3月17日 よくハマりよく吐き出すスロット台の鑑

カタカタこんばんは           にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















あまりに眠いため前置きなしで書いていきまーす(ゝω・)v




















はいすいませんあまりに雑すぎですが1時間ほどの間リアルワールドとドリームワールドを行き来していたため







思考能力がかなり低下しております('A`)








なので稼働記事も相当雑になるかもしれませんがご了承ください。





それでは以下本日の稼働内容です。

























~本日の稼働~











・天下布武2 ART28G+519G 累計547G





970G(累計998G) 覚醒モード(天井到達) 投資 13000円

P1110460.jpg









天 井 直 通 ☆ミ











サクっとボーナスを引いて息の根を止めてやろうかと思いきや危うく自分の息の根が止まるところでした(ぇ?







ちなみに天井到達前に激熱やら何やら色々とでたので間違いなく覚醒に当選しているのでストックは3つ獲得できております(´ω`)






というわけで早速消化開始です。



























天下モード


真・天下モード +25G


真・天下モード +105G


P1110461.jpg

P1110462.jpg







流石激甘台の名を欲しいままにしただけのことはありますね( ^ω^)たった今ついた名ですけど























  ↓

ストレート消化

  ↓


天下モード終了


P1110463.jpg












            ダディ1atama
















まぁ400Gぐらいならストレート消化も余裕なのでこのぐらいどうってことないですね(震え声)








引き続き消化です。




















天下モード


天下モード終了


覚醒モード終了




237G チャンス目BIG 家紋×3 覚醒ストック+1


P1110464.jpg

P1110465.jpg










一見ナイスBIGに見えますが、




次の覚醒が発動する前の通常時に引いているのでナイスどころかナスです( ^ω^)オタンコナス的な意味で






そのかわりストックを1個追加できたので結果オーライですね(´ω`)r






















覚醒モード


天下モード


天下モード終了


天下モード(ラスト1G)


95G BIG


真・天下モード +50G


真・天下モード +35G


真・天下モード +35G


真・天下モード +50G


天下モード終了



235G 覚醒モード


天下モード


天下モード終了


覚醒モード終了



298G 覚醒モード


天下モード


天下モード終了


天下モード


天下モード終了


覚醒モード終了


P1110467.jpg













覚醒モード終了後1G目 チャンス目→81G REG











これはDMCですかね?(風評被害)

















32G ヤメ

1130枚交換







上乗せのヒキは中々のものだったのですが、




いかんせんボーナスを引くタイミングがどこぞのDMCばりの胡散臭さで出玉の伸びを阻害していた感が否めませんでした(ノ∀`)



まぁART中に引いたところで+20G程度なのですが、その20Gが結構大きく影響することもあるので馬鹿にはできませんね(゚∀。)



とはいえ投資分は余裕で回収することが出来ましたし、爆死しなかっただけマシなので良しとしておきます。




























・アナザーゴッドハーデス 401G



455G 第一停止鎖煽り

471G ヤメ 投資 3000円









455Gで煽りが発生したのでヘルゾーン略してヘルゾンのワンチャンあるかと思いきやそれ一回のみで立ち消えでした\(^o^)/


果たしてどこまで打てばいいのか分かりませんが、とりあえず現状は460Gぐらいまで様子を見て鎖の煽りがなければヤメでいいかな~と思っております。


























・輪廻のラグランジェ 232G



240G チャンス目

255G ヤメ 投資 アナゴの余り玉







CZワンチャンを期待して打ってみたものの前兆すら皆無でした(´・ω・`)



























・吉宗 前日442G+当日160G 累計602G



197G 高確率→スルー

380G 高確率→スルー

529G 高確率

536G(累計978G) REG(青1枚) 投資 11000円






※家紋型チョコレートが落下してきただけなので画像無し


















0G 高確率→スルー

26G ヤメ









この台の収支 -11000円






















貴様(尊敬語)のその顔を新しい顔に変えてやろうか?









イメージ












そろそろ黒い服着た人がお迎えに来そうですね。























・化物語 前日380G+当日189G 累計569G



272G 解呪の儀→スルー

362G 解呪の儀→スルー

439G 解呪の儀→スルー

568G(累計948G) 解呪の儀

569(累計949G、解呪1G目) 解呪図柄停止→演出発展


P1110468.jpg










( ^ω^)










































→スルー



























⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!







































解呪継続



























ダディ2








































→スルー

























!migi



























630G(累計1010G) 倖時間(天井到達) 投資 14000円

P1110469.jpg
















ドヤァァァ















いやまぁ別に892G以降の解呪からの当選は解呪連に期待出来るのでどや顔するほどでは無いのですが(´ω`)・・・





それでもこの展開でATを引かなかったというのはかなりのヒキ強ですね(どうみてもヒキ弱ですけど)









というわけで早速ATを消化開始です。

























倍倍チャンス(天井の恩恵) 6×16 +96枚

P1110470.jpg

P1110471.jpg

P1110472.jpg








悪くないですね(´∀`)


















倍倍チャンス 5×14 +70枚


超高確率移行

P1110473.jpg









誤爆フラグ入りまーす( ^ω^)















































→5Gで転落
















まがお
















AT終了

P1110474.jpg












まぁ頑張ったほうじゃないですかね?(適当)












しかしこの後~?




















12G 強チェリー

20G スイカ

34G 解呪の儀

52G 倖時間


P1110475.jpg







解呪連だったのかどうかは分かりませんが、解呪から即自力当選です(ゝω・)v








からの~?


























P1110476.jpg










ここまで迷いなく走り抜けることが出来れば怪異に取り憑かれることは無いですね(確信)
















とここで終わるかと思いきや、



















38G 強チェリー

58G 超滑り目(BAR怪異BAR) 解呪の儀


P1110478.jpg









75G 超滑り目(赤7青7赤7)

76G 倖時間


P1110479.jpg

P1110480.jpg









このヒキが怪異なんじゃないですかね(錯乱)










というわけで意味不明なヒキで再びATゲットして消化開始です。




















倍倍チャンス 5×8 +40枚

P1110481.jpg






※地味に撮るのが難しい1枚

















倍倍チャンス 7×8 +56枚


超滑り目倍倍チャンス 10×13 +130枚


P1110484.jpg

P1110485.jpg







超滑り目出すぎでしょうJK






ついでに滑り目の次Gでスイカ成立しすぎでしょう


















AT終了

P1110486.jpg











理解し難いヒキでしたが、きっちり捲ることが出来たので大満足です(´∀`*)




























RT1G目 スイカ

P1110487.jpg










(^q^)?

















4G 倖時間

P1110488.jpg







しゅごぃしゅご~ぃ(^q^)今月のヒキ全て使ったかもしれな~い













などとアホなこと言ってないで消化していきまーす(´ω`)


























倍倍チャンス 7×34 +238枚

P1110489.jpg

P1110490.jpg

P1110491.jpg

P1110492.jpg









これはもう閉店コースですね( ^ω^)










※閉店まで残り約8時間






































AT終了

P1110493.jpg











まぁ閉店どころかストレートに走り抜けましたけどね( ^ω^)
















しかし、





















3G レア役無し→倖時間

P1110488.jpg





※使い回し








解呪中の超滑り目(赤青赤)での当選だったので、




どうやら以前と同じくATがストックされていたようです(´∀`)ウマース





























P1110494.jpg










まぁ走り抜けましたが。

















しかし実はまだ終わらないわけで、

















7G 解呪の儀

41G 解呪の儀

解呪継続

77G 倖時間


P1110475.jpg




※使い回(ry










(´∀`)おほー

































P1110495.jpg










終わった。















53G ヤメ

1440枚交換








やたらと初当たりを連発しているわけですが、最終的な出玉のほうは驚くほどではありませんでした(゚∀。)



しかし天下布武と同じく天井直通爆死コースからの逆転でしたし十分すぎる結果ですね(´∀`)



























・バジリスク絆 315G



449G バジリスクチャンス 満月 投資 4000円






※安定のハイワロのナマモノカットインが入ったため画像無し









5G ヤメ

50枚交換








もう少し早めに引いて欲しかったのですが、巻物3回目にしてやっと当たってくれました(・∀・;)



そして満月なので追う価値無しと判断して即ヤメです。




























・バジリスク2 前日418G+当日276G 累計694G




645G 開眼チャレンジ→勝負→スルー

887G(累計1305G) バジリスクタイム(天井到達) 投資 21000円


P1110498.jpg

P1110499.jpg











!?2
















もはやボーナスの抽選をしていないんじゃないかと思えるほど軽快なハマりっぷりですね( ^ω^)








というわけでまたもや天井に到達してしまいましたがガンガン消化していきます。

























ART 1連目 追想+10G


ART 2連目 赤BAR揃い 瞳術チャンス 追想+20G


P1110500.jpg







ART 3連目 3連チェリー 上乗せ告知無し


ART 4連目 追想+20G リプレイ ストック+1


P1110502.jpg








ART 5連目 3連チェリー ストック+1


ART 6連目 上乗せ無し


ART 7連目 3連チェリー 告知無し


ART 8連目 告知無し


ART 9連目 上乗せ無し


ART 10連目 上乗せ無し


ART終了


P1110503.jpg








40G ヤメ

1440枚交換












エート(´ω`)・・・













天井到達以外の見所が無かったです(白目)













出玉は平均以上で申し分ないのですが、上乗せ演出が追想中の7揃い2回のみという欠片も面白くない展開のまま終了でした/(^o^)\




とはいえ天井に到達しただけでもネタになったので良しとしておきます(ノ∀`)
























以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+15200円です。


















今日は1回目のボーナスのほぼ全てが天井という数日前とは真逆の展開でした(゚∀。)


大抵こういう場合は爆死で終わることも多いのですが、その後のヒキが吉宗以外かなり良好だったおかげでなんとかプラスで終えることが出来ました。


慣れているので精神的な痛手は大してないのですが、これが天井狙い開始当初だったらかなりの大打撃を受けていたかもしれません(´∀`;)


所詮確率なのでこういった展開もありえなくはないのですが、毎回毎回天井ばかり行くのは時間効率的な意味でも宜しくないのでもう少し早めに当たって頂きたいところです。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんわー

ハーデスなんですけど
あれからゾーン狙い続けた結果
800のゾーンではほぼ当選がなかったんですが400では50%切るくらいになってきました。

実践上、9割以上は430までで入ってる感じです。やめどきは鎖演出発生してから10ゲームほど回して鎖演出なかったらって感じにしてます。

あとラグランはAかCなら◯20〜◯30と◯30〜◯40で煽るのがほぼ半々くらいっぽいので、打った台はBだった可能性があります。
Bなら2回の初当たりで天国に行くので答え合わせしやすいと思いますよ。

余計なお世話かもですが参考になれば幸いです。
ちなみに今日モンハンを養分打ちしたんですが、ゾーン狙いは不可能だと思われます。
200以降は煽ってくるゲーム数が毎回毎回バラバラでした。

追伸
先日ついに北斗で朝一から閉店まで闘神演武つづけちゃいました笑
確率が収束しないことを祈ってます(^^;;

No title

>muuさん
やはりハーデスは前半にかなり集中しているんですね(・∀・;)

自分が打った際は何故か一度も400-440で鎖演出が発生しなかったのですが・・・

前半の比率が高いようでしたら少し早めの370G程度から狙っていくのもありかもしれませんね!

ラグランジェは経験上○10~○45付近で煽りがあることが多いですね~。

なので今回の台はmuuさんのおっしゃる通りBの可能性が高そうですね(´∀`;)

流石にBの序盤から天国まで打つ気にはなれませんが、B以上が確定の状態で尚且つ500以上ハマっている場合は狙ってもいいかな~と思っております(。・ω・)

モンハンはまだこちらでは導入されていませんが、ゾーン狙いは困難でしたか。。。

ガセ前兆で見分けられるかと思っていましたが、バラバラに来るとなると判別は無理そうですねorz


実践による結果というのはかなり重要ですし、非常に参考になるので有難い限りです(*´∀`)情報ありがとうございます~

そして朝一から閉店までとなると25000枚ほどは行けたのでしょうか(´ω`)?

あくまで確率にもとづいて立ち回っている都合上プラスにもマイナスにも収束するべきではありますが・・・

収束している間にも期待値は稼げていくものですし、
変に収束する前にガッツリ期待値を稼ぎ、収支に追いつくように期待値をガンガン稼げばOKだと思います(・∀・*)

常勝の引きをください(切実)

勝ちおめでした(´;ω;`)

No title

思考能力落ちてもこの記事のクオリティ、さすがすしのさんww

バジは私の地元では絆より2の方が稼働有りますw

と言うか、絆面白く無いですwww


今日偏り狙いをハナハナでしてみたのですが、偏ったまま財布が炎上してしまいましたww

BIG間1600G(内自分で1300)は記録ですね

すしのさん、キンハナは手強いです、どうかこの命を懸けた情報を活かして下さい(グブゥ

No title

>ふもっふさん
常勝のヒキというのは一歩間違えると爆死一発でマイ転するのでオススメしませんよ(´・∀・`)

何よりネタに乏しいですし(最重要)


おめありです~(´∀`)

No title

化の解呪ロングっぽいのは良いですね。。
なかなか走り抜ける事が多いので一撃でってのは難しいですが
これは楽しそうな展開ですよね。。

バジも結構出たし。。
終ってみれば安定した勝ち方でしたねww

No title

>マサさん
思考能力が落ちると普段より勢いが増す(意味深)ので、
逆にクオリティが上がる可能性があります(´ω`)勢い余って小○館と○都○研に喧嘩を売るほどに

こちらでは台数の都合もあり圧倒的に絆のほうが稼働が良いのですが・・・

それでも相変わらず2を稼働する方は結構いらっしゃいますね~。

絆は部分的に見れば悪くないと思うのですが、BTに当選しないと絶望しか(ry


キンハナでBIG間1600ハマりですか。。。

前日と打ち始めの時点でどの程度の履歴か分かりませんが、
恐らくその前もかなりバケに偏っていたと思われる台でそのハマりはきつすぎですねorz

こちらのホールでは沖スロ系を導入しているホールがかなり少なくキンハナの導入店が1店舗しかなかったりしますが・・・

換金率変更前に行く機会があればその牙城を崩してみたいところです(´ω`)

No title

>銀魔王さん
化は結構自力当選が多いのでロングかどうかは分かりませんでしたが、
明らかにミドル以上はあったはずなので中々面白い展開でした(´∀`)

走り抜けることも多いので伸びるまでが辛くはあるものの、このぐらい早くATを引けると走り抜けても中々楽しいですね~。

終わってみれば安定した勝利でしたが、大量投資で天井からの小規模誤爆という安定と言っていいか怪しい展開でした(゚∀。)吉宗は完全な爆死でしたし

ART、AT中は結構楽しくなりますが、道中は辛いの一言なのでもう少し普通に当たる台もあって欲しかったです(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる