11月6日稼働日記 久々のOPT

はい皆様こんばんはすしの人です。

今月は既に収支的な意味で色々とおかしなことになっていますが、今日も色々と暴れていました。

まぁ暴れたといっても今月の他の台に比べればはるかにマシなのですが( ・ω・)・・・

それでは早速その稼働内容をどうぞ。








~本日の稼働~





・押忍!番長2

前日120G+当日63G 累計183G

136G(145G) ゲーム数解除 赤7BB 投資 3000円

PKルーレット ピ赤赤青 ピンクパンチ

25G ヤメ

BB中にチャンス目と強チェリーを引き少し期待しましたが、残念ながらARTには繋がりませんでした。

即ヤメパターンでしたが1G目(正確にはRT中)に前兆が始まったのでしばらく回しましたが途中で音沙汰がなくなったのでヤメました。

ひとまず出玉を持って台移動です。





・押忍!番長2

前日259G+当日158G 累計417G

172G 猛特訓



打ち始めてすぐ高確確認(チャンスゾーン濃厚)&特訓に突入でしたが、これが猛特訓でした(・∀・)

しかし通常時から特に熱そうな前兆でもなく普通に猛特訓に行ったので不安に思っていると・・・



普通にハズレました(゚∀。)

次回予告も大して熱くない演出内容のパターンで何度か外したことがありますし、どんなに熱い演出でも外れる時は普通に外れるものですねorz




198G ヤメ







・押忍!番長2

前日79G+当日115G 累計194G

191G ヤメ 投資 2000円

レア小役に引っ張られ少々不快ところまで持っていかれましたがベルが大量に落ちたので投資が少なくて済みました。





・鉄拳デビルver

前日859G+当日445G 累計1304G


どうみてもリセtt(ry

このホールは数ヶ月前はこのG数でもリセットしませんでしたが、ここ2ヶ月ほどの間は500程度でも余裕でリセットをかけてきたホールです。

しかし10000円以内に確認できるなら以下略といういつものパターンで打ってみました。





656G(累計1514G) デビルラッシュ確定





20Gほど前に高確でもないところで強チェリーを引き、少しだけ鉄拳ゾーンに行きそうな感じが漂っていた時に通常画面で擬似連が発生→☆1のハイワロ対決に発展→勝利というパターンでARTに突入しました。

最初は3連チェリーで当選したのかと思っていたのですが、演出の発展の仕方とタイミングがどうみても天井の挙動だったのでまず間違いなく天井に到達でした。





デビルラッシュ開始

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART終了

P1000463.jpg

14G ヤメ


そしてレア小役0、天井の最低ストック数の2連で終了でした\(^o^)/

しかしながら9割以上リセットされているものと考えていたので、天井に到達しただけでも十分すぎでした。

期待値的には相当なものがありましたし、もしリセットされていたら期待値に穴を開けるはめになっていたのでそれに比べればはるかに良かったです。

ひとまずこの出玉を持って台移動です。





・押忍!番長2

180G

248G ヤメ 投資 前台の出玉

特訓に突入&チャッピーの卓球対決で中々に熱い展開でしたが痛恨のスルーでした。

ここでさきほどの出玉を一時換金です。


290枚換金





・バジリスク

前日294G+当日448G 累計742G

667G バジリスクタイム確定 投資 9000円


バジリスクタイム開始

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART終了

P1000464.jpg


340枚換金


安定の単発・・・かと思いきや25%に当選していたらしく2連で終了でした。

しかしベルが異常なほどに落ちてくれたおかげで300枚ほど出てくれたので中々の出玉でした。

若干ARTのゲーム数が少なすぎな気がしますが。





・ミラクルマリン

前日278+当日350G 累計628G

376G 黒BIG 投資 1000円

1G ヤメ

430枚換金

1000円でサクっとBIGを引きサクっとヤメです。

ミラクルマリンはBIGの枚数が非常に多いので早く引けると非常に大きな収支になるのが良い点ですね(´∀`)バケを引くと終わりますが


ここで打つ台がなくなったのでホール移動です。





・押忍!番長2

前日144G+当日46G 累計190G

105G ヤメ 投資 2000円

安定のスルーです。




・シンデレラブレイド

リセット後 341G

375G 剣Lv2 武闘会確定 投資 2000円

P1000465.jpg


どうみても天井です本当に(ry




というわけで早速ARTですが、スイカに強弱があることを知らなかったりしたので判別していないです。

チェリーもフラグが多くいまいちよくわかっていないので正確ではないかと思いますがご了承ください(´∀`;)




武闘会開始

対戦相手 ネモフィラ

準備中 チャンス目 +10G

バトル HP-0 残りHP10

バトル HP-10 勝利

P1000467.jpg


早速ネモフィラを撃破で久々のおしりペンペンタイム(以下OPT)です(・∀・)

気合いを入れてペンペ~ン!













P1000468.jpg




あまりに普通すぎて何も言えません。

引き続き消化です。




OPT +34G

対戦相手 マリア

バトル HP-1 残りHP9

スイカ +5G

バトル HP-0 残りHP9

強チェリー +10G

バトル HP-1 残りHP8

ART終了

P1000469.jpg



マリア強すぎです(´・ω・)

ひとまず天井後ということもあり剣Lvが残っているはずなので1周期分が終わるまで回します。




38G 剣Lv4 武闘会確定


武闘会開始

対戦相手 ネモフィラ

準備中 バトル HP-10 勝利

P1000470.jpg



準備中にバトルに発展し、残りHP3程度のところで初の青7揃いを引きまたもやネモフィラに勝利です(・∀・)

再びペンペ~ン!










P1000471.jpg





結構乗ったと思えるのは重症でしょうか。





OPT +40G

対戦相手 リリス

バトル HP-1 残りHP9

ART終了

P1000472.jpg



やはり大きく上乗せできないと続きませんね(ノ∀`)

そしてまだ剣Lvに余りがあったらしく再び連チャンです。



38G 剣Lv6 武闘会確定


武闘会開始

対戦相手 アテナ




ムリゲー\(^o^)/

いやまぁ無理というわけではないですが、やはり初戦はネモフィラでないと厳しいものがありますねorz

しかしストレートにARTが終了しそうなところでいつも通り諦めながら左第一停止で止めてみたところ、








P1000473.jpg



久々にベルが成立して+50Gでした(´∀`*)

少し頑張れる気がしてきたところで再び消化再開です。




左第一ベル +50G

中チェリー +5G

チェリー +5G

バトル HP-1 残りHP9




安定の硬さを見せつけてくれているところで再び残りG数がなくなり、またもや諦めの左第一停止で止めてみたところ、
























P1000474.jpg


( □)      ゚ ゚



リアルで目が丸くなりました。


恐ろしく薄いところを引いたらしくまさかの+300Gでした。

調べてみたところART終了時の3択は以下のようになってるみたいです。



・左第一選択 正解率13.6% 上乗せ確率100%

上乗せG数
30G 35%
50G 30%
100G 29%
200G 4%
300G 2%


・中、右選択 正解率54.3% 上乗せ確率14.8%

上乗せG数
5G 67.8%
10G 20.3%
15G 6.78%
20G 3.39%
30、40G 各0.68%
50、70、100、200、300G 各0.07%



どうやら2%を引いたみたいです(゚∀。)

しかしこうしてみると左第一停止正解時の35%で100G以上上乗せなので、明らかに今の状態で相手を倒せないと思った場合は左第一で一発を狙ってみるのが良さそうですね。

それでは引き続き消化です。






左第一ベル +300G

シンデレラ目 +10G

バトル HP-9 勝利

P1000475.jpg



一回のバトル中に強チェリーを2回引き、力ずくでアテナに勝利です(・∀・)

そしてOPTは~










P1000476.jpg



さて続きへいきましょうか。






OPT +36G

対戦相手 ネモフィラ

スイカ +5G

バトル HP-5 残りHP5

バトル HP-1 残りHP4

バトル HP-4 勝利

P1000477.jpg



ネモフィラに190Gほど削られましたがなんとか勝利です。

そしてOPTは、









P1000478.jpg

やっぱりこの台無理(ry

引き続き消化です。





OPT +23G

対戦相手 マリア

チェリー +5G

バトル HP-4 残りHP6

強チェリー +5G 

バトル HP-1 残りHP5

スイカ +10G

バトル HP-5 勝利

P1000479.jpg



個人的にかなりの強敵だと思っているマリアをバトルの連発でほとんどG数を使わずに撃破しました(・∀・)

そしてOTPは~







P1000480.jpg



十分乗りましたね!はい、次!






OPT +52G

対戦相手 リリス

強チェリー +5G

バトル HP-1 残りHP9

強チェリー +5G

バトル HP-1 残りHP8

ART終了

P1000481.jpg


最後は特に見せ場もなくすんなり終了でした(´∀`;)

しかしシンデレラブレイドで初の1000枚超えな気がするので十分満足でした。

そしてどうやらまだ僅かに剣Lvが残っていたらしく、再び連チャンです。




38G 剣Lv7 武闘会確定


武闘会開始

対戦相手 ネモフィラ

強チェリー +5G

バトル HP-5 残りHP5

ART終了

P1000482.jpg

37G ヤメ




天井から初当たり4連合計2000枚以上の爆発でした(´∀`*)

ここで換金しようとも思いましたが、このホールは交換率が5.5枚ということもあり、丁度他に打つ台を見つけたので先に若干少なめな一箱だけ交換して台移動です。



1020枚換金(5.5枚交換)





・鉄拳2nd

前日766G+当日258G 累計1024G

393G 赤7BIG 投資 前台の出玉




リセットの可能性が高いので早めに当たって欲しいな~と思っていたら珍しく願いが通じたのか早い段階でボーナス、しかも赤7BIGを引くことができました(´∀`*)

そしてこのBIG中にクライマックスバトルに発展し、負けると思っていたら普通に勝利して鉄拳RUSHにも突入しました。




鉄拳RUSH開始

ART 1連目 上乗せ無し

継続

P1000483.jpg



レア小役を引いていなかったので単発かと思いきや何故か継続しました。



ART 2連目

強チェリー +30G




ここで再びG数を全消化したのですが、ラストのGで




P1000485.jpg

ケロット柄ボタンが出現!(・∀・)

そして押してみたところ、











P1000484.jpg

+100G!


どうやら途中で引いたスイカ2回で潜伏したみたいです。





潜伏 +100G

ハズレ? +50G

継続

ART 3連目 上乗せ無し

ART終了

P1000487.jpg

337G ヤメ

1650枚換金(5.5枚交換)(前台の出玉も含む)




結局ART中にボーナスは引けませんでしたが、予想以上に伸びてくれました。

しかし、鉄拳2ndではART中だけ見ると1616Gの間ボーナスを引けていないことになります\(^o^)/

他の部分では中々良い引きをしているのですが・・・その分ボーナスの引きが割を食ってしまっているようですorz












以上で本日の稼働は終了です。


そして本日の総合収支は+43600円です。








今日は稼働台数も多く、期待値をかなり稼げたと共に収支もかなり稼ぐことができて非常に満足できた一日でした。

しかし今日の稼働の中で一番うれしかったことは、ほぼ確実にリセットされていると思っていた鉄拳デビルがリセットされていなかったことです。

このホールは2ヶ月ほど前からリセットラインが極端に早くなっていたこともあり、正直なところ9割以上の確率で期待値に穴を開けると思いつつ打ったのでリセットされていなかったのは非常に嬉しかったです。

今日は新台入れ替えだったこともありリセットしなくても大丈夫だろうとホール側が考えたのかもしれませんが、今後もあまりリセットされない可能性が出てきたので少しだけ打ち始めを早くしても大丈夫そうな気がしてきました。

とはいっても元々リセットの可能性が高い台は10000円以内に確認できる状態でないと打たないようにしているのですが(´∀`)・・・

まぁ今回はたまたまの可能性もあるので、今後も油断はせずに安定性重視の立ち回りを続けていこうかと思います。




ちなみに新台の花の慶次ですが、メインホールのデータカウンターはART中でもG数がカウントされるタイプだったので天井狙いは厳しそうでした(゚∀。)

まだ実際に打って確認したわけではないのでなんとも言えませんが、しばらくは様子を見て慎重に打つかどうかを決めようかと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。






ポチって頂けるとペンペンの回数が増えます↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うん、何がなんだかさっぱりだけど元気そうですねヾ(*'ω'*)ノ

No title

スロットを打ったことがない方にとってはほとんど日本語でOKなレベルかもしれませんね(´∀`;)

そして元気そうに見えて実は体力不足と寝不足で常時疲れ気味だったr(ry

しかし数をこなさなければ収支が安定してくれないので眠気に負けずに日々頑張っております(゚∀。)

No title

後乗せ告知は嬉しいですね。
しかも100なら もう1回戦える!って気分になります。

No title

諦めていたところに後乗せ告知は嬉しいですよね(´∀`*)

50G程度でもART1回分ですし、3桁以上ならまだまだ戦える気がしてきます!

結果は安定のノーボーナスでしたがorz
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる