2月の出玉ランキング

カタカタこんばんはメンダコ               












本日は毎月恒例の出玉ランキングのお時間です(・∀・)


というわけで早速2014年2月の出玉ランキングをどうぞ。





















~2014年2月の出玉ランキング~ (1台での交換枚数、差枚ではありません) 

※画像の後に連チャンしてる場合があります
















1位 スゴスロ 5396枚


P1100677.jpg

P1100679.jpg

P1100703.jpg

P1100708.jpg

P1100734.jpg























2位 バイオハザード5 2230枚


P1110168.jpg

P1110169.jpg

P1110172.jpg

P1110174.jpg























3位 緑ドン 2068枚


P1100944.jpg

P1100947.jpg

P1100949.jpg

P1100958.jpg

P1100960.jpg






















4位 ウルトラマンウォーズ 1440枚 


P1100978.jpg

P1100980.jpg

P1100982.jpg

P1100983.jpg





















5位 北斗の拳 1420枚


P1110136.jpg

P1110137.jpg

P1110138.jpg

P1110140.jpg






























というわけで2月の出玉ランキングでした。






















とりあえず誤爆率の低さが目立ちますね( ^ω^)






北斗は今まで確実に3位までにはランクインしていたのですが、2月はギリギリ5位に入った程度で見る影も無かったです(´・ω・)





そして恐らく一ヶ月で1台か2台程度しか打たなかった緑ドンとバイオが2位、3位にランクインというある意味波乱な展開の一ヶ月でした(゚∀。)





しかし個人的に最も誤爆させたかったスゴスロが見事誤爆&出玉ランキング1位に輝きましたし、そういった意味では大満足の一ヶ月でした(´ω`)





























そして2月の収支表もとい収支グラフなのですが、















201402グラフ












こ れ は ひ ど い 













2月は半分遊びで半分本気の偏り狙いをかなりしていたので収支が落ちるのは覚悟していたのですが・・・




流石にここまで落ちるとは予想できませんでした(´・ω・`)









まぁ先月が誤爆しすぎでしたし、2月は身内の代打ち時に完全に自分のヒキで万枚出してしまったので




その影響が多少なりとも出ているのかもしれませんね(´∀`;)







2月はクレームの件でメインホールへ行く回数も減り稼働台数も少なめでしたし、致し方ない結果だと思います。



















というわけで2月の出玉ランキングと簡単なまとめでした。




ちなみに次回の日記は偏り狙いの結果について書く予定なのですが、


少々データの集計に手間取っているので今日中に更新出来るかは不明です。


しかし最低でも明日中には更新すると思いますので気長にお待ちくださいませ(´ω`)





それではまた次の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



関連記事

コメント

非公開コメント

サブホ通いでもプラス収支♪

素晴らしいことだと思いますよ…

反対にふもっふは…ふもっふは……(白目)

No title

>ふもっふさん
プラス収支自体は期待値がどの程度プラスなのかを把握しつつやっているので比較的容易いのですが・・・

やはりヒラ打ちが混ざると急激に収支が落ち込む上に安定しなくなりますね(´・ω・`)

ふもっふさんは旅打ちでかなり巻き返せていた記憶があるのですが果たして・・・

収支表を楽しみにお待ちしております( ^ω^)

お疲れです~

今月はなかなか厳しい月になりましたね

でもすしさんはこれまでがエライ勝(ry

明日は遊びうちの日ですよね~ハーデス?(・∀・)w

なにはともあれ遊び打ちで楽しんで勝てるといいですなv(・∀・*)

No title

>ウタ。さん
おつありです~(´∀`*)

分かってはいましたが、2月はかなり厳しかったですね・・・orz

とはいえ1月に勝ちすぎでしたし、その分の収束が早くも来たということかもしれませんね(・∀・;)

明日というか既に今日ですが、1年以上ぶりとなる遊び打ちの日ですね!

ハーデスはまだ導入店舗が無いので打てませんが・・・というよりあってもヒラでは絶対打ちたくn(ry

あまりに久々に行くホールなのでどんなラインナップになっているかわからないのですが、
懐かしい機種があればまったり楽しんでこようかと思います(´ω`)

目指すは±0です(ぉ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる