

3月13日 特盛は本当に特盛なんだからー!

カタカタこんばんは            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















今日もいつも通りブログを書こうと思い20時付近にPC前に座ったのですが、








気づいたら21時40分になってました(・ω<)













真面目に最近12~15時付近、19~20時付近の眠気が半端無いのでどうにかしたいですね('A`)
















というわけで今日は少々急ぎつつ書いていきます。





それでは以下本日の稼働内容をどうぞ。





























~本日の稼働~






・北斗の拳 前々日25G+前日339G+当日366G 累計730G


388G 天命の刻→スルー

703G  天破の刻 +50G→スルー→753G

755G 強チェリー

761G(累計1130G) 闘神演舞 投資 12000円


P1110340.jpg








どうみても強チェ解除ですね(´ω`)




少々投資がかかってしまいましたが早めの解除でラッキーでした。









というわけで早速消化してみたところ、








































P1110341.jpg














\平常運転お疲れ様です/



















16G VS牙大王→スルー

41G ヤメ

290枚交換







伝承モードをチェックするために多少追いましたが何事も無くスルーでした(゚∀。)



























・AKB48 前日314G+当日131G 累計445G



162G ヤメ 投資 2000円







サクっとスタンバイモードをスルーで終了でしたが期待値的にはかなり美味しかったです(´∀`)






























・北斗の拳 前日34あべし+当日0あべし 前日実G数0G



43G 画面割れ

48G チャンスリプレイ

54G 強チェリー

67G  天破の刻 +105G→スルー→172G

193G チャンスリプレイ

203G スイカ

214G 画面割れ


253G ヤメ 投資 3000円











伝承狙いはヤメたほうがいいと思います(震え声)



























・アイムジャグラー ノーボーナス228G B18R11ボナ率1/165、REG5連(累計1427G)中





412G ヤメ 投資 5000円










痛恨のペカらず/(^o^)\


























・北斗の拳 前日593G+当日262G 累計855G



275G 強チェリー

283G  天破の刻 +75G→スルー→358G

382G  天破の刻 +100G→スルー→482G

497G  天破の刻(14G) +760G(スイカ+500)→873G(残り384G、累計1466G) 闘神演舞 投資 3000円


P1110343.jpg

P1110344.jpg











\キャーテンハサーンステキー!/












といった感じで若干オーバーキル気味に天破さんが仕事してくれサクっと最深部でヒットし、








































P1110345.jpg











そこはかとなくケンなんとかさんも頑張ってくれました(´ω`)











そしてこの後、





















あべしチャレンジ384G→スルー  ←デスヨネー('A`)


395G 勝舞リプレイ

399G  天破の刻 +185G→スルー→584G

593G  天破の刻 +135G→スルー→728G天井狙い移行


P1110346.jpg










予測済みです(キリッ


















747G  天破の刻 +115G→スルー→862G

872G  天破の刻 +50G→スルー→922G

948G  天破の刻 +55G→スルー→1003G

1009G  天破の刻 +55G→スルー→1064G

1073G  天破の刻 +75G→スルー→1148G

1193G  天破の刻 +75G→スルー→1268G

1351G  天破の刻 +70G→スルー→1421G

1429G  天破の刻 +60G→1450G(残り39G) 闘神演舞


P1110347.jpg










ちょっと天破さん頑張りすぎでしょう(´ω`)・・・









ちなみに最深部ではありますが、実G数にして242Gなのでそこまで痛くはなかったです(´∀`)









そして早速消化してみた結果~?




































P1110348.jpg
















20090630205424.jpg
















あべしチャレンジ39G→スルー

67G ヤメ

510枚交換









相変わらずあまりやる気の感じられない伝承者でしたが、天破さんがきっちりAT当選まで付き合ってくれた上にAT後即休暇に入ってくれたので展開的には最高でした(´∀`*)



投資が少なく収支はそこそことある意味理想的な内容です。































・押忍!番長2 425G




436G ヤメ 投資 1000円






まだゾーンが残っているので打ってみたもののスルーです(´ω`)r





























・マジカルハロウィン4 前日127G+当日372G 累計499G



425G どっか~ん☆チャレンジ

P1110349.jpg












何かよく分かりませんが、スイカを引いた後にいきなりどかチャレに突入しました(゚∀。)直撃もアルンデスネ








そして~?










































→カットイン0でスルー




















nikaidou.jpg

















ワンチャンスラナカッター\(^o^)/










まぁ見なかったことにして続行ですzzz































514G 詠唱モード→スルー


571G(累計699G) どっか~ん☆チャレンジ(弱チェ直撃?)













弱チェ後に演出が来てただの連続演出発展だと思ったらどかチャレに当選していたでござる。










というわけで何故かまたもやどかチャレ直撃を引き、
































P1110350.jpg








プルプル目からの~?


































P1110351.jpg








カボチャ揃いゲットです(ゝω・)v





























P1110352.jpg









と思ったらダブル揃いに変換されました(゚∀。)













地味にかなり薄いところを引いた気がしますが、




とりあえずこれでART中にボーナスが確定ですね(´∀`)







この後はそのままARTに突入したので早速消化を開始です。





























592G マジカルラッシュ 投資 5000円


36G(累計759G) BIG ベル +10G


P1110353.jpg










潜伏 +10G


ART継続


チャンスリプレイ(白ナビ時のアレ) マジカルアタック

P1110354.jpg










おお~っとこれは~!?



































P1110355.jpg




















悩み顔 ←3桁乗ると思ってた奴













いやまぁボーナスを引けたのは普通に美味しいですね(´∀`;)






















マジカルアタック +50G41G BIG チャンス目 +30G


チャンス目 マジカルアタック +50G


チャンス目 マジカルアタック +80G


チャンスリプレイ マジカルアタック +20G


カボチャ揃い


P1110359.jpg








カボチャ揃い


チャンスリプレイ マジカルアタック +10G


チャンスリプレイ マジカルアタック +65G


チャンス目 +10G294G REG スイカ +100G


P1110360.jpg

P1110361.jpg














大誤爆不可避!












※マジハロは100G程度ではびくともしません
















チャンス目 マジカルアタック +10G


ART継続(カボチャンス)


P1110363.jpg








カボチャ揃い


ART継続


ART継続


チャンスリプレイ マジカルアタック +120G


P1110364.jpg

P1110365.jpg
















どや顔













どや顔不可避!










































→ストレート消化

P1110366.jpg















どや顔白目








白目不可避。















まぁマジハロは数百Gストレート消化はザラにあるので仕方がないですね(´・∀・`)








ちなみにART終了時点で468Gだったので当然ながら天井狙いに移行です(゚∀。)
























486G チャンス目

489G 強チェリー

491G 魔法陣ステージ

506G BIG スイカマジカルラッシュ
どっか~ん☆チャレンジストック+1


P1110367.jpg

P1110368.jpg









恐らく





チャンス目で魔法陣ステージ当選

    ↓

魔法陣ステージ前兆中に強チェでボーナス当選

    ↓

魔法陣ステージ最終Gでボーナス告知

    ↓

BIG1G目にART当選








という意味不明なヒキで再びARTに復帰してしまいました(゚∀。)











いつもこんな簡単なら苦労はしないのですが(´ω`)・・・






というわけで自力でARTを引き戻してしまったので消化を開始したところ、





























ART継続 ←謎継続


ART終了


P1110369.jpg












はい。











まぁこれぞマジハロですね( ^ω^)






しかしまだどかチャレが残っているので続行したところ、




























97G 強チェリー

104G BIG


P1110370.jpg






※どかチャレ発動前にボーナスを引くという謎の神引き











そして~?































6G どっか~ん☆チャレンジ特盛

P1110371.jpg









初のどかチャレ特盛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










どうやら準備中に引いたスイカで一発昇格したようですね(´ω`)















というわけで早速自身初となるどかチャレ特盛を消化したところ、






























P1110372.jpg










流石特盛と言うべきか、いとも簡単にストック4個ゲットです(´∀`*)

































\まだまだ~!/

















!?























P1110373.jpg










まさかの継続でさらにストック4個を上乗せして合計8個の上乗せになってしまいました(゚∀。)まさに特盛ですね



































P1110374.jpg
















(^o^)!?























P1110375.jpg

P1110376.jpg





※ストック10個時の画像












お前はぷ○ぷ○のアレか!

                                   アレ→oukan.jpg

















などというツッコミを入れつつ、






































P1110377.jpg








(アカン)






















というわけで、




どかチャレ特盛は合計60G続き、最終的にストック17or18個(1個は数え間違えたかもしれません)の上乗せでフィニッシュでした(゚∀。)












G数換算するとストック1個につき40G+継続バトルが4Gほど=44G×17or18=748Gor792G以上の上乗せという近年稀に見る凶悪な上乗せっぷりです。





※ちなみにスイカチャンス目弱チェリーを最低でも1回ずつ引いているのでさらにもう1個か2個乗っている可能性が高いです







まさに特盛の名に恥じぬ上乗せっぷりですね(´∀`)完全に器からこぼれてる気がしますが


























さて一応この後もデータは取ってありますが、




いかんせん時間がかかりすぎてヤバイことになっているので残りはダイジェストでお送りします。






























P1110378.jpg






恐らく大量ストック示唆ですね(´∀`)
















P1110379.jpg

P1110380.jpg

P1110381.jpg







1G目+100G、2G目+100Gで+200という奇跡が発生しました(・ω<)この後400G近く上乗せ無かったですけど



















P1110383.jpg






もちろん軽快にボーナスも引けてます(´ω`)








































P1110384.jpg















落ち込み

















P1110390.jpg

P1110385.jpg

P1110388.jpg






確定演出&懐かしの演出&バケ中の大量上乗せという夢と懐古に満ち溢れた画像達です(´ω`)














といった感じで色々と引いた結果、































P1110391.jpg










6000枚オーバーの出玉でフィニッシュです(ゝω・)v
















199G ヤメ

6120枚交換











ART終了画面だけだと一撃での大誤爆に見えるのですが、



その前の出玉が引き継がれているので、実際にどかチャレ特盛後に増えた出玉は約3800枚ほどとストック17個以上(謎ストックが4~5個は出てきたのでもっと乗ってたようですが)の上乗せからすると妥当な出玉だったと思われます(;´∀`)というより少し少ないぐらいかもしれないですね



途中上乗せ10Gほどでストックを10個近く消費したのが痛かったですが、それでも出玉的には大誤爆もいいところなので大満足です。




























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+107400円です。


















今日は序盤は相変わらずパッとしない展開が多かったのですが、ラストのマジハロで突如誤爆を連発して大勝利となってしまいました(´∀`;)


どかチャレの継続抽選は設定差があるのでもしかすると高設定だったのかもしれませんが・・・


まぁ最終的なボーナス確率が1/300以下(以上?)の台が高設定なわけないですね( ^ω^)完全な据え置きでしたし


何はともあれ久々かもしれない大誤爆のおかげで今月がかなり楽になりましたし、非常に有難い勝利でした。







というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに明日は金曜=運動日なので稼働はお休み稼働日記もお休みとなりますがご了承ください。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

デマシタワー(シロメ)

何故皆様ry



しかし特盛4継続はぱないですなO(≧∇≦)O
さすがにここまで神引きだと見てるほうも清々しいです( ^∀^)

ちなみに
あたちは未だにどっちゃレで揃えた事無いのに、何故か30以上勝ってて意味がわかりません。←

快勝おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
今回もすごいネタの宝庫ですね!
尊敬します( ̄▽ ̄)

というか、マジハロって事故る事あるんですね(驚愕)


500枚ほど出たら嬉しいくらいの台だと思ってたので、夢を見させていただきました!

No title

>セイバさん
キマシタワー(ヘブン状態)

何故粗利NO.1台でこんなことになったのか謎すぎですが気にしたら負けですね(´・∀・`)


どかチャレ継続自体あまり引けないにも関わらず特盛中にここまで継続を引けるとは完全にヒキが狂ってましたzzz

中途半端な展開で勝つというのはただのメシマズですが、
ここまで来るとメシマズを通り越して呆れと夢と希望が湧いてきそうですね( ^ω^)


セイバさんはまだどかチャレ中に揃えたことがありませんでしたか。。。

しかしART当選のメインルートであるどかチャレから引けていないにも関わらず30以上プラスとは一体どういう(ry

一般的なフラグが引けないならプレミアを引けばOKというスタイルなんでしょうか(真顔)

自分も一度ぐらいは暴走覚醒RUSHを引いてみたいです(´ω`)・・・

No title

>モンタさん
ありがとうございます~(´∀`*)

ネタに関しては適当に思いつきで入れているので日によって相当差があるのですが・・・

今回は突っ込みどころが多すぎてネタを織り込みやすかったです(・∀・;)


マジハロもたまには事故りますよ!

ただ事故率が他の台の1/10程度なだけです(遠い目)

自分も500枚出れば結構満足出来る台なのですが・・・

期待出来るようなものではないですが、
長く打っているとこういったことも起こりうるので諦めずに打ち続けるのが重要ですね(;・∀・)フリーズより引けなそうな展開デスケド

No title

マジハロは触った事がないのでアレですが、特盛の名に恥じない結果でしたねぇ(^_^)

激勝おめでとうございます☆

No title

おかしい……
おいらもマジハロはどかチャレ特盛引いたしフリーズ二回引いたし暴走覚醒行ったし
魔界中ボナ引いたしヒキでは負けてないはずなんだけど

機種別280kマイナスです!( ゚Д゚)
あきらかに自業自得でした!\(^0^)/

ちなみにどかチャレは通常時ベル4連で直撃当たり確定です
ベル2連目以降はレア役でもカウントされるんでそれで当たったんじゃないかな?
3連とかでもあたる時があるっぽいんで気づかないうちにスイカの前にベル引いてたのかも


それはそうと昨日ハーデス様が三度目の板チョコくれました(^q^)
全回転フリーズからだったんだけどあれかなりやばいね、クセになるわw
天井の恩恵もでかいしかなり稼げそうな台ですね

No title

>ピエロさん
もはや特盛を超越した何かだったような気がしますが・・・

特盛の名に恥じぬ結果であったことに間違いはないですね(´∀`)

既に撤去も近いと思われますし、良い記念になりました(´ω`*)

おめありです~!

No title

>原点さん
自分は未だに魔界でボーナスどころか魔界すら突入したこと無いです(´・∀・`)暴走覚醒もナイデス

しかしマジハロだけで機種別収支-280kですか・・・

明らかにDMCに割を食われてる気g(ry

小役はカウントしてなかったので分からないのですが、
小役連で直撃抽選をしているとのことでしたら恐らくそれが原因かもしれませんね~。

もう少し詳細な懐石が載っている場所があれば良かったんですが・・・


しかし板チョコ引きすぎですね(; ゚д゚)・・・

まだ数えるほどしか打っていないのでどんなものか分かりませんが、
是非一度ぐらいは自力で引いて拝んでみたいものですね(´ω`)


4月1日から換金率が下がるので平均投資の多いハーデスはかなり打ちづらくなりそうですが・・・

とりあえず3月中は今まで通り打っていけそうなので、打てる打ちにガッツリ打っておきたいところです(´∀`)

これが正真正銘の
どっか~んチャレンジ☆ですな
( ^∀^)勝ちおめです

そして、改めて
師匠のヒキは、尋常でないことがわかりました←


ところで いつも気になっているのですが
金曜日の運動は、何をされているのですか?

お、お、お、オエーッ!(>_<)






すっしー、カチオメです(ボソッ)

No title

>ふもっふさん
まさにどっか~ん☆なチャレンジでした(´ω`)おめありですよ~

稀に尋常ではないヒキを見せることがありますが、ふもっふさんのハーデスに比べれば(ry

昼食抜きで閉店までとなるとフルウェイトなら余裕で15000枚オーバーしてる気がしますが・・・

稼働日記をお待ちしております( ^ω^)エチケット袋を用意しながら

金曜日の運動は大したことをしているわけでもなく、
親と40~50分ほど散歩した後に軽い筋トレですね~。

筋トレといってもダンベル振り回してるだけですが(゚∀。)

他に色々とやりたいことがあってそちらに時間を取られていたりしましたが、
出来ればもう少し筋トレの時間を増やしたいところです(´∀`)

No title

>てんてんさん
(´・∀・)っ[エチケット袋]


オメアリデス-(消え入りそうな声


しかし次回も結構なメシm(ryなのでご注意ください(ぇ

マジハロ誤爆おめでとうございます
ジャグラーはアカンですね笑
いやーこの機種こうゆうのかプレミア引かないと希望の光すら見えないっていう笑
宝箱中段チェリー引いたときしか勝った記憶がないような!?笑
僕は昨日今日2日連続でHOTD天井まで20ゲームきったとこでボーナス引いて、ついに今日は頭おかしくなったのか、めっちゃ笑顔でbigボーナス消化しました(^o^)/
ちくしょー!!(;o;)笑
次の記事も楽しみにしてまーす!

No title

>ましゅーさん
ありがとうございます~!

ジャグラーはもう色々とアカンことになってますね(゚∀。)

マジハロはプレミアフラグを引くか、プレミアフラグ並のヒキでボーナスと上乗せを連打しない限り全く勝てないですね。。。

流石粗利No.1に輝いた(?)だけのことはありますね(´・∀・`)

HOTD天井20G前ボーナスは中々に痛いですね・・・orz

HOTDに限らず、強めの天井を搭載した台で天井寸前のボーナスは泣くに泣けないですよね(ノ∀`)

自分も過去にモンハン(天井1400G)で1398G&1395Gボーナス、初代慶次(天井1199G)で1198Gボーナスなどなど色んな記録を持ってますが・・・

今でこそ笑い話にしかなりませんが、実際に引いた時はリアルで天を仰ぎそうになりました(´∀`;)

まだ分かりませんが、恐らく次はあまり稼働できなそうなのであまり期待はせずにお待ちくださいませ~!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

