3月2日稼働 遊び打ちのような何か

カタカタこんばんはメンダコ            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















今日は先日書いた通り稼働自体はしてこなかったのですが、




せっかくなので昨日の稼働内容を書いておこうかと思います(´ω`)














ちなみに適当に打ったせいで稼働台数が結構多いこともあり、ところどころ省略して書いていきます。









というわけで2日の稼働内容をどうぞ。




























~3月2日の稼働~

















・マイジャグラー 362G 前日と合わせてREG5連台、B0R2ボナ率1/217










昨日は遊び打ちということもあり、早速遊びでマイジャグを打ってきました(・ω<)











え?偏り狙い? 知らんな!
















そして早速打ち始めたところ~?






































932G BIG 投資 17000円

















20120727014717ff6!?
























え?なんでこんなに回したかって?



























akagi1.jpg
















つまりアホですね。














まぁ遊び打ちですしとりあえず当たるまで打ってみただけです(白目)















とまぁこれだけだと大爆死不可避に見えますが、








この後なんと!




























123G BIG

117G REG

84G BIG

369G BIG 

41G BIG

40G REG

51G BIG

145G REG

201G REG





190G ヤメ

430枚交換











この台の収支 -8400円
























大爆死を爆死まで抑えることが出来ました(ゝω・)v










結局ダメじゃねーか!















いやまぁ2桁連のBIG後1Gヤメすれば普通にプラスだったのですが、





2桁連が続いている状態でヤメることは流石に出来ないので気合いでもう1BIG引こうとした結果が以下略。

















深追いは禁物です(戒め)














まぁ遊びだし仕方ないね。

































・ガンダム 324G



326G 強ベル桜柄

P1110196.jpg






358G ニュータイプボーナス(青7) 投資 2000円

P1110197.jpg













これ期待値稼働じゃないかって?



















そうだよ!(逆ギレ)















期待値のありそうな台が落ちてて放置出来るわけないですね(´ω`)仮にも期待値至上主義者デスシ















というわけで自力解除から引いたARTを早速消化した結果、
































P1110198.jpg












はい出玉を流して次へ参りまーす('A`)















8G ヤメ

120枚交換


































・クィーンズブレイド2 王座を継ぐもの 600G ※初打ち



739G アルドラクエスト(AT) 投資 5000円

P1110199.jpg









期待値がありそうな台が落ちてたら(ry













まぁほとんど調べたことすら無かったので深く考えてませんけどね(´ω`)r













そしてこちらの結果が、
































P1110200.jpg







何か途中でちらほら上乗せがあったのですが、あまりに微妙な演出だったので画像無しです(´・∀・`)














130G ヤメ

270枚交換








いまいち前兆がわかりづらかったりとよくわからない台でしたが初打ちにしては悪くなかったです(´∀`)









































・モンスターハンター 615G










これぞ紛うことなき遊び打ちですね( ^ω^)これは単純に好きな台なので打ちたかっただけです







そして久々に打ってみたところ~、





























849G モンハンラッシュ(30Gスタート) 投資 9000円

P1110201.jpg









通常時からのART当選が絶望的で有名なモンハンですが、奇跡的に普通にARTを引けました(´∀`*)










そして~?
































P1110202.jpg









即BAR揃いからのクエストGゲット!



















P1110203.jpg






続けてアイルー全員集合&ムービーからボーナス!

























P1110204.jpg

P1110205.jpg

P1110206.jpg







そして追撃の中段チェリーからの大連続狩猟ボーナスもゲットです(・ω<)








そしてこれが~?































P1110207.jpg

P1110208.jpg

P1110209.jpg

P1110210.jpg

P1110211.jpg









キリン×2を撃破して合計+230G























勝った(確信)















そりゃ450枚以上確定だしね。

















モンハンはこれを引くまでが恐ろしく辛いですが、こうなってくれれば結構伸びてくれますね(´ω`)








そしてこの後も、
























P1110212.jpg

P1110214.jpg

P1110215.jpg










こんな感じで色々と引き、最終的に




































P1110216.jpg










一撃2千枚オーバーでフィニッシュです(・ω<)










74G ヤメ

2330枚





























~一方その頃のデータカウンターさん~












P1110218-1.jpg












( ^ω^)・・・
























P1110218-2.jpg





※ボーナス確率1/394





















お前はミリオンゴッドか!























これが最近導入された モンスターハーデス~奪われたUKAMURUBAS~ ですかね?(錯乱)
















とまぁ確かに出玉のほうは結構なものでしたが、




ラストに大ハマリを含むバケ3連をかまして終了というのは何とも切ない終わり方でした('A`)




とはいえ誤爆しただけでも十分な成果でしたし、久々に存分に打てて楽しかったので結果オーライです(´・∀・`)






























・ガンダム 329G


354G チャンスリプレイ

364G ガンダム索敵モード→スルー

374G ヤメ 投資 2000円








期t(ry

























・マイジャグラー 443G B6R6、ボナ率1/218



453G ベル  ←いらんがな(´・ω・`)

482G ヤメ 投資 40枚







ベルはいらないのでボーナス引いてください('A`)































・ジャグラーガールズ 605G B4R4ボナ率1/284 ※初打ち




842G BIG 投資 7000円











密かに初打ちとなるジャグラーガールズですが、まずはサクっと(?)BIGをゲットです(・∀・*)







からの~?





































130G BIG


28G BIG


88G BIG







222G ヤメ

680枚交換

















goro-1.jpg


















これぞ偏り狙いの真骨頂()ですね( ^ω^) 






































・魔法少女まどか☆マギカ 642G ※21時24分










何やら時間がヤバイように見えますが、閉店まで暇だったので打っておきました( ^ω^)










その結果~?




























714G 強チェリー解除 BIG→マギカラッシュ 投資 3000円

P1110220.jpg

P1110222.jpg

P1110223.jpg









即ヒットからの即ART当選です(・ω<)














流石の閉店補正ですね。













そしてさらに~、


























P1110225.jpg







初のワルプルギスの夜突入!






これが、





















P1110226.jpg

P1110227.jpg

P1110228.jpg













5連で追撃含めて+50Gでした(´∀`*)












そしてさらに~?






























P1110229.jpg






スイカ50G乗せつつ、






























P1110230.jpg








案外さっくり終了でした(゚∀。)22時前に終わりましたよ















220G スイカ

240G ヤメ

628枚交換










遊びだったからこそ閉店1時間前でも打ち始めたわけですが、





思わぬプラスで終えることが出来てよかったです(´∀`)


















































・スタードライバー ART793G+391G 累計1184G ※22時01分












!?













いやまぁ流石に第一天井16G前を見つけたらこの時間でも打つしかないですね( ^ω^)








というわけで早速打ってみたところ、

































422G(累計1213G) ゼロドライブ 投資 2000円

P1110231.jpg









当然ながらサクっとARTヒット!








からの~?







































P1110232.jpg










SO☆KU☆SI
















56G ヤメ

100枚交換









きっちり±0で終了デース(´ω`)








※ちなみに21時12分に打ち終わりました



























以上で3月2日の稼働は終了です。

そして2日の総合収支は+46000円です。


















昨日は本当に遊ぶ気満々でホールに行ったのですが、




いざホールに入ると身体が遊び打ちを拒否しました/(^o^)\




モンハンのようにある程度ハマっている台なら打つ気になるのですが・・・


完全なヒラ打ちでは青天井のようなものですし、どうにも打つ気になれませんでした(´・∀・`)ジャグラーは別デスケド





といってもジャグラーやモンハン、まどマギ、スタードライバーあたりは結構無茶な稼働ですし、普段なら絶対触らないような台も何台かあったのでそこそこに遊び打ちではあったと思います(´ω`)














というわけで本日の稼働日記は終了です。



ちなみに明日は都合により稼働へ行くことが出来ないので稼働日記はお休みです。



それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

おかしいよ…
こんなの絶対おかしいよ!!!(ヒキ的な意味で)


ちょっと吐き気がしてきたので
ここに置いていきますね♪(おろろろろろ

あと、勝ちおめです♪(ゲ○まみれの顔で)

遊び打ち()でしたね!笑
そして適当打ちのモンハンがなかなかの出玉…
期待値なんていりませんね(遠い目
何やらモンハンが非常に打ちたくなりましたウズウズ

No title

>ふもっふさん
お布施に行ったつもりがホールにティロ・フィナーレ☆ミ してきてしまいました(´・∀・`)


汚物はラメェ-!!

汚物を撒き散らすと消毒せねばならなくなりますヨ(火炎放射で)


おめありです!(火炎放射を構えながら)

No title

>モンタさん
完全に遊び打ち( )でした(゚∀。)

期待値がなくともヒキ次第では幾らでも勝てますし期待値なんていりませんよね(´ω`)1日のみに限りますが

モンハンはもうほとんどホールにないとは思いますが、
今でも中々に楽しめる台だと思います!

理論上マイナスになる台というのはオススメは出来ませんが・・・

好きな台でしたらたまには遊び目的で期待値ちょっとマイナス~±0の台を気晴らしに打ってみるのも有りだと思いますよ(・∀・*)

No title

おつです~

今日スマホ落としたら画面割れてアボンしましたw(交換待ちです)

なんでPCから見てますがやはりスマホで見るのとは雰囲気が違いますね(いつもスマホで見てます)


>遊ぶ気満々でホールに行ったのですが、
いざホールに入ると身体が遊び打ちを拒否しました/(^o^)\


これわかりますw

低貸しならまだしも・・今のスロは殺人スペックですからね

でも自分の地域はアナゴの稼働はすごいんですよ

今日久々ホール行きましたけどほぼ終日稼働

差枚見たら8割くらいは-2000~3000枚くらい余裕で行ってるんですけどね

不思議

No title

まどまぎ最近かなり打っているのですが600中盤からなら打っても大丈夫ですよ!

それまでのボーナス履歴などにもよりますが700,800台での解除も結構な割合あるみたいなので。

REG連からの裏ボーナスはたまりまへんぞお・・・・。

No title

>ウタ。さん
おつありさまです~(´∀`)

スマホが粉砕骨折してしまいましたか・・・orz

なまじ液晶部分が多い分、衝撃にはかなり弱そうですし液晶部分から落ちた場合は簡単に割れそうですね(´・ω・)

一応自分はPCから更新している都合上PCでの閲覧用にスペースや改行をしているので、
PCで見たほうが違和感無く(?)見れるかと思います!


低貸しならまだマシですが20スロでヒラ打ちはやはり身体が拒否反応を起こしますよね(´ω`)・・・

こちらのアナゴの導入は今日からなのでまだ分かりませんが、
新台補正ということで2週間ほどは客付きが良さそうですね~。

人は新台という言葉に弱いので(゚∀。)

しかし低設定の長時間稼働は爆死の未来しか見えないのでとても真似は出来ないデスネ。

No title

>ayatojoさん
今回は閉店1時間前ということもあり期待値的にも恐らくマイナスになるので迷ったのですが・・・

普段なら600中盤、というより580~600付近なら即打ちですね(´∀`*)

今のところ700を超えると何故か900まで持っていかれることが多いのですが、
一応700、800台もそこそこに振り分けはあるようですね~。

裏ボーナスも一度は引いてみたいものの、
まどマギは打ち手のレベルが高めなこともあり中々打てる台が見つからないのが困りものです(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる