2月20日 困った時のピエロと勇者(怪)

カタカタこんばんはメンダコ             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















ふと気づいてしまったのですが、よくよく考えると今月は28日まででしたね(今更)












今月もまだ10日あるぜヒャッホーイ!などと思っていたらもうあと1週間ちょいしか無いという罠でした/(^o^)\まぁ2日の差しかないですけど




今月は収支もかなり酷いことになっているのでそろそろ本格的に稼働したいところですが・・・













まぁ収支より検証のほうが重要なので気にしたら負けですね(^ω^)







\まこと養ブーンの極み!/













さてそれではそろそろ本日の稼働を書いていきます。
































~本日の稼働~








・アイムジャグラー ノーボーナス244G REG3連中、前日BIG10、REG8、ボナ率1/228、前々日BIG9、REG15、ボナ率1/193

P1100988.jpg
















相変わらずの偏り狙いなわけですが、




今日はいつも以上に打てる台が無かったので仕方なく打っておきました(´ω`)

















と言いつつ実はこの台を打つ前に、




















・マイジャグラー 0G 前日BIG5、REG6、ボナ率1/243、前々日BIG10、REG20、ボナ率1/146
106Gヤメ
投資3000円


・マイジャグラー 0G 前日BIG8、REG17、ボナ率1/230
128G BIG
173Gヤメ
投資3000円 60枚交換


・アイムジャグラー 370G BIG1、REG0、前日BIG1、REG3、ボナ率1/406、前々日BIG8、REG9、ボナ率1/183
477Gヤメ
投資3000円














このように他のジャグラーでフルボッコされてます( ^ω^)






うち1台(3台目)がこの台と同じ台ですが、どうしても気になってしまったので再び打っておきました。






その結果~?

































352G BIG 投資 4000円












3000円で切り上げようかとも思ったのですが、


ボーナス確率、BIG確率ともに数日の間腐っていた台なので追ってみたところ4000円目にサクっと当たってくれました(´∀`*)






そして~?







































jag0219-1.png
















どや顔































2G REG















どや顔白目





























39G REG


163G BIG

177G ヤメ

430枚交換














一応連チャンしたといえばしたのですが、予想外にバケを引いてしまったのでなんとも微妙な連チャンとなってしまいました(´∀`;)



過去履歴を見るとほとんどBIGとバケを交互に2~3連づつしていたのでBIG2~3連は期待出来そうだったのですが・・・



中々上手くいきませんね(゚∀。)



































・アイムジャグラー 524G BIG1、REG0、前日BIG1、REG3、ボナ率1/406、前々日BIG8、REG9、ボナ率1/183

P1100993.jpg






こちらは既に一度打った台なのですが、どうにも気になったので打っておきました(´ω`)





その結果~?


























601G BIG 投資 3000円


76G BIG



178G ヤメ

310枚交換











予想通りの展開でBIGを2回引いてサクっとヤメです(・ω<)





前日と前々日のBIGの死にっぷりからするとまだBIG3~4回は連続する可能性が高いですが、




下手に追ってまた深くハマると目も当てられないのでここでヤメておきました(´ω`)r































ホール移動







・スゴスロ 0G 踊り子、コイン418

P1100996.jpg






24G チャンスルート

28G チャンスステージ

57G ミッション

61G 勇者の剣 投資 3000円


P1100997.jpg






ほとんど期待できないはずの絶望の踊りがまさかの成功です(゚∀。)ウマー









そして早速魔城への橋を消化してみると~?

































P1100999.jpg





※チャンスルート























トキ10





















P1110001.jpg


















                   (チャンスルート意味ないやん・・・)
トキ7


















MAP抽選で良MAPを引けなかった時点で負けでしたね('A`)






そして肝心のメインATを消化してみたところ~?






























VS暗黒騎士

P1110002.jpg










ワンチャンあるで!
































→即死


















なかったで(白目)
























P1110003.jpg





    ↓



P1110004.jpg








20G ヤメ

198枚交換(4枚だけ台移動したので実質202枚)









即ヤメしようかとも思ったのですが、微妙にバトル&転職マスと分岐前に姫マスが2個あるのが気になるのでそこだけ消化しておきました(´ω`)




そしてもうひとつ気になるスゴスロがあったので、4枚以外出玉を交換して台移動です。


























・スゴスロ 0G 戦士、コイン255、MAP最終マス


1G 裏ベル(コイン+20)

BET→チャンス準備MAP


P1110005.jpg







MAP最終マスだったので1G&BETで次MAPを確認しておいたのですが、どうみてもチャンス準備MAPでした(゚∀。)ラッキーデシタ





というわけで早速打ち始めたところ、






















17G チャンスルート

P1110006.jpg







当然ですね(´ω`)r















22G チャンスステージ

50G ミッション

56G 勇者の剣 投資 2000円


P1110008.jpg

P1110010.jpg








さらに圧倒的なヒキを見せてサクっとヒットです(ゝω・)v








相変わらずヒキゲーだなー(棒)







そして~、

































P1110011.jpg




















1392283258648.jpg
































P1110012.jpg














ミサカぼけー






















駄目だこの勇者早くなんとか(ry



















まぁこれが平常運転ですけどね(´・∀・`)









しかしこの後、



















P1110013.jpg









分岐前に王冠&道中に不自然に転職マス2連という明らかにチャンス準備なMAPでした(゚∀。)





というわけで続行したところ、































6G 転職マス 戦士

7G 転職マス 踊り子

11G チャンスルート


P1110014.jpg








ね?(ぇ?













曲線を描いている(重要)上にこの手のマス配置の場合はチャンス準備の可能性が高いのですが、






ただの通常MAPでした(゚∀。)











通常MAPで転職マス2連とは流石に予想外です('A`)・・・





しかしなんとかチャンスルートにいけたので続けて消化すると、























19G チャンスステージ

36G ミッション

42G 勇者の剣


P1110015.jpg

P1110016.jpg









またもや絶望の踊りで2確からのAT当選でした(・ω<)











しかし踊って勇者認定とは一体どういうわなにするやめr(ry






というわけで魔城への橋を消化した結果~、































P1110017.jpg










どうやら初期G数は固定のようですね(真顔)












というわけで(?)、

























P1110020.jpg












安定のSO☆KU☆SI













密かにチャンスルートで+5G×2がありましたがそれだけでした(゚∀。)







       ↓








P1110022.jpg









即ヤメパターンですが5G後に転職マスがあるのでそこまで回してヤメです(´ω`)r










































P1110024.jpg















20120727014717ff6!?











ここでまさかのAT直撃☆ミ














転職マスで直撃は初ですが、まさかこんなに簡単に引けるとは思いもよりませんでした(・∀・;)








ちなみに転職マスでのAT直撃に必要な裏小役は1/37.62であり、機械割が100%になる1/253から計算すると6.7G以内に転職マスがある場合は機械割が100%以上になる計算です。




なので6G以内に転職マスがある場合は期待値があるはずなので打っておくべきだと思います(´∀`)既にかなり撤去されてそうですが











とまぁそんなこんなでATを引けたので早速消化していくと、




























P1110025.jpg

P1110026.jpg








1枚目眩しすぎぃ!











ではなく初期50Gを獲得です(´ω`)





からの~?


























VSドラゴン

P1110028.jpg








ワンチャンあるでないで!







































蒸発
















ないで(震え声)


















が!




















VS暗黒騎士

P1110030.jpg








本日2度目のVS暗黒騎士です(´∀`)






そして~?














































瞬殺(された)


















まみる




















P1110031.jpg








        







P1110032.jpg









6G ヤメ

558枚交換










AT中はボッコボコでしたが、ほぼ即連のようなものだったのでなんだかんだでそこそこの出玉を獲得出来ました(・∀・;)



投資もかなり少なかったですし、非常に大きな収支です。



























その他の稼働

・北斗の拳 548G+0G
60Gヤメ
投資2000円


・北斗の拳 546G
571Gヤメ
投資1000円 


・吉宗 248G+253G+371G 累計872G
462G(累計963G) REG
19Gヤメ
投資1000円 10枚交換







P1100995.jpg






期待値的にはかなり美味しい台でしたが余裕のバケ単で終了でした(゚∀。)



















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+6200円です。






















大勝利1
















今日はスゴスロを打つまでは普通にマイナスだったのですが、スゴスロで早い初当たりを連発出来たおかげできっちり捲ることができました(´∀`*)


一度でもそこそこに伸びていれば普通に大勝利でしたが、捲れただけでもかなり運が良かったので十分満足です。





ちなみにジャグラー系の収支はきっちり±0だったりするのでマイナスになっているのは北斗と吉宗だけだったりします(゚∀。)




序盤3台のボコられっぷりで確実にマイナスだと思ったのですが・・・


意外な善戦っぷりで驚きでした。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










関連記事

コメント

非公開コメント

2月は逃げるとも呼ばれるそうですし本当にあっという間で焦りすら感じさせますね〜ε-(´∀`; )

私来週にでも超久しぶりの稼働に逝ってみようと思います!
偏り狙い?
リハビリにはうってつけではないか
⊂((・⊥・))⊃

No title

>モンタさん

[←樹海]    ┗(2月)┓三
   |


こんな感じですか(絶対違う)

月初めは特に気にしていなかったのですが、いざ月末に近づくとその短さに驚くと同時に焦りが出てしまいますね(・∀・;)


来週から稼働再開ですか~!

これでコリブリ先生の活躍が増えますね!(アカン)


偏り狙いは一応理論はありますが、実績が無く今のところただの遊び打ちレベルなのであまりオススメは(;´∀`)・・・

とはいえスロットのリハビリとして遊び打ちをする上では悪く無いかもしれませんし、
軽く打ってみるだけならOKだと思います(・ω・*)

ガッツリやってしまうと爆死不可避ですし、ヤメ時と最大投資を決めてから打つのが良いと思います(´ω`)

スゴスロ初当たり引きすぎでしょ(。´Д⊂)

No title

>ふもっふさん

これが・・・スゴスロ信者の実力です(真顔)

しかし初当たりに全てのヒキを使っているせいかAT中が酷いですね(´・∀・`)

ネタ的にはそのほうが美味しいですが( ^ω^)

No title

Aタイプは枚数多いから早いの連発したら何とかなりますもんね。

北斗や吉宗は一発あれば一気に行くから すぐ戻ってきそうですねww

しかし2月は早い><
自分も全然打てないで もう最終週です^^;


相変わらずジャグラーの偏り検証wwww
勉強になります!(え

スゴスロこっち導入1台もないですー・・・
なんかムリゲー感ありますけど( *´艸`)
これからもすしさんの勇者の剣(ナニ)を
振り回して打ってくださいね^^

No title

>銀魔王さん
Aタイプはある意味最高の純増を誇る機種なので間隔があかなければとてつもない出玉スピードになりますよね(´∀`*)

北斗や吉宗は一撃があれば何とかなりますが・・・

一撃が出るまでの間に大量投資が必要なのが困りますね(゚∀。)

たかが2~3日程度の差しか無いのですが、やはりその2~3日というのがいざ近づいてくると大きな差に感じられますね。。。

お仕事が忙しく中々打てる機会は少ないとは思いますが、銀魔王さんも無理せずマイペースに稼働していきましょ~う(´∀`)

No title

>うみたろうさん
相変わらずのゴリ押しです( ^ω^)参考にすると酷いことになるかもしれません(ぉ

うみたろうさんの地域にはスゴスロ置いてませんか・・・

とはいえお察しの通りスゴスロは既存の台の中でも相当な無理ゲーなので、
そういう台もあるんだな~程度に思って頂ければOKデスネ(´・∀・`)

自分のは平民の爪楊枝程度のモノなので振り回せるほどの代物でh(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる