3月10日 ヒラ打ちはよくない(確信)

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














何やらタイトルから不穏な空気が漂っているわけですが、






今日の稼働は大体その通りなのでご安心ください( ^ω^)何を安心するのか知りませんが








というわけで早速本日の稼働内容をどうぞ。





























~本日の稼働~






・バジリスク絆 前日59G+当日258G 累計317G



342G バジリスクチャンス→スルー 三日月 投資 3000円



※画像撮り忘れ








5G ヤメ

29枚→台移動









平穏無事にBTスルーでフィニッシュです(´ω`)r


























・北斗の拳 前日51G+当日0G 累計51G、前日実G数11G(伝承狙い)




6G  天破の刻

P1110296.jpg







伝承モードの可能性があったので試しに打ってみたのですが、



見事に伝承モードが残っていたようで即天破に当選してくれました(´∀`*)










そして~?
























天破(14G) +255G→スルー

270G  天破の刻 +65G→スルー→335G

350G スイカ



366G ヤメ 投資 2000円















                    。o○(まぁそんな簡単には当たらないですよねー)
otome3.png





























・アイムジャグラー 242G B0R1ボナ率1/340、前々日B21R21ボナ率1/155、前々日B8R7ボナ率1/180



356G ヤメ 投資 3000円








いつもの偏り狙いですが余裕のスルーです(´ω`)r

































・アイムジャグラー ノーボーナス31G 前日B14R13ボナ率1/226、前々日B12R12ボナ率1/172




152G ヤメ 投資 3000円










上に同じですね(´ω`)r





























・マイジャグラー ノーボーナス36G 前日B6R4ボナ率1/247、前々日B5R5ボナ率1/248



105G ヤメ 投資 3000円









上に同(ry






























・アイムジャグラー 246G B0R1ボナ率1/434、前日B3R5ボナ率1/315、前々日B19R12ボナ率1/178



407G ヤメ 投資 5000円













・・・・




























・アイムジャグラー 696G B2R3ボナ率245、REG3連中



814G ヤメ 投資 3000円















20120727014717ff5・・・







































・アイムジャグラー ノーボーナス113G 前日B4R4ボナ率1/384、前々日B22R16ボナ率1/147





155G REG 投資 1000円






※本日のジャグラーで初ボーナス
























kaiji3.jpg



































130G ヤメ 追加投資 2000円














1380113573574.jpg
















割と真面目に挫けそうです(白目)






























・魔法少女まどか☆マギカ 68G 画面にサヤカの剣複数



77G 強チェリー

80G 円環の理→スルー


100G ヤメ 投資 1000円











円環のお断り2









※画像に特に意味はありません































・アナザーゴッド ハーデス 454G



502G 右上がり黄7


516G ヤメ 投資 3000円








試しにゾーン狙いをしてみたのですが、ヘルゾーンに当選するどころか鎖の煽りすら発生しなかったのでどうやら400前半と800前半が熱くなっていそうな予感です。




























・アイムジャグラー 178G B0R1、ボナ率1/906 前日B3R5、途中で打った台と同じ




977G REG 投資 8000円






















nisekoi1.png


































90G BIG 追加投資 1000円











(´ω`)・・・



































10G BIG

















1392285046347.jpg




































228G ヤメ  ←圧倒的深追い

280枚交換














(アカン)











一応予想通り多少なりともボーナス確率は収束してくれたのですが・・・



残念ながら2桁連を2回引いてそのままスルーでした(´・∀・`)





























・北斗の拳 前日140G+当日383G 累計523G



395G 天命の刻→スルー

428G ヤメ 投資 2000円







残念ながらゾーンスルーでした(゚∀。)






























・北斗の拳 前日273G+当日253G 累計526G




265G 画面割れ

285G 闘神演舞 投資 2000円


P1110298.jpg







前回ヒットしたのがいつか忘れたのですが、





恐ろしく久々にゾーンでヒットしてくれました(´∀`*)











そして早速消化すると~?

































P1110299.jpg












普通すぎワロエナイ。





















1G 画面割れ

25G 天命の刻→スルー


43G ヤメ

360枚交換









見せ場は皆無でしたが当たっただけでも儲けものだったので良しとしておきましょう(´ω`)































・マイジャグラー 73G B1R5ボナ率1/211




145G BIG 投資 3000円


100G ヤメ

220枚交換










これが本来の立ち回りなのですが、今日は香ばしい台が多すぎて立ち回りが崩れ放題です(゚∀。)































・アイムジャグラー 708G B0R1ボナ率1/806




817G ヤメ 投資 3000円









今日のジャグはペカらなすぎですね('A`)































以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-30800円です。

























orz.png





















やはりヒラ打ちは良くないですね( ^ω^)






※ここではヒラ打ち=天井狙いやゾーン狙い以外の打ち方









いやまぁ偏り狙いは確率論の立ち回りなので厳密にはヒラ打ちではないのですが・・・





やはり天井やゾーンといった明確に当たりやすい状態というものがあるわけではないですし、普通に考えれば爆死して当然ですね(´・∀・`)


しかし今月は偏り狙いを続けると決めていますし、今日は立ち回りを崩してしまいましたがきっちり立ち回りを守った際の収支を是非出してみたいのでまだまだ今後も続けていくと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

おすし殿がまた死んでおられるぞぉおお!!!


ヒラ打ち恐いですね(´;ω;`)
しかし、ふもっふの恐怖の期待値稼働も
負けないれすよ(^q^)

お久方ぶりですァ!

元気してましたか?!
たまに休むみたいで、
なんだかちょっと
淋しいけどやっぱり
好きで毎日見てます!
学んでます!

そいや、質問なんですが、
管理人さん(え?いいの?そんな呼び方して・・・)は、早打ちですか?両手使いですか?片手の早打ちですか?ジャグラーはやっぱゆっくり打つんですか?(ゆっくり打った方がペカるらしいから)

偏り狙いはやはりなかなか難しいところがありますねヽ(´o`;

ここは逆転の発想で(?)絶好調な台の流れ狙いなんていかがでしょうか(真顔


圧倒的ジャグが原因!wwww

エヴァ決意は偏り狙いリアルにいけるんじゃないか?

と思う位連とハマリが交互してるので、ためしにハマリ連してる台平打ちしたら1500はまって200BBでトントンになり、真顔で流しました←

偏り狙いムズいですんゴwwww

No title

悪夢の様なジャグラー達ですねぇ・・・(^_^)

いつぞやの自分を見ている様な既視感がありました笑

No title

>ふもっふさん
既に何度目から分からなくなるほどの死にっぷりですね(´ω`)

過去の経験から分かってはいましたが、ヒラ打ちはやはり怖いですね~。

しかし今回は確率を大幅に下回る展開だったので、完全にヒキの腐りっぷりが原因だった予感ですzzz

ふもっふさんの期待値稼働も中々のものですよね( ^ω^)

正確な打ち始めとヤメG数が分からないのでどの程度期待値があるのか分かりませんが・・・

とりあえずハーデスは打てるものではないということがよく分かる期待値稼働ですね(真顔)

No title

>ゆちこさん
以前とHNが違うのでアレなのですが、恐らくゆちさんですよね(´∀`)?

以前に比べると少々体力的な面やブログネタの不足っぷりにより元気がなくなり気味ですが・・・

それでも日々期待値稼働(怪)をまったりやっております(*´ω`)いつもご閲覧ありがとうございます~


打ち方ですが、自分は基本的に早打ち・・・というよりウェイトが掛かるようにして打ってますね~。

稼働時間が長くなればなるほど時間効率が悪くなりますし、
他の台を打てる時間も減ってしまうので画像を撮る時以外は大抵フルウェイトです(´∀`)

そして手に関しては左手で打つこともあれば右手で打つこともありますね~。

ジャグラーは確かにゆっくり打ったほうがペカりやすいといったこともあるみたいですが・・・

偏り狙いなどとは違い確率論で説明出来るものではないですし、
1分稼働が遅れただけで数千、場合によっては数万の期待値のある台を打てなくなるといったことも多々あるので基本はやはりフルウェイトで打っております(・∀・;)

No title

>モンタさん
偏り狙いは確率論からすれば適当に打つより機械割は上がるはずなのですが・・・

期待値をプラスにするということは極めて困難ですね(´∀`;)


そして絶好調な台の流れ狙いは考えたことはありますね~。

しかし絶好調=高設定の挙動な台=高設定狙いになってしまいますし、
偏り狙いの検証をするにはあまり適さないのでわざと数字の良い台は避けるようにしております(;・∀・)バケ連してる場合は座りマスケド

No title

>セイバさん
ジャグの戦犯っぷりが酷すぎて他の台のスルーっぷりが欠片も目立ちませんよね(゚∀。)

エヴァも何度か偏り狙いをしそうになったのですが・・・

隣でBIG間2000G以上ハメていた方がいましたし、
尚且つ偏り狙いをしようとすると天井のある台は不都合が多かったりする(天井狙いに移行せざるを得ない場合が多々ある)ので出来るだけ天井の無い台でやりたいですね(;´∀`)エヴァは天井が近すぎ&期待値デスギデス

しかしヒラ打ちで1500ハメてトントンなら勝ったも同然ですね(^ω^ )

やはり期待値があr(ry

No title

>ピエロさん
圧倒的な宇宙っぷりを発揮してくれましたね(白目)

流石に20kほど打ち散らかしてREG1回のみの時は死にそうでした(´∀`;)

以前ピエロさんの稼働記事でも似た展開がありましたね・・・

というよりつい最近も似た展開が続いていたようn(ry

とりあえず昨日はさっぱりダメでしたが、今後打ち続けるか否かの判断するためにも今月ぐらいは打ち切って結果を出してみたいところです(´ω`)

No title

ジャグラー偏り狙いの真理はなかなか掴みにくそうですね(白目

まけたマタカは打った事無いですけど、正直アナゴ並に荒いんじゃないかと思ってますw

No title

>マサさん
打たなければ機械割100%で大勝利!

これが偏り狙いの真理だと思います(真顔)

しかし実はまた新しい立ち回りを思いついてしまったのでまだまだ挑戦は続きます(´ω`)

賽銭少女まけた☆マタカは比較的初当たりが軽めのようで、
ARTもある程度は入るのでそこまで荒い台では無いと思います(´∀`)

とはいえ薄い確率を引けなければ爆死まっしぐらですし、
下手に穢れ狙いをしたらリアルの穢れがMAXになること間違いなしですねorz

大誤爆がなくても良いので、Aタイプですがエヴァ決意並に波のゆるやかな台をもっと増やして頂きたいところです(´・∀・`)

こんばんは

いや、すいません、あの、全力で笑いながら読ませていただきました!
圧倒的ジャグラーですね!
あのピエロこえーいつもこっちがピエロになってるわ(;o;)
偏り狙い頑張りながらも無理しないでくださいねー
では次回も楽しみにしてまーす

No title

ジャグが・・・^^;
ジャグを辞めて エヴァにしたら良いのかも??

でも ヒラ打ちだと どうしても偏りがでますよね。
長い目で見れば・・なのかな??w

No title

>ましゅーさん
こんばんは~!

爆死ネタというのは笑い話にするべきものなので存分に笑い飛ばしてくださいませ~(´ω`)

あのピエロは気づくと打ち手がピエロになっているという、
もはやマジシャンといったほうが良いのではないかと思えるほどですねorz

最近少々収支がマズイことになり始めていますし、出来るだけ期待値稼働を優先しつつ無理のない程度に続けていこうかと思います!

次回も楽しみにお待ちくださいませ~(´∀`)

No title

>銀魔王さん
エヴァも偏り狙いをしてみたい台ではあるのですが・・・

エヴァは380程度回ると既に天井狙いのボーダーに達してしまい、
期待値稼働に移行、つまり0Gヤメせざるを得なくなってしまうので期待値稼働専用機種として考えてます(´∀`;)

偏り狙いは狙い方としては比較的短時間で勝利することを目標としてますが、
長期的に見て確率論通りにBIG確率&ボーナス確率が収束することを目的として打っているので長い目で見るようにしてますね~。

しかし結果がお察しすぎることもあり、やはり実用化にはほど遠いと言わざるを得ないです(ノ∀`)難しい限りです
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる