

3月16日 良くも悪くも平均的

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















最近は段々と春めいてきてそろそろ桜が咲き始める時期になりました(´ω`)






自分はお花見にはほとんどいかないのですが、散歩がてらに軽く見て来る程度のことはするので満開になるのが少し楽しみです。





スロットばかり打っていると腰は痛めるわ目は悪くなるわでいいことは何一つないですし、もう少ししたら健康のためにも散歩&ちょっとした花見にいってみたいところです。















さてそんなスロットとは全く関係ない話をしたところで本日の稼働内容を書いていきます。























~本日の稼働~





・バジリスク2 前日567G+当日191G 累計758G


259G 3連チェリー

261G 3連チェリー

286G バジリスクタイム 投資 3000円


P1110438.jpg

P1110439.jpg








低投資でヒット&開始画面朧という理想的な立ち上がりです(ゝω・)v









そして早速消化すると~?


































ART 1連目 上乗せ無し


ART 2連目 上乗せ無し


ART終了


P1110440.jpg











はい。
















46G ヤメ

300枚交換







まぁこんなもんですよね('A`)普通にプラスなのでオッケーですけど


























・マジカルハロウィン4 前日319G+当日ART58G+136G 累計513G


266G 魔法陣ステージ

278G どっか~ん☆チャレンジ カボチャ揃い×2

293G(累計671G) マジカルラッシュ 投資 6000円


P1110442.jpg

P1110443.jpg







相変わらずよく分からない相性の良さですね(´ω`)r







というわけでサクっとARTを引いて早速消化したところ、


























チャンス目 マジカルアタック +15G


チャンス目 マジカルアタック +15G


ART継続


96G(累計765G) REG リプレイ +20G ハズレ +20G


P1110444.jpg

P1110445.jpg










チャンスリプレイ +10G


ART終了


P1110446.jpg











見せ場なんて無かった!










強いていえば獲得枚数が444というところでしょうか(真顔)























ART終了後 前兆

95G REG


P1110449.jpg









13G 弱チェリー

17G 魔法陣ステージ→スルー

49G 詠唱モード→スルー


77G ヤメ

420枚交換









95GでG数解除があったので天国に期待して追ってみたもののあえなくスルーでした。


そして一応出玉的にはそこまで悪くはないのですが、



いかんせんART中が普通すぎる展開ネタを入れる余地すらありませんでした/(^o^)\



まぁ毎回毎回ネタにできるような稼働内容になることは少ないので仕方がないですね(ノ∀`)


























・ミラクルマリン 前日REG後 410G+当日157G 累計567G



175G(開始18G) REG 投資 1000円


0G ヤメ

100枚交換











この台でバケを引いてプラスとは大誤爆と言っても過言ではないですね(真顔)

























・ミラクルマリン REG後 460G



517G BIG 投資 2000円

P1110450.jpg






0G ヤメ

430枚交換








これは美味い(迫真)










このサメ揃いはミラクルマリンで数少ない好きなポイントのひとつだったりするのでかなり嬉しかったです(´∀`*)


































・北斗の拳 前日268G+当日653G 累計921G



778G(累計1046G) 天命の刻→スルー  ←(´ω`)ん?

1170G  天破の刻 +60G→スルー→1230G

1243G  天破の刻 +70G→スルー→1313G

1321G  天破の刻 +95G→スルー→1416G

1448G(累計1716G) 闘神演舞 投資 19000円


P1110451.jpg












見事なリセット\(^o^)/






とはいえリセット後653あべしなら期待値は間違いなくプラスですし、下手をすると累計921あべしよりも上かもしれないので問題無いですね(´ω`)









というわけで早速ATを消化してみたところ~、




































P1110452.jpg












だから見せ場をよこせと何度言ったら(ry










ジャギに敗北でもいいので何かしら見所が欲しいですね(´・∀・`)それはそれで切なくなりますけど


















2G この豊かな水~

4G この豊かな水~

5G ガルダステージ

10G スイカ


23G ヤメ

540枚交換








大爆死不可避だったので少々不安でしたが、平均ちょい上の出玉が返ってきてくれたので良かったです(;´∀`)ただの爆死で済みました(ぇ





























・主役は銭形2 前日380G+当日529G 累計909G



592G(累計972G) 赤7ダブル 投資 3000円

P1110453.jpg

P1110454.jpg





※ハイワロのナマモノカットインが入ったので文字の部分のみ







このホールではまだ据え置きが確認できていない台だったので不安でしたがばっちり据え置きでした(´∀`*)






というわけで早速消化した結果、




























弱ベル +50枚

P1110455.jpg







弱ベル +50枚

強チェリー +30枚

強チェリー +30枚


BIG終了


P1110456.jpg










珍しく上乗せできていますが恐らく普通程度の出玉ですね(゚∀。)
















26G ヤメ

340枚交換









低投資でそこそこの出玉と収支的にも結構美味しかったのですが、



累計900Gという期待値たっぷりの台だった上に据え置きを確認出来たことが非常に大きかったです(´∀`)



まだサブホールの幾つかは据え置き状況を把握しきれていませんし、こうやって少しづつでも据え置き状況が見えてくると今後立ち回る上でかなり差が出るので情報的な意味でも大きな収入でした。


























・攻殻機動隊 前日278G+当日469G 累計747G



542G 高確率(フライト)

555G(累計833G) S.A.Cモード 投資 3000円


P1110457.jpg







据え置きならかなり美味しい台だったのですが、



判別する前にサックリ自力解除してしまいました(゚∀。)









本当は据え置き判別をしておきたかったのですが、まぁ見た目上期待値たっぷりなので良しとします( ^ω^)






というわけでATを消化したところ、



































P1110458.jpg












巨大うぼぁー












98G ヤメ















まぁ攻殻はこれがデフォですしおすしわろし






















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+5600円です。

















今日はどこを切っても普通の内容で、ネタ要素がほぼ皆無な一日でした/(^o^)\



一台でもいいので爆死や誤爆、ちょっとしたプレミアフラグを引ければブログ栄えするのですが・・・


全体的にあまりに見所が少なすぎて非常に困りものでした(゚∀。)



まぁ強いていうならミラクルマリンの大勝っぷりが一番の見せ場だったかもしれませんね( ^ω^)








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

北斗の突き抜け具合に草不可避w

しかしあの伝承者は何故毎回1400迄の長旅を強いて来るのかと・・・

リセットからの1400って結構薄い気がするんですがw

ビッチマリンで山盛りボーナス引けるヒキが羨ましいです(^ω^)

僕は7テンパイから100%右リールにバーを狙わせられるんで、敗北率100%なのです(´;ω;`)

No title

>マサさん
北斗は盛大に天元突破をやらかしてくれました(゚∀。)清々しいほどの突き抜け具合デシタ

低設定なので確かに振り分けは多めですが、
その前の振り分けもそこそこあるにも関わらず毎回1400まで連れて行かれるのは辛いものがありますね・・・orz

リセット後は通常Bの振り分けが相当高いですし、通常Bで当たる可能性と1400以下の振り分けを考えると結構薄いはずですね~。

しかし毎回のようにリセ台で1400まで連れていかれるというのはもはやスロット七不思議のひとつですね(;´∀`)残りの6個は不明ですが


○ッチマリンは偏り狙いの時はあまりの酷さに死にそうになりましたが今回は珍しく仕事してくれました!

しかし毎回バーを狙わせられるというのは・・・収支的にも精神的にも大打撃ですね('A`)

これはもう1k以内でボーナスを引くか天井に入れて1000Gほどハメ倒すしかないですね(´・∀・`)

No title

稼動おつです~


3/13の記事が凄い事になってましたねw

マジハロはハマルと爆発力ありますね~

最近の自分は3月に入って引越しの為にバタバタしてましたー

まだ自宅でPC使えないけどやっと落ち着いてきましたよ

スロットはまだまわりのホールの状況がよくわからないので多少不安ですがぼちぼち本腰入れてやってきます!

で、今までは打ったデータはスマホに入れてて、ホール間移動する時とかに車で充電してたんですが、引越し先の地域柄、今度から移動に車は効率悪いんですよ

つまり今まで通りスマホにデータ打ち込んだりしてたらあっという間に充電なくなるんですよねw

手書きのメモは目立つからあんまりやりたくはないんですが

すしさんとかはスロのデータ細かく何Gに前兆演出とか取ってますけどどうしてるんですか?

やっぱり手書きメモ??

すしの人さんの記事で
"ミラクルマリン"って文字を見ただけで
吹いてしまうのは、なぜでしょうか?

No title

>ウタ。さん
おつありです~(´∀`)

マジハロは二度と無いであろうレベルの暴走っぷりでした(・∀・;)

基本爆死ゲーなのが辛い台ですが・・・ハマった時は中々に楽しいですね!


ウタ。さんは引っ越し中だったんですね~。

まだ回線を引いていなさそうですしもうしばらくPC環境が整うまで時間がかかるかもですが、
ひとつひとつやっていくしかないですね(ノ∀`)・・・

車での充電が効率が悪いということは、結構ホールが密集していて自転車のほうが効率が良さそうな地域なのでしょうか(´ω`)?


自分は基本的に72×102程度の手のひらサイズのメモ帳に手書きしてますね~。

自分も目立つ行為はあまりしたくはないのですが・・・

画像を撮る際には都合によりもっと目立つことになるので、あまり気にせずガンガンメモを取ってます(゚∀。)もはやホールの名物化してるかもしれません

携帯なら片手で打ちながら片手でデータを取ることもできますが、
以前何度か編集中に消してしまったことがあるので閉店寸前など以外はメモ帳を使用しております(。・ω・)

No title

>ふもっふさん
それはきっとミラクルなマリンだからですよ(意味不明)


マジレスするとこのブログでは戦犯確率が極めて高いせいだと思います(´・∀・`)

稼働すると大抵何故俺はあんな無駄な以下略の画像を使用することになるので(ry


もはや存在そのものがネタになっていると言っても過言ではないですね(゚∀。)

>すしさん

全然自転車や電車方が効率いいですね

いくつか車で回れる近くのホールも見てみたんですが、かなりのお察し状態w

客付きがどうのというより台数が無さすぎたり(80台とかあって半分はジャグ)
そして低貸し専門だったりw

ちょっといくつか見たけど無理だなとw

てか、すしさんは手書きでメモ帳ですか~しかも写メはデジカメですよね?w

まじすごいす(;・∀・)w

よし、メモは自分も勇気出して手書きでいきます(* ̄∇ ̄)ノ

No title

>ウタ。さん
等価でないというのも問題ですが、台数が少なすぎるというのは致命傷ですね(・∀・;)

4月からほとんど等価ではなくなるので換金率には多少目を瞑ってもよさそうですが・・・

打てる台そのものが無いようでは意味がないですし、
とにかく台数がそこそこあって稼働率もある程度あるホールを探さないとですね(ノ∀`)

そしておっしゃる通り自分はいつも手書き&デジカメですね~。

おかげで恐ろしく悪目立ちするので色んな意味で苦労しておりますzzz

しかしメモは最初は面倒な上に周りの目が気になるとは思いますが、
慣れてしまえば電池を気にしたりせずに好き放題データを取れるので悪くないと思いますよ(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

