくごくたま~~~に目を疑うレベルの台が落ちてることもあるのですが、
ライバルに取られることのほうが遥かに多いので今日は完全に運が良かったです(・∀・;)

吉宗960は美味しいですね~!

たまたま通りがかった際に前任者さんがヤメるというのは意外とありますし、そのあたりは完全に巡り合わせですね(´∀`)

ある程度周回する速度を調整すれば多少は可能性を上げれますが、
必ず限界があるので巡り合わせというのは結構重要だと思ってます(。・ω・)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる