3月6日 事故スプラッシュ

ドクオチワース代理2            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















今日は新台入替2日目ということもあり、











新台のみ超高稼働でした( ^ω^)









昨日は逆に全体的にかなりの高稼働だったのですが・・・






やはり新台1日目のホールというのは特別なのかもしれませんね(´ω`)5箇所ほど同日に入れ替え初日でしたけど














さていつものどうでもいい話が終わったところで本日の稼働内容を書いていきます。

























~本日の稼働~











・アイムジャグラー 0G 前日データ不明




104G ヤメ 投資 3000円











データカウンターのボタンが壊れていたため前日のボーナス確率が分かりませんでしたが、



過去2日間はBR比率が1:1の台であまりボーナスを引いていなかった=恐らくバケに偏っていた台なので打ってみたものの見事にスルーでした(゚∀。)
























・アイムジャグラー 134G(初当たり2GでREG) B0R1、ボーナス確率1/136、前日B14R18ボナ率1/167、前々日B10R10ボナ率1/210




218G REG 投資 2000円








こちらも同じく連日爆死気味の台をチョイスしたところサックリREGを引きました(・ω<)








そして~?
















































11G BIG















otome2.png





































12G BIG
















どや顔










































42G BIG
























ドヤァァァ











※本ブログのドヤ顔三連星




















48G REG ←これがBIGなら極めて美味しかったです(´・∀・`)



100G ヤメ

880枚交換




P1110245.jpg



















偏り狙いしゅごいしゅご~い(^q^)















※十中八九偶然です

















まぁ意図的に偏りやすい状態の台を狙うのが偏り狙いなのですが、今回はたまたま上手く行ってくれましたね(´ω`)








ちなみにここまでBIGとバケの即連したとなると高設定なのではないかと思い帰宅時にどうなったのか見たのですが、












BIG9、REG4、ボーナス確率1/162












となっていたのでまず間違いなく低設定かと思われます(゚∀。)














数字的には追う価値は十二分にあったと思われるのですが、やはりイベント日といった別の根拠が無いと下手に追うのは危険ですね(´∀`;)



























・マジカルハロウィン4 前日305G+当日147G 累計452G



312G 魔法陣ステージ→スルー

435G 詠唱モード

452G(累計757G) REG 投資 11000円


P1110246.jpg







10G ヤメ

90枚交換






















3230f33a-s.jpg
























非常にシンプルでわかりやすい稼働内容ですね(白目)























・輪廻のラグランジェ 182G ※初打ち




295G ヤメ 投資 4000円











あまりに暇だったため初打ちがてらに試しにゾーン狙いをしてみたのですが、CZにすら突入せずに余裕のスルーでした/(^o^)\




ゾーンは後半部分が熱いといった情報があったのですが、





ガセ前兆があったのは210-245付近だけで後半部分は非常に静かで、尚且つ両横の台が244GでCZに当選していたので前半部分の比率が高いかもしれません(´ω`)





まぁ既にそのあたりのことについて書いている方がいらっしゃるかもしれませんが、もう少し突き詰めていかないと期待値を出すのは厳しそうでした。


































・押忍!番長2 216G




240G ヤメ 投資 1000円








何事も無くスルーでした(´ω`)r






























・アイムジャグラー 231G B0R1、ボナ率1/516、前日B19R19ボナ率1/147、前日合わせてREG3連(BIG間1103ハマリ台)



338G BIG 投資 3000円+余り玉19枚

84G BIG



100G ヤメ

390枚交換









サクっとヒット&即連BIGで非常に効率の良い展開でした(*´∀`)やはり期待値あるんじゃないですかね




























・吉宗3 前日341G+当日266G 累計607G



281G 高確率→スルー

476G 高確率

493G(累計834G) REG 投資 7000円


P1110248.jpg










600のゾーンでヒットしてくれることを僅かながら期待しつつ打ってみたところ、





運良く(?)800台で当たってくれました(´∀`)













そしてこのREG中に、





































P1110249.jpg

P1110251.jpg









まさかの鷹狩りに突入です(゚∀。)









そして~?






































0G 鷹狩り

14G 爆走大盤振舞

19G BIG

P1110252.jpg







BIGの画像は撮り忘れましたがAT&ボーナスをゲットです(ゝω・)v








というわけで早速ATを消化してみたところ、





























ボーナス +10G

弱チェリー 潜伏(黒箱)

潜伏 +20G


AT継続


強チェリー 潜伏(黒箱)

95G 家紋高確率&高確率

97G REG +20G


P1110254.jpg







潜伏 +10G


継続バトル勝利→41G REG 弱チェリー→昇格(弱チェで当選?)


P1110256.jpg








吉宗は解析を全く見ていないのでよく分からない部分が多いのですが・・・





何やらレア小役を引いた直後にリール逆回転からBIGに昇格でした(・∀・;)





今作はバケに夢も希望も無いと思っていましたが一握りの夢はあったようです(´ω`)











そしてこのBIG中に、





































P1110257.jpg







1G連をゲット!









さらに追加で、

























P1110260.jpg

P1110261.jpg

P1110263.jpg


















20120727014717ff6!?






















事故りすぎでしょう(;'A`)・・・












いつも+15G程度で終わるGスプラッシュがやたらと続いてまさかの+290Gでした(゚∀。)









大抵3桁どころか50Gすら乗らないことが多い気がするので完全な大事故ですね(´・∀・`)






そしてこの後、
































1G連 BIG シングル7揃い


1G連 BIG シングル7揃い


1G連 BIG



ボーナス +150G

P1110265.jpg
















悩み顔。o○(どこでそんなに乗ったの・・・)














恐らくAT中のボーナス1回につき10G以上の上乗せがあるはずなのでそれで+100と残りで+50Gぐらいしたのかもしれませんが・・・




やはりこのあたりは雑誌などで詳細を確認しないことには分からないですね(ノ∀`)
















そしてここからは細かく書いていると時間がまずくなりそう(というか今の時間がまずい)なのでダイジェストでいきます。




























P1110268.jpg







金箱美味しいです(´∀`)




















P1110269.jpg

P1110272.jpg









こちらもいまいち分からないのですが、





レア役→リール逆回転で強チャンス目等の出目が出た場合内部的にはどんなフラグになるんですかね(´ω`)?






ボーナスがついてこなかった時点で逆回転の契機になったレア役での抽選だと思われますが・・・




まぁ気にしたら負けですね(ぇ































P1110274.jpg

P1110275.jpg








こちらはBIG開始1G目にリール逆回転でダブル揃いでした(゚∀。)ヒキが狂ってますね





























P1110277.jpg

P1110279.jpg








その後は大量の潜伏に驚きつつ、





























P1110281.jpg








最終的に5900枚オーバーという大誤爆でフィニッシュです(´∀`*)

















266G ヤメ

5950枚交換








最近は期待値の値よりも台数を重視して打っていることもあり結構時間潰しがてらに打つ台も多いのですが・・・



今回は半分時間潰しのために打った結果たまたま誤爆してしまったという地味によくあるパターンでした(´∀`;)



正直なところ吉宗は600のゾーンを抜けると800以上がほぼ確定するのであまり進んで打ちたくはないのですが・・・



今のところは何故か相性が良いですし、期待値が完全にマイナスになるわけではないと思われるので今後もちょこちょこ打ってみたいところです。





















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+115200円です。



















今日は完全に吉宗の一人舞台・・・とみせかけて地味にジャグラーもかなり頑張っており、かなり久々となる+100kオーバーの勝利となりました(´ω`)


先月は大誤爆と呼べる稼働がスゴスロ1台だけでしたし、今月も昨日の大敗で不穏な空気が漂っていただけに非常に有難い大誤爆でした。


期待値的にはあまり稼げておらず、偏り狙いに関しては未だに遊びに域を出ていないこともあり期待値稼働としてはあまり宜しくなかったですが・・・


まぁ今日はあまりにも全体の稼働率が終わっていましたし、打てる台自体がほとんどなかったので仕方がないということにしておきます(´∀`;)







というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに明日は先日書いた通り運動日(毎週金曜日)なので稼働はお休み=恐らく稼働日記もお休みとなりますのでご了承ください。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

昇格の子役は昇格された子役が内部的に記憶するとききましたが

アプリで強チェリーの強制フラグをつかったら
確定チェリーになりました

実際のところは僕も?でふ(笑)

稼働おつです

吉宗自分も相性いいんすよね~

600前後で自分の地域はだいぶ拾えますね

辛いと敬遠されてる感じですが自分の体感だと全然やれます

番長ほどREGに絶望感じないし、頂よりAT入りやすい気するし

ATに継続率あるし(半分は1%ですがw)、天井狙いの道中はCZ入れば当たらなくてもコイン増えて投資おさえられる

600のゾーンで捨てる人多くてそこから打つ事多いですが、ここ2ヶ月くらいはMVPと言えるくらいの収支叩きだしてますw

期待値的には美味いとは思えませんが、自分は自分の体感重視してボーダー決めるんで、期待値多少マイナスでもこれは多分打ち続けます\(^o^)/w

逆に自分でやれないと感じたのは期待値出てても捨てますw

No title

快勝オメです(^_^)

いやはや、ウチの将軍にもやる気を少し分けて頂きたい笑

No title

>わたるさん
コメントありがとうございます~(´∀`)

やはり昇格の小役は元の小役が基本なのでしょうか。。。

アプリは聞いた話では実機とはかなり違う仕様のようなので、
アプリ側が間違っている可能性がなきにしもあらずですね(´∀`;)

今回は3回ほど昇格で確定チェリーと強チャンス目×2を引いたにも関わらずボーナスは出てこなかった気がするので、
何かしら別途抽選が行われているかもしれませんが本物よりは弱い役になっているのは間違いなさそうです!

しかし答えが載っていない以上現状は?ですよね(;・∀・)雑誌に載っていればヨイノデスガ

吉宗はリールロックが2パターンあって、成立G、成立次Gってタイミングで発生抽選されてますよん(σ≧▽≦)σ
成立次Gリールロックはわりと熱いのですが、そんなポンポン引ける確率ちゃうwwww

大抵「この機種ならなんとかなる」ってありますよね。セイバの場合マジハロ4ですが。

偏り狙いもそうですが、もう期待値よりオカルトのが楽しくなってきましたU^q^Uwwww

No title

>ウタ。さん
おつありです~(・∀・*)

ウタ。さんも相性が良い感じでしたか!

こちらのホールでは辛いという印象を持ってる方は多そうですが、
それでも500あるとすぐ打たれてしまいますね~。

ATの入りやすさは確かに吉宗のほうが明らかに入りやすいですよね(。・ω・)番長は結構ムリゲーデスシ

600のゾーン抜け後だと期待値はマイナスでは無さそうですが、結構厳しいラインではありそうですよね。。。

とはいえCZでの当選も結構多い台ですし、十分打てるとは思います!

期待値が出ている台は一定の数値以上ならやれないと感じても打つようにしてますが、
出ていない台に関しては自分もウタ。さんと同じく体感と経験論でボーダーを決めております(´∀`)体感は重要デスヨネ

No title

>ピエロさん
おめありです~(´∀`*)

そちらの将軍様にもそろそろやる気を出して頂きたいところですよね・・・

下手をすると自分以上に打っていらっしゃる気がしますしそろそろ誤爆しても良いと思うのですが・・・

どこぞの伝承者と同じく酷く気まぐれなのかもしれませんね(・∀・;)

No title

>セイバさん
情報ありがとうございます~!

なるほど成立Gと成立次Gでリールロックの発生抽選が行われるわけですか~。

ボーナスが成立していない以上本物のプレミア役というわけでは無いと思いますが、
確率がかなり低いとのことなら上乗せに関してはプレミア役並の扱いになるといった感じでしょうか(。・ω・)・・・

自分は結構苦手意識のある台は多かったりするのですが、
打ってみると何故かなんとかなってしまう台はありますよね(;・∀・)

マジハロ4は結構好きな台なので相性が良いというのは羨ましい限りですzzz

偏り狙いは実は結構単純な確率論だったりするのですが、
ひたすら期待値稼働をするより期待値があるのかどうか分からない、それこそヒラ打ちと同等レベルの立ち回りのほうがやっていて楽しいですね!

というわけでセイバさんも禁を破ってオカルト打法を(ry

そのヒキならば
ハーデス打てば二万枚は堅いですね←

No title

>ふもっふさん
今のヒキなら2万枚は無理でも200枚ならいけそうです( ^ω^)

しかし真面目に早くハーデスを打ちたいのですが空き台が(ry

初打ちするまでまだまだ時間がかかりそうです(´ω`)・・・

No title

大勝おめですw

吉宗 あまりぱっとしないのかと敬遠してましたが
すごいですね。。
俺も打って見ます。。

No title

>銀魔王さん
おめありです~(´∀`*)

吉宗は確かにパッとしないことも結構多いですね。。。

引ける時はBIG一回で500枚以上の出玉&1G連やAT当選といったようにまとまった誤爆フラグを引けたりしますが・・・

正直なところ誤爆しても勝てる気がしない台なのであまりオススメはできないのですが、
まだあまり打ったことがないようでしたら試しに打ってみるもの有りかもしれませんね(´∀`)

しかしBIGを引けないと本気で爆死確定な台なので、
BIGが引けない時の深追いだけには十分ご注意くださいませ!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる