

今後の稼働の方針&ブログの予定

カタカタこんばんは













今日は歯医者に行っていたこともあり稼働はお休みだったので稼働日記は無いのですが、





今後の稼働とブログの更新について書いておこうかと思います。














その前に今日の歯医者さんでの診断結果について書いておきますが、









予想以上に酷かったこともあり恐らく1~2ヶ月は週1程度で通うことになりそうなのでその際は稼働をお休みにする可能性もあります。




















さてここからが本題なのですが、





皆さんも御存知の通り3月下旬~4月1日あたりからほぼ全国全店で出玉の交換レートが低下します。












これはもう避けようのない事実なのでどうすることも出来ないわけですが、







この変更に伴いホールの滞在時間をかなり伸ばします。















理由は単純な話ですが、レートが低下するということは出玉を交換する際に何割か削られてしまうようになるわけで、








逆に言えば交換しなければ等価と同じように遊戯することが出来るということです。









※紙幣を投入した時点で枚数が減るということになった場合は無理ですが














紙幣を大量に使えば使うほど、出玉を交換すればするほど割を食うようになる都合上、





1000枚2000枚でなくても100枚200枚でも流さずに台移動して遊戯したほうが圧倒的に有利になるわけです。












なので今後はホールの滞在時間を増やし、出来る限り台移動でプレイして行くようにする予定です。

















そして滞在時間を伸ばすということは帰宅時間なども普段より圧倒的に遅くなり、ブログにかけれる時間も減少してきます。









なので、レート変更後は超不定期更新になると思われます。









まだどの程度更新していくかは決めておりませんが、





少なくとも稼働した当日に更新出来る可能性はかなり下がるかと思われます。













ただこれに関しては見せ場のある台のみをピックアップして書くようにしたり、






詳細なデータを書かずにものすごく簡単に何Gで当たった~何を引いてこのぐらい出た~程度の内容にすれば毎日更新することも可能かもしれないので、






稼働をしつつブログを書いていき、都度調整を加えて新しい書き方を見つけていこうかと思います。




















まだ日数を減らすか内容を減らすか全く決めておりませんが、




何かしら減ることだけは間違いないと思われるのでその点だけご理解、ご了承をお願い致します。













ちなみにこちらのホールでは最速でも25日からレートが変更されるようなので、





それまでは今まで通りの更新していきその後は上記の通りにやって行く予定です。














というわけで今後の稼働の方針とブログの予定でした。






自分自身どうしたものかと悩み中ではありますが・・・




今まで通り無理はせず、まったりマイペースにやって行こうと思いますので読者の方々も今まで通り(?)今後も生暖かい目で見守ってくださいませ(´∀`)






それではまた次回の日記にてお会いしましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おすし歯医者苦手かー
おいらは歯石取りやってもらうのがスッキリして好きですが
歯医者苦手→我慢できなくなるまで行かない→かなりきつい治療をする→ますます嫌いに
陥りがちな歯医者の負のスパイラルですね( ´-`)
ソニックケアーとリステリントータルケアまじおすすめ( ゚Д゚)

というかメインホールでトラブったのに滞在時間伸ばして大丈夫なんですか(´・ω・`)

こんばんは

そっか、よく考えたら数店舗移動するスタイルだともろにダメージきますね
僕もそうなのでこれは困ったな!
うちの地域はいまだどこもその告知ないんですよね~下がらないならそれに越したことはないんだけど(他地域から刺客が来たら困りますが笑)

お互い頑張りましょう!
いつも楽しませてくれるし、これからも応援してます(^o^)/

No title

歯医者は自分も苦手で虫歯放置中です・x・
1本だと思って通うと必ず他にもあって2ヶ月はかかるんだもん^^;

消費税アップに伴って換金下がるんだったですね・x・
やっぱり等価に慣れてしまっているから下がるのは困りますね。
その分 設定が入るなら良いのですが 入らないでしょうしね

うちの方は いつからだろう?^^;

No title

>原点さん
歯医者はかなり苦手ですね(´・ω・`)というか病院全般が苦手デスネ

自分がまさにその負のスパイラルに陥っており、
大抵痛みが我慢できなくなってから行くため治療も結構酷いことになります/(^o^)\

しかし今回は即神経を取るレベルではあったもののしっかり麻酔をしてもらえたので快適でしたzzz

ソニック&リステリンは聞いたことがないので軽く調べてみましたが、これは確かに良さそうですね~。

ソニックケアーに関しては値段が少々高め(歯ブラシなら1日単位で見たら安いですが)なので、
とりあえず治療が終わり次第リステリントータルケア(紫)を購入してみたいところです(。・ω・)


ちなみにトラブルの件に関してはやたら長くなるので簡潔に書きますが、
店側のその後の対応に問題がある上に自分以外のライバルは欠片も来店頻度が減っていないので自分だけがこれ以上守る義務は無いです。

というより来店頻度は上げるつもりはあまり無いのですが、
もしそれでもまた何か要求があるようなら自分以上のライバル連中の対応を取ってからでないとこちらも当然対応を取ることは出来ないので店側の対応の仕方次第ですね(´ω`)r

No title

>ましゅーさん
こんばんは~(´∀`)

レートが下がった場合、数店舗移動するスタイルというのは致命的になりますね(ノ∀`)・・・

仮に等価から5.5枚になったとすると単純に1割減るだけではないですし、
1台ごとに出玉を流す立ち回りでやってしまうと1割どころか冗談抜きで収支が半減したりします。

しかし一応地域次第ではレートが変わらない地域もあるようなので、
もしかしたらましゅーさんの地域は変わらない(元から5.5~6枚交換でそのままという可能性もありますが)地域なのかもしれませんね~。

そのあたりは事前に一応変動するかどうか、貯玉システムがあるホールなら貯玉した際手数料が発生するかどうか等を聞いておいたほうが良いかと思います(。・ω・)

あまりに酷く変化するようならスロット界から身を引くことになるかもしれませんが・・・

現状はまだ何とかなりそうなのですし、無理のないようお互いに頑張っていきましょ~う!

No title

>銀魔王さん
銀魔王さんも歯医者は苦手でしたか(ノ∀`)・・・

自分もよく放置して我慢出来なくなってから通うのですが・・・

大抵他にも見つかって1ヶ月以上掛かることが多々ありますねorz

しかし放置すると夜寝れないほどになる可能性もありますし、暇な時にでも早めに治して置いたほうが良いかと思います(;´∀`)と思いつつ放置シチャイマスケド


換金率が下がった分設定を入れてくれれば良いのですが・・・

景品の値段そのものが上がる都合上ホール側も収益が減少するので、
多少は平均設定を上げてくるかもしれませんがあまり期待は出来ないと思われます(´∀`;)

恐らく変更があるとすれば4月1日までにあると思いますし、
既に変更されている場所もあるようなので次に行った際にでも確認してみたほうがよいと思います!

交換してから何か少ない気がする→レートが変わってたといったことになると若干凹みますしね(´ω`)・・・

レートの下げ、解かれ申した!!!





消費税さまぁあああ!!!(白目)

No title

>ふもっふさん

  解            等
申 か  ( ゚д゚ )     価
  し れ       約 の
 !! た       定
 


\優良ホール様ぁぁぁぁああ!!/

あれぇ(´;ω;`)

我が地元は未だに消費税なんたら~の告知が無いのですが(´;ω;`)


等価のまま残る可能性が微レ存w

No title

>マサさん
どうやら地域ごとに県の組合の強制力が違うようで、
地域次第では等価のままになる可能性もなきにしもあらずのようです(・∀・;)

もうあと10日程度しか無いにも関わらず告知が無いということは・・・

そのまま等価継続orしばらくしてから変更のどちらかな気がしますね~。

もし等価のままなら今後もガンガン打っていけると思いますし、稼げるうちに稼いでおくしかないですね(´ω`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

