2月24日 ジャグラー乱れ打ち&まどマギで初ART

カタカタこんばんはエアコン            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















何やら最近鼻水とくしゃみが止まらないという自体が発生しており地味に辛いです(´・ω・`)








これが流行りのインフル・・・

























ただの花粉症ですね( ^ω^)













今年は花粉の飛散量がそれほど多くはないようなのですが、それでも飛ばないというわけではないので春に近づくに連れて影響が出てきたようです(´・∀・`)




自分はマスクと目薬以外対策をする気はないですが、花粉症になりやすい方は早めの対策をしたほうが良いかもしれません(´ω`)



















さて世間話が終わったところでそろそろ本日の稼働内容を書いていきます。





















~本日の稼働~
















・マイジャグラー ノーボーナス0G REG2連中(764G+α)、前日B21R22ボナ率1/167、前々日B8R9ボナ率1/194




108G BIG 投資 4000円

103G BIG


178G ヤメ

230枚交換







もはや定着しつつある偏り狙いなわけですが、サクっとBIGを2回引いていつものヤメ時でヤメです。































・アイムジャグラー 232G B0R1ボナ率1/375、REG2連中、前日B9R9ボン率1/169、前々日B2R2ボナ率1/412


274G REG 投資 1000円

61G REG

13G ベル ←いらんがな(´・ω・`)

89G BIG



173G ヤメ

100枚交換







こちらは前日、前々日ともにBIGが死んでいる台なのですが・・・



当日も無駄にバケ2連をかましたりと予想を裏切る展開になってしまいました(ノ∀`)



やはり短時間では早々収束しないようですね(´∀`;)






































・アイムジャグラー ノーボーナス106G 前日REG3連終了、前日B14R16ボナ率1/158、前々日B6R10ボナ率1/220




289G レバONファンファーレ(BIG開始時の音) BIG

















一瞬何が起きたかよくわからなかったのですが、




レバーONと同時にBIG開始時のファンファーレが鳴りました(゚∀。)







どうやらBIG成立時の1/512程度で発生するプレミアのようなのですが、まさかこんなプレミアが搭載されているとは思いもよりませんでした。







ジャグラーは極めてシンプルなゲーム性ではありますが、だからこそこういったちょっとしたプレミアが活きて来る気がしますね(´ω`)


















というわけでプレミアからBIGを引きつつ続行してみたところ、



































96G REG











( ^ω^)・・・






























118G REG












benio3-REG.png





















22G BIG










うまし!





























177G ヤメ

300枚交換












わろし。












一応即連はしてくれたものの、相変わらず何故かよく引くバケによって出玉増加を阻害されてる感が強いです(´・∀・`)




とはいえBIG確率の偏りだけでなくボーナス確率の偏りも狙った稼働ですし、一応は狙い通りの展開といえなくもないのでこれはこれで有りです。































・アイムジャグラー ノーボーナス30G 前日REG2連終了(29G REG→626G REG)、前日B5R3ボナ率1/332、前々日B14R7、ボナ率1/232



86G REG 投資 2000円

118G BIG 投資 1000円



177G ヤメ

40枚交換








サクっと初当たり&BIGを引けたところまでは良かったですが、その後は伸びる気配もなくそのまま終了でした(ノ∀`)



後々書く予定ですが、やはりヤメ時177Gというのは少々深すぎる気がするので調整したほうが良いかもしれません。






























・魔法少女まどか☆マギカ 前日575G+当日230G 累計805G



286G 円環の理→スルー

325G(累計900G) 穢れ発生(大)  ←据え置き確定ですね(´ω`)


P1110083.jpg











353G 円環の理

372G エピソードBIG(マミ) 投資 5000円


P1110084.jpg

P1110085.jpg








余裕の900G突破&エピソードBIGにより初のART当選です(ゝω・)v














打ってる回数自体が少ないので仕方がないといえば仕方がないのですが、今更初ARTとは嘆かわしい限りですね('A`)







まぁそのあたりは気にしないでおくとして、早速エピソードBIGから消化してみた結果~、



































P1110086.jpg



※ +初期50G=80G











                 ダディ1





































ハズレ +10G


P1110087.jpg
















                   ダディ2



































潜伏(恐らくストック) +50G

P1110088.jpg











(´∀`)おほー


































弱チェリー +10G


P1110089.jpg
















・・・・




































潜伏(恐らくストック) +50G

P1110088.jpg





※使い回し





















トキ8-1





































ART終了

P1110090.jpg















まがお




















この台何すればいいんですかね。


















221G スイカ

226G マジカルチャレンジ→スルー

243G スイカ


252G ヤメ

610枚交換







初期ストックこそ奇跡的に3セット(選択率約1.6%)あったものの、それ以外は見せ場皆無で駆け抜けてしまいました/(^o^)\




せめてワルプルギスの夜には一度入れておきたかったのですが・・・




まぁ良くも悪くもヒキ次第なので仕方がないですね(ノ∀`)

































・天下布武2 681G


867G 覚醒モード→下克上チャンス→天下モード 投資 6000円

P1110091.jpg

P1110092.jpg








そこはかとなくハマったところで覚醒モード&天下モードを引くことができました(・ω<)






そして早速消化開始してみたところ~?




































P1110093.jpg




















続きを消化していきまーす(´ω`)r





















119G(累計990G) 覚醒モード 投資 1000円

P1110094.jpg








第一天井寸前なわけですが、上手いこと天井寸前に自力で覚醒を引き当ててしまいました(゚∀。)





第一天井のストックと合わせると覚醒ストック3個になりますし、結構な誤爆フラグですね(・∀・*)





というわけで早速消化を開始してみたところ~、





























天下モード

天下モード終了


覚醒モード(続き)→終了


61G 覚醒モード

下克上チャンス→スルー


P1110095.jpg









34G 覚醒モード

下克上チャンス→天下モード

天下モード終了


P1110096.jpg















(アカン)

















まさか覚醒ストック3個使って出玉が100枚とは予想だにしませんでした('A`)










そしてボーナスを引けていないこともあり、第二天井に向けて続行です(゚∀。)







































85G(累計1197G) BIG

P1110096.jpg









第二天井までまだまだあるのでナイスなBIGですね(´∀`)



















20G ヤメ

360枚交換









引いたフラグに大して出玉があまりにショボすぎでしたが、一応ぎりぎりプラスになってくれたので良かったです(´∀`;)































・アイムジャグラー 809G B0R1ボナ率1/842



845G ヤメ 投資 1000円







大ハマリ台の1000円一発勝負でしたが見事スルーでした(´ω`)r






















・アイムジャグラー 118G B0R1ボナ率1/314、前日B9R16ボナ率1/223、前々日B15R15ボナ率1/166



227G BIG 投資 4000円

124G BIG



177G ヤメ

210枚交換








狙い通りきっちりBIGを引けてはいるのですが、やはりその後伸びずに微妙な出玉を交換してフィニッシュです(゚∀。)



























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+7000円です。























今日はメインホールでの稼働だったのですが、あまりに稼働率が悪すぎてほとんど期待値が稼働ができませんでした(゚∀。)


一応最低限の期待値は稼いでいるのですが、いかんせんこれでは今後が心配になってしまいます。








そしてジャグラーに関してなのですが、今日打った全台に共通することなのですが177GヤメだとBIG後即ヤメ時より出玉が減ってしまっております


ボーナスの偏りを狙う都合上ある程度は回さないといけないのですが・・・


177GではBIG後にもう一度BIGを引いても即ヤメ時より出玉が削られてしまいますし、時間効率的にもかなり悪いので、今後はもっと早めにヤメるようにしようかと思います(恐ろしく偏ってる台は除きますが)


とりあえず今までの経験論から初当たりがREGなら134G、BIGなら90G、その後はどこで引いても90Gもしくは100Gヤメという方針で行く予定です(´ω`)




それによって結果がどうなるかは打ってみないことには分かりませんが、結構面白い結果になってくれると思っているので今後の稼働が楽しみです。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回に日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ジャグラー頑張ってますねw

近いうちにGODも入ったりしそうで 楽しみではありますが
なかなか・・自分で実際に打って見ると また打ちたいと言う機種にはなかなか出会えないです・x・

No title

ジャグラーの初当は結構軽めですねぇ。

ここ最近の自分の展開からうらやましい限りですお(^_^)

まどマギ、本日1/98000というフリーズを引いてしまいましたが、ART中の引き弱でイマイチ伸びきらずな結果でした。

まどマギで暴発してる人々は、通常ARTからでもガシガシG数乗せたりボナが絡んだりしているのを見るので、大きく伸ばすには結構なヒキがいるのかもしれませんねぇ。

No title

>銀魔王さん
頑張りすぎてそこはかとなく空回りしております(゚∀。)

ハーデスは演出面が結構進化しているようなので結構期待してますね~。

さらに当たりにくくなっているようなので色々と不安ですが(´∀`)・・・

正直なところ自分もまた打ちたいと思えるような台は片手で数えれる程度しかないですね。。。

新作の情報もほとんどないですし、しばらくはジャグラーの検証でお茶を濁すしかなさそうです(´・∀・`)

No title

>ピエロさん
ジャグラーの初当たりは何故かやけに軽めですね(;´∀`)もっとハマってもおかしくナイノデスガ・・・

まどマギのフリーズは確率が確率なだけに相当強力なはずですが、
今回の自分のように初期180Gあってもほぼストレートに走り抜けることもあるので完全にその後のヒキ次第ですね(ノ∀`)

まどマギで誤爆させるとしたら天国ループでボーナス連打&上乗せを連打するしかなさそうですが・・・

敷居はスゴスロ並に高そうなので中々に辛い機種な気がしますね(・∀・;)

No title

まどマギは結構甘い台だと思うよ!
ワルプルさんに会えないとガッカリですが( ´-`)
この間ワルプルさんで赤追撃入って200G強乗ってびっくりしましたよ

今日はいつものように初打ち補正をもらいにハーデス様を打ってきたんだけど
しっかり補正がかかってプレミアムオブハーデスを引きましたよ( ´-`)
700G乗って4k枚弱出ました\(^0^)/ウマスギ
他の人の見てるとペルセポネでも450とか乗ってたしケルベロスでも200とか乗ってたし
しかも今回は純増詐欺ではなさそうだったよ
つーか怖すぎてとてもじゃないけどヒラじゃ打てないね、暴れまくりだわw

No title

>原点さん
初ARTにしてはかなりいい条件だったと思いますがワルプルどころかまともな上乗せすらないまま終わりましたね(´・∀・`)早く引いてミタイデス

そして安定の初打ち補正がかかりましたか(*´ω`)大勝利オメデスヨ~

プレミアムオブハーデスは平均300Gとどこかに書いてありましたが、システム的に乗る時は普通に4桁乗る勢いな気がしますね~。

今回は初当たり確率がさらに終わった変わりに1kで28.2Gほど回るようですし、
相変わらずプレミア待ちではありますが純増も多い=ATの時間効率が良いので今後かなりお世話になりそうですね(´∀`*)

とりあえず800あれば最低でも期待値がプラスになりそう(850で安定だと思いますが)ですし、
800を目安に打ってみようかと思います(・∀・ )
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる