

偏り狙いの結果発表





はいというわけで全国の物好きな皆様お待たせしました、








今回は半分本気で半分遊びで始めた偏り狙いの結果発表を行っていきます(・ω<)






ちなみに偏り狙いをまともに始めたのは1月30日からなのでそこから2月28日までの集計となります。


















それでは早速約一ヶ月の稼働結果をどうぞ!







































・アイムジャグラー 



総合回転数 10798G

BIG 41回

REG 23回

ボーナス確率 1/168.72










Total収支 +700円




















何故俺は




















いやまぁ実はこれ以外に、











総合G数539G

BIG 4回

REG 2回

ボーナス確率 1/89.83




収支 +18800円











という稼働があったのですがこちらは下見の際に確認したところ、




BIG25、REG24、ボナ率1/125という完全な高設定だったので省きました(´ω`)偏り狙いは基本低設定を狙って行く立ち回りですしね












まぁ高設定云々は置いておくにしても自ら低設定ばかりを望んで狙い打ったにも関わらず±0で済んだというのは驚異的な結果ですね(´∀`)






























・マイジャグラー 



総合回転数 4146G

BIG 21回

REG 6回

ボーナス確率 1/153.56










Total収支 +17000円






















大勝利1















と言いたいところですがマイジャグは途中経過で発表してからほとんど打っていないのでなんとも言えませんね(・∀・;)

































・ミラクルマリン 



総合回転数 2458G


BIG 3回

REG 9回


ボーナス確率 1/204.83










Total収支 -28400円




























sine!.png


















この一言に尽きますね(ぇ














ミラクルマリンは天井狙いも含めて未だにBR比率が3:7付近を維持していますし、本気で解析が間違っているとしか思えませんね('A`;)




REG7連以上はザラにありますが、逆にBIG7連というのはかなり珍しいので胡散臭さNO.1の台だと思います(割と真面目に)






まぁ今後も打つ機会はあるかもしれませんし、案外今後意味不明なBIG連をするかもしれないので今は見なかったことにしておくしかないですね(´・∀・`)























さて他にも色々打っているのですが、




他はG数がかなり少ない上に途中経過から打ってない台も多いのでまとめて書いてしまいます。





























・エヴァンゲリオン 生命の鼓動

総合G数 182G

ノーボーナス

収支 -5000円









・クレアの秘宝伝

総合G数 324G

BIG 1回

REG 0回

ボーナス確率 1/324

収支 -2400円












・ジャンキージャグラー

総合G数 95G

ノーボーナス

収支 -1600円












・ハッピージャグラー

総合G数 391G

BIG 1回

REG 1回

ボーナス確率 1/195.5

収支 -3600円












・ニューパルサーSP

総合G数 908G

BIG 2回

REG 1回

ボーナス確率 1/302.67

収支 -10000円





























偏り狙いTotal収支




-33300円(アイジャグ高設定台を除く)




























オワタ電車へGO





















というわけで、約1ヶ月に渡り続けてみた偏り狙いは見事爆死という結果に終わりました/(^o^)\








しかしよくよく見るとマイナスになっているのは打ったG数が少なくボーナスすら引いてない台ばかり(ただしミラクルマリンを除く)であり、





最も打ったアイジャグは高設定台を除いても±0、つまり機械割100%程度という結果に終わりました。










まぁまだ10000G程度なので今後一気にバケ確率が収束してマイナスに収束していくかもしれませんが・・・





こればかりは実際に打っていくしかないので、今後の新ヤメ時を徹底した際の結果が楽しみです(ただしミラクルマリンは除く)




























ちなみに偏り狙いの理論についても簡単に書いておこうかと思ったのですが、




やたら長くなりそうなのでヤメておきました( ^ω^)






正確に計算したわけではないですが元々理論の時点で機械割100%は困難だと予想しての実践だった上に結果もkonozamaなので闇に葬っておきます(´ω`)r



















というわけで以上で偏り狙いの結果発表は終了です。



結果がマイナスということで来月からは普通に期待値稼働のみを~と言いたいところですが、


まだまだデータ不足な上に新ヤメ時によってさらに短時間の偏りを狙う立ち回りを試してみたいので、最低でも来月は偏り狙いを続けようかと思います。


来月も続けてみて、それでも完全に無理だと判断したら高設定狙いに移行しようかと思います(ぇ




それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

Aタイプって偏るのが なかなか短時間では収束しないですよね。
しかも 打っていて結構 重く感じますし・x・

あと・・ジャグ以外あまり導入されてないのが痛いです。。

こんばんは

偏り狙い、続けるのですね!
良い結果お待ちしてます(^-^)
僕は最近エヴァ決意に、しこたまお世話になっております
天井搭載Aタイプは相当安定しますね(精神的にも)

あ、今回電車飛び込みなんですね
これもかなり好きです!!中央線かな?

では次回も楽しみに待ってます!

No title

>銀魔王さん
Aタイプは比較的平均的に出ると思いきや、
偏る時は異常なまでに偏り続けるので長時間打たないと収束せずにそのまま終わることも多々ありますね(・∀・;)

そして打っていて結構重く感じることは確かにありますよね・・・

なまじART機に比べて軽いというイメージが強い分、
低設定の1/170程度のボーナス確率がかなり重く感じてしまうのかもですね(´∀`;)

Aタイプは一応クレアの秘宝伝とエヴァはある程度導入されていますが、
7割以上はジャグラーなのであまり選ぶことができないのが残念ですねorz

期待値を稼げるわけではないですが、もっとAタイプを増やして頂きたいところです(´ω`)・・・

No title

興味深く拝見しております(^_^)

おっしゃるとおり、低設定前提なので割100%であれば一応失敗ではないですが、収支が上がらない事には成功とも言いづらいかもしれませんね笑

しかしマ○ンちゃんが酷いですな笑

今後も楽しみにしています☆

No title

>ましゅーさん
こんばんは~(´∀`)

2月で結果次第ではヤメてしまおうかとも思ったのですが・・・

試してみたい立ち回りが出来てしまったので、
その検証のために後1ヶ月ほど続ける予定です!

恐らく目も当てられない結果になる可能性大なので期待せずにお待ちくださいませ(´・∀・`)

エヴァは完全に天井狙い専用のようなスペックですし、
収支は安定する上に精神的にも安定して打てるので今後もしばらく主力のひとつになりそうですね(´∀`*)

電車は結構前に使おうと思っていたのですが中々使いドコロg(ry

ちょうど使うことが出来てよかったです(*´ω`)収支は良くないですけど

No title

>ピエロさん
数字的に明らかに低設定台ばかりを打っているにも関わらず機械割100%ならある意味では成功ですよね(´∀`)

しかし爆死台を打っているということは実は設定が上がっている可能性もありますし、
実際にBIGに偏って引けていない限りは成功とは言い難いですねorz

収支のほうもプラスにならなければ今後打ち続けることは出来ないのでまだまだ実用化には程遠いですね(ノ∀`)

とりあえずマリ○ちゃんは樹海へ行って頂きt(ry

今後も強引な稼働内容で爆死を連発するかもしれませんが楽しみにお待ちくださいませ!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

