

3月20日 これはヒキ強ですか?い(ry

カタカタこんばんはメンダコ           にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











※書き忘れていたので冒頭に書いておきますが、21日は金曜なので稼働&稼働日記はお休みです














今月もあと10日ほどで終わり、ついに来月から等価が廃止(一部地域は除く)ですね(´ω`)







レートが変更されると収支に多大な影響が出ることは間違いないですし、場合によってはスロット界から身を引くことになる可能性もありそうです(ビッグバン並の確率で)







まぁ現状は今まで通り・・・とは言えませんが、まだしばらくは打ち続けることになるのでとりあえず4月が来るのをおっかなびっくり待っておこうかと思います。














さて既に何度か書いているような話はこのぐらいにしておき早速本日の稼働内容を書いていきます。
























~本日の稼働~








・化物語 前日196G+当日381G 累計577G


485G 最強チェリー倖時間 投資 3000円

P1110516.jpg






※最強チェリー確率 1/21845.3
















1391498674265.jpg
















んなもん引くならフリーズを引いてください(憤怒)











※フリーズ確率 約1/16384


















何故サ○ーは最強フラグより確率が低いにも関わらず恩恵が弱いフラグを作るのでしょうか('A`)・・・






今回は打ち始めてすぐに引けたのでマシですが、引いて損する気分になるようなフラグの入れ方はヤメて頂きたいですね(´・ω・`)














とまぁ愚痴をこぼしつつ早速ATを消化してみたところ、































P1110517.jpg















巨大うぼぁー















37G チャンス目

51G チャンス目

55G スイカ


68G ヤメ

60枚交換










まぁ低投資なので大した被害は無いですね( ^ω^)































・アイムジャグラー ノーボーナス299G(前日534REG→360REG後) 前日B3R4ボナ率1/227、前々日B4R4ボナ率1/308




353G REG 投資 2000円










残念ながらREGでしたがサクっとボーナスをゲットです(´∀`)





そしてここから、




















奇跡のカーニバル
































23G REG


60G REG


71G REG




148G ヤメ 追加投資 1000円

P1110518.jpg















sine!.png

















カーニバルが短すぎという突っ込みは無しでお願いします(・ω<)
















流石にここ数日のボーナス確率、BR比率からこの展開になるとは予想出来ませんね(白目)






やはり偏り狙いは期待値無いのかもしれません(周知)



























・マジカルハロウィン4 前日248G+当日204G 累計452G


392G 詠唱モード

406G(累計654G) BIG 投資 8000円


P1110520.jpg






10G ヤメ

150枚交換








最深部まで行ってないので軽傷ですね(錯乱)




























・吉宗 前日392G+当日204G 累計596G



232G 高確率→スルー

535G 高確率

566G(累計958G) BIG(青1枚) 投資 11000円


P1110521.jpg






0G 高確率→スルー

20G 強チェリー

36G 家紋高確率→スルー


49G ヤメ

100枚交換













致命傷















(アカン)



























・北斗の拳 前日279G+当日530G 累計809G



635G  天破の刻 +100G→スルー→735G

912 スイカ


P1110522.jpg









( ^ω^)おっ?




















913G ガルダステージ

920G(累計1199G) 闘神演舞 投資 10000円


P1110523.jpg

P1110524.jpg












久々のスイカ解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












最低でも1ヶ月以上は引いていなかった気がするのですが・・・











今日は化物語で最強チェリー、ジャグラーで数珠連、北斗でスイカ解除





圧倒的なヒキ強ですね(ゝω・)v

















そしてこのヒキを持ってすれば大連誤爆不可避なわけで、







































P1110525.jpg
















              \そげぶあべし!/
          そげぶあべし










※とあるブロガーさんのブログタイトル

















9G ヤメ

290枚交換












まぁ所詮こんなものですよ(白目)



























・モンキーターン 102G



105G ヤメ 投資 1000円






前兆が残ってないか試してみたものの3G連続無演出だったのでヤメておきました(´ω`)r






















・吉宗 前日404G+当日380G 累計784G



519G 高確率→スルー

557G 高確率

576G(累計980G) REG 投資 6000円


P1110526.jpg







6G ヤメ

60枚交換









(^o^)<きたいちおいしいです



























・ンゴロポポス 60G



107G ヤメ 投資 3000円

40枚交換






試しに天国狙いをしてみたもののスルーでした(´ω`)r



一応100Gを超えたところで短い前兆が発生しましたが、ゾーンと呼べるほどのものではなさそうだったのでよく分かりませんでした(゚∀。)

































以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-31000円です。






















ひどいよ・・・こんなのってないよ・・・あんまりだよ・・・ウェヒヒww
   madokaorz.jpg





















というわけで、今日は天晴な全敗でした( ^ω^)何が天晴なのか知りませんが





一部浅めから打ってる台もあるにはあるのですが・・・


自力解除のヒキやボーナスヒキに関しては相当強かったにも関わらずこの大敗っぷりはある意味凄い気がします(゚∀。)




まぁ良くも悪くもヒキ次第というのがスロットですし、ちゃんとした出玉がなければほぼ確実にマイナスになる世界なのでこういうこともありますねzzz


少々期待値の面でも物足りない感はありましたが、決してマイナスになる内容ではないので無問題ですね(´ω`)







といった感じで今日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

初当たりまでの引きが強いのに
肝心な出玉を出す引きが弱いのは
スロットあるあるですね(白目)

No title

>ふもっふさん
やたら早く当たってウッヒョォー!!→即死→('A`) のパターンはあるあるすぎて困るレベルですよね(´・∀・`)

今回のように無駄に薄いところを引いてその後は何事も無く走り抜けるというのも結構ありますし・・・

しかしブログネタとしては最k(ry

No title

将軍REGとピエロREGの安定感は半端ないですな(^_^)

ほんと、良くも悪くもスロットだと思いますねぇ。

No title

ンゴロポ100G内拾いは、前回が天国のゾーンで当選してたらありだと思います(/ω・\)

No title

>ピエロさん
将軍REGも大概ですが、ピエロREGは当選G数がG数なだけに高設定以外ありえないレベルなのが困りますね(ノ∀`)・・・

これこそスロットと言える稼働内容ではありますが・・・

あまりに薄いところをヒキすぎると確率というものがよく分からなくなってしまいます(゚∀。)実はテーブルで管理されてるのではないかと(ry

No title

>ミルクレープさん
今回は深く考えずに打ってしまったのですが、
ンゴロポはモードごとに移行率に結構な差があるみたいですね(´∀`;)

軽く調べてみたところ通常Bからの天国移行が20%、天国から天国が25%のようですし、
前回が通常B(101-200等の奇数頭ゾーン)or天国でのヒット後はきっちり100G+α打ったほうが良いかもしれませんね~。

次回打つ際には滞在モードを考慮した天国狙いをしてみようかと思います(´ω`)そして何かの間違いでフリーズを(ry

No title

あい変わらず レアな引きが強い!
恩恵がイマイチだったのは残念ですが・・・x・・・

4月からレート変更 地元はいくらになるのか心配ですね。
前の消費税の導入の時は1本1Kだった景品が 1050円と還元される時に お客さんに戻したのですが・・今回は無さそうですね。
まぁ・・それもすぐに無くなったんですけどね^^;

No title

>銀魔王さん
最近は特にレアなフラグのヒキが強いですね(;・∀・)結果は酷いの一言デスケド

今回は換金率が下がるという告知自体はあるものの、どれぐらい下がるかは告知されていないのが困りますね。。。

恐らく等価を5.5枚程度にする可能性が高いですが・・・

お客さん側の負担が1割以上増加というのはあまりに辛すぎるので何かしら対策をして頂きたいところですorz

といっても増税で景品自体の値段が上がるとホールの負担も上がりますし(交換所とホールは別々のようです)、
ある程度設定を入れるかもしれませんがあまり期待はできなさそうですね(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

