2月23日 ヤマ無しオチ無し見せ場無し

カタカタこんばんはメンダコzzz            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















今日はタイトル通り、ヤマ無しオチ無し見せ場無し3無し稼働です(・ω<)











ちなみに見せ場無しではなく意味無しの場合はある語源にくぁwせdrftgyふじこlp;










なので今日は簡潔に稼働内容を書くだけとなりますがご了承ください(´ω`)r







それでは以下本日の稼働内容です。





























~本日の稼働~









・アイムジャグラー 155G BIG5、REG5、総合G数1132G、ボーナス確率1/113、前日BIG22、REG28、ボナ率1/166、前々日BIG2、REG3、ボナ率1/319












当日のボーナス確率が6を超えている上にBIG確率も高かったので偏り狙いとしてはあまり触りたくなかったのですが・・・



前日と前々日のBIG確率がかなり死んでいることもあり、もう少しいけるかな~と思い打っておきました(´∀`)







その結果~?








































234G REG 投資 3000円
















まぁ高設定ですし仕方ないですね(適当)










しかしこの後~、






































124G BIG 投資 2000円









(´∀`)おほー





































185G ヤメ ←ボケっとしていたら177Gを超えてました(・ω<)

110枚交換














はい。














一応前日と前々日が死亡遊戯だった上に当日が高設定っぽかったのでもう少し追ってもいいと思うのですが、




無理に追って低設定爆死というのも嫌ですし、偏り狙い中は高設定をツモる気は一切無いので捨てておきました(´ω`)r





あくまで現在検証中のものは一時的な偏りを狙うことが出来るかどうかですし、下手に設定をツモっても閉店まで回す体力が無いので(ry














ちなみに一定の条件下でボーナス後1Gヤメをした場合どうなるかというのも計算してみようかと思っているのですが・・・




そちらについては条件を設定するのが大変なのでひとまず置いておきます。






























・北斗の拳 785G



863G 天破の刻→シャッター閉鎖 闘神演舞 投資 3000円









829Gあたりからガルダステージ移行&石像の通路や武器庫にやたら移行していたのでこれは~?と思っていたら案の定通常Bでヒットしてくれました(´∀`*)






というわけで早速消化してみたところ、





































P1110077.jpg










タイトルでバレてるじゃないですかーヤダー!
















しかしこの後、























2G 天破前兆

6G スイカ

8G  天破の刻 +80G→スルー→88G

92G  天破の刻(14G) +205G→227G(残り70G) 闘神演舞


P1110078.jpg









AT当選前に引いた勝舞リプレイあたりで天破に当選していたようで、




そのまま伝承モードからの天破で再びAT当選です(ゝω・)v






そしてATの結果は~、





































P1110079.jpg












安定の平均値未満です(゚∀。)














あべしチャレンジ70G→スルー

74G 画面割れ

87G 天命の刻→スルー


113G ヤメ

660枚交換











完全にオチもヤマも無かった上に相変わらず平均値に届いていないのですが、






即連のおかげで出玉自体は結構な枚数獲得出来ました(´∀`;)



しかしこういった稼働は打っていてもそれほど面白くないので何かしら見せ場やオチが欲しいところですね(´・ω・)
























・エヴァンゲリオン 決意の刻 BIG後 432G ※初打ち





480G REG 投資 2000円

P1110080.jpg








こちらは初打ちとなる台なわけですがサクっとバケを引いてしまいました(゚∀。)





しかしこの台の天井はどうやらBIG間らしく、バケでは天井が消えないようなので続行です。






























198G(累計678G) REG(単独当選) 追加投資 4000円

P1110082.jpg












この台BR比率7:3のはずですが一体どういう(ry








まぁバケなら天井が消えないですし、この場合はむしろ美味しいですね(´ω`)r





というわけで再び続行してみたところ、




































23G(累計701G) スーパーBIG















kuroko.jpg
















そこまで行ったなら天井行って頂きたいですね('A`)


















0G ヤメ

390枚交換












天井前に止められてしまいはしましたが、バケでも100枚ほど出てくれる上に即連してくれたので普通にプラスになってしまいました(´∀`*)



そしてバケを引いても天井が消えず、必ずBIGを引いてヤメれる=200枚or300枚交換出来ることもあり天井狙い機種としては非常に優秀な台だと思います。



天井も浅いですし、恐らく400Gから狙えば普通に期待値はあると思われるので今後も狙える時は狙っていきたいところです。


























その他の稼働


・攻殻機動隊 40G
96Gヤメ
投資2000円





















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+7200円です。




















今日は全体の稼働率も非常に高く打てる台そのものが少なかった上に見せ場も皆無という色々と退屈な一日でした(ノ∀`)



出来ればもう少しジャグラーに触っておきたかったのですが・・・



ジャグラーは常時満席だったのでもはや稼働云々の話では無かったです(゚∀。)



まぁジャグラーなどのAタイプは半分遊びで打っているのですが、半分はちゃんとした検証を目的に打っていることもあり理由も無く打つことは避けたいので仕方がないですorz



そして明日はメインホールということもあり多少は稼働台数が増えるかもしれませんが、平日は基本的に稼働が死んでいるのであまり期待せずに行こうかと思います(´ω`)








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

エヴァなんですが天井行かずSBIGはなかなか良いと思いますよ〜
天井行ってもなかなか枚数増えないですし(私は200g以上RTでしたが30枚増えたぐらい)そういった面では時間効率の点でなかなかハマると面倒かなあと…他に打てそうな台が無ければまったり打つのは楽しいと思います!
と経験者は語ってみました☆

これからけっこうお世話になれそうな台ではありそうです( ^ω^ )

エヴァは天井がBIG間ということもあり、かなり手応えありますねー

自分もBIG間500程度からと600程度から、これまで二回打てましたけど、2台で1万ちょっと浮いてます

ただ導入台数が悲惨な感じだから、数こなせないのが残念

しかもこの台REG中もG数進むのか、詳しくわからないですがREG何度か挟んでると天井浅くなりますよ

自分が天井狙いで打ってた時、前人者と合わせて3回くらいREG挟んでて
たしかBIG間740~750くらいでフリーズしました

多分ですけどね、暴走リプは引いてないはずw

No title

>モンタさん
おつありさまです~(´∀`)

天井は純増0.2枚のようでほとんど現状維持ですし、下手に天井まで行くよりサクっとBIGを引いたほうがお得ですよね!

一応一度は体験しておきたいところなのですが、本当に一度だけで満足しそうです(゚∀。)

しかしシステム的にどうみても天井優遇台ですし、爆死率が極端に低い台なので今後はかなりお世話になりそうですね~。

以前のエヴァではボーナスを引いた時点でアウトでしたが今回はREGなら大丈夫ということで、
ある意味鉄拳2ndや秘宝伝のような使い方が出来そうなので今後の主力のひとつになりそうです(´∀`*)

No title

>ウタ。さん
天井がBIG間のAタイプというのは今までで恐らく初ですし、単純に考えただけでも相当甘いのでかなり手応えを感じれますよね(*・ω・)

こちらも導入台数が少なすぎるのであまり打つ機会が少ないのが残念ですが・・・

ボーナス当選したGでカウントが止まると思っていたのでむしろ天井は伸びるかと思っていたのですが、
REG中もカウントが進む可能性があるのですか(・∀・;)

確かにBIG間天井というシステムにする場合他のフラグではカウントが止まらないようにしないといけないはずなので、
REG中もカウントは進みそうですね~。

天井寸前に暴走リプを引いた可能性もなくはなくはないですが・・・

かなり確率が低そうなので多分大丈夫ですね(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる