2月28日 2月最終戦!

カタカタこんばんはエアコンメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















いや~2月も早いものでもう終わってしまいますね(´ω`)








今月はクレームがあったりしたこともあり他のホールに行く機会が多かったり、





偏り狙いの検証をしてみたことで今までとはまた違った面白味のある一ヶ月でした。








しかし実はまだ収支を一切集計していなかったりするのと、



偏り狙いの集計も途中からやっていないので今日明日あたりは地味に忙しくなりそうです(゚∀。)ただのじごーじとくですね

















さてそんな読者の方には非常にどうでもよい話が終わったところで2月最終戦の稼働内容を書いていきます。

























~本日の稼働~ ※全てサブホールでの稼働







・北斗の拳 前日837G+当日0G 累計837G


1G ガックン無し 

79G  天破の刻 +170G→スルー→249G

255G  天破の刻 +85G→スルー→340G

534G 天命の刻→スルー

586G(累計1423G) レバON~第三停止千葉さんボイス→闘神演舞 投資 12000円








運が良ければ通常Bで当たる可能性もありましたが、残念ながら余裕で抜けて安定の最深部当選でした(゚∀。)






ちなみにこの台の前に前日1000あべし以上の台をガックンチェックしたのですが、そちらはガッツリガックンしたのでダメでした(´ω`)r














というわけで早速ATを消化した結果~?






































P1110176.jpg


























ninfu4mini2.jpg





















月末も伝承者は絶好調のようです(白目)
















17G スイカ

18G 勝舞リプレイ

25G 天命の刻→スルー


46G ヤメ

290枚交換










一台目からアカンことになってますが見なかったことにして次へ参りまーす(´ω`)r


































・ミラクルマリン 前日275G+当日112G 累計387G バケ7連以上中、前日B0R1ボナ率1/555、前々日B2R7ボナ率1/269



P1110178.jpg



※履歴は全てオレンジ=REG












この台は天井狙いではなく連日大爆死台偏り狙いです(・ω<)






というか以前も書きましたがやはりこの台解析値が間違ってますね(断言)






という憶測を垂れ流しつつ早速打ち始めたところ、






































114G スイカ

116G(開始4G) BIG 投資 1000円


P1110179.jpg















っしゃきたぁぁぁぁああああああああ!
  0_400.jpg
































この展開を一体どれほど待ったことか・・・




















いざ行かん、BIG連の頂きへ!

























































137G REG

P1110180.jpg






















ちーちゃん?












































168G REG





























20120727014717ff6!?




















































165G REG 追加投資 2000円

mil0228-1.png


















!?2

















































226G ヤメ 投資 5000円



















img_993462_29059289_5.png

























結論:この台のBR比率は3:7









異論は認めません(白目)


































・化物語 前日59G+当日528G 累計587G



595G 解呪の儀

598G 倖時間 投資 3000円


P1110182.jpg








強チェやチャンス目を連発したおかげでサクっと解呪の儀に当選し、



そのままサックリ怪異図柄が揃ってAT当選です(ゝω・)v













そして早速消化してみると~?































倍倍チャンス 5×12 +60枚

P1110183.jpg

P1110184.jpg








倍倍チャンス 5×9 +45枚


AT終了


P1110185.jpg










珍しく倍倍チャンスを引けましたがただそれだけでした(゚∀。)

















50G ヤメ

240枚交換








相変わらず平均値にすら届いてないですが、それでもプラスになっているだけマシですね(´・∀・`)




























・エヴァンゲリオン 決意の刻 REG2回(288G)+212G 累計500G







REG2回引いて累計500Gなのですが、REG中も天井のカウントが進むとのことなので。




8G×2=16G、つまり実質516Gの台ですね(´∀`)









というわけで打ち始めた結果、








































356G REG 投資 5000円









BR比率7:3って絶対嘘ですよね。











そしてこの後~?

























110G(累計778G) 暴走モード(天井到達) 追加投資 2000円

P1110187.jpg








777Gで発動なのか777G到達後次Gで発動なのかは分かりませんが、




きっちり天井到達で暴走モード突入でした(´∀`*)












この後は低純増のままBIGを引くまで打つわけですが、






























183G(天井発動後73G) ノーマルBIG

P1110188.jpg








相変わらずこの手の天井は即終了するわけですが、




ベルとスイカを大量に引けたこともありRT中の出玉も中々のものでした(´ω`)

















0G ヤメ

280枚交換








普通にマイナスになってしまってはいますが、やはりこの台は非常に使いやすい台ですね(´∀`)





























・カイジ3 前日27G+当日368G 累計395G



461G(累計488G) ざわざわTIME→スルー

603G レア役RUSH

634G 黙示録モード 投資 9000円


P1110189.jpg

P1110190.jpg








本当は400-450だけ回してヤメようかと思いましたが、ざわざわTIMEに入らなかったのでそのまま天井狙いへ移行しました(´ω`)




そしてそのまま大ハマリするかと思いきやレア役RUSHから当選してくれたので非常に有難い限りです。











というわけで早速消化してみたところ、






















AT 1連目(30G) 

P1110191.jpg







AT 2連目(20G) 強チェリー +10G


AT 3連目(30G) 希望の船ステージ


P1110192.jpg










当選契機がいまいちよく分かりませんが、AT3連目に希望の船ステージに突入しました(ゝω・)v







そして~?





































P1110193.jpg















              ダディ1































+10G×2 Total +20G

























流石希望の船ですね(棒)










恐らく泥製だったのでしょう。














潜伏 +10G


AT 4連目(20G)


AT終了


P1110195.jpg










7G ヤメ

590枚交換









なんだかんだでAT自体は4連してくれましたし、上乗せも少なからずあったので上々の結果だったと言えますね(´ω`*)


































・ミラクルマリン BIG後 前日428G+当日405G 累計833G



421G(開始16G) BIG 投資 1000円


0G ヤメ

460枚交換









本日の最大収支













この台は偏り狙いを出来るものでもなかったですし、普通に期待値的に美味しい台だったので安定の0Gヤメです(´∀`)





ちなみにこれは偏り狙いではないので偏り狙いの集計には含めません。




























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-2800円です。





















完全に偏り狙いが原因のマイナスなわけですが、



検証段階であれほどふざけた偏り台を見つけてしまったら打つしかないので致し方ないです(´・ω・`)




まぁ今月は最初から爆死覚悟で検証すると決めていましたし、そのおかげである程度立ち回りが完成したので個人的には必要経費だと思ってます。


勿論現状ではとてもオススメ出来るような打ち方ではないので推奨は絶対にしませんが(´ω`)・・・




個人的には非常に大きな経験になったので後悔はしてません(タブン)











というわけで本日の稼働日記は終了です。



明日は予告通り稼働はお休みとなりますが、2月のまとめ日記を書く予定ですので記事自体はUPするかと思われます。


もしかすると偏り狙いの集計が間に合わないかもしれませんが・・・


その際はまた後日記事を書こうかと思います。



それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

エヴァは結構やれるかなという印象があるので自分もちょいちょい打っております。

新台ラッシュですが、ハーデスもなにやらとんでもない台みたいですし、ンゴロポポスはそれを上回る出玉力ですね。

スピードは当然無理ですが破壊力は四号機に近くなっていますね。

お財布が心配です・・・(笑)

二台目のミラマリは美味いですね

しかし・・一台目は・・(;・∀・)w

とにもかくにも2月もお疲れでした

気になったんですが、すしさんは今月は打てる台がなくて仕方なく偏り狙いやってたんじゃなくて、検証かねて意識的に打ってたんですか?

No title

>ayatojoさん
エヴァは間違いなく過去最高に甘い台ですね~。

ボーナスは軽めで結構あたりますし、
バケ後即ヤメは出来ませんがバケ連してもただ出玉が増えるor天井までの投資が減るだけなので痛くないのが大きいです(´∀`)稼働時間は長引きますが

ハーデスは初当たり確率が終わってる変わりに高純増で破壊力は相当なものなようですね(。・ω・)

ンゴロポポスはDAITO GODとのことですが、
初当たり確率はGODをさらに上回る(下回る)ほどの低確率なので誤爆率が相当な高さな気がしますね!

ただ設定1で1/500程度と書いてありますが、
天井が低すぎる=天井到達率が高いにも関わらず1/500なので普通にヒットする確率はそれこそ1/580ぐらいな気がします(・∀・;)

とはいえ1/434を超えれば期待値はプラスになるので、
500G程度から打てば通常当選と天井当選と合わせて余裕で期待値はプラスになると思われるので結構使いやすい台かな~と思ってます。

最深部が基本になるのでお財布が非常に心配になりますが・・・

そのあたりは期待値を信じて気にせず打つしかないですね(´∀`;)

おすし殿がまた死んでおられるぞぉおお



(´;ω;`)ブワッ

No title

>ウタ。さん
2台目のミラマリは期待値的にも収支的にも非常に美味しかったですね(´∀`*)

1台目はきっと別の世界線での出来事でしょう(遠い目)

おつありさまです~&ウタ。さんも2月お疲れ様です~(・∀・*)


偏り狙いに関しては元々ある方の稼働に影響されて以前からやりたいと思っており、
確率論的にも勝算とまでは行かなくとも機械割が上がる打ち方ではあるので仕方がなくやっていたわけではないですね(´ω`)

元々やりたかった上にクレームの件で稼働台数が明らかに減ることが目に見えていたので、
今後5号機に規制が入った場合の対策も兼ねてAタイプの偏り狙いを実践してみた次第です!

そして結果のほうは今から集計しますが相当酷(ry

No title

>ふもっふさん
破幻の瞳で見つめられなければ死んだ魚の目をしながら何度でも蘇りますよ( ^ω^)

来週はハーデスが導入されるので楽しみで仕方がないです(震え声)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる