3月12日 大☆逆☆転

カタカタこんばんはエアコンメンダコキシャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















何やら4月1日から消費税の増税が決定しているわけですが、




どうやらそれに合わせてホールの換金率も低下するようですね(´ω`)








大手ホール(2箇所)の店員さんに伺ったところ、どうやら全国のホール全てで換金率が下がってしまうとのことなので、





今後稼働する上で厳しい戦いを強いられることは間違いなさそうです(´・∀・`)











仮に等価から5.5枚になった場合単純に一ヶ月の収支が1割減ではなく、




下手をすると半減する可能性すらある(やり方次第ですが)ので計画的に稼働していかないと相当大変なことになりそうです。






まぁ今日は稼働内容が多めなのでこのぐらいにしておきますが、また暇な時にでももう少し突っ込んで書いておこうかと思います。















さてそれではそろそろ本日の稼働内容を書いていきます。
























~本日の稼働~







・化物語 前日319G+当日583G 累計906G


663G 解呪の儀 解呪図柄枠内に一度も停止せず

682G(累計1001G) 超ズル滑り目

683G(累計1002G) 倖時間 投資 4000円


P1110316.jpg

P1110317.jpg









何やら累計1001Gで超ズル滑り目という奇跡的なヒキをかましているわけですが・・・





一応G数的には天井に到達している気がしなくもないですね(´ω`)









というわけで早速消化してみたところ~、







































P1110318.jpg














天井じゃなかった/(^o^)\






メインホールの特徴から考えると100%据え置き台なわけですが・・・











化物語の天井はAT後に3Gある「夢の時間ヲ終わらせるな」終了後999Gなので、






実質998Gに超ズル滑り目を引いて当選してしまったかもしれませんね(゚∀。)





そのあたりの仕様がいまいちよく分からないのですが・・・













まぁとりあえず気にせずにひとまず続きを消化してみたところ、






























4G 倖時間(レア役無し当選)

P1110319.jpg











何故かレア役無し夢の時間ヲ終わらせるなから当選しました(゚∀。)







もしかすると0.4%で引いたのかもしれませんが・・・




これは恐らく解呪で自力解除&超ズル滑り目によってATストックを2個獲得していたからだと思われます。




解呪中は怪異図柄が一度も停止せず尚且つレア役すら無かったので解呪自力当選の線はかなり薄いですし、



解呪中のズル滑り目(赤7白7赤7)はAT直当選に加えて解呪自体も成功扱いになるのかもしれませんね(´∀`)













とりあえずひとつ言えることとして天井1Gか2G前の当選が濃厚ということですね( ^ω^)






















というわけで白目になりつつATを消化していくと~?













































P1110320.jpg










(白目)

















これはもう





























               まだまだぁ!
yuugi1.png





























28G 強チェリー

36G 倖時間
(強チェリー解除)

P1110321.jpg











もはやただのヒラ打ちのヒキゲーである。










というわけで三度ATを引き消化してみたところ~、


































倍倍チャンス 5×19 +95枚

P1110322.jpg

P1110323.jpg

P1110324.jpg









倍倍チャンス 8×13 +104枚

倍倍チャンス 7×11 +77枚

倍倍チャンス 7×30 +210枚


P1110325.jpg

P1110327.jpg

P1110328.jpg

P1110330.jpg











といった感じに軽快に上乗せし、


















倍倍チャンス 12×12 +144枚

倍倍チャンス 6×16 +96枚

AT終了


P1110331.jpg








予想以上の伸びをみせてくれました(ゝω・)v
















55G ヤメ

1320枚交換








期待値的には超お宝台で収支的にも大満足ではあったのですが、



当選契機が全て打ち始めG数と関係無かったというのがなんとも言えませんでした(゚∀。)解呪連もシナカッタデスシ




























・北斗の拳 508G



526G 画面割れ

574G ヤメ 投資 2000円








圧倒的通常Aですね(´ω`)r





























・アナザーゴッド ハーデス 374G



435G 中段青7

444G 鎖煽り

445G チャンス目

455G ヘルゾーン→スルー

462G ヤメ 投資 3000円








いまいちヘルゾーンの当選契機が分かりませんが、とりあえずゾーンでヘルゾーンにヒットしてくれました(´∀`)



ATには繋がりませんでしたが、444Gから前兆が始まったところを見ると450Gまではきっちり回したほうが良いことが分かったのでそれだけでも大きな収入でした。






























・クレアの秘宝伝 76G B3R3ボナ率1/125、REG3連中



206G ヤメ 投資 3000円+余り玉33枚








バケ3連後なのでワンチャンあるかと思いましたが無かったです(゚∀。)






























・吉宗 前日553G+当日151G 累計704G


278G 高確率

294G(累計847G) REG(青1枚) 投資 5000円


P1110333.jpg






4G ヤメ

90枚交換








安定の即ヤメでーす(´ω`)





























・吉宗 107G 爺&ザコ、家紋(?)2個点灯




121G ヤメ 投資 1000円








天国の可能性は低いのですが、レア役を引いた後のようで画面左上の家紋?が2個点灯していたので打ってみましたがガセ前兆でした(ノ∀`)



































・アイムジャグラー (93G REG→326G REG後)493G B3R6ボナ率1/181




606G REG 投資 3000円

















低設定なら低設定らしくBIGを吐き出して頂きたいですね('A`)




































オエーBIG




















オエー片付け

























オエーポイ


















とまぁ茶番はこのぐらいにしておくとしてこの後ヤメ時まで打ってみたところ、


























9G BIG 

26G BIG



101G ヤメ

620枚交換





















              \ドヤァッ/
20131008_720684.jpg


















やっぱり偏り狙いに期待値あるでないで!(マイナス方向に)























・北斗の拳 前日130G+当日24G 累計154G 出目勝舞リプレイ



25G~ 前兆?

39G 画面割れ

51G 強チェリー

53G 強チェリー

64G チャンスリプレイ

69G  天破の刻(14G) +240G→スルー→309G

327G  天破の刻 +95G→スルー→422G

424G 画面割れ


453G(累計583G) ヤメ 投資 4000円









出目が勝舞リプレイだったので試しに打ってみたのですが、普通に自力で天破に当選してしまいそのまま500のゾーンを打ち切り羽目になりました/(^o^)\


ペナルティの可能性もあったので立ち回り的によろしいものではないですが・・・


まぁ打たないで放置するのも気になりますし、たまにはこういった稼働もいいかな~と思います(´ω`)普段ペナ打ちする人はいないですしね




























・魔法少女まどか☆マギカ 前日238G+当日359G 累計597G


384G 円環の理→スルー

419G 円環の理→スルー

478G(累計716G) 円環の理→スルー  ←通常Bのゾーンなんですが一体どういう(ry


519G まじかるチャレンジ→スルー

562G(累計800G) 穢れ 小

627G 穢れ 小

630G 円環の理→スルー

662G(累計900G) 穢れ 中?

677G 穢れ 小

736G 円環の理

754G(累計992G) REG(画面タッチ→わけが~) 投資 13000円


P1110336.jpg

P1110337.jpg







※ノーマルREG



















オエーーー!!















というわけで(?)マジでマミる3秒前なわけですが、




何やら通常AとB両方で円環の理に突入しているのでもしかすると特殊モードかもしれません(´ω`)











というわけで画面タッチでのボイスはわけがわからないよですが試しに追ってみた結果、



































21G 円環の理→スルー

79G 円環の理→スルー


96G ヤメ 投資 2000円















3230f33a-s.jpg















/人◕‿‿◕人\<わけがわからないよ

















夢も希望も、無いんだよ(迫真)


























・モンキーターン 6G



104G ヤメ 投資 3000円









期待値美味しいれふぅ(^q^)





























・北斗の拳 前々日実G数238G+前日111あべしG+当日569あべし 累計680あべし以上



694G  天破の刻(14) +130G→スルー→824G

1010G 天命の刻

1033G(累計1144以上) 闘神演舞 投資 12000円


P1110338.jpg








前々日のあべし数が分かりませんが、実G数が238G回っているようだったので恐らく最深部ですね(´ω`)






そして早速消化してみたところ~?








































P1110339.jpg















20090106-thumbnail2smallmigi.jpg




















シンプル・イズ・ベストですね(意味深)



















3G ヤメ

130枚交換











今日も伝承者は元気です(遠い目)
































・アナザーゴッド ハーデス 424G



451G ヤメ 投資 1000円

30枚交換







既に当選済みかもしれませんが一応ヘルゾーンを狙ってみましたが余裕のスルーでした(´ω`)というか1000円で回りすぎですね




























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-8400円です。























大 逆 転 敗 北 ☆ ミ














というわけでタイトルの大逆転というのは逆転敗北という意味でした( ^ω^)序盤の展開でバレバレですね


序盤の化物語とジャグの展開からして9割9分勝ち確だと思っていたのですが・・・


まさかあの状態からマイナスになるとは思いもよりませんでした('A`;)


まぁ期待値的には結構稼げたので内容的には大満足なのですが、序盤これだけ吹いてマイナスになったのは久々だったので少々驚きでした。


とはいえこれだけ稼働出来ていれば十分すぎですし、お宝台もチラホラ拾えたので問題無しですね(´∀`)







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

1桁、2桁のBIGが連打した時のジャグラーの加速度は最速だと思います(本気)

まどマギは一番死にたくなるパターンでしたねぇ。。。

まだクレアがホールのあるのが、本気でうらやましいです。

あまりに好きなので、実機でも買おうかしら、とNETで見てみたらお値段にびっくりで断念しました(^_^)

ハーデス

未確定情報ばかりなのでコメントしようかどうか悩みましたが一応。

ハーデスは400と800(もしかしたら1200も)で、高確移行抽選を行います。そして高確には種類があり(伝承モードに近いイメージ)、ヘルゾーン当選まで転落しないものやすぐに転落してしまうものがあります。
またヘルゾーン抜けた後に再び当選する場合もレアですがあるようですが、レア役後にたまに鎖演出が発生することから、レア役を引いた場合状態の判別が非常に難しくなります。


僕の実践上では、ヘルゾーンに当選するのは400-420までが非常に多いです。しかも前半に集中している感じです。

ちなみにいまのところ6/11でヘルゾーンに当選していますが、解除したのは2回です。できすぎかな?

ゾーン狙いでの当選率はたぶん12.5%ほど(ヘルゾーンに50%で当選し、そのうちの25%であたり)とおもわれますが、ゴッドは初当たりが非常に重いのでピンポイントでいけば充分期待値はありそうです。

ちなみにですが、マイホはハーデスの導入台数が日本一らしいです(笑)

No title

>ピエロさん
ジャグラーはある意味最高の純増枚数を誇る台なので出玉の加速度で言えば最速ですね(・∀・ )

ただし持続率は(ry

まどマギは見事なまでの爆死パターンにハマってしまいましたね(ノ∀`)・・・

せめてBIGなら良かったのですが。。。

クレアは一応数少ないAタイプなので、稼働はあまり良くないですが未だに残してくれてますね~。

最近Aタイプにハマり気味なので有難い限りです(´ω`)・・・

実機は・・・やけに値段が高過ぎるので厳しそうですね(ノ∀`)スゴスロより遥かに高いという謎デス

No title

>muuさん
情報ありがとうございます~!

大体調べた情報と同じような挙動をしていらっしゃるようですし、
400前半が結構熱めでヘルゾーンの当選率は50%ほどと見て良さそうですね(´∀`)

一応特に407、807付近が熱いという話を聞いたのですが・・・

自分が打った際には鎖の煽りすら発生しなかったので、
ヘルゾーンに当選しなかった場合は最低でも450ぐらいまでは打ったほうがいいかもしれませんね(・ω・*)

初当たりが極端に低い都合上380-450のみをピンポイントで狙うことが出来れば期待値は普通にありそうですよね!

まだまだ検証しないといけない点が幾つかありますが、今後も打てる時はガンガン挑戦して立ち回りの精度を上げていこうかと思います(´∀`*)


そしてmuuさんのマイホはハーデスの導入台数日本一なんですね(;・∀・)・・・

あまりに入れすぎてリアルで昇天する方が出てきそうですが・・・

一応軽く打った感じでは結構演出面も強化されていて面白かったですし、
案外しばらく高稼働が続くかもしれませんね(´∀`)

No title

すしのさん、まどか当たりやすいって言ってたのに・・・

た、たまたまですよね^^^^

この間なんですが偏り狙いを実践していたところ、ニューパル3で宵越し含めてBIG間3600っていうのが落ちておりました

あまりにもだったので見に回った所、その後BIG6連と見事な蘇生

やっぱりそこに期待値は有ると思います(真顔

No title

>マサさん
まどかは設定1でもボーナス合算1/217なので当たりやすいほうではあるのですが・・・

ハマる時は普通に今回のように最深部まで連れていかれますね(ノ∀`)振り分けそこまで高くないと思うんですが・・・


ニューパルはあまり打てる機会がないのですが、BIG間3600でしたら自分でも間違いなく打ってますね~。

そこまでBIGを引けていない台というのはかなり珍しいですし、
10kぐらいは様子見で突っ込んでいるかもしれません(´∀`)

それにしてもBIG6連とは見事すぎる蘇生っぷりですね(*´ω`)やはり期待値が(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる