

2月27日 これぞスロット

カタカタこんばんはメンダコzzz            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



















さて今日も元気に稼働内容を書いていきたいところなのですが、まず先に3月序盤の予定について書いておこうかと思います。













3月序盤というか4日までの話なのですが、







3月1日はデータ集計とまとめ日記の都合で稼働をお休みにする予定です。








なので1日は稼働日記は無いですが、2月のまとめ日記を書くことになるかと思われます。














そして2日なのですが、







閉店まで完全な遊び打ちをしてくる予定なのでこれまた稼働日記は書かない(というか書けない)です。











そして3日は都合により稼働に行けないのでこちらも稼働はお休みとなります。










4日も場合によっては行けないのですが、一応今のところは行けそうではあるのでいけそうなら稼働に行く予定です。















簡単にまとめますと、








1日 稼働お休み ブログはまとめ日記


2日 遊び打ち 稼働日記無し


3日 稼働お休み 場合によっては2日の稼働内容を書きます


4日 稼働する予定ですが決定ではない ブログは稼働した場合は書きます













といった感じです。












なので穴あきチーズのような更新になってしまうと思われますが、何卒ご了承ください(´・ω・`)

















さて今後の予定を軽く書いたところで早速本日の稼働内容を書いていきます。


























~本日の稼働~







・北斗の拳 前日576G+当日116G 累計692G



440G 強チェリー

448G(累計1024G) 闘神演舞 投資 10000円


P1110141.jpg







通常Bを抜けていつもの天井パターンと見せかけて強チェ解除ゲットです(・ω<)









そして早速消化してみると~?


































P1110142.jpg








(・∀・)






































P1110143.jpg










大誤爆不可避!










※ATレベルはほぼ確実に1です

























P1110144.jpg





百裂乱舞で上手いこと上乗せ出来たことも相まって4連目に19個まで溜まり、






































P1110145.jpg















1391498674265.jpg


















いやまぁ18連敗すればこうなりますよね(^ω^)















4G 画面割れ

16G 天命の刻→スルー

34G 強チェリー


50G ヤメ

650枚交換








若干勿体無かったですがプラスになったので良しとしましょう(´ω`)r




























・北斗の拳 前日521G+当日171G 累計692G


222G 画面割れ

249G 前兆終了

278G  天破の刻 +190G→468G

479G  天破の刻 +95G→スルー→574G

576G 画面割れ

581G  天破の刻 +160G→594G(残り147G、累計1115G) 闘神演舞 投資 5000円


P1110146.jpg








天破さんいい仕事してますね(´∀`)






そして早速消化したところ、



































P1110147.jpg






初っ端からエクストラで一撃勝利(勿体無い)し、





































P1110148.jpg











アベレージプラスアルファでフィニッシュです(´ω`)r



















しかしこの後~?

























あべしチャレンジ147G→スルー→天命の刻

153G  天破の刻 +55G→スルー→208G ←天命なんやねん(´・ω・`)

214G  天破の刻 +140G→スルー→354G

360G  天破の刻 +80G→スルー→440G

450G  天破の刻 +105G→スルー→555G

566G  天破の刻 +45G→スルー→611G

619G  天破の刻 +75G→スルー→694G天井狙い移行
















天破さん仕事しすぎですね('A`)オーバーワークしてるんじゃないでしょうか








まぁここまで来てしまうと追わないわけにはいかないので続行です。







































→伝承モード終了






















天破ポイ



















天破さんは一度(物理的に)頭を冷やして来て頂きたいですね('A`)頭あるのか知りませんが












というわけで不穏な空気が漂い始めましたが引き続き続行です。
























1125G  天破の刻 +60G→スルー→1185G

1197G  天破の刻 +70G→スルー→1267G

1288G  天破の刻 +145G→1381G(残り52G) 闘神演舞 追加投資 8000円


P1110150.jpg








500枚以上あった出玉は見る影もなく、



追加の英世8人による押し上げによりやっとこさヒットです(ノ∀`)








そして早速消化した結果、




































P1110151.jpg







2連目に何故か闘神Cにて+13個という快挙を成し遂げ、








































P1110152.jpg








吐き気を催す無難な出玉(酷)でフィニッシュです(´ω`)r
















あべしチャレンジ52G→スルー

65G  天破の刻 +55G→スルー→120G

145G  天破の刻 +65G→スルー→210G

217G  天破の刻 +65G→スルー→282G

290G  天破の刻 +55G→スルー→345G

368G  天破の刻 +95G→スルー→463G

476G  天破の刻 +105G→スルー→581G

609G 画面割れ


640G ヤメ

620枚交換








危うく天井3週目に突入するところでしたが、ギリギリのところで踏みとどまることができました(´・∀・`)




微妙にマイナスではありますが、まぁ軽傷で済んでいるのでこれまた良しとしておきます(´ω`)r



































・押忍!番長2 前日291G+当日322G 累計613G 屋上



323G チャンス目

???G 特訓

354G 特訓終了

355G 弱チェリー

358G 弁当

359G 強チェリー

???G 特訓→スルー


396G ヤメ 投資 3000円








サクっと期待値を稼いでおこうと思ったら無駄にレア役を連発して引っ張られてしまいました(゚∀。)








































・北斗の拳 AT中閉店台 当日264G








いつものアレな台なので説明を省きます(´ω`)
















322G  天破の刻 +55G→スルー→377G

383G  天破の刻 +45G→スルー→428G

430G 画面割れ

455G 前兆終了


523G  天破の刻 +55G→スルー→575G

589G  天破の刻 +90G→スルー→679G

685G  天破の刻 +110G→スルー→795Gユリアステージ

804G 闘神演舞 投資 8000円


P1110153.jpg










天破が多すぎて情報が少ないこともありこの場合は3パターンほど考えることが出来るのですが、





一応想定の範囲内でのヒットでした(´∀`)














というわけで早速消化してみた結果~、






























P1110154.jpg










マシではありますが決して良くはない結果ですね( ^ω^)



















しかしこの後!






























2G あべしカウンター青発光

13G  天破の刻 +225G→スルー→238G

251G  天破の刻 +75G→スルー→326G

343G  天破の刻 +75G→スルー→418G

430G  天破の刻 +75G→スルー→505G

536G  天破の刻 +85G→スルー→621G

627G  天破の刻 +90G→スルー→717Gレイステージ  天井狙い移行


















世界は天破の炎に包まれた。



















またもや天破さんに引っ張られ続け、再び天井2週目に突入してしまいました('A`)







しかし今回は天破終了後レイステージに移行したので伝承ロングが確定してるのが救いですね(;´∀`)道理でやたら引くわけです







というわけで続行です。













































→伝承モード終了























img_993462_29059289_5.png























もはや狙ってるとしか思えませんね('A`)













しかし追うしかないので追いマース。






















1052G  天破の刻 +60G→スルー→1112G

1122G  天破の刻 +200G→1238G(残り84G) 闘神演舞 追加投資 8000円


P1110155.jpg








デジャヴを感じる追加投資でしたがこちらは多少早めにヒットしてくれました(´ω`)








そして早速消化してみると~?






































P1110156.jpg

P1110157.jpg

P1110158.jpg







何故かよく引く百裂乱舞でそこそこに乗せつつ、





























P1110160.jpg






赤7揃いを引きつつ、





























P1110161.jpg









まぁいいんじゃないですかね?(適当)













あべしチャレンジ84G→スルー

102G 弱チェリー

110G 弱チェリー

126G  天破の刻 +160G→スルー→286G

289G スイカ

292G  天破の刻(21G) +275G→スルー→567G

593G 弱チェリー


605G ヤメ

850枚交換







またもや盛大に削られはしたものの、一応ギリギリプラスになってくれました(´∀`;)



伝承ロングがしっかり仕事してくれていればもう少しマシな展開になっていたとは思うのですが・・・



流石の天破さんですね(棒)






































・バイオハザード5 カウンター124G更新→93G サブ液晶シェバ



100G 演出発展

P1110162.jpg









おお~っとこれは~?


























104G ハザードラッシュ(天国天井) 投資 余り玉9枚

P1110163.jpg








まさかの天国台ゲットです(・ω<)












8割以上当たらないと思っていただけに嬉しい誤算でした(´ω`)








というわけで早速ARTを消化してみたところ~?

































2連チェリー +10G

弱スイカ +10G

エピソード

P1110164.jpg







2連チェリー +10G


デンジャーゾーン 弱チャンスリプレイ +30G

P1110165.jpg







そのまま終わるかと思いきやぎりぎり踏みとどまりました(´ω`)





























うにょウロボロスモード

P1110166.jpg
















!?























デンジャーゾーン中にもウロボロスの抽選してたんですね(驚愕)












というわけで予想外すぎるところでウロボロスを引きつつそのまま消化を再開したところ~、



































小役履歴レア役1個→ 2連チェリー +20G

小役履歴レア役1個→ 3連チェリー +20G

小役履歴レア役2個→ 3連チェリー +30G→増殖 ×2→増殖 ×2 +120G


P1110167.jpg

P1110168.jpg

P1110169.jpg







( ^ω^)おっ?

























小役履歴レア役2個→ 2連チェリー +30G→増殖 ×2→増殖 ×2 +120G

小役履歴レア役1個→ 3連チェリー +20G→増殖 ×2→増殖 ×2 +80G

小役履歴レア役1個→ 2連チェリー +30G→増殖 ×2→増殖 ×2 +120G


P1110170.jpg







(^ω^三^ω^)おっおっお


















小役履歴レア役1個→ 2連チェリー +30G→増殖 ×2 +60G



ウロボロスモード終了

P1110171.jpg





















悩み顔。o○(乗りすぎだろ・・・)

















というわけで、ウロボロスモードだけで400G以上乗るという意味不明なヒキにより、






誤爆待ったなしとなりました(゚∀。)













今までここまで乗ったことは一度あったかどうかなのですが・・・



引ける時は本当に簡単に引けてしまうものですね('A`;)









そしてこの後も詳細に書いておきたいところなのですが、時間の都合により省略します(´ω`)









というわけでこの後ちょこちょこ乗せつつ消化した結果、

















































P1110174.jpg







ドン!
















はい微妙とか思った人は屋上ねー。

















途中で380Gほどストレートに消化したこともあり意外と伸びませんでした(´・∀・`)















25G ヤメ

2230枚交換







ここまでのヒキをしたならエンディングまではどうにか行きたかったのですが、


残念ながらエンディングどころかSB超高確に期待できるステージ7にすら到達できませんでした(ノ∀`)



しかし投資は9枚(ベルがやたら揃ったので当選時は3枚しか使ってませんでしたが)なので、


御の字どころか真の意味で理想的な展開でした。
























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+45000円です。
















今日は北斗3台が出たり入ったりを繰り返してほとんど収支が動かなかったのですが、ラストのバイオの分がそのままプラスになった形でした(´∀`;)



バイオに関してはお座り即当たりからの誤爆という、



まさにギャンブルと言うに相応しい、これぞスロットと言わんばかりの展開でした。




勿論こんな展開になるのは非常に珍しいですが、こういったことも稀にあるからこそ台の知識を身につけてひたすら数をこなすということが大事だと痛感出来る稼働内容でした。



といいつつジャグラーで遊び打ちしまくってる輩がここにいますが。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

3月頭はお休みですかー

リフレッシュ期間すね、たまにはそうゆうのがないとキツイですよね

自分も2月は早々と月間の目標収支いったから最後の週のここ一週間はリフレッシュ期間と称して遊んでましたwパチ屋にはこの一週間一度も行ってない(サボりすぎ)

No title

マユゲの百烈とEXTRAの頻度が半端ない(^_^)

明日の最終日は、北斗か吉宗辺りを養分打ちしてこようかと検討中です。

北斗打つ前に、おすしさんのバナーぽちってあやかりたいと思います(^_^)

No title

>ウタ。さん
3月頭は色んな都合により一部お休み一部遊び打ちをすることになりました(´∀`;)

データ集計、遊び打ちなどをやっていると疲れを取ることができるか怪しいですが・・・

気分転換を重視してまったりやっておこうかと思います(´ω`)

あまり無理に稼働しても精神的に悪影響が大きくなってしまいますし、
自身で納得出来る結果が出せているようでしたら後はリフレッシュ期間にしてしまうというのも有りですよね(´∀`*)

暇な時にでも新台情報を調べればいいですし、
一週間休むとしても時間を有効活用出来れば問題無いと思います(*・ω・)

自分は有効活用によく失敗してますけど(ぉ

No title

>ピエロさん
百裂は結構平均的に引いていたのですが、昨日今日と異様に引いてますね(・∀・;)

養分打ちは色々なフラグが乱立するのでなんともアレですが・・・

一日程度でしたらプレミアフラグを引けばなんとかならなくもないので、
気合いで何かしらの誤爆フラグを引けるように頑張るしかないですね(´∀`;)

どうぞバナーからプレミアフラグのヒキを吸い取ってくださいませ!

そのヒキにあやかりたいれす(^q^)


勝ちおめれす(^q^)

No title

>ふもっふさん
きっとジャグラーの偏り狙いで爆死すれば反動で他の台が出ますよ( ^ω^)

※尚失敗しても責任は取れませんのでご了承ください

おめありです~(´∀`*)

No title

お久しぶりです!コメントありがとうございました!

バイオ打ってるの珍しいですね!

それより北斗で1000枚以上の波をもってこれるのがうらやましい。

自分はほんとに1000枚超えないのでw

試行回数からしたらそこそこの山を持ってこれるのも当然なのかもしれませんが、うらやましい限りです。

ラグランジェ打ってみてくださいね(笑)スゴスロ打ったんで(笑)

No title

>ayatojoさん
お久しぶりです~(´∀`)

バイオは既に設置台数自体が少なく風前の灯なので、打てる機会そのものが非常に少ないですね(´∀`;)

北斗は比較的相性が良いので1000枚以上の出玉も多い・・・

・・・と言いたいところですが、単発~平均値未満も相当引いているので数撃ちゃ当たる戦法で何とかしてる感じですね~。

強いていうならSPバトルのヒキがおかs(ry

ラグランジェは打ってみたいので今日も見てみたのですが、
どうも情報が出回り過ぎているようで天井狙いどころかゾーン狙いすら出来ない状態です/(^o^)\そのうち打てるとオモイマスケド

ついにスゴスロを打ってしまいましたか~!

もはや設置店のほうが珍しいという現状ですが、
狙える機会はそこそこあるはずなので是非もっと打ってください(´ω`)爆死しない程度に
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

