3月8日 期待値稼働なんて無かった

カタカタこんばんは            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















先月まではかなり寒い日も多かったのですが、3月に入ったこともあり最近は大分暖かくなってきましたね(´ω`)







というより防寒着を来ていると下手をすると暑いぐらいで、少しずつ薄着にしていかないとな~と思う今日この頃です。














などと冒頭部分に迷ったため適当な世間話でお茶を濁したところで本日の稼働内容を書いていきます(・ω<)











ちなみに実は昨日(7日)も稼働したので先にそちらの内容から書いていきます。






























~3月7日の稼働~













・ンゴロポポス 959G ※初打ち、閉店11分前









この台は下見の際に丁度空いた台なのですが、空いたのが閉店11分前でした(゚∀。)








時間が足りるのか正確な計算はしませんでしたが、天井まで40G+α、10分で約140G、純増が2.8枚ということはATを80G程度は回せる=200枚は出てくれると予想して打ってみました。









そして~?




























1002G ンゴロポチャンス 投資 3000円(当選後1000円追加なので実質ほぼ2000円)

140307_2223~02






※画像は下見用携帯で撮影したためかなり画質が悪いです









当然のごとく天井到達です(ゝω・)v









そして~?





































140307_2226~01








何かよく分かりませんが12Gの巻き戻し(?)が発生し、





































140307_2231~01










\閉店でーす/




















AT中 ヤメ


342枚交換










この台の収支 +3800円






















計画通り
















というわけで見事にプラスになってくれました(´∀`*)






一切仕様について調べていなかったのですが、初期G数100Gというのがかなり大きかったです。




1000円あたりの回転数が21Gほどとのことなので850G程度だとマイナスになる可能性もありますが・・・



当選までの最大G数とATを消化出来る時間を計算すれば100%プラスになるかどうかはある程度分かりますし、



稀にしか無いですがこういった特殊なチャンスは確実にものにしていきたいですね(´∀`)






























~本日の稼働~







・アイムジャグラー 469G B1R1ボナ率1/319、前日B13R22ボナ率1/211、前々日B34R30ボナ率1/132




506G REG 投資 2000円









前々日はどうみても設定6なわけですが、前日の爆死っぷりがあまりに酷い上に当日もそこそこにハマっている台です。





そして打ってみたところサクっとバケを引き、





































144G ヤメ

















まぁそう上手く連チャンするわけもないですね('A`)







ちなみに初当たりがバケ後は134Gをヤメ時に設定しているのですが、今回はやたらと回ったのでそのまま出玉が尽きるまで打っておきました(´ω`)






























・北斗の拳 前日401G+当日100G 累計501G



144G 画面割れ

162G 画面割れ

176G 演出失敗


187G ヤメ 投資 3000円








一応据え置きだとは思いますが安定の通常Aなのでポイ捨てです(゚∀。)
































・アイムジャグラー 407G B1R3ボナ率1/246、前日B16R16ボナ率1/183、前々日B29R21、ボナ率1/128




502G ヤメ 投資 3000円+余り玉20枚







前日と当日が息していなかったので人工呼吸を試みたものの息を吹き返すことはありませんでした(´ω`)r




























・ニューパルサー3 0G 前日B5R10ボナ率1/177、REG7連終了、前々日B0R1ボナ率1/518










前々日はG数が少ないので仕方がないのですが、前日があまりに酷すぎる台です('A`)バケ7連とはこれいかに・・・






流石にここまで酷いと収束し始めてもおかしくないので早速打ち始めてみたところ~、




































103G REG 投資 5000円




















・・・・






































56G BIG

P1110282.jpg



















1301990709985.jpg







































118G REG



















ninfu4mini2.jpg
























227G ヤメ 投資 3000円
















astrea1mini2.jpg


























深追いは禁物です(白目)














いやまぁここまで酷い台は早々ないので偏り狙いをする上では追う価値は十分あったとは思うのですが・・・





ある程度長期で収束を目論んだ場合大抵低設定通りのボーナス確率&BR比率で終わってしまうことが多々あるので、




やはりジャグラーと同じくかなり早めに見切りをつけたほうが良さそうですね(´∀`;)



まぁ今回はほとんど打ったことがないパルサー系でしたし、お試し稼働ということで致し方なしです(適当)






























・バジリスク絆 373G


393G 巻物

437G 巻物

499G バジリスクチャンス(三日月) 投資 5000円


P1110283.jpg

P1110284.jpg








10G ヤメ

71枚交換






即ヤメ以外の選択肢が無いですね(゚∀。)



























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-19600円です。







※7日の収支(+3800円)は除く


























どう見ても遊びすぎです本当にありがとうございました。










今日はあまりに打てる台が無かった上に、偏り狙いするには丁度良さそうな死台がチラホラ落ちていたこともありほとんど期待値稼働ができずにAタイプばかり打っておりました/(^o^)\


そしてニューパルサーあたりを深追いした結果爆死という、負けて当然と言えるような稼働内容でした。


まぁ打てる台が無い場合は偏り狙いをするようにしているので仕方がないといえなくもないのですが・・・


とりあえずAタイプの偏り狙いはヤメ時をしっかり決めておかないと危ないことを再認識できました(´∀`;)


場合によっては追った結果連チャンの流れをつかめる可能性も十分ありますが・・・


やはり低設定をメインに打っていることをしっかり認識して稼働していかないと危ないですし、どんな台(Aタイプ)でも使える立ち回りを完成させることを目標に稼働しているので今後はヤメ時をきっちり守って稼働しようかと思います。





と言いつつ大爆死台の場合また追いかけそうですが。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

おすし殿が
Aタイプ打ってまた死んでおられるぞぉおお!!!



道化恐い('A`)

No title

本当にヤメ時次第でどうにでもなりますねぇ。。。

薄利で良いので、ボナ2つ位続いたら即ヤメの方が、勝てるんじゃないかと、最近の自分のジャグラーの不発っぷりに本気で思います(^_^)

No title

>ふもっふさん
既にまたまたまたぐらいな気がしますね(白目)

中には良い道化もいるんですよ(´・ω・`)

というより道化は結構仕事してくれてますが蛙とマ○ンちゃんがニートすぎて(ry

辛い世界です('A`)

No title

>ピエロさん
ヤメ時次第ではBIG単発でも軽傷で済んだりするのですが・・・

ヤメ時を間違えると大爆死不可避なのが怖いですよね(´∀`;)

そして実際問題BIG後1Gヤメのほうが交換枚数が多いことも多々ありますし、
場合によっては即ヤメで実利を取っていったほうが無難かもしれませんね~。

ピエロさんもあまりに不発続きのようでしたら試しに新しくヤメ時を設定してみるのも良いかもしれませんね(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる